fc2ブログ

なにはともあれ

マホロバ・完全コンプリート準備号

『この記事は、とある里の、
 とあるモノノフの、完全コンプリートを目指す
 汗だくな日々の物語です🌸』

トロフィー以外に、己に課したお題に沿って、穴埋め作業の履歴まとめ。
例のごとく、一部のモノノフしか得しない情報ばかりですが、気にしない。

【個人的完全コンプリートリスト】
 獲得武器2006個の取得
 獲得防具667個の取得
 獲得スキル1197個の取得(こちらは別記事にまとめてます)
 全領域の素材拾い
 下級・上級、全種類の武具集め
 鬼の獲得素材埋め
 ハクのカンスト…これはまぁ達成しなくてもいいですが。

…こんなとこですかね、また思い出したら追加します。


ヌシ素材出なさ過ぎて精神的にも苦労しました…
途中で半泣き…いや、普通に泣きながら殴ってました。

揃ったときは本当に嬉しく…!!
お祝いリプ頂いたりして頂けて感謝感激でございました∩(´∀`)∩
後日、防具&スキルも獲得し終わって、人別札分のコンプリート完了✨

履歴として、どのようなミタマスキルや効率でやってたのかを残しておきます。
参考に…って、こんなことするのは限られた人間だろうけど、まぁ、まぁ。
鬼討ち芸人の本領発揮な時間つぶし、目に焼き付けよ…!!

野良さん:岱長の素材集めメモ
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2017-03-18
野良さんのまとめのが丁寧に説明されているので、参考になります♪
併せて見て貰ったら、小鬼狩りもスムーズになるかと…
…って、こんなことしてるの、もしかして、うちらだけか~^^

該当の記事は見つかりませんでした。