痴女様とじじ様と猫耳様と…

討鬼伝2(共闘記)
11 /21 2016
痴女とじじとアイドルと…(エラーから復帰)
『相手がいるのに見えない』バグから復帰した図✨

はりさんクロサキさんユリーヌさんと、進行度上げ任務で遊んで貰いました♪
丁度、共闘会のまとめ記事を書こうと痴女様&じじ様スクショ見返してて、
またご一緒したいな~と思ってた時に募集かけれたので突撃しました😚
痴女様と~(なにゆえ)
しかし入室後、おぺ子ちゃんとさぎじじ様しか見えなくて、
「おや?ユリーヌさん遅れてくるのかな?」
なんて呑気に思ってたら…どうもそうじゃないぞ…?これはもしやアレか…?
と、スクショのような見えないバグだったわけでした(;´∀`)
鴎とゆり隊長、互いに見えない状況が30分ほど続いて弱りました;;

<皆さんのまとめ>
はりさん:【とーきでん共闘】進行度十二をぶちかます会
http://privatter.net/p/1993197 (※ログイン限定公開です)

はりさんのまとめに通信環境について問い合わせたお話しも載ってます。
大変参考になりますので、もし同じようなバグに遭遇したことある方は、
是非ご一読して頂きたいです~!!これで直るかは、わかりませぬが;

NATタイプなるものが3だと、マルチプレイ自体が厳しいみたいですな…
自分とこ見たら2でしたが…これって不安定なんですかのぅ…謎だ(;''∀'')

ともあれ、どうにか4人揃えてまずは満足一本満足((((ง ˙˘˙ )ว

痴女様と~(痴女様、じじ様)
初共闘ではVitaだったので、PS4画質でのお二人も♪
おぺ子嬢の痴女コーデ似合い過ぎて!!ホントけしからんですよねフンフン!!
走るさぎじじ様も可愛らしくて癒されます(*´ω`*)
痴女様と~(アイドル様)
後半の衣装替え時のですが、折角なので流れでご紹介~♪
猫耳アイドルのイメージが強いゆり隊長の猫耳衣装~かわゆい♡
カシリ衣装、女ノフの可愛いですよね、後ろのヒラヒラとか好きです。
…なんか後ろの人の視線が恐い…また後ろ向くの忘れてた笑。
痴女様と~(ツーショット)
痴女痴女言ってますが、素顔(?)は可愛らしいお嬢さんなのももえます…!!
ちっこくて可愛い…身長差に滾ります(ΦωΦ)💕
今思えばヒャッハー衣装にすれば良かったな~エラー祭りで頭回ってなかった;笑

早速任務に向かいまして『絶対零度』
痴女様と~(4人)
四人とも飛び道具だったので、アグレッシヴな動きで見映えしましたな~!!
痴女様と~(おぺ子嬢)
おぺ子ちゃんの鬼葬、決まってますね♪
痴女様と~(さぎじじ様)
残影さぎじじ様の跳躍カッコいい✨
痴女様と~(ゆり隊長)
ゆり隊長の鬼千切炸裂~!鎌千切のポーズ大好きですわ♡


動画、一戦だけですが置いておきます。
鎌や双刀の角破壊はやっぱり見せ場ですな!!
鬼ヴァライ号令かけておいて鬼ヴァライしてなかった…笑。

痴女様と~(スナイペー子)
本部に帰ると呪いの兜を被ったおぺ子ちゃんが~~~!!
はりさん曰く「スナイパーおぺ子、略してスナイペー子」!!
カッコいい♪ そして恰好もすげぇ…兜をかぶっても痴女…流石やでぇ…!!

そんな最終兵器痴女様と連れだって、お次は『鬼態百出』
痴女様と~(空間転移)
空間転移しそうなさぎじじ様。モヤモヤ~✨


こちらも一戦置いておきます。
さぎじじ様の「八つ裂きじゃああああああ!!」で倒せたのがおっかしかった笑。

サクッとクリアしまして、本部に帰ってお着替えタイム♡
痴女様と~(お着替え2)
猫耳アイドルと呪いが解けたいつものおぺ子ちゃん♪
(この後また痴女スタイルに変わってました笑)
なんとも個性爆発な三人ですな!!自分は地味?にポリスメン金ver.でした。

最後の〆は『一鬼当千』
痴女様と~(一鬼当千)
ゆり隊長の双刀回転が可愛らしい♪
痴女様と~(一鬼当千)
自分以外は飛び道具だったので、なんとなく調教師みたいな構図で笑った😘
痴女とじじと猫耳と調教師…??どんなイロモノ揃いなんだ…笑。
痴女様と~(一鬼当千)
「お前もリウマチにしてやろうか?」
さぎじじ様の伝達がおっかしくって!!
そしてまんまとリウマチにかかるケツジュ。(金縛はゆり隊長とのコラボ♪)


こちらも一戦~。
ゆりちゃんと一緒にぶっ飛美したのが個人的ハイライト٩( ''ω'' )و
自分の動き、鞭慣れしてない感じでちょっとモタモタしてますな…;

***

痴女様と~(サンド)
別れ際、痴女とアイドルにサンドされて良きかな良きかな♪
ポリスメンがお縄を頂戴しそうな図であります!!やった~!!

エラー祭りもあって、あっという間の共闘時間でした;;
でも複数体の鬼の任務のお手伝い出来て良かったです♪
進行度十二ともなると、ソロだと厳しい任務ばかりですもんな…

はりさんとクロサキさんは共闘会で四人共闘の楽しさを知ったとかで…
中の人アリだと楽しいし、何より楽に任務こなせて良いですよな(´ω`)

御三方、エラーにもめげずに遊んで戴きありがとうございました~♪

コメント

非公開コメント

お手伝い頂きありがとうございました!

秋実さんまとめありがとうございます!凄く楽しくまとめて下さっててぶちかました記憶が蘇ります!(⌒∇⌒)
お陰様で私もクロさんも進行度十二をクリア出来ましたし、私も伝説の●女になれました!
オフ会で4人共闘の楽しさと頼もしさを知ったのでこの機会にご一緒出来て本当に良かったです☆彡2人+NPCだとあんなに大変な任務も4人でこなせばサクサクいくのが本当に凄いです…!
改めまして助けて下さって感謝感激でございます🙏🙏

動画も載せて下さってて…!今回プレイヤーの声が小さいので皆さんの戦闘中のボイスがなかなか聞き取り辛かったのですが、鴎さんの口調…すごく…よいな…!!
イメージ通り素敵なイケメンボイスに柔和な口調で動画見ながらニヤけてしまいましたw
最後に着てらしたポリスメン装備もカッコ良くて…!確かに調教師にも見えますねww凄いラインナップな…●女とじじと猫耳を操る調教師…一体何鴎さんなんだ…!!?(言ってる)

エラーの件含め私の方のまとめも載せて下さりありがとうございます!
後々別の方と共闘した時今度は自分に起きたのですが、PS4からVitaに移動してプレイしたらすんなり入れたのですよね…機器も影響してるんでしょうか…?謎です;;;

まだまだ鴎さんとも共闘し足りないですし、極だと3人まではあるのですがまだ4人共闘をしたことがないのでまたお時間合いましたらばウタカタでもマホロバでも是非ご一緒して下さい♪

※追記:何回やってもこのコメントが投稿出来なかったのですが、伏せたら無事に投稿されました…wやはり●女がいけなかったのですねww

はりさん

コメントありがとうございます~嬉しいです♪
●女で弾かれててすみません;;なんでそんな繊細な設定なんだ…!!
前も確かお●ぱいで弾かれてたので…本当にいい加減にせぃよと…w

先日無事に伝説の●女様になられた報告もありましたし、おめでたい👏✨
2人だとどうしても後半厳しくなりますよね。
NPCも上級だとやたらペロりやすくなりますし(;´∀`)

極と違って、他隊長さんのボイス小さいですよね~…
もっと大きくして欲しいですが、SE扱いなので難しいのかなぁとか;
野郎ノフのボイスは声低いとホント聞き取れなくて;もっと声張って!!とw
鴎のボイス、褒めて貰って嬉しいです!!イメージ通りでしたかね?!
おぺ子ちゃんのボイス、実は自分の女ノフと同じです(*´з`)
オラオラな姐さんって感じでカッコいいですよね。
「逃がさないよ!」とか「逝っちまいな!」が好きです💖

何鴎さんww流石にこの三人は調教し切れませんぞ٩( ''ω'' )و
スナイペー子ちゃん含め、●女ファッション徹底してて素敵でした♪

エラー祭り、問い合わせて貰って感謝でした~!!
果たしてネットタイプが原因なのか、機種間の問題なのか…
PS4とVitaの互換性は前から言われてますし、可能性はありますよね。
なんにせよ、快適なマルチ共闘が望まれますなぁ。

なんと、極も4人はまだだったのですか~!!
極こそ、4人プレイが醍醐味だと思うので是非~伝達は不便ですが;
もし募集見かけたら突撃しますね♪
こちらこそ、まだまだ極でも2でも遊んで貰えると嬉しいです(*´ω`*)

記事まとめてくださりありがとうございます♪
バグが厄介すぎて合流できた時の感動もひとしおでしたね…!
あれ以来部屋に最後の一人が集まってない状態だともしや…とヒヤヒヤしてしまいます(笑)

スクショ&動画もありがとうございます〜!
カシリ衣装で回天すると奉納の舞っぽさがありますな(*´ `)
自分ではこの衣装のスクショあまり撮ってないので格好良く残してもらってありがたいです♡

ぶっ飛び見事に揃いましたな…皆で飛ばされれば怖くない!(笑)

改めて動画見ると4人だと本当にサクサク進みますね〜。こうしてどんどん共闘の楽しさが広まっていくのは嬉しいですね♪

かく言う私もオフ会以前は4人共闘と言えば野良で駆り出すしかないくらいに鬼討ち仲間が少なかったので、こうして楽しく盛り上がれる機会が増えてありがたい限りです…!

また2でも極でもご一緒していただきたいです!

ユリーヌさん

コメントありがとうございます!!
随分と古い話で申し訳ない;;記念なのでお気になさらずw
そして好き勝手まとめさせて貰っているという('ω')

入室時の不安、わかります…!自分もちゃんとみんな見えるだろうか…?
っと若干ビクつきながらも入室してます、あのバグは本当にキツイ;;
最近は特に起きてないので、たまたまだったのかなんだったのか…
今度かかったらVita共闘に切り替えますな(;´∀`)
たぶん、異種機だと不具合が出るんじゃなかろうかなぁ…と…

ゆり隊長のアイドル衣装、可愛らしい組み合わせで癒されます♪
おぉ~確かに!神楽っぽさが出てますね、巫女っぽさもあってとても良い💕
三人とも空中で鬼を斬り刻んでたので、まさに鬼神が如き働きでした!!

ぶっ飛美は鬼討ちの醍醐味でもありますからw
積極的にぶっ飛んで行きましょうっ!!やった~!!(おーい)

ユリーヌさんも共闘会以前はそうだったですか、意外です!!
もっとガツンガツン遊んでらっさったのかと…
世にはまだまだ強くてオシャレなモノノフが潜んでいる…ってことですな♪

こちらこそ、2と言わず極でもご一緒出来たら嬉しいです٩( ''ω'' )و
また遊んでくださいませ~!!