月刊もふもふ増刊号11月―三日目―

討鬼伝2(共闘記)
11 /15 2016
月刊もふもふ11月号3日目
梨杜さん主催の月一企画、第二弾の『月刊もふもふ増刊号』でございました。
二日目は不参加でしたので、三日目の様子になります。
三日目のメンバーは、梨杜さん野良さんひじきさん、自分でした。

<皆さんのまとめ>

野良さん:月刊もふもふ11月その3
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2016-11-15

月刊もふもふ11月号3日目
岱長とはなんと、上下お揃いコーデでした…!!相棒が過ぎる♡
月刊もふもふ11月号3日目
陽樒隊長のサービスカット、今回も拝ませていただきましてウヒョー♪
安定の豚野郎ですハイ。

月刊もふもふ11月号3日目
突然始まる、陽樒先生のだんすれっすん♪(-_-)/~~~ピシピシ!!
月刊もふもふ11月号3日目
鴎が大体やらかして追加されるっつーぱてぃーん笑。
「あなたには期待してんのよ」にはジーンと来ました😭
(その後100回追加されはしたけど)


長めですが、フルでも置いておきます。
今回は落ちこぼれ仲間と一緒に大会を目指す、青春っぽい。豚野郎。

***

割と真面目に遺跡堀りしてましたので、スクショを中心に。
まずはツイッターにも上げた、各隊長さんとのツーショット写真♪
月刊もふもふ11月号3日目
梨杜隊長とのW鎖鎌!動きもシンクロしててカッコいいなぁと。
月刊もふもふ11月号3日目
岱長との背中合わせ影装!羽付き岱長が居ると安心感半端ないです。
月刊もふもふ11月号3日目
陽樒隊長との勝利のポーズ!太刀を振り下ろす瞬間が可愛く撮れて良かった。
月刊もふもふ11月号3日目
そして四人での鬼返~♪影装だとよりチーム感が出て素敵です!
月刊もふもふ11月号3日目
岱長とのコンビプレイっぽいカット。ムジナも可愛い♪
月刊もふもふ11月号3日目
四人入ってるのは中々良いの撮れないっすのぅ;;
まぁこれもカッコいいのですがね( ˘ω˘ )
月刊もふもふ11月号3日目
質感が綺麗に撮れたイテナミさん。美しい~💕
陽樒姐さんが何故かスケスケだったのが…隠形かな?
月刊もふもふ11月号3日目
叩き潰す系の鬼葬!めちゃめちゃ痛そうですよなぁコレ。
月刊もふもふ11月号3日目
また残影バグに遭遇しました。
鴎と陽樒隊長が動けず、槍組二人に討伐をお任せしました。
フシミヅハだったので、まぁ、ね?

***

真面目に遺跡踏破…
とはいえ、やはりこのメンバーだと進むのがモノノフ物語!!
今回も陽樒隊長によるお話しの続きが少し聞けました!!
例の如く、シナリオログ残しておきますね(ΦωΦ)

動画はフルバージョンです。


陽樒「ここまで来たか…」
岱 「どういうことだ?」
陽樒「あなたの血の匂いだ」
岱 「俺の?」
陽樒「将軍家の」
陽樒「やはりその技は…師匠の!」

血の匂いとか、ちゅうに感出ててカッコイイ…!!
で、ここで一旦ワニパートになります。
最近、ギャグパートになってきた感が否めませぬが、まぁいいです笑。

何故か中身が入れ替わったことになっている鴎とアケハワニ。
人型鴎がワニになっているらしい…良きに計らえ(すたんぷ)

梨杜「じゃぁこっちを倒したら…;;」
―ワニ昇天―
月刊もふもふ11月号3日目
「あ」
倒したら、人型の方に魂が戻ったらしい?です?良かった?ね?

月刊もふもふ11月号3日目
そしてまた空気を読むケツジュ、二回目の登場でした。コイツホントスゲェ…
動画は途中で切れてますが、最後まではこんな感じでした。

陽樒「今日こそ返して貰うぞ!」
岱 「ほんとにこいつが?」
陽樒「やはり覚えてはおらぬか…」
岱 「な、なにをだ?」
陽樒「次回に続く!」
梨杜「んヴァかな!!」
岱 「えーーーー」
陽樒「んヴァ」

んヴァかな…!!!!


めちゃくちゃ気になるところでまた終わってしまった…
次回は…いつなのか?!乞うご期岱!!(またハードル上げてる)
月刊もふもふ11月号3日目
そんなこんなで、全く集中できない遺跡調査でした笑。
無事にこの度のもふもふ会も終了いたしました~!!

***

月刊もふもふ11月号3日目
最後に、今回のフリチャ内容。
ハリウッド映画に出てきそうなセリフ集でした。
あとはトロコン用とワニ用と鬼ヴァライ用。

いつも予定調整して下さる梨杜さんには感謝です!!
次回は極共闘になりますが、こちらの様子もいずれ…
ブログ更新は怠ってますが、共闘の方が重要なので、よろしくお願いします♡
この度も楽しい共闘、ありがとうございました(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

50回でも100回でも鴎くんと一緒ならどんとこい!

11月のもふもふ3日目お疲れさまでした&まとめありがとうございます!!

入室した瞬間、上下とも同じ装備で笑いました。ほんとに相棒が過ぎるな…♡
考えることが同じなのか、好みが似ているのか…こないだのスヤア共闘の時の近衛胴お揃いもやったー!!とテンション上がりましたし、なんにせよとても嬉しいです♪

かっこいいスクショも動画もたくさん、いつもありがとうございます。
羽付き、そう言ってもらえるとありが岱…♪
もうちょい頼りになれるよう、羽出した後にペロらないようにがんばり岱ですww(特にオロチ戦とか)

そういえばこの日残影バグ、結構ありましたね。オヌたんでよかった…。
それでも自分の動画見たら討伐にかなり時間かかってて、オヌくらいもうちょっとサクッと倒せよ…って感じでしたが。お待たせしてて申し訳なかったす…(ぺこり)

遺跡古に行った時の動画もスクショも撮れてなかったので、秋実さんの動画もシナリオログもありがたく…♡
文字にするとまた改めて笑えますねww
そういえばこの時でしたw 将軍家…#とは
つづきが気になりつつここで終わってる気もするので、またそろそろ神につづきをおねだりしないとですね。「次回」もそろそろやり岱ですよなー。
ワニパートの「あ」3連発もめちゃめちゃ笑いました。「あ」てなんだww

この時の鴎くんの伝達、映画セリフ集だったんですね。かっこよかったです。
中にワニ用がちゃんと用意されてるのはさすがだな…!!

また次の治部共闘も楽しみにしています。いつもありがとうございます♡

居残りにつきあう岱長

岱長が来た瞬間、「あれ?今日って合わせだったっけ?」と錯覚しましたw
さすがだ、相棒♡そしてまた璃湖ちゃんのジトーが…?!
ふ…不可抗力だ~!!すまぬ(;´∀`)(でも嬉しい)
あれだけ装備あるのにカブるって相当ですよな、面白かったです♪

羽付きといえば岱長!!
なので、ペロを顧みずどんどん生やして行ってほしいです!!
ダンスの居残りしてくれるって言ってくれた時はまさに羽が見えましたよ😇
青春風味も可愛かったです( *´艸`)

残影バグ、ちょいちょい起こりますよなぁ…
慣れはしましたが、戦えないのは無念;分裂オヌの動きロボみたいでしたw
いえいえ!倒して貰って助かりました、自分かかりやすいみたいで;;

モノノフ物語もまた気になる終わり方でしてw
「次回へ続く!」のタイミングが強引すぎておっかしかったですww
今もあるのか将軍家?!どこの将軍?!な感じで、続きはよはよ。笑。
ワニはなんか…みんな本気でぶっ倒してる感が面白くなってきましたw
「あ」も言ったそばから倒しちゃってワニたん空気読みすぎと(*´з`)

あ、伝達はそうでした!毎回ネタに詰まりますな;
テーマ合わせだと逆に足りなくなるしでバランスがw
アドリブ力も鍛えねヴァ!ですかな…どう鍛えればいいんや…

治部と愉快な仲間たちも楽しみにしてますね、セリフ回し~~~😇
またふんわり治部ですが…左近、頼りにしている。(ホントに)

隠し撮り...!いつの間に撮ってんのよww

スクショも動画もありがとうございます♪
ダンスレッスンうけるwお酒抜けてなかったんですねw
青春豚野郎楽しかったです( *´艸`)
あと100回追加ねーw

師匠ネタ...もう収拾つかないですw
これから怒涛の展開がくるのか!?
次回に続く!(続くとは言ってない)w

秋実さんのフリチャは映画テイストだったんですね♪なんかかっこいいぞ...(^-^)

ブログ更新、大変と思いますがお気になさらずですよー♪またいっぱい共闘しましょう(^q^)

ひじきさん

尻といえば陽樒さん…
これは…撮るしかない…!!という使命感からしてこれ…!!
隙あらば撮る…モノノフの常識ですよ、エエ…✨

ダンスレッスン、青春豚野郎www混ぜられたw
毎度のことながら面白いですよ~今回は可愛かったです♪
ってまた追加ですか~ヤダ~~~😭

師匠のネタはまだまだ活かして貰わねヴァ?!
いや、もうなんでも来いですよ!!
岱長ならばどんな設定でも付き合ってくれる…ハズ?
怒涛の展開が来るのを楽しみにしてますね( ˘ω˘ )♪
次回に続きましょう…!!ワーイワイ!!

フリチャはそうでした(*´з`)
普通に野良マルチでも使えそうだなぁと思えど、野良行ってないっつーw
皆さんとの共闘で大分満足してしまってるので…良いのか悪いのか(;'∀')

ブログ更新は趣味でやってるので、速度は遅いですが楽しんでますよ♡
まぁ毎度「楽しかったなぁ~ふぅ、満足!(´ω`)スヤァ…」が多いですw
共闘は別です!!また突発でも遊んでくださいませ~♪
コメントありがとうございました(∩´∀`)∩