スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハロウィンコスプレぱーてぃー

討鬼伝2(共闘記)
10 /30 2016
記念撮影
「はい撮りますよ~♪」カメラマンに徹する伯爵の図。

(´・ω・`)さん主催、野良さん梨杜さん、との、
ハロウィンコスプレ&撮影会共闘記です!!

以前から企画してるなぁとTLで見かけていたのですが、
自分にもお誘いの声を野良さんが掛けてくれました…嬉しかったです♪

共闘記、まとめてくださってますので、併せてどうぞです(*‘∀‘)
お二人とも写真多くて感謝でした♪

<皆さんのまとめ>
(´・ω・`)さん:コスプレ☆鬼討ち
http://privatter.net/p/1929167
野良さん:楽しすぎるハロウィンティータイムでした♡
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2016-10-31-1

しょぼんさんとこの朱姫隊長とは未共闘だったので、初顔合わせも兼ねて。
前々からスクショ見て美人さんだってのは知っていたので、生の!!
朱姫隊長をこの目で拝めるんや~~~!!とテンションアゲアゲでした✨

いつものことですが、今回も画像多めで、50枚ほど載せてます。

準備期間は長めに設定して下さったので、自分も三パターン考えてみました。
伯爵コス1
まずは王道の『ドラキュラ伯爵』イメージコスチューム。
黒いタキシードやマントなイメージですが、長いマントはないので、
燕尾でシルエットだけでもと。センザンオウのマント、黒も欲しい!
武器が血とか牙っぽく気に入って、これから決めたって感じでした。
伯爵コス3
「O型の血が美味しいと聞いたのですが…あなたは何型ですか?」
あ、それ、蚊の話です。(O型は蚊に食われやすいという)
鴎だけに、O型と。…おあとがよろしいようで。

仮面はミステリアスで気に入ってはいたのですが、「顔が見えなくて残念」
との声を頂いたので、調子に乗って素顔の伯爵っぽいの撮ってみた( *´艸`)
やはり黒髪オールバックですよなーっ!!メガネは趣味です♡
にゃんコス1
二着目はこれまた王道な『猫』イメージコスチューム。
ネタで入れておこうかなと…折角作ったのに着る機会がなかなかないという笑。
鎧はヲキナ、腕はラゴウ素材でしたが、肉球誇張したかったんだけど…
やっぱなんか気持ち悪いんだよなぁこの腕装備(;´∀`)
ネタなので可愛いのは狙わないのが信条であります!!野郎の猫耳キツイ。
にゃんコス2
「焼けたかにゃ?」
いつ焼けるんでしょうな、この魚は…
マミーコス1
三着目は『ミイラ男(マミー)』イメージコスチューム。
包帯巻いてたのはこのコスの為でした(*´з`)
カバネ装備の後ろのリボンも好きです!
盾剣は、棺桶とかお墓のイメージです。…蓮の形なので仏教武器ですがね笑。
マミーコス2
「貴様らにもヌエに好かれる呪いをかけてやる~~~!!!!」
折角なので慰霊碑の前でお化けポーズっぽく撮ってみました。
この呪いは…手強いゾ…!!(自分に跳ね返るEND)

…と、この三着だけ考えて着て行きました。
野良さんは沢山考えてたのでスゴイなぁと!!
自分も暇を見てまた何か考えたいなぁって思いました(*´ω`*)

ではでは、共闘編のお話しへ。

***

初めは「安」の領域のお花畑で記念撮影を!ということでした。
朱姫隊長の後に続いてトコトコと、異界ピクニックの始まりです♪
ポリスの誘導
朱姫隊長「さぁ、私の後に付いて来て!」
三人「は~い♪」

…待って、どこへ行くつもりなの岱長~おーい…!!
自分は気付かなかったんですが、どうも岱長、別方向に走ってたらしい笑。
流石、道化師…イリュージョン侮れない。侮れない。ハイ。
ピクニック(桜)
まずはククノチの森付近の桜並木で記念撮影しました。
梨杜隊長の顔隠れてしまったけど、四人揃ってるのがあんまなくての…;

 鴎  =ドラキュラ伯爵
 岱長 =道化師
朱姫隊長=ミニスカポリス
梨杜隊長=弓道家


というイメージコスチューム回でした~♪
なるほど!とガッテンボタン押しまくりな恰好でどれも可愛くて素敵でした!!
ピクニック(桜2)
こっちは隊長がロケーションチェックしてるという笑。
桜もっさもさで藤みたいにも見えるな~。
橋の上1
少し移動して、橋の上でもパシャリ。
…あんま橋感ないですが;驚いてる朱姫隊長と梨杜隊長が可愛い(*´з`)
橋の上2
じぃ…っとミニスカポリスの検分を受けるアヤシイ男二人…笑。
ミニスカポリス
朱姫隊長のミニスカポリス、めっちゃカッコ可愛くてエロかったです♡
(後ろに朧たんの亡骸が…自分の画面だと皆さんと真逆方面に顕現してました笑)
矢乱舞
梨杜隊長は弓道家コスでしたが、後に蔡文姫コスということに笑。
眼鏡っ子でボイスも相まって癒弓な真鶴と近い副長ポジな感じでしたな!
鬼ではない、癒しの副長でした(*´ω`*)
(真鶴「…卿はそんなに射抜かれたいのか?」鴎「尻でお願いします!!」)
ピクニック(朱姫&梨杜)
どこがとは言いませんが比較…的な。わっはっは。
伯爵、どちらの血を頂こうか悩m…あ、はい、自分の血飲みます…(自給自足)
朧討伐帰り道
岱長はおみくじを引いた!
岱長「おっ、大吉♪」
鴎「スヤァは?!スヤァはなしですかーッ!!」

花散里の神社にて初詣帰りの四人…みたいな。
この道、好きなので撮れて良かったな~(´ω`)
祀られてるのがオンジュボウ大明神ですがぬ…笑。(今回は下級なのでおらず)
因縁の対決
ここで会ったが千年目…!!
と伯爵因縁戦もありつつ…
あ、本来のボスは後ろでベタってるヒダル的なやつです。
鴎の敵はヌエなので、ヒダル的な何かは倒した記憶あまりないです笑。
ジャック?
根の国のオニビ朧にも会いに行きました。その途中。
オニビがジャック・オ・ランタンに…見えるんだよ!!(力技)
スクショ撮ろうとしてる間に倒されて死骸の写真になっちゃった…南無。
岱長と「イエーイ♪」とタッチをし合ってるように…見えるんだよ!!(力技)
ぎゅっ
会いたかった×3イェス!!
こっちは岱長握手会♡自他ともに認める?!岱長ファンです!!
会いに行けるあいどる…それが岱長クォリティ✨
後ろのポリスが勢い良く銃をぶっ放してるのがジワりました笑。
オニビ朧1
オニビ・朧「Treatでお願い…」
四人「Trick一択♡」

オニビ朧2
「悪霊退散!」「ドーマン!セーマン!」「成仏しろよ…」
…などと某陰陽師ネタをいれつつ戯れた後、昇天させました、南無~。
しかし朧はあんまり攻撃してこないですな、逆に可愛く思えてくる不思議?
でもやっぱ歯をカチカチさせるのは嫌じゃ…ノヅチたんのがいいな。
お花畑(集合)
カラクリ平野に抜け、ようやくお花畑に到着!!やったー♪
ここ綺麗ですよね、後半少し赤くなるのはちと怖いですが笑。
お花畑3
梨杜隊長「犯人はこの人です!!」
鴎   「なっ!?…岱くんが…まさか…ッ!?」
朱姫隊長「盗撮容疑で逮捕します!!」
岱長  「ええええー;;」

お花畑2
朱姫隊長「容疑者をしょっ引きました!」
鴎   「岱くん…ちゃんと罪を償うんだよ…」
岱長  「お縄、頂戴します!」
梨杜隊長「…なんだか嬉しそうです!」

しょっ引かれて楽しそうな岱長でした( ◠‿◠ ) 現行犯岱ーホ!!
まぁみんな盗撮しまくってましたけどね…岱長喜んでるしいいか♪
職質
やたらミニスカポリスにお菓子やイタズラや縄を求めてたけしからん道化師。
岱長&朱姫隊長
そんな岱ホ現場ばかりでもアレなので…カッコいい岱長もペタっと♡
岱鴎背中合わせ
道化師くんと背中合わせでキマってた一枚♪しかし暗かった;

安寂桜花街にいるヒダルを倒して異界ピクニック終了でした♪
ここまでで既に一時間経過と!のんびり楽しかったです(´ω`)
異界ロケは初めてでしたが、まったり出来て良かったし、
なにより!武器の構えでスクショ撮れるのが良かった~♡
またやりたいです、別の領域でもなんでも~!!

***

異界ピクニックを終え、お次は真面目に?鬼討つ時間でございます。
下級遺跡でペア戦、コスプレパーティーは続行です٩( ''ω'' )و
梨杜隊長以外はお着替えしました♪

岱長&鴎=猫
朱姫隊長=ウェディングドレス
梨杜隊長=弓道家


鴎 「痛い方にしたw」
岱長「かわいいよ」
鴎 「恥ずかしい///」
岱長「じゃあ自分もお揃いにする」

…と彼氏力カンストしてる岱長…

ペア戦(武)
岱にゃんこになってくれました…///やったー!!さすが俺の相棒~♡
二人で猫耳付ければ恥ずかしくないモンッ♪
…ということで、イタイオス猫二匹が遺跡を暴れ回るにゃん。
(心なしか、後ろの女子が視線そらしてるような気もしないでもない気のせいですねハハハ)
花嫁とにゃんず
朱姫隊長のウェディングドレス、スクショ下手でアレですが…
ベールやデコルテや白手袋が素敵でした(*´ω`*)
パッと見、羽っぽかったので天使かと思ってしまいました(;'∀')
麗しの花嫁を見つめるニャンズ…とヤる気満々な梨杜隊長の図。
ペア戦(武)
猫耳でも顔が真面目なのがジワリティ高いです笑。
ペア戦(武)
梨杜隊長の癒しの泉で戯れるニャンズ&花嫁にお仕置きされるミヅハにゃん。
ペア戦(武)
ニャンズ「がんばるニャン♪」
梨杜隊長「気が…散ります…!!」

ペア戦(武)
姫を応援するニャンズ。戦ってる時よりも楽しそうに見える笑。
ペア戦(武)
跳躍がカッコいい岱ニャン。
岱ニャン
姫の真上で完全部位破壊する岱ニャン。

…と呑気に隊長の討伐プレイを眺めていた鴎でしたが…
この遺跡巡りの回で思わぬ事故が発生しておりました…
事故1
Σんあ…っ!?
事故2
Σファアアアアッ!!??

こ…これは………

み…見え…っ?!?!

事故3
朱姫隊長「いい加減になさい、このエロ猫…!!」
鴎   「すんませんでした…他意は…ない…にゃん」


悪を斬る…!!(鞭でボコボコ♪)
花嫁様、元ポリスですものね、お強い…(やめなさい)
キツく言って聞かせます故、今回は事故ということで処理して頂…けませんね。

一周目は、エラーで結局二階までしか出来なかったので、仕切り直しました。
ムジナが分身するという謎のバグでしたが…回線が混んでるとなるとか??

こちらはまとめてですが動画置いておきますな~。



1階~5階まで。
岱&鴎(ミズチメ)→朱姫&梨杜(フシミヅハ)→朱姫&鴎(アマツミツツカ)
→岱&梨杜(フシミヅハ)→岱&朱姫(アマツミツツカ)→でした♪
2階のフシミヅハ戦、結局最後まで「ミズハにゃん」呼びだったおこにゃん笑。
梨杜さんの服がミヅハだったからか、やたら被りましたな(;´∀`)



6階~10階です。
梨杜&鴎(ミフチ)→7階からは全員→でした♪

***

「武」の遺跡巡りが終わって、お次は「戦」の遺跡巡りでした。
また三人はお着替えしまして、今回は…

 鴎  =ミイラ男
 岱長 =魔法使い
朱姫隊長=ブリュンヒルデ
梨杜隊長=弓道家


朱姫隊長のはなるほど、そういうアイデアもありか~と目から鱗でした♡
ミタマのコスプレ…なんか出来るのかなぁ野郎ノフ…笑。
ペア戦(戦)
何気に岱長とは白ベースでかぶってて嬉しかったり( *´艸`)
ペア戦(戦)
魔法使いの助言を聞きながら~な感じがする一枚。
朱姫隊長とのダブル溜め攻撃もカッコよく(*´з`)
ペア戦(戦)
朱姫隊長、お得意の槍衾を構えた瞬間~綿あめグルグル。
ペア戦(戦)
長物二人組を見つめるバックダンサーズ♪
ペア戦(戦)
朱姫隊長のブリュンヒルデコス、とっても可愛かったです!!
槍も本領発揮という感じでお強かった~(*´ω`*)



1、2階は切れてたので、3階~10階ですが;;
全員(マカミ)→朱姫&鴎(クエヤマ)→岱&梨杜(カゼキリ)
岱&朱姫(オノゴロ)→梨杜&鴎(コガネムジナ)→全員→でした♪
盾剣、あんま使ってないのでヘタクソですが…また練習しときます。

***

お次は「乱」の遺跡巡りでした。
衣装のネタが尽きたので、自分は最初の衣装に戻しました。
ペア戦(乱)
鴎と朱姫隊長の面隠し&白黒装備でアシンメトリーペアっぽくて滾りました♪
武器も鎌にしてくれたし…姫カッコいいです( *´艸`)

 鴎  =ドラキュラ伯爵
 岱長 =ジャック・ザ・リッパー
朱姫隊長=ウェディングドレス
梨杜隊長=弓道家


岱長のジャック・ザ・リッパーも、言われてなるほど!と♪
「初めてダイバタチ装備使ったw」というのもわかりますよな…
ダイバタチ装備ホントどうにかしてくれ…なんやあのトゲトゲ…
でも岱長の使い方、テーマにドンピシャでお上手ですな~!!
ペア戦(乱)
ザックザクに斬り裂いてる岱長!!
ペア戦(乱)
似たような構図で二枚撮れてて笑った(*´з`)
ペア戦(乱)
ヌシ素材を集めることを…強いられているんだ!!(集中線)
ペア戦(乱)
朱姫隊長「悪い子はいないかしら~?」
なまはげっぽく見えなくも…なまはげコスとかも面白そうだなぁ…
ペア戦(乱)
鴎「タマハミ後のシンラゴウの構え」
\ガタンッ/(地面に落ちる)(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権)

こちらも一括動画ですみませぬが置いておきまする。



1階~3階までです。
岱&鴎(オカミヌシ)→朱姫&梨杜(ハクメンソウズ)→朱姫&鴎(ヨモツイラツメ)→でした♪
朱姫は今回鞭→鎖鎌に変えてくれましたね、やったー♪



4階~10階です。
岱&梨杜(オカミヌシ)→岱&朱姫(シンラゴウ)→梨杜&鴎(アヤナシ)→全員→でした♪
5階でまた一文字入力遊びしてました(´ω`)
「おしり」と打ったら、朱姫隊長が秘針をラゴウのケツにぶっ刺しててワロタ。
ラゴウはギャラリーにも攻撃くるから観戦しにくいっすわね。

そして10階のカバネヒキ戦…またムジナの時と同様に分身バグでした;;
画面いっぱいにレーザーのようなもの撒き散らして、宇宙戦争でした…
分裂した攻撃も当たるのか…めちゃくちゃ多段攻撃受けてお陀仏な鴎。
梨杜隊長も同様だったようで、弓だから援護射撃してましたね。
討伐は、通常の画面で見えてるお二人に任せました、ありがとうございます♪

***

遺跡巡りも最後は波乱だったものの無事に終わり、ラストはオロチ戦で〆です!
一度目は特に目標は立てずに戦ってみました。
〆のオロチ戦
お馴染みな特務隊装備~自分と梨杜隊長は兜オフでしたね(´ω`)



うーむ…ドッスン→火柱お陀仏の多いこと…いい加減学ぼうと思います;;
朱姫隊長と梨杜隊長はペロってなかったですね。
それどころか、朱姫隊長はノーダメージと…嘘だろ…女子強すぎる…><
一度ペロってしまったのが悔しかったので、泣きの一戦!!



いょっし!大成功!!(すたんぷ)
オロチ戦
…ということで、無事にペロらず討伐成功して〆られました…良かった♪
討伐タイムが4:03だったので、次回は3分台での討伐を目指そうと!!

…鴎の包帯が負傷兵っぽくて何となく滾りました笑。
「まだ戦える…!!」「無茶をするな…」みたいな( *´艸`)
〆のオロチ戦
今回もよく翼を授かった岱長。助けられました(∩´∀`)∩
しかしオロチ戦で賭で早く倒そうってのは難しいんですかねぇ…
自分も空なので火力は微妙なトコでしたが。

オロチはデカイのと部位が多いのとで、空スタで行くのが好きではあります。
形代召喚も当てやすいので重宝してます。部位壊せると嬉しい。
今回はアラタマに神便入れてみましたが、中々良さそうでした。
影装武器って会心力微妙なんですよなぁ…まぁ仕方なしに(-ω-)
 
***

ばいばい
そんなこんなで長丁場、最長記録の4時間という共闘でございました!!
まぁ、自分ひとりなら休日このくらいやってるのでどうということは…?
安定のゲームクズデスネ、ハイ。
いや、流石に目が死にましたけどね。でも充実のハロウィンでした🎃

こういうテーマ合わせ共闘、極時代を思い出します。
大好きなので、また誰かしらで誘って貰えると…いや自分からも…
誘いたいのですが、最近共闘のお約束が多くて嬉しい悲鳴ですね笑。

またぷらっとでも遊んで貰えると嬉しいです|д゚)✨
御三方、素敵なコスチュームと共闘、本当にありがとうございました!!
次はオロチ3分台目指しましょうね♪

コメント

非公開コメント

Treat or Treatでお願いします!

ハロウィンぱーてぃーまとめ、ありがとうございます♡
待ってたぜ!(すたんぷ)

…っ!!…うっわ、やったーーーー♡♡♡
当日のマスクももちろんかっこよかったですが、なんですかこの超絶イケメン伯爵…!!
世の女子ノフが我も我もとこぞって血を捧げにくるであろう中、岱長の血、とりあえず大ジョッキでここに置いときますね(いらん)
…O型じゃないけどね(そういう問題じゃねえよ!)

野郎ネコ耳も可愛かったですよー♪ミタ マもニャー入りで組まれててさすがでした!!
鴎くんがはずかしがるなら、と岱長もお揃いネコ耳で楽しかったですにゃん♪
彼氏力カンストwwwやったー♪♪これからもがんばります♡(何をよ…)

マミーは白装備をそう使うのか!!さすがだなあとコス見ながらヘドバンしてました♪
盾剣アクションもかっこよかったので戦はガッツリ間近で見せてもらってましたw

お散歩開幕イリュージョンは観客にはバレバレだった模様ww修練が足りぬ…。
そろそろ方向音痴をなんとかせねば…ってか今回1人じゃなかったのに方向見失ってるとかもはや術なしなので次からは鴎くんが手を引いて連れてってください♡

それにしても、女子コスはミニスカポリスも弓道家…じゃなかったw、ぶんきっきもどっちも可愛かったですね♡
同じ装備を野郎で組み合わせてみるとなんか違う感しかなく…解せぬww

おみくじ画像、のぞきこむ鴎くんが可愛いww…スヤァはありません!!
大吉は治部も真田パパもあんまり出してくれないんだぞう♪
…幸先いいお散歩でよかったですw

やったーww握手画像、TLで拝見した時もテンション上がってました♪
会いにいけるww…ってかむしろこっちから押しかけるぞ!な岱長ですが、またよろしくお願いします(だから何を…)

陰陽師ネタもさすがでしたわ。
任務中はなんとなくそうかなーと感じつつ、終わった後に皆が同じこと思ってて面白かったです♪

花畑画像、梨杜さんにものっそ照準合わされてるし姫はダッシュしてるしで道化師は一体…と思ったら…それはやむなしwww全部認めますw
お縄、祝われるほどに何度も頂戴できて本望でした(=人=)痛み入る、先輩方…(おーい)

背中合わせスクショもかっこよくて滾りますね…♡
PS4、スクショも動画もちと暗くなるの残念ですよね。あれ、なにか設定できたりしないんですかね…。

武の動画、全然撮れてなかったんで全編見られてありがたや♪
鴎くん&姫の事故画像もおいしいです♪立ち去る姫、かっけえな。

戦は槍姫本領発揮&鴎マミーの盾剣立ち回りがかっこよかったし、乱は黒白マスクのW鎌が空中舞うのがスタイリッシュだしで、見せ場いっぱいでしたなー♡ホクホクしながら見てました。

…って!!シンラゴウのモノマネとか伝わりすぎてコーヒー吹いたでしょーwww
イケメン伯爵、何やってんのもーーー!!!w

オロチはまた次、3分台やりましょう!
影装の時は双刀、という自分内のお約束はありつつも、他の得物でもアイツに向き合えるスキルを身につけ岱ものです(遠い目)。

自分もこのはろうぃんで極時代のテーマ合わせ思い出してました♪懐かしいなあ。
またたまに里帰りして極でも合わせやりたいですね♪

今回お誘いにノってくれてほんとに嬉しかったです。
次もなにかあればぜひご一緒に〜。あ、なにかなくてもぜひご一緒に〜。
頼りになる相棒にはいつも感謝しておりまする♡またぜひよろしくです!
※あ、自分のコメは読み流しでええんやでー♪

貧血上等…!な野良さん

お待たせしました~!!
自分はいつだってハロウィンな心持ですよ、わっはっは。
…動画やスクショ見返して「楽しかったな~」って…やってる場合ではないw
それだけで一日終わったりしてましたwwあかーーーんww

伯爵の仮面オフも喜んで頂けたようで良かったです!!
鴎も普段のオチャラ気を封印して頑張りましたぞ、たぶんw
ジョッキでwww岱長こんなところで貴重な血を流さないで!!w
お気持ちだけ嬉しく飲み干しますね♡
あ、自分はO型です♪鴎だけに…(たまたまですがw)

思わぬところで猫耳合わせ出来て幸せでした( *´艸`)
岱長、流石の彼氏力…ごくり。惚れてまうやろーーーッ!!!!
…あ、もう既に惚れてましたねテヘペロ☆
やっぱ一人より二人ですね、野良さんのスクショが素敵でした!!
ミタマはニャブラハム市長の治癒の心配風な鳴き声が可愛くて…
他は特に関連して組んでなかったのですが、猫だけは…!とw

マミー、白い装備が多かったのでなんとか出来ないかな~とw
カバネのリボン可愛いのでこれも使いたかったしで(*´з`)
盾剣は「初心者です」レベルで全然カウンターとか扱えてない;;
頭でわかっていても、動かすとなると難しいですねぇ…
でも当日組んだ構成は朧月やりやすいので、また使いたいな~と♪

お散歩イリュージョンは見事に見抜かれてましたね、道化師殿w
道案内なら任せてください!!な感じで鴎が手を引きますよ('ω')ノ
ただ雅の領域は勘弁デス…開けゴマ!で開かんかなぁ…門め…

皆さんどれもカッコよくて可愛くて、コンセプト聞いて益々楽しくて♪
確かに、女子と男子で装備同じにしても、イメージと違いますよね。
圧倒的に野郎装備のイモ具合が原因だとは思うのですがwTATARA~><

岱長のスヤァなしですか~~~??ヤダ~~~!!😭
昌幸パパの大凶率半端ないですよねw自分も最高4回連続大凶ですww
今回はそう事故がなくて安定したおみくじライフでしたね♪

会いに行ける岱長から、会いに来てくれる岱長にランクアップ!?
さすがの神対応です…ファン冥利に尽きます( *´艸`)キャッキャッ!!

陰陽師ネタ、皆さんに通じてて親近感湧きましたよ~!!
あの動画は一度聴いたら忘れないですよね。
今の若い子って知ってるのだろうか…などと心配になったりw
ミタマも陰陽師揃えにすれば良かったかな、反省ですw

お花畑では道化師殿よくお縄頂戴してましたなww
スクショ、姫のダッシュが「現行犯岱ーホ!」感出ててお気に入り♪
おめでとうございます!って伝達がジワりましたw祝うなww

背中合わせはやっぱ滾りますよね!!
動画見ても背中合わせや隣り同士でタマフリ構えしてて「やった~!!」
…ってなったのですが、思ってる間に終わってるというwタイミングゥ…
極時代からスクショにすると暗くなるので、仕様なのかなーと;
テレビの画面で見ると綺麗なんですけどねぇ…ここが残念ですな!!

「武」はムジナ残影事件ありましたしねw致し方なし!!
事故画像wwあれはあれで姫のアップが見れて良かったなぁと♡
花嫁様…強い…鴎にゃんは…体で覚えました…♪…ハイすみませんww

動画も流しっぱなやつで申し訳ないです;;
でも見てくれてありがとうございます!!
自分の荒ぶる伝達が見られちゃうのはちと恥ずかしいですけどねw
ジャックの斬り裂きっぷり、双刀バッチシ似合っててカッコ良かったです♡

あーーー小ネタにツッコミありがとうございます( *´艸`)
とりあえず自分が笑ったので前触れもなくぶっ込んでおきましたw
伝わりましたか!もっと伝わらないモノマネ考えなきゃ…!(伯爵~?!)

オロチ、もっと火力出せるのも考えなきゃなぁと思う反面、
空スタ縮地たのちい…ってなって反省出来てない特務隊ですw
むしろ飛ぶ武器はドッスンの被弾回避が鬼門ですよなぁ;;
あれ当たると痛くって…火柱お陀仏も気をつけますw

里帰り共闘もまたしたいですし、やること多いぞ討鬼伝…!!
新しいゲームに全然着手出来ない罪深いゲームですよホント♡
今月も共闘の機会が多くて嬉しいです、また一緒に飛びましょうね♪
楽しい共闘、いつもありがとうございます(*´ω`*)

(コメント弾かれててお手間かけました;;可愛かったです♪)

楽しいハロウィン共闘でした♪

記事まとめありがとうございます~!

わたしも皆の人気者いけめん鴎隊長との共闘楽しみにしておりましたよ♪
実現して嬉しかったです!

ふむふむドラキュラ伯爵良いですね。オールバック眼鏡は正義!(右京さ…w
朱姫の中の人はO型ではないらしいですよ笑
Vitaだと画質がアレなので分かりませんでしたが、にゃんにゃんがまさかのヘソ出しスタイルだったとは…!
ラゴウの腕は女性防具でもちょっと虫みたいで気持ち悪いですorz
天狐ちゃん装備みたいな可愛い肉球欲しいですよね!
マミーの呪い、自分に跳ね返ってくるって「ミイラ取りがミイラになる」的なオチ…w

ピクニック、岱長のイリュージョンの証拠ばっちり押さえられてて笑いましたw
おーいおーい!笑
このミニスカポリス、どことは言いませんが実にけしからんですよねもっとやr
ヌエふるもっこw わたしもヒダル倒した記憶ないです、スクショ一枚もありませんでしたし…\(^o^)/

伯爵と道化師仲良しさんですね♪ 後ろで銃がめっちゃ火吹いてますがw
???「アヤシイ現場を押さえました! 突入します!」
梨杜さんは可愛いからもちろん許されてます笑
こんな弓道家なら射抜かれても本望です(グサグサッ
ぶんきっきも好きだし俺得でした♪

某陰陽師ネタは大丈夫です通じてますw
思い出したらPVの脳内再生が止まらなくてずっと笑ってましたwww

異界ピクニックは領域変えれば色々楽しめそうだなと思いました
戦の領域でなんちゃって戦址巡りとかも出来るのかなぁと
雅の領域だけは門が閉じてて迷子になるのが目に見えてますがw

ニャンズは素顔が真面目&カッコ良いからギャップ萌えするのが良いのです♡
って、事故起きてたのですねwww 気づきませんでした\(^o^)/
この花嫁怒らせたらダメですね、わたしも気を付けます…w

ニャンニャンコスに合わせてミタマもニャブラハムにしていたのですね…さすがです!
コスにミタマ合わせたのはブリュンヒルデちゃんだけでした;
動画見たら鴎隊長何度か盾剣でフレーム回避してましたね(*′∀′*) す、すごいぞ!(すたんぷ

コスは3種類しか考えてなかったので、武器だけ毎回変えようかな~とは思ってました
鎌はやってて楽しいから好きです、難しいですが;
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権懐かしいw 落下のタイミングが秀逸w
しかし乱の領域はなんといってもラゴウ***事件…www
すみませんでした\(^o^)/

オロチは武器スタ練ればまだまだタイム縮められそうですね
鬼ヴァライで共闘ゲージ溜まりやすいので空スタ有りだと思います!
何にしても今度リベンジということで! わたしも武器スタ考えて練習しときます~

毎晩明け方まで5時間超マルチ潜ってるので同じくゲームクズですやったー!(伝達ポチッ
また遊びましょう♪|ω・′)キュッ

取り締まりに余念のない(´・ω・`)さん

コメントありがとうございます~!!
ボリュームだけに遅くなりましたが、無事にまとめられて良かった♪

人気者…というかイジられキャラというかww
それでも相手して貰えるのは嬉しいので、今後ともよろしくです!!
気安さは誰にも負けない自信はあります!!バッチ恋( '-' )ノ)`-' )ペシッ

伯爵のオールバック眼鏡、やはり細かいことが気にあるあの方…✨
私は細かいことは気にしないので、きっと鴎もザルな操作しそうですw
皆さん何型なのか…私、気になります(ΦωΦ)キュイー

そうなのです、実はヲキナ装備だったのでへそ出しルックでした♪
真ん中の眼みたいな飾りが猫の目っぽく見えるかなぁと思ってw
普通の猫装備は三毛猫柄なのですけど、ちょっと変えてみました。

ラゴウ装備、やっぱキモチワルイですよね(;´∀`)
そう虫みたいで…だったらタマハミ後の爪っぽいデザインのがなぁとか;
天狐の肉球装備欲しいです!!ぽふぽふ出来るような装備欲しかったなぁ;

マミーの呪いはまさにそのイメージでww
最近、鴎の名前すら鵺に見えてきて…重症です…ウワアアアア|д゚)

ミニスカポリスはホント取り締まる側がそんな恰好でぇ…///
な感じでセクシーでした!!私は太ももが好きだーっ!!(言ったー!)
ヒダル…おやつ感覚で倒された哀れな奴…成仏しろよ…ww

アーッ!!突入される…!!動かぬ証拠を押さえられてしまう…!!
岱長となら、まあいいです♪(おーい!)
無意識にイチャ付いてて笑いましたwおやぁ、おっかしいなぁ??w

梨杜隊長、眼鏡っ娘だし弓だし癒だして癒され効果半端なかったですね!!
自分も尻を突き出す所存であります(''◇'')ゞ(ここですポリスー!)

某陰陽師ネタは、(´・ω・`)さんとこのベッターでも
話題に上ってましたが、やはりコレしかない!といった感じでしたよねw
謎の中毒性のある曲ですよな、何気に女性パートはよい曲という♪
ドーマン!セーマン!じゃぱにーずはろうぃんな感じで良かったな~♡

異界ピクニックは初めてでしたが、ホント異界に居るとは思えないくらい
のんびりと巡れてウキウキでした( *´艸`)
風景とか、皆でゆっくり見るのも良いですよね。PS4だと余計に。
戦の領域も楽しそうです!!冬になったら武の領域行きたいですね~♪
雅は…勘弁してください><
も~…門なんで閉まってるんですかね…鬼ノ手で壊せたらいいのに!!

ニャンズのギャップ萌!!動かしてる自分は腹痛案件でしかないのですがw
楽しんで貰えてたのなら良かったです♪
事故、スクショ見た瞬間爆笑でしたw 何しとんじゃーーー!!(椿風)
花嫁様…美しくて強い…はっきりわかんだね…気をつけますニャ…ww

そうなのです、猫コスだけはニャブラハム市長に!!
トロは鎌だと組みにくいので、また次の機会にでも…と。
プレイ動画見ると、市長のお陰で猫らしく映ってて良かったです(*´з`)

盾剣は体験版では結構触ってましたが、製品版だと難しいですね;
セッカチなので朧月早くなるスキルないと遊べませぬw
また練習して普通の共闘でも扱えるようになりたいです٩( ''ω'' )و

鎖鎌、慣れれば一番簡単なのでは…と自分では思ってるのですが…
やはり場数ですかねw逆に双刀や太刀が苦手という(;^ω^)
また一緒に飛びましょう~♪

細かすぎて~は自分、あの落ちる強制終了感が大好きでして!!
最近やってくれませんね…今も動画見て笑えるので、またやって欲しいw
ラゴウの***事件wwあれは姫の勇者の一撃(意味深)が見事に!!
いやいや、ラゴウ的にもご褒美と思うのでガンガンやって貰えたらと♡

オロチは、頑張ればイケそうでしたものね、次回は必ず…!!
空スタは本当に共闘ゲージ溜まりやすくて楽しいです。
あとは顎の強化とかも考えたいところです、やること多いな~w
武器は鎌で固定なので…その塩梅が難しいですわ…頑張りましょう♪

やったー!ゲームクズ仲間♡
と言いつつも、寒いと行動力が半分なので、最近は共闘くらいしか
出撃出来てないので、もっと自分の腕を磨く時間も取りたいですw
皆さんとやると、皆さんお上手なので甘えてしまうという(;^ω^)

また次回も背中を預けさせて貰おうと思います!!(進歩なし!)
お時間合えば是非遊んでくださいませ~(*‘∀‘)
とても楽しいハロウィンを過ごせました、企画とお誘い、感謝です♡

共闘ありがとうございました

ハロウィン共闘お疲れさまでした&ありがとうございました!!
いつものことなのでとってもありがたいですが、今回も楽しかったですね(*´∇`*)

冒頭のスクショ、伯爵うしろうしろ朧ー!みたいな感じになってますが改めてほんとそんな感じですよね。
見た目はブラッディな感じですが、いつものごとく場を盛り上げて笑顔を撮ってくれそうです♪

そ、そして黒髪オールバックの眼鏡伯爵ヤバすぎで…語彙力など完全に消し飛ぶかっこよさです!!!!
ありがとうございますありがとうございます(平伏
血液型はご想像にお任せします!
答えはノーコメント貫きますが間違えられたことないのでたぶん合ってますと先に書いておきますね(笑

次はにゃんにゃん!
スクショで見るとそんなにイタくないと思うんですよね、たぶん動きや声が男性らしさに拍車をかけるのかもです…?
最初気持ち悪い一式(ラゴウ)で登場してすみませんでした!!(土下座
変な人感出してて頭隠れる一式があれだったのです(>_<);;
魚焼けるの待ちスクショはこれまたお上手すぎて…!
台詞もポーズも!!

最後はマミー!
最初キョンシーかと思ったら違いました(笑
ヌエの呪い(笑)しょぼんさんもコメントに書かれてますがミイラ取りが…!
しかし小型の黄泉系は本当に黄泉送りにされます;;

TLで皆さんが色々考えてらっしゃるっぽい様子をお見かけして実は戦々恐々としてました!
が、皆さんの色々な衣装が拝めたので結局は準備期間長くてよかったです♪
秋実さんのように武器から発想を得るというアイディアにも気づかされましたし、ミタマコスという新たな概念も生まれましたし、諦めずに色々試したいですね(>_<)

た…岱長…!イリュージョンの真実が明らかになる決定的スクショが!(笑
さすがPS4桜もっさもさですし、木漏れ日もきれいですね♪
アヤシイ男二人…!しかしこのミニスカポリスに岱ーホされるなら…異論はない(すたんぷ)
しかも銃構えてるとかもうかっこよさもMAXでしたね!!
お尻を射抜かれたい鴎隊長笑いました!

比較画像、胸は最小体は最太という残念隊長ですので好きにいじってくださって問題ない(すたんぷ)
戦う女性というイメージでそうしただけなので、髪色(深めの落ち着いた緑色が大好きです!)以外はこだわりがなかったりします…他の隊長はいろいろ考えてもらってるのにすまない、うちの主人公(笑
自分の血で自給自足する伯爵にこれまた笑いました!

初詣帰りなシチュエーション、いいですね!(伝達
しかしオンジュボウ大明神のフレーズがツボにクリーンヒット…ってさっきから笑ってばっかりですが、秋実さんのセンスが秀逸すぎるので仕方がないのです!(やれやれすたんぷ

千年に渡る因縁…!しかしまだまだ続きそうですね(笑
俺たちの戦いはこれからだ!
ヒダル的な何かは…瞬殺でしたね…もしかしたら今回の成仏しろよランキング1位かもしれません(哀れ的な意味で
鴎隊長のイエーイ♪は見えますよ!
ハイタッチもできる討鬼伝2!(なお、TLによると槍タマフリ構えでハグもできる模様ですね
会いたかったー懐かしいですね!きーみーに~♪
会いに行けるあいどるとはすばらしいです岱長!!
実際野良さんのお時間空いてます発言をTLでお見かけしては会いに行く我々…!

陰陽師ネタはもう頭のなかそれでいっぱいになってにやにや危ない人になってました(笑
私の朧何回も火を吐いてきて焼かれましたよ!
はっ…もしかして伯爵の霊圧に恐れをなしたのでは!?

お花畑きれいですよね、たしかに依頼で赤くなるのは怖かったです…。
えっというかなんでこの人お花畑で他人に弓矢の照準合わせてるんですか!?(記憶にない
みなさんのポーズがそれぞれ違うのと台詞ぴったりあってて素敵ですね~♪
現行犯岱ーホおめでとうございましたですね!
背中合わせかっこいいです、す、スゴイぞ!!

異界ロケ楽しかったですね(*´∇`*)
え、もう1時間!?な感じでした!
タマフリ構えは本当にナイスアイディアでした、ありがとうございました~!

お着替えを経てにゃんズから目線反らす女子組面白すぎます(笑
私はたぶんこのときに後ろからアップ撮ってました…!
すつげき前は空気読めてないしなんなんですかこの人は!(自分
とにかく姫のうえでぃんぐ姿のアップ撮るのに心血注いでた記憶しか…。

顔真面目なの、分かります!アップ撮ったときも嬉しそうに拍手してるように見えて真顔でしたね~。
気が散ってることになってる!気にせずどんどんやってください(笑
実際は、一人離れて戦ってたところを皆さんが撮影に寄ってきてくださってさびしさを感じずに戦えましたよ♪
そして事故ーーー!!!おーーーい!!!(笑
最後に気絶してるのも最高ですね(*´∇`*)

動画もありがとうございます!
また鎌さばきがめいっぱい拝めて幸せです…!
ミヅハにゃん呼び寄せまくってました、でもみんな大好き(サンドバック的な意味で)ミヅハにゃんなので許してください(笑
先日のしおん隊長の無双オロチといい、召喚効果が…!?(ありません

ミタマコス、新概念でしたね!天才あらわる!
やってみたいですよね、希望は自由です♪
槍衾の綿あめ、うまい表現ですね!
次から見たら綿あめ思い出しちゃいます(笑

そして珍しい鴎隊長の盾剣!!
自分が使ってる武器も自分が使えない武器もやはり嬉しいですね!
つまり他の方の動画見られるのは嬉しいと!
私にもPS4があったらあえてソロで色んな任務に行ってどれだけ下手ですぐ死ぬかお見せできるのですが無念です(>_<)
基本動画ってうまい方しかあげてないイメージなので…!
横から見ててもすごいな~くらいしか分かりませんしね、いや本人視点の動画見てもすごいな~という感じなのですが(笑
しかし盾剣モーションかっこいいです、へたくそなどと言わずにどんどん使ってください~♪

そして最後の乱…ダイバタチ装備、実は特に何もせず作れたという理由でストーリー中お世話になった時期もありましたが(しかも胴)、あの刃が~;;
なんで過度な装飾をつけるのでしょう;;
すべてはこのジャックザリッパーのためだったのですね!

ヌシスクショ、本当に構図そっくりすぎですね!
先日1個本体素材取れたとのことでおめでとうございます(*´∇`*)
そして強いられているんだ!!(集中線)にまたもややられる私の腹筋…!(笑
なまはげコスでしたら源装頭なんかモフモフでいいかもです!
武器は…双刀ですかね…??

そしてそしてタマハミ後のシンラゴウの構え伝わりすぎてお腹痛いです(笑
この絶妙なスクショすばらしすぎます!!
おしり事件はこれも面白かったですね、そのときは気づきませんでしたが;
そのあとの「そがの」の返しも天才すぎて好きでした♪
1文字チャット、前に拝見して面白そうだなあと思っていたので参加できて光栄です!
残影カニのなす術なしっぷりはかなりえぐい感じでしたね;;
うそだろ……強すぎる……。

オロチは私も普段ドッスン→火柱でよく死にます!!
ほんとあの攻撃、鬼門ですよね…;;
あの日は奇跡が起こりました、癒スタのおかげです(笑
ノーダメはうそだろ……強すぎる……案件ですね(2回目
火力で言えば私も癒なので微妙…あれ?(笑
とにかく次はゆるゆる3分台挑戦できたら嬉しいです(*´∇`*)

共闘では私も4時間、当たり前のように最長記録でした!!
今は体調だったり眼精疲労や肩凝りからの頭痛だったりで意外と続けて長時間ゲームはできてないのですが、そうでなければずっとやってられますよね、ゲーム楽しいです…!(同じく安定のゲームクズです
小さい頃は休日にものすごく早起きして親が起きてくるまでゲームしてるほどでした(笑
だめだこの人早くなんとかしないと…(手遅れです

テーマ合わせ、私もお話聞いて楽しそうだなあと思っているので誘ってくださったら飛んでいきます!(笑
自分からは…無から有を生み出す力がないのでテーマが思い浮かばないんですよね…。
くりえいてぃぶな人に憧れます♪
どんな共闘でもまたご一緒してやってくださいませ(>_<)
明日もよろしくお願いいたします!!
長丁場&充実のまとめ本当にありがとうございました(*´∇`*)ノ

弓道家かと思いきや真鶴かと思いきや蔡文姫だった梨杜さん

コメントありがとうございました!!嬉しいです♪
もう半月前のこととは思えないくらいに記憶に新しいのですが、
それだけ楽しかったということですね(*´з`)

記念撮影に余念のない伯爵でしたw
まぁ中身はいつもの鴎なので、そこはオチャラ気っぷりが抜けぬというw
黒髪オールバック眼鏡、気に入って貰えたのなら嬉しいです♡
自分はいつもの髪型じゃないと落ち着かないのですがねw
たまには髪型変えての共闘もいいかもしれませんね~やってみます。

血液型、皆さん秘密なのが笑いましたwwご想像にお任せ、よいなw
んーしかし合ってるのか不安なので敢えて言わない方向にしておきますな!!
自分は文章から滲み出る適当人間なのでまぁその通りということですw

猫耳も、わりと他の方には可愛いとか言って貰えるので、自分では
よくわからなくなってきましたwwちょいと装備して研究してみます(ΦωΦ)
ラゴウ、キモチワルイwwwもうインパクトといい威圧感といい、
完璧な出落ちを提供してくれてありがとうございました!!
むしろアレでも良かったのにな~とか思ったり(*´з`)
スクショは毎度シチュエーションとか考えて撮ってるので、少しでも
雰囲気が伝わったのなら嬉しいです♪里だけだと限界がありますがねw

キョンシーwwあるなら顔に札貼って動き回りたいですね~w
ヌエの呪いはセルフイノベーションしてる鴎なのでどうしようもないです。
この呪いとは仲良く付き合って行く所存であります、ハイ…不本意ッ!!

梨杜隊長も折角可愛いキャラクリされてるので、色んな衣装見たいです!!
次回は3着マストにしましょうかねわっはっは!!(鬼~☆)
難しく考えなくて「自分がこうと言ったらこのコスなのっ」精神で良いかとw
ミタマのコスプレはいいですよね~!!自分も真似したい(*´ω`*)

岱長のイリュージョン、可愛かったですが、自分気付いてなかったのが
惜しまれるところ…悔しい~!!次は見逃すまい…(また迷うのか岱長w)
PS4は流石のクオリティでして✨いや、今現在Vitaで遊んでますが、
殺風景すぎて;;植物が特に違いますね、何もない地面もありますしのぅ。
光や影もくっきり出ますし、梨杜さんも購入予定あるのでしょうかね?
あるのなら断然オススメしたいですが、Vitaのお手軽さも捨てがたく。

ミニスカポリス、美人だしエロイし最高でしたよな( *´艸`)
こんなポリスに岱ーホされるのなら本望…しょっ引いて貰いたひ…
銃もバッチリ決まってましたよね、梨杜隊長の弓も相まって二人とも
個人的にはどちらも近くでモーション見れて嬉しかったですよ♡
尻でも頭でもどうぞ撃ち抜いてくださいと!!(Death or Die?)

残念隊長だなんてトンデモないですよーっ!!
自分、梨杜隊長のキャラクリも大好きですし、言い方悪いかもですが、
素朴な感じといい守ってあげたくなる感じといい小ささといい…
とにかく!!残念なのはお胸様だけd(鬼葬されました)
髪の色も緑っ娘は見かけないので、素敵ですし♪

大鳥居が初詣帰りな感じ醸し出してるなぁと(´ω`)
意味ありげな場所なのに、オンジュボウ大明神が祀られてるの笑いますw
体験版だとカシリが居た場所なので、最初見たときは「なんでお前?!」とw

鴎と鵺の…ホロウとカナタさん並みの長き戦いになりそうです。
というか、ヌエが退いてくれれば解決なんだけどぉ/(^o^)\コナイデェ
ヒダル的な何かは…皆さんの記憶に残って貰えてなくてwww
成仏しろよ…ナムナム…(-ω-)

タマフリ構えの槍ハグも今度試したいです!!
ヨコシマな遊びも出来る鬼討ち2最高かな?!
もっとしぐさ増えてればよかったんですがねぇ…極と同じて;;

会いに来てくれるあいどる・岱長、ホントいくらでも貢ぎたいです✨
なかなか自分が会いに行けないので、声かけてくれるのはありがたいです。
皆さんとももっと共闘したいんですけどねぇ;;栓無き事;;

陰陽師ネタ、皆さんに通じてて嬉しかったです♪
日本の名曲…迷曲?!ですよね、これは伝承していかねばな一曲!!
朧くん、めっちゃ頑張って火だかよくわからないキラキラ吐いてましたよなw
でも転ぶだけで終わるというwオニビのような状態異常もないし、優しい。
伯爵の?!見かけだけで霊圧ないですけどね、言葉だけはドーマンセーマン♪

お花畑、PS4だと綺麗なのですが、確かにVitaで見たら綿毛でしたw
そうそう、依頼で赤く…最初もっと怖い話かと思ったのですがねw
岱ーホ現場のスクショ、それぞれ違うポーズでお気に入りです(*´ω`*)
無事にお縄を頂戴した岱長…仕方ないわね!!(すたんぷ)

一度はやってみたいな~と思ってた異界ロケが出来て幸せでした!!
そしてこれは楽しくて…またやりたさ半端ないですっ!!
下級なら、鬼の邪魔も気にせずに回れますしね~のんびり良かった(*´з`)
あっという間の一時間でしたよな、タマフリ構えもカッコいいし♪

ニャンズから目をそらす女子…そんな目で…見ないで…///(見てない)
梨杜隊長のヤる気十分な感じが伝わって良いと思いましたw
姫のうぇでぃんぐもバッチシ全身決まってて素敵でしたよね♡
野郎も、タキシードモドキが作れれば…!!
姫ふぁんに殺されるのでヒッソリ考えておきますw

表情もキャラクリの段階で少しは弄れるのですけどねぇ…
鴎は少しだけ口角上げてはいますが、ほんの少しなので見栄えしない;;
表情も変われば…というのは我儘か…せめて瞬きして欲しかったですがw
セリフはいつも適当に付けて各隊長のイメージを損ねかねないので、
毎度謝りながらも止められない自分が居ます…すみません☆
それも愛故…と生暖かく笑って貰えれば幸いですよ~|д゚)

事故は3コマ漫画風にまとめてみましたwエロ猫w
まさかの岱長ではなく、鴎がやらかしたというww
(野良さんのスクショでいつもやらかしてるので何も言えない)

動画も見てくれたのですね、ありがとうございます♪
ミヅハにゃん、梨杜隊長の番の時に沢山出てきましたねw
そうそう、しおん隊長と同じで、素材が鬼を呼ぶのか?!とw
でも戦いやすいし、問題ないですよな~ミヅハにゃんおこ~><

槍衾のグルグルが綿あめに見えてww
動いてると気にならなかったのですが、スクショで見ると余計にw
綺麗に決まってましたね、槍は難しいので尊敬します!!

盾剣プレイも珍しかったですね~共闘動画で上げるのは2回目…かな?
ほとんど鎖鎌ですからな!やはり鎌は楽しい٩( ''ω'' )و
…のですが、自分の姿ばかりになってしまうのが難点です;;

梨杜隊長の動きも動画で見たいですよーーーッ!!!!
PS4があれば…皆もっとプレイ動画垂れ流せばいいのに…と!!
すぐ死ぬ動画ww自分もたまに上げてるので問題ない。(すたんぷ)
自分のも「ここがこうならな!」ってダメ出ししながら見るのがおススメですw
皆さんで楽しかったな~と思い返すだけの俺得動画ばかりで申し訳ないテヘペロ☆
手本になれるような動画上げてるモノノフ様は本当にスゴイですよなぁ…
自分はエンジョイノフなので、まぁそれなりに頑張りますw

ダイバタチ装備、最初見たインパクトがスゴカッタです…
わんわんなのに…そ、そっちか~~~~;;みたいなw
NPCと並ぶと違和感半端ないですよな、どうしてこうなった。
でも岱長のジャック・ザ・リッパー案が素敵すぎて…!!
アイディア次第で化けるのは、ミタマも装備も…なのですね♪

ヌシのスクショは何故同じような構図で?!とw
あーーー本体祓い素材に、ありがとうございますっ!!
いつ採れたのか、全然気づかなかったので、動画見返した
ときにでも探してみます…見つかるかなw
集中線もアレにしか見えず…ネタばかりですみませんw
なまはげ、あ~なるほど!源蔵…じゃない源装いいですね♪
もふもふっぷりが似合いそうです、武器は…鎌でしょうやはり!!w
鎌鼬すればそれっぽく見えそうですね、今度試しに考えてみます…w

細かすぎて~は後ろに本人映像ありますしねww伝わるわーい!!w
実は第二段もありますので、お楽しみにと告知…やるのは…岱長ですw
お・し・り・も一文字チャット、面白いですよね!!
今度はしりとりしましょうw絶対に任務に集中できない戦いが…はじまる…!!
「いるか」と言ったら「そがの」♪とマジカルバ〇ナ(古)かな?とw
またチャットでも遊びましょうね~( *´艸`)

残影カニの多段攻撃、辛かったです…かゆ…うま…
あんな目にはもう二度と会いたくないですね;;

オロチのドッスン→火柱お陀仏は気を付けねばと今回学びましたw
すぐに立ち上がってはならないですな~;;
鎖鎌は特にドッスンの「ドッ」の部分で被弾するのでツライです;;
予備動作なんて…俺にはわからない…(何を見ていたんだお前は)
火力、確かに癒だと自分自身は出しにくいですが、味方に武神や女神での
サポート上げればドッコイだと思うんですよなぁ。
その分、自分らが働かなければ補えないので、頑張りますw
3分台、次は必ず行けると思いますので、またよろしくお願いしますね!!

4時間はスゴカッタですね、梨杜さんの体調大丈夫かな?と思ったのですが、
ばいばいまで一緒に遊べて嬉しかったです。無理はなさらず!!
ゲームは楽しいのが一番ですからね、健康維持して遊びましょうな♪
皆さんゲームクズで最高ですね✨
自分も昔はそうでしたが…最近体力が持たずダメですね(;´∀`)
貫徹ゲーとかしょっちゅうだったのに…年齢には勝てない模様;;

テーマ合わせは、今回のハロウィン共闘とやることは一緒ですよ~!!
なので、またやりましょうね。やっていく内にモリモリ思い浮かびますよって♪
長いまとめでしたが、読んでくれて感謝感激でございます♡
明日の共闘も楽しみにしてます٩( ''ω'' )و
