傑装衣装合わせ、遺跡でペア戦、暗黒星雲TA

討鬼伝2(共闘記)
10 /15 2016
撮影会(集合)
『傑装衣装がDL開始されたら…桜の下で会おう…!!』

そう約束して分かれた私たちは…二日後に再開するのであった。
早いなォィ!!笑。
そのフットワークの軽さが、素敵です(*´з`)

…というわけで新しいおべべ第二弾での撮影会です!!
★第一弾の『決闘士』衣装合わせ撮影会はこちら

毎度お馴染み、ひじきさんこりさん野良さん、いつも感謝です♪
皆様、まとめてくれてますので、合わせてどうぞ!!

★こりさんのまとめベッター
(※ログイン限定公開です)
★野良さんのブログ

※注意事項※
撮影会と銘打っているだけに、写真多いです。
そしてとんでもなく長いです。
下品な話、アダルトな話、アーッ!!な話も出てきます。
瘴気濃度は真っ赤ですので行動限界にお気を付けください。

覚悟はいいかい?行くよ…(マイノフセリフ)

快気祝い
元気な璃湖隊長の腋をガン見する鴎。まーた妙なフェチズムを覚えよって…

…というのはともかく、前から撮影会の約束はしてたのですが、
こりさんの体調が芳しくなかったのもあり、先送りになってました。
久しぶりに(当社比)再会出来て嬉しかったのです(*´ω`*)

『桜の下での撮影を!』というのは、こりさんの発案でした。
傑装がザ・和風を前面に出した装備だったので、似合いそうだなぁと♪

ってことで、桜の木までダッシュ!!
…と璃湖隊長の付いてったら遠回りで早速笑いました、おーい!笑。


トップバッターは男ノフの二人から。
鴎岱1
打ち合わせ中~みたいな一枚。
女子のうなじから背中辺りも良いですよね、この装備。

野良さん…岱長とは、普段から二人きりでも共闘したりしてるのですが、
こうして改まって並んで…ちうのは、めっちゃ照れます。
まぁそれも好意を持っているから照れるちうもので、仕方ないですねー!!

自分は傑装フル装備でしたが、岱長はアレンジしてましたね♪
より二の腕が強調されて、男気全開ですな!!

鴎岱3
W雄っぱい♂
男ノフは良い身体してますよなぁ…個人的にも観察しまくりです笑。
見られてると思うと…照れるぅ(/ω\)鴎岱2
鴎「今日のお昼はこんくらいのおにぎり!!」
岱長「ええ~~~またぁ??」

具は塩昆布と鮭だぞぉ。
岱鴎4
鴎「今度温泉行きましょう♪」
岱長「んー…考えとくね」

禊でもいいですよ♪
岱鴎5
背比べ、みたいな。鴎のが若干小さいです。岱長、モデル身長…!!

…なんか、鴎が岱長にあんまり相手にされてない感じがツボでした笑。
最初だったのもあってか、少し堅かったですね。
次はもっと絡めるように…頑張りましょうね、岱長♡

岱鴎7
横から。夕日が綺麗ですよね、マホロバの里。
岱鴎6
後ろからも。背筋、カッコいいですよなー!!
双刀揃いでしたね、自分はネタ武器でしたがワッショイ( `ー´)ノ

動画の方は、三十分で足りるかと思ってたら全然足りずに切れてました;;
すまない…次回は一時間に設定する!!笑。


お次は女子ノフ。美人さんお二人に「♡」出しまくりです♪
陽樒隊長&璃湖隊長1
この装備のサラシ部分、色っぽいですよな~そしてカッコいい!!
陽樒隊長&璃湖隊長2
陽樒姐さんが丁度太刀に手を添えてる感じに見えて、男前です///陽樒隊長&璃湖隊長3
鴎も絶好調でした。オッシャーーーー!!!!✨
陽樒隊長&璃湖隊長4
陽樒隊長「さぁ、一緒に踊りましょう♪」
璃湖隊長「はい、お姉さま…!」

仲良しシスターズみたいな雰囲気で可愛かったです(*´ω`*)

撮影風景はグラビア撮影全開でした。エロ写真家爆誕!!



男女ペアでも撮り合いました。まずは璃湖隊長&鴎ペアから。
璃湖隊長&鴎1
璃湖隊長「鴎くん、写真撮って貰お!はい、チーズ✌」
鴎「やったー!!璃湖ちゃん可愛いよぉ♡」

お前は前を見ろ、前を。

こんな無邪気な二人でしたが、向かい合ってようやく甘~い雰囲気に…
璃湖隊長&鴎2
鴎「璃湖ちゃん…」
璃湖隊長&鴎3
鴎「この戦いが終わったら俺……俺の……」
璃湖隊長&鴎4
鴎「俺の作った味噌汁を食べてください……!!」
璃湖隊長「鴎くん……!!私……豆腐と菜っ葉がいい……!!」


\想いをいま届けたいこの先ずっと~!!/(BGM:『恋人』鈴木雅之)

これは…あま~~~~い!!

すっっっごい照れる////可愛いよぉ////
いや味噌汁ってなんだよ!!そこは…違うだろ色々!!まぁいいや!!

敬礼ポーズが丁度、抱き寄せてるみたいに見えて発見でした♪
まさか討鬼伝でこんな甘い画が撮れるとは…はぁ~ご馳走様でした♡

そしていよいよ………
璃湖隊長&鴎5
リハーサルだったんかぁぁぁぁああい!!!!

…というオチも付いたところで、可愛い二人でした♪



次は、陽樒隊長&岱長ペア。
陽樒隊長&岱長1
自分の番が終わってしまえば冷やかし専門ですよ!!
ひゅ~ひゅ~♪野次馬ップルっぷりも可笑しかったです( *´艸`)
なんか…太刀の所為か、陽樒隊長の佇まいが男前すぎて笑。
陽樒隊長&岱長2
岱長も、意外と大胆に攻めておりました。
見ている方がドキドキキュンキュンですよ…ブヒイイイイイ!!!!陽樒隊長&岱長3
はわーーーーーっ(´◉◞౪◟◉)°˖✧

…頬に手をあてて…?…そこから…??ほぅ…???
そこからどうするの岱長ねぇ、ねぇ、ねぇ…????

野次馬うるせぇぞ!!!!

お付き合いしたてな、初々しい感じが出てて可愛かったです♪



お次は、自分のリクエストで場所を変えまして、川に入っての撮影会です。
一度やってみたかったのです。
陽樒隊長&鴎1
水面がニョニョニョ~ってなるのが好きで(*´ω`*)陽樒隊長&鴎2
禊っぽくも見えて良かったです!!

写真では穏やかな二人ですが…鴎が陽樒隊長にドSな言葉攻め受けてました笑。
「かっこいい…///」ともはや服従以外の選択を失くした鴎でしたぁ♡



最後は、璃湖隊長&岱長ペア。
璃湖隊長&岱長2
美しい横顔と絶妙な距離感(´艸`*)
陽樒隊長、売り飛ばす気だ…(ゲス顔)
璃湖隊長&岱長3
先に撮影終えた二人して風邪ひいてんじゃないよ!!
もう10月だからね。水つべたかってん…ズズッ…
璃湖隊長&岱長1
少しずつ距離を詰めて行っていく二人……
岱長の御背中も、ひじも素敵です♪
璃湖隊長&岱長4
あっ……岱長…また頬に手をあてて……ぁ……
璃湖隊長&岱長5
アーーーーーッ!!!!(´◉◞౪◟◉)°˖✧

ガッツリ抱きしめてるやんけーーーーっ!!!!

鴎の抱き方と違って大胆でした…ごくり。
岱長…優しげなしぐさと言葉遣いと違って、行動は激しいのね?うふん♪

まぁ写真では甘い展開を繰り広げておりましたが、実際は…
璃湖隊長に攻められっぱなしの岱長でありましたとさ!!笑。
鴎も岱長も、女子二人にタジタジでした♡



この時に生まれた伝説の名言…(一部略)

璃湖隊長「岱くんてホモなの?」
岱長  「ホモじゃないよ、どっちも好き」
璃湖隊長「バイ…」
陽樒隊長「ばいばい(すたんぷ)」


ばいばい(゚∀゚)ノシ

す た ん ぷ の 使 い 方 ! ! ! !

神かと思ったわ…しこたま爆笑しました。

岱長の疑惑は晴れたのか新たな疑惑が生まれたのか…
そこは謎ですが、今後も璃湖隊長に問い詰めて頂きましょう😆


とにもかくにも、こうして、撮影は無事に終了。
ここまでで既に一時間経過しておりました。

・・・。

…鬼を討つゲームですよね?!何してるんですか?!やったー!!
いやはや、楽しいものは仕方がない。
何事も本気で挑むのが我々の信条…ということにしておいてください。
撮影終了
先ほどまでの甘い雰囲気はどこへやら笑。普段はこんなノリですかね。
ゆるゆる~だらだら~っと遊ぶのも大好きなので、至福の時間でした(*´ω`*)

***

撮影会から戻り、いよいよモノノフの本業、鬼討ちへ!!

今回は、遺跡10階をペア戦で行うことになりました。
ペア決めは、あみだで決めました。極時代から御用達な方法です。

鴎と璃湖隊長、岱長と陽樒隊長、と見事に男女別れたのもあり、
1~4階はこのペアで、6~9階は男女入れ替えての共闘となりました。
5階と10階は全員でぼっこです☆

こりさんと以前から武器合わせで遊びたいですね~という話題がありまして。
今回は金の玉のけん玉合わせに☆彡
遺跡ペア戦1
金の玉ではしゃぐ子供っぽい二人…
太刀を帯びて大人っぽい会話をしてそうな二人…
遺跡ペア戦2
三人『えい・えい・おー!!』
璃湖隊長「あっ、10ハクみっけ☆」

おーい!!
マイペースな璃湖隊長でした。笑。

璃湖隊長との金の玉合わせ、スクショは全然ダメでした…
完全に先ほどの撮影会引きずって浮ついてましたね!!
こりさんのベッターにカッコいいの撮って貰えたので、それでオケ('ω')ノ
遺跡ペア戦3
ムジナ「リア充…コロス…」
だからってちょっと出過ぎぃぃぃいいい!!
遺跡ペア戦4
陽樒隊長「そうじゃない!こう斬る!!」
岱長「こ、こうかな…?」

太刀プロ・陽樒隊長の本領発揮ですね♪
遺跡ペア戦5
岱長「こんなもんでぇ!!」
璃湖隊長「こんな感じ?」


基礎だから10階もあっという間でしたね。
金のけん玉、状態異常な賭スタだったけど、神便が出過ぎて余り気味でした;
まぁ飛べないことはなかったので、もう少し考えないとなぁという感じ。

以下、それぞれペアごとの一戦抜粋動画です。









***

遺跡巡りも終わり、「この後どうする~?」となり、
ひじきさんが「暗黒星雲TA」と一言!嘘だろ…強すぎる…

目標はとりあえず15分と設定して、影装でスツゲキしました。
プレイ中は必死だったので、スクショ一枚もないです、すまぬ;
ひたすら鴎がバンケイトにアーッ!!されてるだけの動画置いておきます。



初挑戦は11分18秒でした。
次は10分切りたいですね٩( ''ω'' )و

自分のミタマ完全に短期戦用だったし体力調節まったく出来てなかったので…
今度はこちらから攻めてやる…呼吸できなくしてやるんだからぁ😭
(フラグかもしれないので話半分で)

***

暗黒星雲TAも終え、またまたまったりタイムです。
共闘する前に、ツイッターで規制される単語で盛り上がっていたこともあり、
テスト兼ねて卑猥な言葉を言いまくる、というおバカな遊びをしました。

ちなみに規制単語に引っかかりますと、「***」で表示されます。
フリチャ遊び1
この程度では引っかからない様子。
岱長のツッコミがもうおっかしくって!!


☆どちらかというと…
フリチャ遊び2
ハグ魔。


☆鴎の性癖
フリチャ遊び3
ご協力ありがとうございましたブヒィィィ!!!!


☆一文字ずつ打って言葉にしような連想ゲーム
フリチャ遊び5
我々が規制に勝った瞬間である。
(※ちなみに「おしり」は規制対象です。「尻」はいいのに…)
フリチャ遊び6
ぃよっし、大成功!!


☆オフトゥン
フリチャ遊び4
まさかの~??


☆「俺の…」シリーズ
フリチャ遊び7
借金してたんですか、隊長…!!
フリチャ遊び8
すまん、早かった笑。
フリチャ遊び9
おおおおお惜しい…!!って金砕盆てなんなん!!笑。
フリチャ遊び10
おーーーーい!!
この時のこりさんの「玉」伝達の速さたるや…伝説級。
(※ちなみに「金玉」は規制対象です「金の玉」はオーケー。解せぬ)
フリチャ遊び11
最後は無事に完成しましたヤッターヾ(≧▽≦)ノ
(陽樒隊長の「〇」がすっごい気になって笑いました)

いちおう言いますが、「俺の金砕棒」は別に規制対象じゃないです笑。


そんなこんなで結局三時間ほど遊んで頂きました!!
ほぼ撮影会と伝達で終わりましたが、こういう遊び方も…いいよね♪

そしてお別れの挨拶時…
ばいばい×3
岱長…分かってない…分かってないよ…!!!!
「?」出してる岱長がすごく可愛かったです笑。いいんやで。

***

撮影会、気合入れて臨んだ通りの長丁場&盛りだくさん&濃度でした!!
本当に楽しかったし、ずっと笑いっぱなしで、幸せでした( *´艸`)
共闘するのもモチロン、こんな風にダラダラ過ごすのも大好きです。
また何かと理由を付けて鬼討ち会出来る日を楽しみにしてます!!

皆様、本当にお疲れ様でした~!!

岱長は ばいばい (゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした&ブログまとめありがとうございます。

さすが秋実さん、珠玉のスクショとキャプション堪能いたしました♡感謝♪
寝る前の腹筋をアブトラックスなんちゃら以上に鍛えてくれてそろそろヒダルの腹並みに割れそうですよ(節子、それ鍛えてんとちゃう、完全部位破壊されとるんや…)

あー、そうそう。自分は腕だけ海戦にしてましたね。せっかくなので(なにが)ちょっと露出上げときましたw野郎ノフの身体&筋肉はPS4で見られてよかったと思う個人的おススメポイント、ナンバーワンですん。

おにぎり報告、クッソ吹いたww反応、つれなくてすまない…ww
温泉も禊も誘われればいつでもですよー!!
そういえば禊くらい共闘時はみんなと一緒に入れてもいいのにですね。
まあ、また川でちゃぷちゃぷしましょう。
それにしても野郎の絡みはあっさりめでしたね。や、むしろ、この後の女子チームとの絡みが濃すぎてあっさりに見えただけな気もしますがww
次こそは!!もっと!!グイグイいけるようがんばります♡ 
……いや、でも岱長ああいう時は妙に照れるので次もダメかもしれません////

女子同士のスクショも二人の個性が出つつで全部可愛かったですね♡♡
べっぴんさんで最強のシスターズ、最高か。
そして鴎くんのポーズもこれはまた見事な…あの伝説のポーズ!!!!
見逃せない見せ場だらけのひとときでした♪

璃湖隊長と鴎隊長のペアは最初のマイペースな璃湖ちゃんに鴎くんが振り回されてる感じも、向かい合ってからのひゅーひゅー♪な感じもひたすら可愛くてきゅんきゅんしましたよー♡
打って変わっての陽樒隊長との絡みは見てるこっちが緊張で震えましたww
攻めてる姐さんかっこよすぎかよ♡そして、攻められてる鴎くんが可愛過ぎました♡♡

岱長&女子は、どちらともスクショが全然撮れてなかったので、こりさんのも秋実さんのも大変ありがたく…!!
陽樒隊長との時にブロークンハート出してる鴎くんには自分の動画で見てる時もずっと笑ってて「コラー」でトドメさされてましたwwおーいww
それにしても岱長、女子は二人とも大胆にいってましたねww
そこに照れはなかったのか…いや、今どのスクショにも♡ウワァァァ…♡/////と照れまくってるなうなのですががが/// 
ありがとう、お祈りポーズ。
次はあれで!!鴎くんを!!ガッツリと!!抱きしめ岱と思います♡

名言の数々とすたんぷ、ほんとにとっさにあんなんよく出たな、とww
岱長の凡なアタマではとっさに神のセンスを理解できずほんとすまんかったです…ww
ばいばい、て…ww もうスタンプの餓鬼見ただけで笑えます。
疑惑wwwどこまで膨らんでどこに着地するのか予想がつきませんがw、あんなにイジって遊んでもらえてオイシいです♪ありが岱w

遺跡ペア戦も暗黒星雲TAも楽しかったですね。
バンケイトォォォ、岱長まだ何もしてないのに、鴎くんに気安く手ぇ出しやがってーーーー!
次こそヤツには好き勝手放題させぬ…ようにがんばります(おい、そこは言い切れよ)
でもでも、一緒に瞬間仲良死、面白かったですww
また来月のリベンジも楽しみにしてますね♪

自分もだらだらゆるゆる遊ぶの大好きなのでまたぜひお願いします、TLでも共闘でも♪
マリさんのPCにもお墨付きいただけたので(何のよ)、
これからもよろしくな、相棒♡

ばいだけに ばいばい (*´∀`*)ノシ

絶好調な鴎くんが不意打ちすぎたw

まとめお疲れ様でしたー✧˖°
スクショも動画も面白すぎですねww

お昼はこんくらいのおにぎりって可愛い~~//
誰が作ったの?ねえ、誰に作ってもらったの!?<●><●>カッ
温泉は裸の付き合いっすな…よいな ああよいな(^p^)

陽樒ちゃんの太刀に手を添えてるのカッコイイー!!
からのヲタポーズやめてwww
動画もありがとうございます♡
陽樒ちゃんと璃湖の間から見える鴎くんがとにかくおかしかった!!

男女ペアの撮影も楽しかったー!
お前は前を見ろ これに声でない程笑ったwww
可愛いよぉってしてくれる鴎くんが可愛いわヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもって豆腐と菜っ葉がいい…!!にまた吹き出しましたよw
秋実さんほんと面白すぎる(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

岱長と陽樒ちゃんは終始あまあまでよかったですよね♡
頬に手を当ててるのスゲー!!
岱長もやるではないか…///

水面のふよふよロマンチックで私も好きですよ~♪
何度も言うけど『言わないで…』最高かーーーー
アザ――――ッス◝(⁰▿⁰)◜

ああああ!!!
岱長の背中の色気にドキがムネムネ(((♥)))
って璃湖の頬にも手をwwwwwww
なんかコレ鼻の穴に指突っ込まれてるようにも見えて笑えますw
秋実さんのスクショだとこんなにガッツリ抱かれてたのですねー///
めっちゃ照れる(灬ºωº灬)ゴチソウサマデシタ
ばいばいも破壊力やばくて未だに笑えますw
最後の川ではしゃぐモノノフも可愛いな~♪

遺跡出撃前のスクショもよいな!
陽樒ママ『家族そろって出かけるのって久々だから鴎も璃湖も大喜びよ…♡』
岱長パパ『いつも留守にしてすまないねぇ;今日はどこへでも好きな所に連れてってあげるよ~♪』
…みたいなほのぼの家族を妄想して楽しみましたヾ(o´∀`o)ノ笑

えいえいおー!スクショも盛大に笑いましたよおおおwwww
野良さんとこでもマイペースなうちの子でしたが、さすがにここは空気よもうぜ…
ペア戦での動画ありがとうございます^^
秋実さん視点の鎌動画はほんとかっこよくて憧れます✧˖°
千切時の『遅いっ!!』でのもツボで討鬼伝2のキャラで1番好きなんじゃないかと思うくらいには鴎くんファンです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
自分のはオンジュボウ戦で角折れなかったのがバッチリ映ってって恥ずかしや~w
鎌たくさん練習して上達したいです♪

TA動画もありがたやー!
バンケイト…めっちゃ攻めてますな_(゚∀゚ 」∠)_
こんなんじゃ何度も逝かされるわああ(;;)
殻大爆発は脅威ですな~ww
爆発後に体ピカピカさせながらダッシュで助けにくる陽樒ちゃんと璃湖も笑える(。>▽<。)

最後の言葉遊び、スクショ全パターンあるのスゲーww
俺の金砕魚は悔しかったけどこれはこれで面白かったです♪
玉の速さでギネス狙えるかな!?
は~恐るべし深夜テンション…!!
最後は無事完成できてよかったですな^^
またこういう遊びも入れつつ任務こなしましょー笑

岱長の【?】これ可愛いですよね///野良さーーーんw
今回も楽しく拝見させてもらいました♪
いつも面白くまとめてくださり感謝に絶えない!!
来月も楽しみにしてますね~^^

岱長は ばいばい (゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ

秋実さんも便乗してくれたのが嬉しかった♡笑

彼女が誰だろうと男は俺だよね?

いつも共闘&コメントありがとうございます!!
って名前ェェエエ/////♡♡♡
岱長唯一の男として鴎も名乗りをあげたいと思います!!
岱長の好きにしてくださいませ(´艸`*)

ほぼネタ構成でしたが、お楽しみ頂けたのなら嬉しいです♪
ヒダル並に部位破壊してあげます(ΦωΦ)
…というかされてますしw

海戦、良いですよな、アレンジ効きやすいですしw
鞭が一番良いです…腋…!!|д゚)カッ
ホント男ノフは良い身体付きで、ついジロジロと見てしまいますね。
ショタ顔にしてもムキムキなのはアレですがw
今度は筋肉量も選べるとなお滾りますよなー!!

おにぎり報告、知らずに飯テロしてたようでww
実は二人が鮭おにぎり食べてる日、自分も鮭おにぎりでした!!
…ふりかけでしたがw
温泉とかあったら良かったですよね、秘境…みたいなw

あ、みんなで禊いいですね~!!
お賽銭なくなったし、何か四人で出来るものがあれば良かったですね。
川遊びも良いですがね!!
今度は異界ロケ…とか。…時間切れ食らいそうw
次回の岱長との絡みも…楽しみにしてますよ////
岱長に抱きしめて貰えるよう精進します!!(何を?)

女子同士の絡みも次回に期待しつつ…
いや、なんかすごそうだわw美人なのに…!!
そのギャップが良いのですがね、最強で最高!!✨
そりゃ鴎も伝説のポーズしますわ٩( ''ω'' )و

璃湖ちゃんとはかなり甘い雰囲気でしたね!!
あそこまで恋人ごっこ出来るとは…
ごっこ…じゃなくても全然いいんですけど。(浮気者ーッ)
陽樒隊長の「ほら、来いよ」がもう既にグイグイでww
ああ、これは…身を委ねられるヤツ…///と悟りました。
言葉攻めカッコよすぎましたね、もっと言って欲しい///

ブロークンハート見られてたwww
嫉妬心剥き出しな感じで自分でもおっかしくてコラーーー!!w
野次飛ばしながら見てるのも面白かったです(*´з`)
岱長、女子にはガッツリ攻めてましたね。
言葉じゃ攻められてたのに!!w 恐ろしい子…!!(白目)

ばいばいすたんぷ、タイミング神すぎましたよなホント!!
ガキのポーズといい、もう見るだけで発作ですよw
岱長の疑惑は晴れたどころか、あらぬ方向に飛んでますなw
着地点は大の字待機でお待ちしておりまする。笑。

やめてバンケイト…ッまだ岱長にも何もされてないのに…!!
ぐすんぐすん(´Д⊂
…いやいや…あれは自分でも無様だったので頑張りますw
そして岱長との仲良死も最初状況が飲み込めてなかったですw
「え?あれ?」みたいなw殻爆弾…範囲広すぎィ!!
リベンジ…腕が鳴るわ、望むところよ…!!(やはりモノノフ)

やったーまたダラダラユルユル遊びましょ♪
霊山のお墨付きwww
公認されたからには、もう少し距離を縮めなくては…?!
よろしくな、相棒♡
岱長は ばいばい☆(´ゝ∀・`)ノシ

璃湖ちゃんともイチャつきたい

こちらこそ共闘もコメントもいつも感謝です♪
やったー!!笑って頂けて本望ですよ~嬉しい(*´з`)

岱鴎、お昼話とか、しょうもないこと話してそうだなぁ~…ってw
鴎「え?!えっと…自分で作りましたヨッ…?!」(何故焦る)
こりさんも野良さんも触発されて鮭おにぎり食べてて笑いましたw
そして自分も食べてたので、なんというシンクロ率…!!とw

温泉イベント欲しかった…!!禊はソレ、温泉はまた別!!
裸の付き合いですよな…ムフフ…(´艸`*)

陽樒隊長の太刀姿カッコいいですよね、桜花さんみたいー!!と♪
武器の所為なのか言葉の所為なのか、男前すぎましたw
鴎のヲタポーズも綺麗に決まってて笑ったw
ああああ隙間から鴎wバレてたww完全不審者すぎておーい!!w

璃湖ちゃんとの撮影、可愛くって始終ニヨニヨしてましたよ~///
スクショはネタにしてしまいましたが…
あれは鴎なりの告白…なつもりでやってはみました♪不器用すぎ。
本編の依頼でも恋人ネタありましたしね、思い出しました。
マイペース璃湖ちゃんなイメージを崩さないようにとw

岱長、女子には積極的なのが(´◉◞౪◟◉)
鴎ももっとフェロモン蓄えておかねばですな…ウオー!!
川辺での陽樒鴎はもう攻められる準備オーケーとばかりにww
陽樒隊長を前にしたら、どんな男も乙女化されますなトゥンク…♡

鼻の穴吹いたwwwいやどの道何してんの岱長?!www
いいですよねこれ!!めっちゃガッツリと…ガバっと?!
鴎のはグイッて感じだったので、嘘だろ…強すぎる…!!
岱長…見かけと違って大胆ですよな…侮れない…!!
自分も、川ではしゃぐモノノフ写真可愛くてお気に入りです♪

遺跡のスクショ、家族写真…!!なにそれ可愛い…///
遠足気分で鬼退治もいいですね、むしろその感覚でしたw
皆さん強いので自分適当でも勝てるだろ~わっはっは。
お弁当持って異界回りたいですな~♪(ダメだこのモノノフ)

えいえいおー!は璃湖ちゃんがKYだったのが可笑しくてw
惜しかったけど、これはこれで可愛かったですよぅ♡
金の玉鎖鎌やったーーー!!でしたね、もっと追えばよかったなぁと;
タマフリに夢中すぎた…金の玉だけに。…いやいや。

おおお嬉しい///鴎良かったな…きっとまたあのポーズして喜んでますw
「遅いっ!!」は自分も一番気に入って決定したので、
そう言って貰えるとキャラクリ冥利に尽きます(∩´∀`)∩
…って2のキャラで一番?!NPC差し置いて!?ええー!?恐れ多い///
岱長とばかりネタにされてますが、もちろん、
璃湖ちゃんも陽樒ちゃんも同じくらい大事ですよ~!!
…とか言うとまた「結局誰なの!?」って問い詰められそうなw
あああああ…(オンジュボウ並に頭を抱える)

千切、溜めてたところバッチリ撮れて良かった(*´ω`*)
鎌での角切りは難しいですよな;自分もよくズレて胴体に当てますw
自分もまだまだ、鎌の神様の足元にも及ばないので頑張ります!!

暗黒星雲はもう…見ないでぇ…/// 恥ずかしい…///(何故上げた)
今度はもっとクールに仕留める動画にしたいですね!!
殻爆弾、一瞬の出来事でビックリしましたwww
あ、二人とも生き返った!!って遠くで見れて頼もしく♡
「爆発した(テヘペロ☆)」なひじきさんも可愛かったですw

言葉遊びのは、こりさんが動画で上げてたので、スクショでと!
可笑しかったのは全部撮ってました٩( ''ω'' )و
金玉はどうしようかな~と思ったけど、いいや上げちまえってw
玉の速さでギネス新!!狙えますぇ!!
金砕魚は冷凍マグロ感ありますな、ネタ武器で欲しいなw

ダイバタチTA時の待ち時間でも規制で遊べましたなw

ちょ

あ、ハイ今行きます。

面白かったw
またチョクチョク小ネタで遊べたら良いですね~!!

岱長の「?」と、皆の「ばいばい(すたんぷ)」がツボでした✨
もう…野良さんってばお茶目さんだなぁ(*´з`)
ネタにしまくって申し訳ないけど、岱長喜んでるからいっか♪

来月もモチロン人生の楽しみにしてますよー!!
オフ会も、どんな感じなのか予想つかないですが、楽しみです。
副幹事さん、大変と思いますが頑張ってくださいね!!

岱長は ばいばい (゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ

↑これ可愛くって気に入りました♡

おにぎり

まとめありがとうございます!スクショも動画も全部見させて頂きました(*^ω^*)

秋実さんのセンスに全力で嫉妬してますw
終わってみれば長時間でしたが、あっという間の撮影会でしたね!そして内容濃い(瘴気もw)

伝説の桜の下での撮影会は終始笑いっぱなし&ニヤニヤしっぱなしでしてw
W雄っぱいよいな♡胸筋素敵(^-^)
私の太刀携えてるスクショかっこいいなぁ~♪何?男前だと...?カチャ

抱きしめてるの見てこっちまで恥ずかしくなりました!近いよ~ww( *^艸^)
突然の鈴木雅之w夢でもし逢えたら~♪ww
まぁ全てリハだったわけでw

岱長に対してはデレ...♡頬に手を当てられて...(*´罒`*)
野次馬に冷やかされるのも良いですねw

川での絡みははあんな物で満足?
お前の事だからもっと色々して欲しかったんだろ?この姿、岱長や璃湖ちゃんが見たらどう思うだろうなぁ...ちっ!何※※してんだこの※野郎!
(瘴気はまだ晴れてないようですw)

バイ...(ばいばい)の流れは最高の野次と最高のタイミングでしたね!w
いやー、もう爆笑でしたわw(^-^)
痴話喧嘩可愛いかったですね♪

あっという間の一時間...!
秋実さんや皆さんのスクショ見てると背筋や鎖骨までクッキリ見えてて眼福です♡


あみだくじ久々でしたね!懐かしいw
撮影会で全力投球だったので任務はお察しw集中出来ずすみませんw
動画ありがとうございます♪
殻爆発...油断してました!wたまにはこういうのも、いいよね?(よくない)

本部での言葉遊びもw
伏せ字無双ひどいなもうwホントすみませんw
鴎くんの突然のカミングアウトからの援護射撃が容赦なくてひどいw
金砕棒シリーズからはたくさんの名言生まれましたね!玉の速さたるやw


ガチガチにやるのも楽しいけど、気の合う仲間とこうしてダラダラ過ごすのも大好きです(^-^)また撮影会しましょうね♪

またその時は宜しくお願いします♪
ばいばい×3ヾ(・ω・`)





俺に遠慮はいりませんブヒブヒ

コメントありがとうございます!!
動画も多いのに大変だったでしょう、お疲れ様です(*´ω`*)

ええええええひじきさんに嫉妬される日が来るとは!?!?
笑って頂けたのならブログまとめた冥利に尽きますぞ♪
ホント、内容も瘴気も濃すぎてあっという間の楽しい時でした!!

桜の下で繰り広げられるロマンス…よいな♡
陽樒ちゃんの太刀ホントカッコ良くて…男前…!!カチャ?
ふあっ…やっ…あの…お美しいです~~~~>///<!!

璃湖ちゃんギュッなスクショはあの曲しか浮かばなかったですw
あま~い♪ああああ全てリハとか…嘘だろ…辛すぎる…!!w
夢でもし逢えたら~~~www沁みますわ( ゚Д゚)

陽樒隊長のデレと岱長の焦りっぷり、双方とも可愛かったです♡
野次馬もおっかしかった~(´艸`*)
もっと冷やかしスキルあげていかないと…!!
どうすれば上手くイチャついて見えるかも試して行きたいですね♪

ぁ…あっ…そんな酷い///…二人にこんな姿見られたら俺…もぅ…///
陽樒さぅぅぅううんっ…ブヒブヒ///

もうダメだ…この川は瘴気に飲まれて血のように赤くなってしまった…
てかコメントエラーで伏字て面白すぎますってばwwwww

バイ…(ばいばい)はもう何度見ても腹筋鍛えられますwww
あの二人も今後の楽しみな絡みですよな!!
岱長…岱子…明日はどうなる!?

久々のあみだ、こりさん最初失敗してて笑いましたwおーい!w
また決める時はこれでやりましょう♪定番ですな!!
いやいや!充分瞬殺してらしたじゃないですかーっ!!
心乱れても太刀の冴えは乱れず、相変わらずカッコ良かった(*´ω`*)

殻爆弾もファッ?!でしたが、あとから動画見ると笑えましたw
次は10分…いや9分?!切れるといいですねぇ…頑張りましょう!!

言葉遊び…もうカミングアウトというか予感がしておりました。状態なw
もっと遠慮なく言ってくれても…良かったんですよ…///
「俺の…」もこれでどんだけ遊べるんだ!って感じで楽しすぎました♪
玉…ギネス級の速さ…!!ヒュン!!また期待してます…色々w

私も、ガチでもユルでもどちらも好きなので、応用効く皆さん大好き( *´艸`)
腕前ももっと上げたいなぁ…中々練習まで回れてないのがツライ;;

次回も楽しみにしてますよ~!!来月かな?

ばいばい×3(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ ヾ(・ω・ )?