FC2ブログ

なにはともあれ

常世同行、推し撮影会

20-05-15-17.jpg
ダブル半兵衛にテンションが追い付かず口元を覆う秋実の字の図。(成仏)

マリさん、野良さんをお誘いしまして、仁王2の常世同行(マルチ)で遊んできました。
元々、リアル仁王会をしようと仮設定してた日だったのですが…
まぁコロナの所為で潰れまして。ならば!といったところです。

平日だったので、野良さんならもしかして空いてるかな?とまた勝手な采配にて候。
いつもありがとうございます!!!!

そんなお二人に、ブログ記事にもスクショや日記を書いていただきました~✨
併せて読んでいただければ幸いです。
すでにお二人が詳細に書かれてるので、私の方は簡単に済ますことにします。

🔗仁王2 プレイ日記18:マリさん
🔗推し合わせの常世同行:野良さん

仁王2では、初マルチ体験でした。
一期一会で知らぬユーザと遊んではいましたが。

仁王には1からですが伝達やチャット機能がなく、意思疎通はしぐさのみ…という、
示し合わせて遊ぶには不便なシステムでしたので、今回はDiscordを使用しました。

…だったのですが、こやつもクセモノで、相性悪かったのかロクにお喋りできませんで;
この辺は次回の課題としまして、ある程度は聞こえたのでミッション自体は大丈夫でした。

20-05-15-16.jpg
マルチの勝手のほどは、1とそう変わりなかったのでスムーズに。
先に来た野良の字=半兵衛の姿写し…!!
私はすっかり忘れていつもの字で来てしまい…まぁこれはこれでハーレムでいいかと笑。

『マリ千代殿、来ませんね…』『そう、だね…』となんか…気まずい雰囲気…?
いやいやっ…照れてんだよンッフー/// (ということにしておいてください)
(マリ千代殿への合言葉がうまく伝わってなかっただけでした、サーセヌw)


以下、ネタバレ配慮はしてませんので、クリア前の方は閲覧お気をつけを。

このカテゴリーに該当する記事はありません。