FC2ブログ

なにはともあれ

いざ、絶対高貴な鬼討ちへ!

180523-08.jpg
僕が食堂にいると、みんな安心して食事できないでしょ? (馴染む久音さん)

『千銃士』×『討鬼伝』という、趣味が重なった同好の士による共闘でした♪
野良さん(岱長)梨杜さん(理斗隊長)、いつもありがとうございます!!
ちなみに、今回は千銃士トークもしたい!ということで、スカイプ共闘でした。

🔗野良さん:僕だけの絶対高貴を、君に。
↑野良さんのまとめブログ記事です♪ダイジェスト動画もありがとうです!!

🔗千銃士公式サイト

千銃士は、スマートフォンゲームでして、今年の3月にリリースされました。
友人に遊んで~と進められて『しょうがねぇなぁ…』と始めたものでしたが、
今やドップリハマってしまいまして…イベントも欠かさず遊んでおります。
簡単に言えば、貴銃士という、『銃の擬人化』なキャラクターを育成して、
マスター(=プレイヤー)と一緒に世界の危機に立ち向かおう!というお話です。

世界観にあった無理のない設定や、キャラごとに用意されたエピソードが魅力。
戦闘も、今まで出ているこの手の育成ゲームの良いところを踏襲してるので、
ストレスなく無理なく遊べて、ユーザーにも優しいです。
まだ色々と発展途上なところもありますが、ユーザの声も聞き届き、改善も早いです。
今後の展開も期待できる作品です。7月からはアニメも始まるので、よろしくね。

と、ダイマはそこそこにしまして笑。本題の共闘でございます!!

180523-01.jpg
部屋名は、梨杜さんが付けてくれました、笑った(´ῥ`)

180523-02.jpg
記念すべき第一回目は、『奇銃』グループ合わせでした。
”奇妙な形状と謎に満ちた過去を持つグループ”、いきなりイロモノスタートという笑。

該当の記事は見つかりませんでした。