なにはともあれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

端午の節句で武者修行の段!

こどもの日
約束した日が5月5日…端午の節句…男の子の日!
ということで、ちょうどメインノフが男な4人でバッチリだなと(*‘∀‘)

ヌシ狩りもひと段落し、そろそろ鎖鎌にも戻りたいな~というところに、
桜さん(桜ノ君隊長)からリプいただきまして、また鎌共闘しようというノリに。
個別にお誘いしまして、おろさん(花房隊長)野良さん(岱長)と、
野郎ノフ4人での鎌&苦手克服共闘でございました♪


●遺跡2周分のダイジェスト (3:41)
<使用曲>『Turkish Delight』 DAVID CROWDER BAND
こどもの日…ってことで、ナルニアのサントラから♪

今回はこちらの八咫烏・技巧を使ったミタマ構成でお試しでした。
鎌でも手甲でも気力管理出来て楽しいです♪(しかし手甲は腕が疲れますな;)

ネタ仕込もうかな…と髭で遊んでたところ、鴎の髪型がトン兄に見えなくも…
となって、全然こどもの日関係なくなったが夏侯惇風…夏鴎惇で行きました。
まだ8の情報が未公開だったのもあり、どんな髪型かなぁと思いを馳せつつ…
(三國8のトン兄はオールバックダンディで、こちらも素敵でした♪)

スポンサーサイト

【突発】ムチムチで全部位破壊♪

ムチムチ
『少し、距離を置きます』な二人な感じで、少し、寂しい鴎の図。

梨杜さん(梨杜隊長)の突発共闘に、野良さん(岱長)と遊んでもらいました♪
鞭の話題が上がってたので、鞭で。慣れてないので難しいです…
三人で遺跡の鬼をビシバシ調教しに?向かいました。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。