「俺の可愛い後輩」の進行度上げ

討鬼伝2(共闘記)
11 /02 2016
後輩を見つめる先輩たちの図
こりさんちの男ノフ、煌輝くんとの顔合わせ&マルチ任務のお手伝いでした。
自分と、野良先輩で煌輝くんの成長を見守る共闘記です♪

野良さんもブログ記事にしてくださいましたので合わせてどうぞです!!
自分のと違って真面目にまとめてくださってます♪

★煌輝隊長との初共闘でした!
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2016-11-02

ちなみに、こりさんから「うちの煌輝は呼び捨てでいいですよ~♪」
と言って頂いたので、遠慮なく呼び捨てで呼ぼうと思います!!
後輩キャラ可愛いなぁ~よいな、ああ、よいな♡
気分はさながら、参番隊のトンガリ隊長です!!気分だけは!!
顔合わせがマスク
こりさんに部屋を建てて貰って入室したら匿名希望の忍くんがお出迎え…!!
顔合わせなのに…顔が見えない…だと…?!(驚きしぐさ)
そして自分はまだハロウィン気分が抜けておらず、伝達が時期ハズレという;

岱長はいつもの髪型ではなく、長髪一つ結びの趙雲ヘアー♪(個人的な呼び名)
仕立てたばかりだったヌシ防具でしたね、羨ましぃ…ノーヌシ防具也。
自分は前回のミニスカポリスに職質…じゃなくて触発されてポリスメン風♪


札はこりさんのメインノフ・璃湖隊長での出撃です(*´з`)
しかしこれ、札だとボイス聞こえないんですかね…たまたま?
全然声が聞こえなくて寂しかったです…;;
鬼返
皆で鬼返~♪チメ姐のクルクル「あ~れ~♡」感が好きです('Д')

一戦終わって、ミタマ構成変えているうちに、煌輝が忍から影装へ…
影から影へ…?どれ、先輩にツラを見せなさいなフンフン♪

煌輝ズゴゴゴ
なァアアアんじゃァァアアこのイケメンはアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!??

鴎パイセン、思わずズゴゴゴゴ…と対抗意識を燃やし…って小者か。
冷静そうなクール系な顔立ちでカッコいい( *´艸`)
めっちゃバンドやってそう!ってのが第一印象でした。(フラグ)
任務前
岱長 「お嬢さん、この三人で誰が好みカナ?」
受付嬢「私、主計さん派なのでごめんなさい」

アイヤー!!(※フィクションです)
そして並んで写真撮りたいとのことで、並んだのですが…
野郎ノフ集合
岱長「(煌輝の)背が高い!」
鴎 「自分、一番チビかもw」
煌輝「ほんとだ!」
岱長「ほんまや!」

背比べ
ほんまや…!!ってアーッ!!長身イケメン野郎ノフにサンドされるとか///
ぬぅ…ということで、鴎が一番小さかったのが親心で哀れに思ったり笑。
おっきく産んでやれなくてすまんな…でも可愛いよ…(親バカ)
鍛冶屋冷やかし
野郎三人で鍛冶屋の兄ちゃんを冷やかし。清麿に負けるな~♪
飛ぶ煌輝
煌輝「先輩方、俺の活躍、見ててくださいよ~!!」
ああ、見ててやるぞ~♪
煌輝の成長を見守る会1
よいぞよいぞ♡
煌輝の成長を見守る会2
がんばれ♡がんばれ♡煌輝の成長を見守る会3
同じ中の人の隊長と共闘するのも変な感じでしたな笑。 


璃湖ちゃんとの共同作業♡…今回は札だったけどぉ(´ω`)


センザンオウ戦のスクショがなかったので動画で。
岱長が綺麗に吹っ飛んで行く様に笑った(*´з`)
ちゃっかり討伐後に朧を仕留める鴎先輩であった~♪

***

幕間にまた小ネタを仕込んだり。…普通の共闘ってなんですかね??笑。
今回は後輩くんということで、ネタはやはり…


鴎 「焼きそばパン買ってきて~」
煌輝「承知!!」
鴎 「30秒でね」
煌輝「って30秒?!岱先輩は?」
岱長「コーヒー」

イケメンな後輩をパシる先輩たちの段でした٩( ''ω'' )و

煌輝「先輩!買ってきました!!ついでにソバ食ってきました」
何食っとるんじゃぁッ!!煌輝~~~30秒って言っただろ~~~!!
ついでに禊までやっててホントおま…マイペースかよ!?
フンまぁイケメンだし、…許す。(すたんぷ)
どれ、俺の焼きそばパンは~っと♪


 後日、普通に食べたくなって買って食べました(^O^)
うぐいすパン、甘味も抑えめで自分は好きなんですよね。


こりさんにまでうぐいすパンモーメントが伝播するという笑。
そしてうぐいすパンデビューをさせた鴎先輩であった。わっはっは。

なお、岱長のコーヒーは忘れられた模様。

***
きりたんぽ
煌輝に合わせて、きりたんぽ武器揃えでの出撃。
突出する煌輝
鴎「こ、コラー!!…先輩をからかうもんじゃない…!!///」
高笑いを残し、意気揚々と先発した煌輝でしたが…
煌輝よ…
防具が下級の所為でよくペロってました。煌輝~~~><
煌輝~…
鴎 「俺が軍神中にペロるな!」
煌輝「でも…助けてくれるんすね…」

ま、まぁ、仕方ないしな…///(天邪鬼)
結局、岱長が全力を出すことに…!?
先輩と頑張ろう
鴎 「俺も手本となれるように頑張らなきゃな」
煌輝「流石、小さくても先輩っす!!」

小さいは余計だッ!!
頑張る岱鴎
岱長「背中は任せたよ~♪」
煌輝「やったー!岱先輩は優しいっす!!」

ちゃんと見せ場を譲る岱長…といちおう居る鴎。

***

一戦終わって次の任務の準備などしてたんですが、煌輝が突然…
うぐいすパンの呪い
踊りがやめられない謎の呪いにかかりました!!
ごめん、これめっちゃ爆笑してた…どういうことだってばよ!!
間違えてうぐいすパン買ってきた罰だなこりゃ。

…というのは冗談として、一先ず入り直すことに…


無事に帰ってきた後輩。なんだったんや…笑。
よしよしなでなでする二人と、はしゃぐ煌輝が可愛かった(´艸`*)

***


バグから立ち直り、また任務に励む煌輝。
自分では珍しい双刀プレイだったので記念に置いておく♪
野分楽しいです!!
鬼ノ手指南
鴎 「鬼ノ手はこう使うのだよ!」
煌輝「先輩に手柄は譲らないっす!」

なん…だと…恐ろしい子…!!(白目)
なんか鴎が指南してるみたいで可愛かったです(*´з`)
伏魔殿
伏魔殿も無事に終わり、煌輝の進行度を十二まで上げられました!!✨
煌輝はアヤナシの囮やってくれてたので不在だたけど…銃だと時間かかるのぅ💦
なぜかその時の動画もスクショもないので、忘れてたのでしょうな…無念;;

***
新ユニット結成1
鴎「”バンドやろうぜ☆”ってノリで言ったらグイグイ乗られたでござる」
楽器出来ないのにバンド組もうとするなと。
二人はリアルに楽器やってたので本気で自分だけ何も出来ないという笑。
新ユニット結成2
エアギターで頑張る!!という道を作ってくれた二人に感謝!!
雰囲気なら任せろ!!棒゛~カルだけど、よろしくな、相棒♪

***

煌輝「(最後に)何行きましょうかねw」
鴎 「オロチ?」
煌輝「うそだろ…強すぎる…我、死に場所を見つけたり!」

ということで、新人教育最終試練は特務隊でオロチ戦でした♪
鴎先輩は『容赦は出来ない…!』です笑。


鴎が癒、岱長が献という、煌輝のバックサポート万全構成でした♡
岱長の献のお陰でペロはなかったものの、適当な癒でピンとこなかったな;
今度はちゃんとした癒スタも考えておきますね(-ω-)

***
踊り指南1
お別れの時に、鴎と煌輝で岱長にシンクロ踊り指南をしてました♪
なかなか合わない岱長が可愛かった(*´з`)
踊り指南2
『札と特訓』という面白ワードに爆笑してた( *´艸`)


何度目かのチャレンジで無事にシンクロに成功…!!
三人とも見え方が一緒だったのはPS4ユーザだったからかな?
Vitaや、回線の違いでシンクロに見えなかったりもするので、謎です。
歌って踊れるマホロバ一のバンドマンに
マホロヴァのために…!!
でびうも楽しみにしてる♪エアギターだけど。


有言実行の男…それが岱長…!!
シンクロ踊りの成果を見せてくれました~♪
可愛かったので載せます( *´艸`)

***

煌輝のマルチデビューも無事にサポート?出来てた?かわからないけど、
イケメン札が増えて自分もホクホクでした( *´艸`)
しかし煌輝との次回の共闘は…女装共闘というヤッター!!笑。
それも楽しみに、またサポートも頑張りたいな。
鴎先輩もちゃんと動けるようにしないとな!!

共闘ありがとうございました~♪うぐいすパンも焼きそばパンもうめー。

コメント

非公開コメント

せんぱーい!今日もうぐいすパン買ってきました!

やったー!!!まとめありがとうございます◝(╹▿╹)◜
毎度共闘後のまとめが嬉しくて…♡笑
煌輝呼びもアザ――――ス!!!やったー♥
野良さんも煌輝って呼んでくれてもいいんですよとここで言っときますw


最初の動画、自分のところでは聞こえてたのですが鴎くん目線だと全く聞こえないんですね;
札の声聞こえないのほんと何とかしてーーー開発さあああん!!!
いやでも、秋実さんの銃動画見られて眼福でした~♪
いろんな弾種使ってってさすが~!
イマイチこのタイミングでコレ!ってのがわかってないので大体1種の弾を当ててますわ…w
何度でも言うけどどの武器使っても上手すぎます(灬´ิω´ิ灬)♡

みんなで鬼返スクショかっこいい~!
姐さんのあ~れ~♡可愛いですよねww
鬼返モーションで1番のお気に入りです//


顔お披露目でのスクショは何度見ても鴎くんに笑うww
先輩…オコなの?

岱長の『誰が好みカナ?』ってのも、ほんとにそう言ってるように見えて可愛い(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
主計さんにはかないませんな…(;;)

鴎くんちっちゃかったのはなんだか新鮮でした!
璃湖目線だと背高くてカッコイイ~!!って思ってましたが煌輝目線だとちょっぴりちっちゃくて///
はあ~~鴎くんかわいいよおおお♡✧˖°

スクショこんなに撮ってもらってたとは嬉し恥ずかしでw
運動会で頑張る我が子を見守るパパかw
こうして見てみるとぎこちない動きで精一杯頑張ってるように見えて微笑ましいです。(プレイスキルを身に着けたいw)

璃湖との共同作業やったー♥
今度は生身で共同作業したいものです( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )
(変な意味じゃないよ!!千切だよ!!w)

焼きそばパンに気をとられすぎてて、自分で岱先輩は?って聞いたのにコーヒー忘れてるしでお腹痛いww
結局うぐいすパン買ってくる煌輝…馬鹿なのか天然なのかはたまた…

きりたんぽでの背中は俺が守る!は自分で言ってってフラグだな~と
案の定開始直ぐに床ぺロするっていうくそダサい後輩ですんません…
先輩の背中をいつか守れるように精進します…!!w

永遠に踊り続ける呪いにはほんっとに焦りましたよおおw
焦ってるところに『す、スゴイぞ』はヤメテww吹き出したw
そうか、あれは食への恨みか…恐ろしいな、鴎先輩は(呪者は鴎くんって事にしとく)

よしよし動画シュールですなww
手のひらじゃなく肘辺りで撫でられてるのもまたおかしくて。゜(゜^ω^゜)゜。
まあ今後も撫でてもらいにいくスタイルで行きます!

双刀の新アクションものすごくかっこいいし楽しいですよね!
デカい鬼でもクルクルっと軽々頭上まで到達できるのが爽快で角千切時にも便利だな~と。
ずっと前に野良さんが前上げてた動画見て、こんな技あったのか!って知って即速鳥装備で試した自分w
鬼ノ手指南は可愛かった~♡
負けず嫌いな煌輝もよいなヾ(:3ノシヾ)ノシ

伏魔殿は下級武器だった為、アヤナシの体力全然減らせなくて申し訳なかった;
実質3人で戦ってるようなもので(;;)
でも先輩方強いからタイム早かったですな~!
ありがたかったです!!

バンドの流れもおかしかったw
先輩よりも先にやりたい楽器選んじゃう気遣い出来ない系後輩…w
でも岱長はドラム似合うし鴎くんもヴォーカル絶対いい!ってな感じでキャスティングはバッチリだぜー!!
棒カルwww誰が上手い事言えとwww

ってこの時のスクショ、煌輝がヲタポーズしててワロタw
煌輝『先輩達のモノマネしまーす!ほら、どうです?』
岱『いや、もっとこう下からグイっと…』
鴎『ちょwやめて恥ずかしい』

最後のオロチ戦は先輩お2人に守られてる感がひしひしと感じられて胸熱でした///
男ノフ育ててよかったw後輩ポジションうめえ~!!
って事で今後もよろしくな、先輩♪(おーい!プレイスキルが来い!)

お別れ前のダンスレッスンも面白かったですな~w
岱長の頑張ってる姿が可愛くて可愛くて^//^
みんなでシンクロできてよかった!
札との特訓はシュールすぎてwww動画では一発で合わせられてたけど、これがもし何度も挑戦してのシンクロ動画だったら腹筋割れるのではw
野良さん面白すぎましたw

今回も動画もスクショも盛りだくさんで!
ありがとうございました✧˖°
動画は鴎くんの『遅い!』が何度も聞けて幸せでした_(┐ ノε¦)0_♥
そして岱長ボイスが相変わらずいい声だし遠くにいてもよく聞こえておかしかったw

いつも楽しいまとめありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ
次はカマ共闘楽しみねんv-346
煌子もやっと上級防具と武器手に入れたから張り切るわよぉ~v-353v-353

うぐいすパンにテロされましたw

わーい、まとめ&動画ありがとうございます。
もうあれから10日以上経つのかーー!とびっくりです。
うぐいすパン、ついこないだのようなのにw
…てか、また飯テローーーーwwあとでうぐいすパン買いに行こ。

それにしても煌輝クン、イケメンでしたなー。
もうほんとなんでも「…許す」でした♪
呼び捨て許可いただいたけど可愛すぎてなんだか「クン」付け外せませんわ…w
まあそのうちに♪

岱長、めっちゃ受付のお姉さんに声かけてて笑ったw
主計さんがタイプならしょうがないなあ。俺ら、束になっても叶わんww

背比べも楽しかったですね。
鴎くんちっちゃいとはいえ、岱長とはそんなに変わんないし、
岱長のが高いっつってもちょっとだけだし…(ああ、これフォローになってないわすまんw)
でもちょっとだけちっちゃい鴎くん可愛くて大好きですよー♡

パシリ煌輝クンは可愛かったですなー。すぐ走っていくんだもんww
そしてあの数々のマイペース所業…アイツは…将来大物になる!(確信)

エンドレス踊りの呪い、煌輝クンの「助けてー」が可愛くて可愛くて♪
もうすんごい笑ってました(ごめんw)無事直ってほんとによかったです。
鴎くんになでなでされて喜びまくる煌輝クンもめごすぎる♪
それにしてもなんだったんですかねwフリチャ画面が閉じない呪いとか、時々ありますよね。鬼討ちだけなのか他のゲームでもあるのかよくわからないですが。
ゲームじゃなくても、時々動画編集中にPS4がフリーズしたりもするのでPS4の仕様…じゃないといいなあw

こりさんもコメしてるけど、秋実さん、ほんとにいろんな武器使いこなしてるの凄いですなー。近距離も中距離も遠距離も使いこなせるとか恐ろしい子…(白目)
またいろんな武器でご一緒してくだされ。ガン見します♡

伏魔殿、自分もなぜかスクショも動画も1枚もないという…w
てか、鴎くんはこの時に装備着替えてたんですね♪
スクショ見返してたらいつのまにかポリスじゃなかったのであれ?と。

いきなりオロチに放り込む体育会系先輩強いw
自分は大人げない属性献構成にしたけど、いつもの賭の方がたくさん羽生やせたのであんまりサポートになってなかったかもしれませんww
ペロしなかったのは鴎くんの癒のおかげ。体力も気力もめちゃくちゃ心強かったです。

シンクロ踊り指南はすまぬ、お手数を煩わせたww
遅い時間だったのに、貴殿らの献身に感謝する…♡おかげでタイミング掴めました♪
あ、お二方のおかげでさすがに札とは一発OKでしたよwww
ちなみにあのアップしてるの一発めなんですが、あの後もう一回やってみた時にアレ以上長く放置しとくと自分の回線同士でも踊りがズレていくという謎が…ww
PS4とVitaの性能差が原因なんですかねw まあいいです。

また女装も、煌輝クンのミタマ集めでも素材集めでも、バンド練習でもなんでも集まりましょー。楽しかったです!!
自分のまとめもまた近々あげますね♪
速鳥で囲む会(&秋水さんで並ぶ会)も改めてお二方&マリさんにお誘いかけようかと思ってるので予定見えるまでちょっと待っててくださいませ♡

焼きそばパンを買えない後輩くん

煌輝~~~~焼きそばパンいつ食わせてくれるんだ~~~~><!!!!
そして今日もうぐいすパンを美味しく頂く鴎パイセンでした。-完食-

コメントありがとうございます~♪顔合わせ共闘楽しかったですね。
なんか煌輝は煌輝!って感じがして呼び捨て素敵ですw
み~るさんも呼び捨ててたのがツボでしたww
野良さん、というか、岱長はなんとなくクン付けするのわかるような。
主計さんみたいに男女問わず「くん」付けも素敵ですよな♪
それと岱長の一人称は未だに定まらないという…本人に聞きますw

こりさん目線では璃湖ちゃんの声聞こえてたんですね…!?
え~…なんでだろ。全然聞こえませんでした;;
同じIDだとダメなんですかのぅ…アプデ前の極状態でした;;

銃動画も、試しながらで自分だけが楽しんでる動画になってますわw
もっと手本になるような動きが出来ればよいのですがぬ(;´∀`)
貫通弾、楽しいですよね♪強いのは時限弾ですが…逃げられて当たらない;;

やったー♪一応、オールラウンダー目指してはいますので、
そう言って貰えると嬉しいです…!!まだまだですが。
しかし鞭とか盾剣は未だに慣れてないので、頑張りたいです。
ひじきさんみたいに一つの武器を極めるのもカッコいいですよね♡
遊んでて一番楽しいのは鎌ですが、被弾しない戦いとなると難しい…

チメ姐さん、今回も癒しと笑いを提供してくれる良い鬼ですよな♪
攻撃しないでみんなで踊れば良かったかなww
鬼返モーションで一番愛嬌ありますよね、みんなひっくり返るだけだし。

顔披露目時の衝撃ったら!!「うぉおおおイケメンンンン!!ズゴゴゴゴ!!」
オコというか、闘志を燃やす的な…?先輩の意地を見せたるで~的な??w
岱長のポーズがなんかキマってたので面白くてww
主計さんには束になってもかないませんよな~素敵すぎるパパ( *´艸`)

自分も鴎の背は高めに設定したつもりだったんですけど、案外小さくてw
相馬さんと大して変わらないのかなぁと思ったり…あるぇ??w
フェミニン男子も好きなので、趣味盛り込んだ結果ではあります(ΦωΦ)
まぁちょっぴり小さい先輩でも良いですw岱長と煌輝より小さいのも萌♡

スクショはやはり煌輝優先で頑張ってはみたものの、難しい…!!
もっとカッコ良いシーンたくさん撮りたかったな~!!
ぎこちない風な煌輝と、札璃湖ちゃんがガンガン攻めてたのが印象的でしたw

そんな璃湖隊長との共同作業🎶同時千切は滾りました!!
今度は是非本人と…♡(変な意味でも…ええんやで…)

岱先輩の忘れられたコーヒーおっかしかったですww
誰もツッコんでないのがまたww岱長…言い出せなかったんや…ww
そして自分で買って飲んで待ってる岱先輩…可愛すぎるよぉ…♡!!
自分の設定の所為で煌輝が天然キャラになってしまった気も…ww
イケメンで天然で後輩で可愛げあるとかもう無敵すぎるしヨカ😂

『背中は俺が守る!』はホントにフラグで爆笑してましたwww
いやあの一戦はラグも酷くて戦いづらかったですよ;;
装備も整ってないですし、仕方なかったですな、ゴズ堅いし(-""-)

踊り続ける呪いは、「煌輝なに言ってんの??からかわないでよ~☆」
…と最初ホント冗談かと思ってましたwww
あんなことあるの知らなかったです、なんだったんですかねw
そしてうぐいすパンの呪い…鴎パイセンそんな能力が…恐ろしい…っ!!

呪いが解けたあとのよしよし動画可愛かったです(*´з`)
上手くなでなでされてないとこもツボでww
タマフリ構えでハグ出来たら良かったですけどね、里だと出来ないw

双刀のアクション、優遇されてますよな~種類豊富で!!
遊んでて楽しい武器ですよね、鎌はアクションの種類は少ないので;;
野分で全部当たって頂上に達するのは気持ちいです!!
しかし千切は外してナンボと岱長より教わりました♪
角狙うと確実に外すので…もっと精度を上げたいところですなぁ…

煌輝はなんとなく負けず嫌いというか、飄々と上に行く感じでもいいなぁとw
「これ出来るか?習得するの大変だったんだぞ」
「え~?難しそうっすねぇ…おっ、出来たっす~ヾ(≧▽≦)ノ」
うそだろ…飲み込みよすぎる…!!こいつ…出来る…!!みたいな将来大物感w

伏魔殿は動画で残ってなかったのなんでだったのかw
いやいや…全然討ち慣れてないので手間取りました;;
一人でも一体倒せる覚悟でやれるようになりたいですね~。
進行度最後まで上げられてホント良かったです♪

バンド、ホント鴎のノリで言った感がおっかしくてwww
そしてガッツリ乗られて焦るという墓穴掘る奴~w
鴎もエアギターヴォ~カルとして頑張ります!!
シャウトシャウトシャウトだぜ~!!(バンドの方向性が謎)
そうそう煌輝ヲタポーズかな?と思いましたww
すこ~しオシイ感じがするのがモノマネっぽくていいですね!!
鴎の、自分がやるのはいいけど、他人にやられると気まずい感じ、好きw

オロチ戦はやはりスパルタといえど教育なのでサポートせねヴァと🙆
癒と献が居ればほぼ死なないor死んでも問題ないので楽しかったです♪
先輩二人に守られる煌輝も可愛くて♪後輩よいな~かわいいな♡

突然のシンクロダンスレッスンも楽しかったですね、岱長可愛かったw
翌日には特訓動画上げてた野良さんキュートすぎかよぉ///と(*´з`)
しかしこれ見え方ではズレて見えたりでなかなか共有できない時もあるので
そこが難しいところですね、自分は揃ってるのに~ってのも悔しくてw

「遅い!」は自分も大好きなので、沢山千切れるよう頑張りますね!!
双刀だけ千切ボイス変わるのも楽しいですよねw
岱長の声は良く通りますよな、どこに居ても聞こえるのが安心感あります!!

次のカマ共闘も楽しみに美を磨いておくわよぉ💓
煌子に負けないようアタシも色々研究しちゃうんだから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コーヒーを飲みながらコーヒーを待ち続ける先輩さん

ちょーーーーッ…名前が面白すぎますよーーーーっ!!!!wwwww
可愛いなぁ岱長は♡♡♡

2が発売されてからの時の経過が早すぎます…!!
これが…因果崩壊…?!(時間の使い方が下手なだけ)
うぐいすパン、見かける度に思い出してたので全然記憶に新しかったですw

煌輝のイケメンっぷりに思わずラゴウ化してしまいますよな!!
岱長はイケメンというよりは男前って感じがします♡ボイスはラテン系なのにw
野良さんの「クン」付けも好きなので、自分はどちらでも~な感じです!!
PS4のおバカ変換の所為で「岱」がなかなか出ないのが大変でしたw
馬岱ですぐ出るかな…また試してみます!!

主計推しなお嬢さんというフィクションでしたが、リアリティありますよな。
主計さんには勝てまへん…あんな良い人の権化みたいな男性理想的すぎて;;

背比べ、真ん中にサンドされてちょっと嬉しかったのですが!!
極隊長が小さすぎた所為で、大きく見えたんですけど、それでも足りなかったw
いやでも個人的には岱長より小さい方が萌えるので、いいです♡
今度タマフリ構えハグしてくださ~い!!( *´艸`)

パシリ煌輝、ホント俊足でしたなww気付いたら消えてましたw
大物の香りがひしひしと…って自分が味付けしてしまって良かったのかw
岱長のコーヒーも忘れられたし岱長何も言わないしでジワジワ来ましたww

踊りの呪いはどうやら鴎パイセンのうぐいすパンの呪いだったようで…ワッツ…w
「助けてー」に大分笑かして貰いましたなwww可愛いよぉ♡
本気で冗談かと思ってリアクションどうしようかと悩んでましたw

フリチャが閉じない呪いもそうですし、謎現象多いですよなぁマルチ共闘;;
え、編集中にフリーズもするんですか!?
自分とこではまだ一度もないですねぇ…なんだろう…怖いですね;;

わーい恐縮です…!!まだまだ道半ばです;
全武器使いこなすのが理想ですが…手甲とか全然考えてないしで、ダメですw
(というか手甲うるさくってw)
野良さんも色々使ってらっしゃる&ミタマもしっかり考えてらっしゃるので、
そっちこそ尊敬してますよ、自分はどうも爪が甘いので(;^ω^)
エアギター並みに「っぽい」動きなら任せおk!!でございまする♪

あーっ野良さんも伏魔殿動画なかったんですか!?
なんだろう、集中してたからですかね??
実は着替えてました~というか、間違ってセットしちゃったのでいいや~とw
ポリスメンも気に入ったので、またちょくちょく着て行こうかなと♪

〆といえば、オロチですよね☆
鴎も岱長も示し合わせずともサポート態勢だったのが個人的には滾りました。
煌輝絶対守るマン出来て楽しかったですね♪また良い構成考えてみます!!

シンクロ踊り指南、楽しかったですよ~!!
いくらでも付き合う気でしたので、わりとすぐに合わせられて良かったですね♪
翌日の動画ですでにタイミングを掴む岱長…恐ろしい子…!!(白目)
これで歌って踊れるばんどまんになれますな~イェア~!!
そして一発撮りとはwwえええズレてくんですか?!ラグですかねぇ…
VitaとPS4との共闘だと特にズレは激しですよなぁ、仕方ないですが;;

次の女装共闘も、岱子ちゃんのおめかし全力待機よ~~~(ΦωΦ)💖
アタシも貼りきっちゃうんだから🌟腰が抜けても知らないゾ🎶(色んな意味で)

速鳥で囲む会(&秋水さんで並ぶ会!!)も是非に…!!
来月でもいいですし…ってか、今月約束多くてヒダラシも誘えないですね;;
まぁ気長に遊べるコンテンツなので、いつでも大丈夫です♪

他ゲー?積みゲーだっ!!(あかーん)