FC2ブログ

なにはともあれ

プレイキャラ順、ログスクショ(1)


新作発売、おめでとうございます!!
オープンワールド楽し~ので、履歴ログとして残す。ネタバレ有るので注意。
プレイ日記ではなく、スクショと感想だけをクリアした順番で載せていくだけ。
(撮ってないキャラもいる、後日追加する場合もある)
READ MOREで開いた後、キャラ横の『▼』からショートカット出来ます。
※自分用ログなので、スクショ画像・動画の使用はご遠慮ください。

(1)曹操 (~2/15) 
最初の列伝、三勢力だと、魏が一番好きなので練習がてらでれっつごー。
旗揚げからの人生が良くわかって、王の器だなぁと改めて思う。
泣けるシーンもあり、新しい無双だこれーと感じる初めの一歩。
クリアまで40時間かかった。中国大陸サバイバルを満喫。

(2)満寵 (~2/19) 
新キャラでも一番気になっていた軍師。「ははっ」が可愛い。
絶望の中で諦めない人はいい…エンディングも可愛かった。

(3)呂布 (~2/20) 
赤兎馬が欲しいので、目標三人を駆け足で。まずは呂布。
貂蝉や玲綺への優しく本気な態度が好き。ザ・脳筋!で大変よろしい。

(4)董卓 (~2/20) 
もうちょっと派手にやらかして欲しかったかな。
おじい様大好きな董白が可愛い。姫にメロメロな感じもいい。

(5)関羽 (~2/26) 
桃園の誓い前の、出会いから描いてくれるのがありがたかった。
そうやって出会ったんだーと初めて見た、そうであったかの感覚大変よき。
エンディングは…魏のムービーのが良かったな…バッドエンド。

(6)夏侯覇 (~3/3) 
秋水さんの中の人繋がりでチョイス。いやいやいや、別人だなぁ…スゴイ。
淵討たれた時の、嘆きの叫びがすごく刺さる。
活躍時以外の間が長い…ようやくって時に終わってしまった。
しかし、覇が何故曹魏を抜け出したのかの決意が分かって良かった。

(7)陸遜 (~3/7) 
呉の人気キャラだし、息吹の中の人繋がりでチョイス。別人でスゴイ。
後半で活躍する人物なので、前半は第三者目線。
代わりに目立ったのが、先任の周瑜や魯粛…いい味出てました。
ここいらで、大陸マップ埋めに尽力し出したが、あと一歩及ばず…

(3/8) 発売から一か月、丁度全勢力から一人は遊んだので、一旦区切ります。
次はカァチャンやりたいんだなぁ…女子の中でも一番好き。

このカテゴリーに該当する記事はありません。