お祭り法被でわっしょい♪

討鬼伝2(共闘記)
11 /18 2016
お祭り法被共闘ワッショーーーーーイ!!
ってことで、11月初めに開催された共闘会で着替えたものの出来なかった、
じきさんユリーヌさんこりさんとの、『お祭り法被装備で伏魔殿』です♪

<皆さんのまとめ>
こりさん:祭りだわっしょい☆
http://privatter.net/p/1980593 (※ログイン限定公開です)

「武器は自由」って話でしたが、入室したら皆さんネタ武器で流石でした✨
お祭り法被共闘
伝達もお祭り仕様で賑やかわっしょいしょい(*´ω`*)
***

お祭り法被共闘杓文字装備の璃湖ちゃんと言えば…ひっぱたかれる鴎。これはイコール也。
やはり、おじきよりは踊りでの方がよりめり込みますなぁ。
…って何を言っているのだ、私は…笑。


使命感で叩く璃湖ちゃんに喜ぶ鴎…駄目だこの二人ヽ(^。^)ノ
いやいや、楽しいのでどんどんやって欲しいです♪ノリノリシャモジィィイ!!
お祭り法被共闘そして、肝心の伏魔殿。意気揚々と出かけたものの…
お祭り法被共闘一回目は自分がペロりまくって失敗でした…ホント申し訳ない;;
ゴズが苦手ってのがよくわかった…&水属性で挑むなと(;´Д`)
鞭もまだまだ未熟でござるよ…楽しいけど、一端に戦えるようになりたいなぁ。

鴎の撤退具合、こりさんに動画で面白く撮ってもらってました笑。
https://youtu.be/Ubmod2QwGqw
「わっしょーーーーい☆」撤退からの「ちょっと待ってください」ペロ…
祭りはこれからだぜ~~~~☆(ダメだこいつ)


『ザ★リベンジ祭り!!』と言って貰えたことで、今度はしっかりと…!!
ゴズを無視してアヤナシにチェンジ…!!(逃げてんじゃねぇか)

いや…たぶんまた足引っ張るなぁと思ったので…二人ともすまない;;
なかなか離れてるとペロっても気づきにくいですな(;´∀`)
気をつけてるつもりでしたがまだまだ甘いでござる…

お祭り法被共闘やったぁ!!やりましたぁ!!٩( ''ω'' )و
お強いお二人にゴズを任せた甲斐もあって、リベンジなれり!!
念願成就!!お祭り装備+ネタ武器でこのタイムは早いなぁと!!

***

お祭り法被共闘折角お祭り装備合わせなので、この衣装のまま発止会もやりました(´ω`)
璃湖ちゃんと顔ペタしててなんか気恥しいぞぉ////♡
お祭り法被共闘
モチモチなきりたんぽ装備合わせとなりました♪
後姿も大変シュールにございまする( ˘ω˘ )ジュル…
お祭り法被共闘
璃湖ちゃんの鬼千切の瞬間٩( ''ω'' )و
お祭り法被共闘
ゆりちゃんのカッコいいショット!伝達が相まってオラオラですな♪
お祭り法被共闘みんなでモチモチ!クワッハッハッハ!
お祭り法被共闘センザンオッサン、美味しく頂きました♪


任務成功後に大凶スヤァオチする璃湖ちゃん笑った(*´з`)

フルバージョンでも置いておきますな~。

皆さんの発止が決まりすぎて、空ぶるお祭り男。
なかなかオッサン強かった(;''∀'') 発止はやはり難しいですのぅ。

***

お祭り法被共闘
この調子で遺跡もお祭り装備で潜りますぞわっしょい!!
ヌシ狩りも…ということで、武器だけ変えて「雅」の領域遺跡へレッツGO☆
お祭り法被共闘
ひじきちゃんの鬼葬~ノリノリな感じでカッコよかです(*´ω`*)
お祭り法被共闘
皆で鬼返…と思いきや、ゆり隊長のスタコラサッサーな感じが面白かった笑。

フルバージョンですが、遺跡での任務も動画残しておきますね。

1~5階分。まぁ長いので、適当なところまで見て貰えれば良いです。

6~10階分。ラストはカニENDでした、流石のカニだわ。

鴎が女神ノ社出すたびに「女神温泉、あったかいなり~^^」と、
ゆり隊長の伝達がすごく嬉しかったです…!!
武神特化だったので、最低限の温泉ですまぬ(;´∀`)
皆さん強いから、いいかなぁと。とはいえ、女神特化も考えたいなぁ…

***

お祭り法被共闘
祭りの打ち上げじゃー!ってことで、ラストは普段着に着替えての任務でした。
ゆり隊長の猫耳あいどる衣装も拝めましたヤッホオオオオ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ✨
何故か?猫耳×3になってましたな。
お祭り法被共闘
猫耳あいどるなポーズが実に可愛らしい♡
横で踊れて大満足ですぞ…!!!!


お着替えし終えると、そこには猫耳あいどるが…!!
可愛いぞぉ~~~♡って、暗黒星雲…だと…?!とハッスルしてたら…
「鴎くんじっとしててw」と璃湖ちゃんに呪禁を食らいました笑。
フゥ…猫耳男子に世間は冷たいんだぜ…!!
お祭り法被共闘
ひじき隊長の赤ニンニン装備も、速鳥みがあってカッコ良かった~(´ω`)✨
ってことで、レッツ暗黒星雲~!!


何故、癒スタのままスツゲキしてしまったのか…
何故、一人でケイトと戦ったのか…
自問自答した一戦でしたわ(;´∀`)アハハ…
お祭り法被共闘
結果的には討伐出来ましたが、気が回らず申し訳ない!!
お祭り法被共闘
こちらもわっしょいわっしょいな討伐でした~(´ω`)

***

お祭り法被共闘
帰り際でもわっしょい♪
というわけで、この度も賑やかで楽しいお祭りな共闘でございました!!

お誘い嬉しかったです、また一緒に遊んで貰えると嬉しいです٩( ''ω'' )و
今度は赤い法被も揃えたい…とオニビ狩りしてるのですが…光精なかなか;;
まぁその内に出来上がることを祈りまする笑。

***

お祭り法被共闘
オマケの今回のフリチャー。まぁ、お祭りですな!!
前回のが抜け切れてないのと、鬼ヴァライブームはまだまだ続くんだぜ☆

コメント

非公開コメント

わしょいわっしょい☆

まとめありがとうございますヾ(o´∀`o)ノヤッター

みんなネタ武器だったのもテンション上がりましたね♪
この装備はネタ武器が似合いますな~(◍´◡`◍)

おじぎ>>>踊り 断然踊りのがひっぱたけますし絵的にもこちらの方が好きですw
鴎くん自らひっぱたかれる如く立ち位置調整してるのおかしかったw
杓文字を装備するとどうしても引っ叩かずにはいられないので次もたくさん引っ叩きますなー♥

伏魔殿ファーストチャレンジはお気になさらず♪
わっしょーーーい死が楽しかったので問題ないw
鴎が撤退しましたって表示される中、左からススーッと鴎くん登場もおかしすぎるww

リベンジでは危なくなる事なくクリア出来てよかったですね✧˖°
この装備でこのタイムは早かったですよね、それも含めて嬉しかったですヽ(´▽`)/
メズは自分も苦手でな鬼ですわ;
踏みつけ攻撃強いし氷吐いてくるのうっざいw

きりたんぼ装備しての頬摺り寄せてるの照れますね^///^
ぎゃわいい〜( ε¦) 0♥
でも装備ーーーーw
お祭装備+きりたんぽ+後ろ姿=とてつもなくシュールw
発止はほんと誰かしら決めてて素敵でした~♪
ここだ!って思って棒振ったけどスカって他の方が決めるってシーンもあってそれも面白かったり…♪

遺跡でのスタコラサッサ―笑いましたw
コレ私も撮ってたのですがゆりさん見切れてたんですよね^^;
1人そそくさと立ち去る姿がばっちり見られてよかったですw

遺跡の動画もありがとうございます♡
バッコの鬼葬をハブられまくる鴎くんに笑ってしまったw
渋滞してるわけでもなく、たまに掴めなくなりますよな;
しっかし千切の溜まるスピードがすごい!
千切無双は見てて気持ちいですねヾ(o´∀`o)ノ
気力管理まったくしてなかったので破潰する時など武神特化大変助かりました∩(´∀`)∩

猫耳あいどる可愛かったですね♡
ゆりさんのふりふり衣装貴重だ//
猫耳男子に冷たくてすまない(すたんぷ)
1人ずつアップで撮りたいのに鴎くんチョロチョロするんだもんw
呪禁にかかってくれてありがとうございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

暗黒星雲ではケイト囮ありがとうございました✧˖°
いつもケイトやってもらってる気がするので今度は自分もケイト行きますね!(ペロッぺロしてる未来が見える…(┐「ε:)ズコー)
立ち回りもさすがでした♡
自分が寝なければ部位再生されなかったかもなーと…ごめんよ鴎くん;この場で誤っておきますねw

今度は全員赤いお祭り装備で集まるのもいいですね~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
素材集めの旅またしないとw

最後のフリチャおさらい画像が天狐装備で笑ったw
ヒダラシボコッてきた帰りかえ?

今回も楽しいまとめありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
そして連日まとめお疲れ様です。
自分もカマ共闘残ってるので今月中にまとめられたらまとめますね~♪

粋だね~!

わっしょーーい☆共闘記ありがとうございます!

わっしょいって言ったらわっしょいって返してくれるこだまでしょうか?
いいえ祭りです!な共闘ほんとに楽しかったです\(^ ^)/

オフ会に引き続きここでもお二人の杓文字イベント発生にとてもワクワクしましたよw
動画の1:12あたりの鴎さんがいい具合に叩かれた瞬間に、ピコーンと伏魔殿が表示されたのも面白くて^^^^

伏魔殿は初お祭りにテンション上がってしまって、ちょっと自分も床ペロ祭り状態でしたがそんな撃沈わっ死ょい☆もまた楽しかったです!討伐タイムも早くて、皆さんの法被になっても変わらぬ強さ圧倒的すぎますよー!!
自分メズよりアヤナシのほうが苦手なので、今回ちょうどいい感じに分担できたのかな~と!

きりたんぽの後ろ姿はほんとにシュールすぎてジワジワきますねww
迫るきりたんぽ集団にモチモチされるオッサン、この時もとても良いオッサンでご馳走様でした(˘ω˘)♡

消えゆくオッサン>「きりたんぽ食べ物とちゃうんか・・・」


遺跡もお祭り法被でな流れになったのには流石皆さんノリがいい!粋だね~と!
支援スタなのに脳筋だから、鴎さんの温かい女神温泉めっちゃありがたかったですよー;∀;
やはり癒の方がいると安心して戦えますな!!

祭り後にお着替えした3人のニャンニャンに囲まれたのなんといいますかこう、モフモフしたい衝動に駆られましたぞ(主に耳を)
ゆりさんのこのあいどる姿も可愛かったな~からの璃湖さん呪禁と素直に「はい」と答えた鴎さんのやりとりがツボに入ってしまって
すみません何度も再生して見ました動画ww良いコンビですな~*´ㇾ`*

暗黒星雲のバンケイトとタイマン流石でした!実は私も穏のまま出てしまっていやここは献だろーとなっていました;;
穏でも金縛などで支援できたのにすみませんでした;;;が結果オーライオーライで!!


最初から最後までお祭りテンションでご一緒していただけてこちらこそ嬉しかったです!では今度またお祭りする時は皆で赤法被ということで^^

こりさん

コメントありがとうございます~!!
どうにも日を空けると更新遅くなってしまいますね;
そして動画を見返してまた楽しんで終わるのループw

お祭り共闘、お疲れ様でした~!!念願成就で嬉しかったです(*´з`)
自由…と言いつつも、ネタ武器にする皆さんが大好きです✨

杓文字のめり込み具合はやはり踊りでなければ…!!
と改めて思いましたよなw璃湖ちゃんのお家芸になってきた感が!!
あと、すり抜け芸ねwあれも笑うww
また沢山引っ叩いて、すり抜けてくださいませ( ˘ω˘ )スゥ…

わっ死ょいツラカッタwwwネタにしてくれて有難かったです♪
自分の方で見たら面白くなかったのは何故だったんだ…
第三者目線で見た方が笑える案件なんですなwノコノコとご苦労w

ゴズメズ苦手とばかり言ってもいられないので、また馬刺しや焼き肉に
してやるぜ~!な感じに遺跡は鞭で挑戦したいと思います!!
一撃が強いですよな、この骨格は…

きりたんぽでモチモチ発止会も楽しく♪
その上、法被で見た目のインパクトで既に勝ってますよオッサンに!!
結局、自分が決めたの一回だけかもw皆さん早すぎる…!!
外しても、ダメージにはなるので問題ないですけどね。
まだまだ難しいですわ発止マスターへの道は遠い…w

バッチリと、立ち去るゆり隊長激写してしまった…ww
格好もポーズも相まってコントみたいでちょっと笑ってしまいましたw
「はいは~いちょっと通りますよ~っと♪」みたいな。
緊張感が出ないところも、法被の良いところかもしれませんね(`・ω・´)

遺跡動画も、長いのに見てくれてありがとうございます~✨
鬼ノ手、弾かれまくりますよな;;長めに押さないとダメなのかなぁ…
武神特化は効果出てたようで何よりです!!
次は女神の効果を上げれたらいいですなぁ…温泉も好きですがw
2は真鶴が温泉スタイルなので、女神のハードル低くて助かります♪

ゆりちゃんのあいどる衣装も、璃湖ちゃんのいつもの猫耳服も可愛いです♡
女ノフの猫耳のがサイズが大き目で羨ましです~野郎のは少し小さめ…
猫耳男子もあいどると踊れて楽しそうだったので大丈夫ですww
呪禁には笑いました、流石璃湖ちゃん…やりおる('Д')ゴクリ…w

暗黒星雲、特になにも考えずにそのまま遺跡装備で出てしまった~!
と開幕すぐに気付いたけど時すでに遅し…
そして何故、囮をやろうとしたのか…そこにケイトがいたからだ…!!
ケイトも、ライバル枠の鬼なので問題ない。(すたんぷ)
奴のケツを引っ叩くのを使命と心得てまた頑張りますなw

いやいや、部位の再生はあまり気にしてないので大丈夫ですよ~!!
タイムアタックならまだしも、討伐がメインの場合はまったりで♪
(それはよくペロる理由にはならんのだぞ?w)

赤い法被も、もう少しで完成出来そうなのですが…
最近落とすのは幻獣骨ばかりで、敵は物欲センサーにあり!ですな…
まぁ気長に集めますね(´ω`)

フリチャおさらい、最近「そういえば…」のタイミングで
スクショ撮ってるので、今回はヒダラシ帰りでしょうなww
敢えて載せてしまった方が、動画ネタバレ見られて恥ずかしくないかなぁとw

まとめはともかく、また突発でも合わせでも共闘しましょうね。
こりさんのまとめも毎度面白いので楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ

じきおさん

わっしょ~~~い☆コメントありがとうございます(*´ω`*)
ホントずっとわっしょいわっしょい言ってた気がしますよねww
大変賑やかで楽しい共闘でしたーっ!!誘って貰えて嬉しかったです♪

璃湖ちゃんの杓文字イベントww
いつの間にやら、定例化されちゃいましたわw
綺麗にめり込ませるのも、角度や距離が絡んでなかなか難しいです!!
そうそう、伏魔殿のタイミングもツッコミみたいでおかしかったですw

撃沈わっ死ょい☆ダントツで鴎が一番でしたが、
皆さんのお陰でリベンジはなれり!出来て良かったですヾ(≧▽≦)ノ
真剣にはやってるハズでしたが、装備&伝達でどうも気が抜けますなw
おぉぉ、そうだったのですな!メズは尻尾が痛い…
アヤナシのグルグルパンチは絶対当たるマンしてしまうのですが…;;
結果的に勝てればいいですw(おーい)

消えゆくオッサンに笑いましたww
きりたんぽに討たれるオッサン…なんか愛嬌があるように感じます!!
発止の練習台になってくれてありがとなオッサン…ばいばい👋(すたんぷ)

遺跡も、武器さえ強ければ…な感じで踏破出来て良かったです!!
装備が揃ってるとやはり連帯感がありますな~。
女神温泉、皆さん強かったのでそんなに活躍の場もなかったですよ~♨
武神特化の方が、2では何かと使い勝手良い感じはしますね。

アアアア確かに…猫耳3人+某匿名希望さんみが…!!??
モフっとした質感の耳ならよいのですがねぇ…一応防具なので堅そうですw
ゆり隊長のあいどる衣装も可愛く!!猫耳男子もご満悦でした♡
璃湖ちゃんの呪禁…こいつは…延長+弱体付きですよ…っょぃ。

出撃前にスタイル確認は大事ですな…でもどれで行ってもペロはするので
あまり関係ないっちゃないかもしれませぬ!!ハイ、頑張ります…w
どうしても分かれて戦うので、支援系だと難しいですよねぇ。
上手く離れてても効果のあるスキル積んで挑んでみたいものです(ΦωΦ)

やった~次回は赤法被でわっしょい!!
出来るよう、まずはオニビを沢山討たねば…_(:3 」∠)_光精オイテケ…
共闘ありがとうございました~また遊んでくださいませ♪