討鬼伝極・2 共闘オフ会に参戦しました

討鬼伝2(雑談)
11 /06 2016
オフ会で共闘会で
集え、モノノフ達よ!(すたんぷ)
…ということで、マリさん主催、こりさん副主催にて企画されました、
『討鬼伝極・2 共闘オフ会』に参加させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

<皆さんのまとめ>
マリさん:討鬼伝 極・2 共闘オフ会を開きました!
http://jory1999.blog55.fc2.com/blog-entry-2157.html
こりさん:討鬼伝 極・2の共闘会でした~!(※ログイン限定公開です)
http://privatter.net/p/1943541
じきさん:討鬼伝オフ会に参加してきたよ!(※ログイン限定公開です)
http://privatter.net/p/1948341

前々からお二人がお話ししてるのは盗み見てたのですが(Twitterで見れちゃうので)
そんな企画あるなら真っ先に飛びつきますぞ!!
…と双刀三段溜めで待機しておりました♪カチンッ!!(空振り地面にサクッ)

共闘会当日まで、マリさんがこまめに連絡を入れてくださったり、
Vitaの操作に慣れておいたり(慣れてない)、おみやげの準備をしたりと、
その間もワクワクして過ごしておりました。

会場までの道のり、最寄り駅降りてから軽く迷いました。
何故かこの日に限ってグーグル先生がストライキ起こしてしまい…
現在地も分からず仕舞いでしたが、なんとか目的地に到達。

結局時間なかったので、昼飯も飲み物も買ってないというダメっぷり…
つまみ買ってきたのでいいかなぁくらいの勢いで。

すでに先に到着していた皆さんが着座されており、
マリさん・こりさんにご挨拶しつつ、会費とプログラムと名札を交換し着席。
全員で15人のモノノフ様が集いました!!
名札
こりさん作の名札です。
人別札風に作ってくださったとかで、デザインすごく凝ってて素敵です♡
『同好の士の』称号もナイスチョイスで!!
こういうのあると、名前確認しなくても分かりやすくてありがたかったです。
ぷろぐらむ(表・裏)
マリさん作のプログラムの表と温羅…じゃなくて裏です。
裏のトンガリパイセンセリフに笑いましたよ~(´艸`*)このトンガリ頭!!
ぷろぐらむ(中身)
あらすじも鬼討ち風で楽しく♪いつの間にやら証ノ儀に合格しててやったー!
たいむてーぶるを見ると、『ジャンケン王決定戦』の文字が…!!
『※後だし禁止』という注釈も細かくって笑いました(*´з`)

名前と推しを言う簡単な自己紹介をしまして、早速ジャンケンです!!
あいこは負けで、勝ちだけが残るルールでした。
優勝者にはリアルおはぎが 2 個 も 振る舞われるという…!!
オハギィィイィイ
オハギィィィィ!!!!(効果音)

テーブルの真ん中にドドーンと景品のおはぎが鎮座されまして。
あとはジャンケン王を待つばかりであります!!

ちなみに、おはぎはこうるさんお手製のものでして、数日前から準備して、
小豆から作ってくださったという素晴らしい出来栄え&美味のおはぎでした♡

そしてジャンケン王に輝いたのも、こうるさんというミラクル…!!
息吹推しなこうるさんにジャンケンの女神がほほ笑んだ!?✨
おはぎは負けても振る舞われたので、非常に美味しく頂きました。
飯抜きで来た身には本当に美味しくて美味しくて…(*´ω`*)
ご馳走様でした♪
リアル霊山みやげ
他にも、じきさんからのリアル霊山土産『金眼四ツ目紋のクッキー』!!
いやぁこれは滾りましたね( *´艸`)
めちゃくちゃ細かいし箱もカッコいいしで!!
霊山帰りのお頭も、お土産持って帰ってきて部下に振る舞ってたのかなぁ…
とか妄想拡がりました。そんな余裕あるのかどうかわかりませんが笑。
じゃんけん大会賞品
そしてそしてこちらもジャンケン大会の景品でした♪
負けたのにこんなに貰っちゃって…ここがヴァルハラか…✨
すべて美味しく頂きました♪
ミタマなおみやげ
こちらはミタマにちなんだお土産!
伊達政宗麦酒、シーボルトラスク、信玄カントリーマアム♡

…と、トンガリ先輩にあやかってとんがりコーンという!!
手にハメて食べるのが主流ということで皆さん指にハメて食べてました笑。
官兵衛殿みたい…吉継みたい…という声も聴けて余は満足じゃ…♡

皆様よく考えてお土産買ってくださってそれも楽しかったです。
自分は無難につまみ系と、うたかた息吹の変若水味を持って行きました。
写真は取り忘れましたが;;

から揚げ食べたい!!って叫んでたら、いつの間にかテーブルにから揚げが…
ファーーーー!!??となったのですが、どなたのお土産だったか…すみません;;
そして女神ですか?!ありがとうございました、幸せでしたウンマーーーイ!!!!

共闘したりお話ししたり、全員が討鬼伝スキーなモノノフ様…!!
という最の高すぎる空間で、テンパってたのと緊張しぃなので、
終始ソワソワしっぱなしでしたが、皆様お優しく雰囲気の良い方ばかりで;;

お昼ご飯、多くのモノノフ様がおいなりさんを貪っていたり…
共闘中、誰かが鬼葬すれば「す、スゴイぞ!」と口頭で賛美し…
「ふんどし装備欲しいですよね~」と聞こえれば全力で頷いていたり…
速鳥会で大音量の「貴殿は優しいな」が轟き場が忍びきれない雰囲気になり…
スケブ会の御裾分けを眺めてギャーギャー墓を作っていたり…

鬼討ちの話しか聞こえてこないとかさぁぁああああ😭😭😭

結構時間あるし、全員と討てるかな?とも思ったのですが…
うそだろ…早すぎる…
甘かった…全っっっ然、時間、足らなかったです…!!!!

あと10時間…いや泊まりでも?!な勢いで楽しくって楽しくて…
本気であっと言う間の出来事でした…カナタさん、因果崩壊起こした??

帰りの際に、お土産まで頂いてしまって…!!
お土産♪
マリさん作の天狐さん缶ミラー!!&非時香菓!!
こりさん作のキャラクター缶バッジ!!


素敵すぎじゃないですかっ?!?!?!
アアアアアアアアアアア…秋゛水゛さ゛ん゛!!!!!!!!

†┏┛墓┗┓†

無事に死亡です…大切にします…宝物です…
本当に…本当にありがとうございました…😭😭😭
(相馬さんは余ったので…と頂いてしまいましたがこの少年な笑顔大好きすぎます!!)

最初から最後まで楽しい共闘会でした!!
開催まで尽力して下さったマリさん・こりさんのお二人に拍手と感謝(*'ω'*)
同封されていたお手紙にもぬくもりを感じウルっときました…
本当に良い思い出になりましたし、ますます討鬼伝愛が深まりました。

元々大好きな作品ですし、これからもずっと応援していくことには
変わりないのですが、そう思えるのも、一緒に遊んで下さる皆様が
あってこそだと、自分は思っております。

この共闘会で討てなかったモノノフ様とも是非討ちたいと思ってます…
都合合うようなら是非お願いいたしまする~!!

同じ時間と共有できたて嬉しかったです!!ありがとうございましたッ!!
また次回があるなら?!よろしくお願いしたいです٩( ''ω'' )و

以下、共闘中に撮ったスクショです。
ちなみにわたくし、この度がVita共闘スクショデビューでした笑。
***

🌸マリさん(マリ隊長)、こりさん(煌輝隊長)、こうるさん(魂牙璃もち隊長)
裸族会1
別名:『裸族会』!!笑。裸族会2
魂牙璃もち隊長の「出来るだけ裸に近い装備」の破壊力…!!
負けじと自分も海装着てみました(´▽`*)
裸族でもイケメン…弓男ノフすごい好きなので眼福でした♡
裸族会3
謎のシーン…なんで棒立ちで鬼ノ手出してんだろ??笑。

🌸こりさん(煌輝隊長)、晶良さん(晶良隊長)、み~るさん(利安隊長)
お手伝いマン1
こりさんと『Vita交換して別隊長で遊ぶ』という遊びをしてました!!
この遊び方もオフ会ならではという感じで、やってみたかったのです♡
…というわけでここらのスクショはたぶんこりさん撮影??
ちょっと分かりませんが;;
自分は煌輝くんを動かしてました、イケメン操作出来て楽しいぜぇ~♪✨
お手伝いマン2
皆ガンガン攻めてますな。献の人、手が止まってるよ!!
お手伝いマン3
献の人ォォォォオ!!!!
相馬揃い1
「良いトンガリっすね!」「そっちこそよく尖ってるな♪」
なりきり相馬揃いでした(*´з`)相馬揃い2
ソウマアアアアアアアアアアアアアア!!!!
(ちなみに晶良さんは女ノフだったので、なりきり初穂でしたごめん初姉…)

皆で鬼返
鬼返もVitaだとより「まけんグミ」っぽいですね。
皆でピヨピヨ
みんなでピヨピヨ。後ろのビャクエンのドヤ顔と、哀愁漂うガキが好きです。

🌸はりさん(おぺ子隊長)、クロサキさん(青鷺隊長)
おじいちゃんとちじょさま1
おぺ子隊長…こ…これが…モノホンの野生の痴女様…!!と感激(*´ω`*)
エロカッコいいお姉さんでしたよ~♡
そして青鷺隊長はおじいちゃんノフ…!!
めっちゃ可愛くってスクショ捗りました♪
おじいちゃんとちじょさま2
「さぎじじさん、背高くないですか?!」
はりさんが青鷺おじいちゃんのことを「さぎじじさぎじじ」言うので、
もうさぎじじとしか思えなくなり笑。
おじいちゃんとちじょさま3
踊ってる姿も可愛いよぉヾ(≧▽≦)ノ
おじいちゃんとちじょさま4
おじいちゃん逃げてっ!!捕まるさぎじじ様。
おじいちゃんとちじょさま5
カッコ良く撮れた一枚(*´з`)相馬のおじさんもペロらず頑張ってました!!
おじいちゃんとちじょさま6
戦闘終了後に踊りながらスヤァマーク出すさぎじじ様に萌えましたかわええ♡

🌸こりさん(璃湖隊長)、じきさん(ひじき隊長)、ユリーヌさん(ゆり隊長)
百鬼隊1
発止会の人数合わせで参加させて貰いました~(∩´∀`)∩
百鬼隊制服&相馬隊長武器で参戦♪
百鬼隊2
リアタイでシンクロ踊り出来てすげぇってなりました!!
百鬼隊3
鍛冶屋にタムロする百鬼隊…営業妨害イェーイ٩( ''ω'' )و
百鬼隊4
遺跡「戦」の領域で、センザンオウが発止会的に当たり鬼ということで…
皆で鬼返はやっぱスクショ撮ってしまいますね。
発止会ということで「こんなところも…!」な発見があって勉強になりました♪
百鬼隊6
途中、こりさんが用事で席外したんだったかな…?
待ってる間にゆり隊長が一人突出してしまいタイマン戦に…笑。
誰も助けに行かないで戦いっぷりを見守るという鬼討つ鬼でしたハイ。
合流した璃湖隊長もしばらく一緒に観戦してました♪
百鬼隊5
『センザンオッサン』という語呂の良さも初耳で笑。
ラスト10階でも登場!!空気の読めるセンザンオッサンでした♡
お祭り1
じきさんリクエストで『お祭り装備で伏魔殿!』という話で、
お着替えはしたのですが…
ここらでお片付けの時間になってしまいまして;;
戦隊モノみたいでカッコいいですね!って話してたこの並び笑。
お祭り2
最後に簡単な任務行きましょう→では、じきさんの好きなオヌさんで♡
お祭り3
皆でオヌさんをふるぼっこして、共闘会終了となりました。
御三方とは伏魔殿リベンジを約束し、お別れしました。
…その様子はまた後日ブログにて…ちゃんとわっしょい!しましたよ♪

***

遊んで下さった皆様、楽しい共闘をありがとうございました~!!
また遊べなかった皆様とは、是非ともオンでも遊んで貰いたく…!!
都合合えばよろしくお願いします~(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 あああああその節はありがとうございました!!
 レポ凄く嬉しいです!! 記事リンク早速こちらもお繋ぎしました~!! 嬉しいです!!

 会場までの道のり本当すみません…徒歩7分なはずなのに40分歩いた我々が(笑)

 名札本当に素敵ですよね!!!!! サンプル画像を頂いた時から自慢したくてしたくてしょうがなかったのですが、黙ってましたよ~むふふ。称号もデザインも最高ですよね!
 プログラムにもありがとうございます…! 皆さん歴戦のモノノフですので証ノ儀どころではないという感じですが、そんな感じで。

 おはぎの効果音と集中線の凄さが極級です!!!
 これはこうるさんも喜ばれるかと! とても美味しいおはぎでしたよね。丸々下さいと言いたくなるほどに(笑)
 霊山土産なクッキーも凄すぎでしたよね! ああいうのをご自分で描くのも大変な労力で…! レイヤーさんはああいった模様なども描き慣れていらっしゃるのだろうなぁと。

 ああああなるほど!! とんがりコーンで官兵衛殿、吉継殿! その手が…!! すっかり忘れてました。あの人達鋭利なおててですな。

 息吹の変若水味も大好評でしたね! あのシリーズで速鳥さんカラー出ればいいのになぁと野良さんと近頃話してます(笑)
 唐揚げも凄かったですね! というかまさに何でもあるという机でしたな。

 >場が忍びきれない雰囲気になり…
 爆笑しました!!! 忍べない感じでしたね(笑)
 というかふんどし装備は本気で欲しいです。CERO的にまずいとかあるのでしょうかね!?
 スケブも凄かったですよねぇ…本当最高でした速鳥さん……

 時間あっと言う間過ぎて驚きでした…
 自分も全員とできるかな~なんて余裕ぶっこいていたらのあと10時間欲しいですよ本当に。恐ろしい時間の進み具合でしたね!
 お土産についてもありがとうございます…! 缶バッジ可愛くて可愛くてヨダレが…。ミラーは自分の趣味全開なので申し訳ないくらいですが…

 皆さま本当お優しい方々ばかりで、初めての方も幾人かいらしたものですが全然初対面という感じがしないのは共通の話題があるというのも大きいですね。
 自分も同じく一緒に遊んで話してという仲間がいるからこそだと思っております。これからも是非ネットでも現実でもよろしくお願いします!!

 Vitaでの共闘デビューご一緒できて幸せでした!
 そしてスクショの裸族会がツボです!!!
 棒立ちで鬼ノ手がシュールすぎますよこれは!

 全滅やピヨったりやらお爺様やら俺の金砕棒会(シンクロ凄すぎです!)やら見ていて蘇りますね、楽しさが!!
 また語り会でも対面鬼退治でも遊んで下さいな~!

マリさん

やったーコメントありがとうございます♪
また事後報告もなにも勝手にリンク貼らせて貰いましたよー!!
マリさんたちのまとめのが細かいので(*‘∀‘)

いえいえ、むしろ迷わず行けるなって勢いだったのに、なぜ迷った感がw
マリさんたち程は迷わなかったですよ~40分はしゅごい…w

名札もプログラムも凝ってて、ニヨニヨしながら眺めてます!!
歴戦のモノノフ!!もう世界救うのにも慣れてきますよな(*´з`)

おはぎはやはり気合入れないと!!と♪
元々好きな料理なので、あんなに美味しいおはぎが食べられて幸せでした♡
ホント一個と言わず何個でも…!なお味でしたね~素晴らしかった!!
霊山クッキーもカッコ良くて美味しくて…皆さん流石です…!!
細かい細工が出来るのホント尊敬しますね。
そしてそれを具現化出来る才能も羨ましく…!!みんな博士だった。

トンガリコーンで遊ぶのも何年ぶりだって感じでww
トゲトゲなお手々してる方々を思い浮かべながらボリボリと食ってましたw
速鳥くんカラーのうたかた…!!ぶどうとかブルーベリー味ですかね??
美味しそうです!!リクエストしてみたら通ったりしないかなぁ…なんてw
出るかはわかりませぬが、新作も楽しみですね♪

忍べてない雰囲気でしたな!!w
「貴殿は優しいな」で皆一瞬止まってわっはっはって感じで♡
NPCだと遊び方も沢山出来て良いですな!!セリフだけ聞くのも楽しそう♪
秋水さんは机から出てきてくれないのでうらやましいですw

ふんどしは…どうなんですかね?
女ノフのお胸様があんなにこぼれんばかりのデザイン通ってるのに…
野郎のケツの方がCERO的に…?!ww堅いこと言わないでケツ見せようや…
裸装備もスパッツですからね、パンツの形状がイケないの…かも??

スケブもあんな短時間でササっと描けてどうなってるんだろう…とw
見せて貰って眼福でした!!鬼も討てて絵も文も描けて…皆さん多才です!!

いやはや本当に!!時間転移した?!ってくらいあっという間でした♪
充実してましたね~皆さんと一回は討ちたかったなぁと(´ω`)
まぁオンでも討てるので、追々お誘いとか乱入かけたいなぁと思います!!

お土産は本当にもったいないです;;なんと可愛らしいグッズで;;
天狐さんミラーはやはり天狐さん側がメインの使い方ですよな!!
マリ天狐さん本当可愛くってデレデレしちゃいます♡
缶バッジも可愛くて…付けたいけど、汚れるの嫌だなぁと思って、
保護出来るヤツをメイトで買おうかな?って思いましたw

自分はほぼほぼ初めましてな方々でしたが、大人限定というのもあったのか、
落ち着いた素敵レディー勢ぞろいでキョロキョロしちゃいましたよw
同じ作品を愛す『同好の士』だったから話しやすかったのでしょうね(*ノωノ)

Vitaでびゅーも成しました!!でもやはり動きがぎこちない気がしますw
Vita勢の皆さん、良くあれでトロコン出来るなぁと思いましたよ~;;
慣れかもですが、敵の攻撃エフェクト出なくて謎の被弾したりと大変です;;
スクショも、マリさんみたいなカッコいいシーン撮るのは難しいですね…
動画に頼りっぱになってるので、もうちょいPS4のクセを見極めねばと!!

今回は本当にお二人のお陰で楽しいオフ会になりました!!
またオンでもオフでも遊んで貰えると嬉しいです~(∩´∀`)∩

待ってましたあああ✧˖°

わーーーーい(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
まとめお疲れ様、そしてありがとうございます♪
秋実さんのレポも楽しみにしてたので読めて嬉しいです(灬ºωº灬)

会場までの道のりは複雑でw
40分も歩いてたのにはビックリでした(途中ローソンで買い物したとはいえw)
迷子になったのも今ではいい思い出です~( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )笑

名札も喜んでいただけてよかった♪
同好の士はこの日にピッタリだなと思いましてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マリさん作のプログラムは細かいネタ満載で素敵でしたよね~✧˖°
家に帰ってじっくり見てほっこりしてました♪
フォントも可愛くて可愛くて!

オハギイイィィィィww
集中線ヤヴァイ!!!w
いや~こうるさん手作りのおはぎも、じきさんが用意してくれたクッキーもおいしかったですね✧˖°
何日も前から用意してくださってたんだなと思うとうるうるきますな(;;)
そして自分も作品に絡んだものを用意できればよかったなーと_(⌒(_'ω' )_
(ステラおばさんそのうちミタマになる発言が救いでしたがww)

あの日はどこもかしこも討鬼伝の話題で盛り上がっててとても幸せな空間でした♥
これも参加者みなさまが素敵な方だったから実現したわけで、感謝の気持ちでいっぱいです!
秋実さんとまた会えたのもすごく嬉しくて^//^
たくさん遊んでもらってありがとうございました♪
後から自分秋実さん取りすぎだったなとちょっと反省;w
もっとゆっくり遊びたいのでまた対面でも是非~♪

おみやげも喜んでいただけて、嬉しいお言葉もたくさんいただき(;;)
こちらこそありがとうございますですよおお;///;
相馬も受け取ってもらえてよかったw
何でトンガリだけ個数間違えたのか謎…w

自分もここまでハマれて長時間楽しめてるのは皆様あってこそだなと思っているので本当に感謝してます(◍´◡`◍)
これからもいろんなモノノフさんと共闘したりお話したりできればいいな~と^^

スクショもありがとうございます!!
鬼ノ手棒立ちには笑ったw
謎すぎますねコレ…鴎くんが一番やる気なさそうに見えるのがツボでしたww

Vita交換も楽しかったですな~♪
これはまたやりたい!!
スクショちゃんと出来てたか心配でしたがなんとか撮れててよかったw
だがしかし献の人の仕事出来てない感やばいwwww
献スタ苦手であんまり使ってなかったので今後頑張りたいです…_(;ω; 」∠)_
相馬、初穂での出撃はやっぱダメでしたね~w
紙すぎるよおおw

発止会も楽しかった~♡
ここ出来るよとか情報交換しながらだったので自分も勉強になりました!
秋実さんのオッサン逆立ちのドッスン発止はさすがのお働きで!!
あの攻撃未だにタイミングわからないので練習せねばー♪
そうそう、この時Gさんが帰るとの事でお見送りしてたんだったかな?
途中抜け申し訳なかった;
からのゆり隊長タイマンには笑いましたw
仲間大事にしようぜ…おーい!
お祭り装備での伏魔殿は無事リベンジできて大満足でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お祭り共闘ブログもまったりお待ちしてますね( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )
自分の方はデータは移したのであとはまとめるだけなので近日お知らせしますね~!

改めましてオフ会では本当にありがとうございました♡
またオンでもオフでも遊んでくださいませー^^
って今日はハグ会ィィィィ♥
俺も私もよろしくな、相棒♪

こりさん

やったーッコメントありがとうございます(´▽`*)
まとめるのホント遅くて…溜まりに溜まっている共闘記でございますw

会場までの道のり、お二方も大分難儀されたようでお疲れ様でした;;
迷子も思い出wよいな、その心意気、俺が買おう。笑。
見た感じはすんなり着きそうだな~なんて思ったんですけどねw無念。

名札!めちゃ可愛かったですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
いやもう、この日頂いたものは全部可愛かったのですが…!!
同好の士は思わず真鶴のすたんぷ思い出してしまいますよね、可愛い♡
二人のお手製のグッズなど、大切な宝物が増えました(´▽`*)

オハギの存在感はもう!!このくらいしないと!!w
まさかリアルおはぎが出てくるとは思わなかったですし、
手作りとも思わなかったし美味だしなんだこの天国…!!ってw
クッキーも全部美味しかったですね、ステラおばさんwww
ミタマになるかな…癒スタかな…女神特化っぽい♪

ホントに、周りが皆鬼討ちクラスタさんってスゴイ空間でしたよね!!
同好の士を探すのも無理な環境なので、こういう機会は有難すぎました;;
全部の会話に首ツッコミたい勢いでしたが、そうもいかずw
いえいえ!むしろ自分こそこりさんと遊びすぎましたね;;
いやでもこりさん好きなのでつい…と言い訳しておきます♪
対面でも是非ぜひ!!

缶バッジ、秋水グッズのなさすぎな世の中に光が射したようでした( ;∀;)
有難すぎて拝む~~~!!!!可愛い…可愛いよぉ…🙏✨
トンガリパイセン、個数間違えられたの笑ったけど、個人的には棚ぼた!!
Σハッこれは…相馬パイセンの分のおはぎ…?!

共闘ゲームって鬼討ちが初めてで、今まで触ったことなかったのですが、
こんなにハマるとは思わなかったですw
一緒に遊んでくれる方々には感謝ですね、たまに変な人もいますけど(;´∀`)
まぁ楽しいことのが多いので気にせず遊んでいきましょう♪

スクショはやはり難しいですねぇ…Vitaだとアップがホント撮れない;
棒立ち自分でも笑いましたww鴎…やる気なくしたの?あーあ…みたいなw
Vita交換会も念願成就!でした♪協力してくれて感謝です!!
煌輝のボイス聞きづらくて哀しかったですが、元から小さいんですな~;
ダメージボイスのエロさをまた堪能したいと思いますねw

献の人、動かすの難しいですよなw自分も好きだけどよくペロるので;;
なりきり装備、紙だしカシリだしで前のなりきり時継から学んでないっつーww
でもまぁ仲良死も楽しいです(*´з`)

発止会も、色んな箇所出来るんだなぁ~って感心しました。
しかし活かせるかは…ですが、頑張りたいなぁ~!!
オッサンドッスンは今回は上手く行ってましたけど、次はどうかな~w
狙いすぎると外すのが俺の発止…!!
やりやすくなったとはいえ、外す時は綺麗に吹っ飛ばされますな(;^ω^)

おぉお見送り、そうでしたか!!
いえいえ、むしろゆり隊長のタイマン戦観戦も面白かったです♪(ぉーぃ)
ユリーヌさんがヒィヒィ言いながら戦ってたの可愛かった♡
(中型だったので助けに行かなかったってのもありますがw)
お祭り装備もリベンジ出来たし、楽しかったですね!!
ブログも…ホントいつになるやらなのですが;;
忘れた頃に出来ると思いますw
こりさんのまとめも楽しみにしてますぞ~~~٩( ''ω'' )و

こちらこそまたオンでもオフでも遊んで貰えると嬉しいです!!
俺も私も…鴎を愛でてくれて幸せですよ♡
煌輝にはちょっぴり?ツンだけどwそれもまた楽し♪

素敵な共闘会、本当にありがとうございましたーーーッ!!!!