神出鬼没のハグ魔にご注意!

討鬼伝2(共闘記)
11 /22 2016
ハグ会
『里ノフ?よく分からんが、みんな抱いたぜ?』
そんな夢の如き所業もこなせるのが、討鬼伝2…!!
…ハイ、そんなゲームではないです。が…一応、本当に全員抱きました。
…抱いたというと語弊がありますな、まぁ、イロイロ出来ますとだけ…笑。

\タマフリ構えによるキャラ抱きが出来る!/
という世紀の大発見をフォロワーさんがしておりまして、それに便乗。
上記スクショはその練習の様子であります。
安心してください、この後しばかれましたよ!!(鴎が)

こんな悪ノリな遊びに乗ってくださったのが、野良さんこりさん
いつも阿呆なことにも一緒にノッてくれて大感謝です♪

<皆さんのまとめ>
野良さん:俺も私も抱いてくれ…!なハグ共闘でしたw
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2016-11-22
こりさん:進行度上げよりもまずはハグ♥
http://privatter.net/p/2028190 (※ログイン限定公開です)

最初はこりさん宅の男ノフくん、煌輝のミタマ集めのお手伝い…
…という話でしたが…

野良さんとこの岱長とハグ練習(下心も二心もあります)しよう!
→煌輝「イチャイチャするのか、ず、ズルイぞ!俺も私も抱いて欲しい!」
→仕方ないわね!(すたんぷ) じゃぁ、一緒にハグ会しよう♪


簡単に流れで言うと、こうでした( ˘ω˘ )わっはっは。
前にもピクニックでの撮影会は経験していたので、
領域の方はあみだで決めました。

こりさん宅には女ノフの璃湖ちゃんもいるので、俺も私も両方ハグ!!

璃湖=「戦」の領域
煌輝=「雅」の領域


こちらでレッツ・ハグ会☆開幕~であります٩( ''ω'' )و
一応、我々宅のモノノフ関係設定を記しておきますと…

『鴎と璃湖ちゃんは恋人』
『鴎と岱長はブロマンスな関係』
『煌輝は鴎と岱長の後輩』


…てな感じであります。…改めて書くと恥ずかしいぞ…
そして、合ってる?合ってるよね…??急に不安になってきたぞ…
まぁそんな感じで、抱くに値する(煌輝は分からんがw)関係ってことです♡

※モノノフ同士のハグ会となりますので、苦手や無理な方はご注意を…
男女だけでなく、男同士もあります。
ギャグと楽しんでもらえたら幸いです。…やってる本人は本気です。


まずは璃湖ちゃん、岱長とハグするべく、「戦」の領域へ♪
セレクトは璃湖ちゃんに頼んだところ、札に煌輝が…

鴎 「煌輝いるしw」
璃湖「いない方がいいか?w」
鴎 「いや、気にしなくて大丈夫w」
璃湖「まあ存在はシカトでw」


シカトって笑。と思いつつも、任務開始。
…まさかコイツがとんでもないイタズラ者だとは露知らず…

札だと命令しないと勝手に行動しちゃうんですよね。
ピクニック~♪とスタートしたものの、札煌輝がガンガン先に進んじゃう笑。
そして煌輝の「るーむらんなー事件」その壱。
…この様子、自分の動画だと切れていたので、こりさんのを貼っておきます♪


煌輝、ずっとひっかかって走ってたのが可笑しかった( *´艸`)
璃湖「もうコイツ置いていこうw」と実際置いて行った後、先に居るってオチ。
空間転移できるのか煌輝よ…笑。

場所は最初、センザンオウが居る場所…という話でしたが、道間違えたまま、
例の櫂くん親子がいる屋根のところになりました。
屋根に着くと、またセルフるーむらんなーごっこしている煌輝発見。


面白かったので、指示変えて遊ばせて貰いました('ω')✨
一人で張り切るなぁ煌輝はわっはっは。
折角なので煌輝ともハグ練習したりと、デカいけど可愛い後輩♪

ハグ会
まずは鴎が璃湖ちゃんをハグ♪
可愛い…イイ感じです💕
なんかこう…カップルみがすごくて…いや…カップルですけど!!
こうして抱き合うってのは…初めての経験で…照れる…アババババ///
槍のタマフリ構えだと、正面から抱かないと串刺しでヤヴァイことに笑。

ハグ会
璃湖ちゃんが鴎をハグ♪
ギュッって感じでとても愛らしい…良いな💓
煌輝が堂々としてるのは笑う。岱長は空気を読んで後ろ向きと、流石だ相棒✨
こりさんのベッターでは鴎が大参事になっていましたが笑。 

ハグ会
岱鴎こと、野郎二人でのハグ♪
初っ端息が合ってしまい、璃湖ちゃんの不興を買ってしまう二人…
しかし…抱き合う…というか取っ組み合いみたいですよねこれ笑。
「お?鴎くん、やる気?」「お、応!!…鴎だけに…」みたいな。
ハグ会
こっちのがイイ感じかな💕
岱長に押され気味な鴎な感じで滾ります(ΦωΦ)岱鴎Foooooo!!

ハグ会
岱長と璃湖ちゃんがハグ♪
身長差なのか体格なのか、やたらお似合いで内心グヌヌ…な鴎でした。
どっちに嫉妬すればいいのか( ˘ω˘ )…一生悩んでなさい。


試される鴎の愛…そして岱長…スマンかった(;´∀`)
「嘘だよ」には心底救われた心持でした…身体全体で喜びを表現したり笑。
二人とも大好きだけど~でも二人がくっつくのは…彼氏としてはその…
揺れる男心>///< (乙女かーい)
ハグ会
そんなこと言ってたけど璃湖ちゃん…岱鴎会話で喜んでるし笑。

ハグ会
璃湖ちゃんと岱長が抱き合ってる間、手持無沙汰で煌輝を抱っこしてました。
この写真、やたら身長差出てないか…?こんな違ったかな…ガビーン。
煌輝…黙ってれば可愛いのにな…とか思ってそうな鴎氏。
いや、まぁ、減らず口な後輩も可愛いけどね?

屋根の上でのハグ会もこの辺で~ということで、任務を片づけることに。
マカミ×3だったので、3方向に分かれて進みました。


璃湖ちゃんは煌輝が追っかけ、鴎はオンモラキに追っかけられ…
鴎は結局オンモラキを撒いてもマカミに追われ、ぶっ飛ぶし散々でしたな…笑。

***

お次は璃湖ちゃんから煌輝にチェンジして「雅」の領域でハグ会です♡
煌輝と言えば…まずは恒例の乙買いに出すところから♪
動画は自分とこには残ってなかったので、またこりさんところから拝借♪


今回は「くるみパン」を頼んだのですが…レーズンパンでした(;´・ω・)
これ食って大きく…なるか~~~い!!>///< (真剣に食べながら)
ハグ会
今回も忘れ去られていた岱長のコーヒー…
ハグ会
岱長の「あ」が「あ゛?」に聞こえたという話も出て笑った。
あれ、岱長…珍しく怒った??な感じでちょっと可笑しかった(*´з`)
ハグ会
猫耳でも良かったのに、煌輝がお家でお着替えするということで観察。
煌輝は、正統派なイケメンですなぁ…背も高いしモテ男間違いなし!!
「先輩リスペクト装備」とか…おまっ…恥かしい奴…///(まんざらでもない先輩)

撮影場所、最初は領域右下の、雅な館みたいなところでした。朧の出るとこ。
お墓があるよね?って予め話してたのですが…
雅領域の門が開かないトラップにハマり途中で、こちらでも~と。
ハグ会
まずは鴎と岱長でハグ♪
岱長スキスキ~な感じでとってもグッドですヾ(≧▽≦)ノ
ハグ会
岱長…鴎のケツ触ってますよね…岱長ならいいんやで…///
クールな顔してやるときゃやる男…それが岱長…٩( ''ω'' )و✨


岱長「ぎゅってしてもいい?」
鴎 「ごめん(即答)」


…ちっ…違うんだぁぁあああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と思った時にはすでにおすし。岱長、完全に勘違いしますよね…
自分がクルっと回転避けしちゃったことに対しての「ごめん」だったのです。
動いちゃって「ごめん」という意味で、岱長のぎゅっを断る理由などなにも…!!

その後、煌輝に散々からかわれたけど、面白かったので載せておきまする♪
鴎「…あとで覚えてろよ煌輝…」
まぁ、毎度言うだけで何もしないのですがね、この先輩。

ハグ会
鴎と煌輝でハグ♪
この時から、ハグ中にタマフリの無駄遣いする遊びをし出しまして笑。
煌輝の幸魂エンダァァアアアっぷりがおっかしかったです♪おめでたい🎊
ハグ会
こちらも背景の襖絵が綺麗だったので記念に♪

ハグ会
岱長と煌輝でハグ♪
槍同士だと、肩組んでるみたいですね、組体操的な…笑。
鴎の嫉妬具合が…岱長…そのイケメンに騙されるな…!!(特に騙してない)

雅な館での撮影はこんなもんでぇ。
次は最初に言っていたお墓のある場所に移動…随分と迷いましたわ(;´∀`)


途中で最後のカニを一緒に引き連れてきてしまってムード台無しな雰囲気に笑。
大暴れのカニ、うるせぇええ~~~~ヽ(^。^)ノ
まぁ野郎同士だし、いいかぁ…ってな感じでハグ会続行♪

雨が降って来て「ブルブル」と震え出しす煌輝。
「抱いて暖めてもらえ」と促す岱長…
…俺が他の男を抱いてもいいんだね…そうかいそうかいッ!!
…半ばヤケクソで煌輝を抱きしめる鴎であった…なんてな♪

その後、縁起でもないことを言う煌輝が本格的に風邪が襲う…!!
ウマいこと大凶凍結引いた煌輝には笑わせてもらいました( *´艸`)
ハグ会
おみくじのエフェクトもなんだかおめでたい感じで、墓と合わない笑。
ハグ会
魂アラタマは雅の場所と合ってました♪
ハグ会
エフェクト綺麗でお気に入り(*´ω`*)自然治癒かな。
ハグ会
鴎と岱長のハグ♪
ハグしながらも挑発するとは…!!流石だ、岱長…本気で惚れるぜ♡
ハグ会
そして死返はハグしながらだとなんだかエロティック…気のせい?
ほわ~っとした赤い色がムーディーでないですかね…と私は思いました。ハイ。
ハグ会
岱長と煌輝のハグ♪
煌輝やっぱ背が高いなぁ。岱長、呪われてるけど(;´∀`)イイ感じ♡ハグ会
嫉妬に駆られて攻撃するも…き…効かない…だと…?な鴎。
ハグ会
煌輝「これでどうですか?」じゃな~~~い>///<
岱長も異論言ってくださいよ?!ちょっとォ!!
(…鴎の中の人的には、可愛いと言って貰えるのは嬉しいので良かったりします♪)
ハグ会
最後は何故か攻撃し合ってました笑。
この写真、攻撃の軌跡が綺麗で芸術点高いなぁってお気に入り♪
ハグ会だけで1時間遊んでました( ˘ω˘ )楽しかった♡

***

まだ時間大丈夫~!ってことで、ここからは真面目に煌輝の進行度のお手伝い。
まずは『遺跡踏破ノ任―乱―』。陽樒さん札も一緒に♪
ハグ会
この鴎、マントの翻りがカッコいい✨カッコ良く、攻撃外してますがね。
ハグ会
岱長と仲良くピヨったり。しかも二回も…仲が良いのは、いいけどね?


煌輝の救援から鬼返がなんか…先輩っぽくない?!と一人盛り上がりました。
魂タマフリフル活用+千切で個人的にカッコ良いシーンだと思ったので♪

ハグ会
煌輝の金砕棒が…?!(これ以上は瘴気濃度が上がるので黙りましょうね)


戦闘終了後、腹痛を起こした煌輝に正露丸を渡した鴎だったが…?
お約束な展開ですな( ˘ω˘ )煌輝はツヨイコだから、大丈夫だよな…うん。
照魔の話と並行してるからカオスである笑。

お次は『火山を喰らう“鬼”』。岱長と献カブリで煌輝が嫉妬してて笑った回。
守ってやるから、機嫌直せって…な?
ハグ会
岱長と翼の生やしっこ♪しかし鴎が透けてるの何でなの(;´∀`)
ワニも陽樒姐さんもカッコいい~♡
ハグ会
カッコ良く鬼葬を決める陽樒姐さん札!!この鬼葬素敵ですよね♪

ラストは『転輪界蛇』でした。
ハグ会
オロチといえば、影装~ってことでお着替え♪カッコいいなぁ。
上級装備が揃っていない煌輝にスパルタを与えるパイセンたちでした。
…とはいえ、癒と献という甘やかしっぷりではありました( ˘ω˘ )

動画は…今回使ってない伝達が恥ずかしすぎたのでカットで…笑。
鴎「君たちは死なない、俺が守るもの」
某チルドレンなセリフを使いつつ出撃…したものの…
癒二人いたというのに二人ともペロるとかお約束かよぉと!!ざまぁない…
それでもなんとか5分で倒せたのでまぁ、良い方かなぁということで!

***

こんなところで、進行度上げという名目のハグ会!!
大変楽しく遊ばせて貰いました~俺得すぎて…ウエッヘッヘ(^q^)
璃湖ちゃんも岱長も、鴎とは関係を持った(言い方ぉぃ)二人なので、
それっぽいことがゲーム内で出来て…なんか幸せだなぁと。

更に愛が深まったというか…自惚れかもですがハイ…大好きなんです♡
モチロン煌輝もですが!!煌輝は後輩だから…ね。良い相方見つけなよ…?
(とか言いつつも出来たら出来たでなんとなく悔しく思うのは目に見えている)

こんな遊び方していいのだろうか?と謎の背徳感に襲われたりもしましたが…
やっちまったもんはしゃーない!!と開き直りまして、最高に楽しかったです♪
結構難しいのですよ…やってみると分かりますが。お試しあれ!!

***


でででで!!!!見てくださいこのイラスト…!!!!
後日、こりさんが鴎と岱長と煌輝の絵を描いてくださったんです…!!
アアアアまさかこりさんの絵で拝めるとは…🙏🙏🙏幸せ~💕
影装も大好きなんでもうこれ…オロロロロ俺得すぎて吐きそう…!!✨

お二人とも、お付き合い頂きありがとうございました~!!
また抱いたり抱かれたりしたいものです(ΦωΦ)グフフ♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次も頼むぜ、相棒!

ハグ会まとめ、楽しみにしてました💕ありがとうございます。

拝読して即「ブロマンス…?何ぞ…?」とググる先生に特攻してきました💦
岱長、ほんとその方面にニブくて申し訳ないwww
はい、そんな感じですよな♪これからもよろしくな、相棒💕

煌輝クン札の作戦変更、動画見て改めてなるほどとw
動いたり止まったりする都度「!」出してる岱長、めっちゃ鴎くんに遊ばれてんじゃないかww
煌輝クンとのハグ練習も面白かったのでむしろ連れてきてくれてよかったですよね♪

鴎くんと璃湖ちゃんのハグは今見てもまさに恋人み溢れててよい感じですなー。
岱長と璃湖ちゃんの時は体格や背っていうより(俺らそんな変わんないじゃんw)双刀同士でどっちも前傾するから雰囲気よく見えたのかも。
槍はちょい体が反っちゃうし…今度は双刀同士でもぜひ再チャレを💕

野郎同士はやっぱりハグよりもこれは組み手の練習感よなあとww
岱鴎だし左側の俺が押し気味なのはなんの問題もない…んだよね?(爽やかな笑顔で)

璃湖ちゃんにジト目や当て馬喰らうのは慣れてるので問題ない…
ってか岱長が一番動揺してて「嘘だよ」で真っ先にほっとしてたよこの時w
いや、もう…末永く仲良くなー。賭だったら紙吹雪撒いてましたわw✨🎉

煌輝クンの乙買いはチャットログ何度見ても笑いますねww
そういえば年明けてから先輩後輩まだ集ってないですね。開口一番、煌輝クンにお年玉ねだられてそうな鴎先輩が見える気もしますが…ꉂꉂ(*ノ∀`*)
そろそろライブの予定も立てねヴァ!!
来月早々、節分にライブとかやっちゃってもいいかもですね♪

「ごめん」の真意も知れてなによりですww
嫌われたんじゃなくてよかった…ホッ(あの後あれだけ意に介さずハグしてて今さらw)
煌輝クンはほんと、先輩の背で遊ぶのが好きだよねー♡
それにいちいち反応する鴎くんがかわいいんやで…ちっちゃいとこじゃなくて。
いや、ちっちゃいとこもかww💓

タマフリエフェクトはどれもいい感じでしたね。
部屋の暗さがかえって映えた感ありました♪
嫉妬鴎くんwwこりさんの墓でのゾンビ画像も笑ったけどガン見かよおーいww
でもたまに嫉妬してもらえるとなんか嬉しいです✨
墓での「抱いて暖めてもらえ」は他の男、ってか煌輝クンは後輩だからね♪
他の男だったら「あ¨?」どころじゃ済んでないよ……なーんてw💞

墓前のハグもエフェクトがどれも全部きれいだし。「今それ出す?」なのがオンパレで楽しかったですね。
挑発もおかしかったし、岩戸も攻撃してくる鴎くんにめっちゃ笑ってましたww
お、落ち着け鴎くん…(´Д`*)💦ww
確かに死反、こうして見るとちょっと妖しい雰囲気でヤヴァイですww

ハグ後の真面目進行度上げも楽しかったですね。
息吹pisn武器スタの鴎くん、かっこよかったです。
…からの!!煌輝クンの金砕棒wwwコラーーー!!
もう新年会からこっち、瘴気の浄化がまったくできてないなww
瘴気の穴を塞がねヴァ…鬼ノ手に思念をこめてあるべき姿を思い出せ…!!

正露丸もスタ嫉妬も、煌輝クン、普段は生意気言ってても可愛い後輩でしたよな…♪
翼の生やしっこはこの時もできて嬉しかったです。
また今度は3人でもやりましょー。
…から直後のテンリンで早速、後輩にスタを合わせてあげるなんだかんだ言ってても優しい鴎先輩もごちそうさまでした♪
…って!!
あれだけハグ画像を晒しときながら、テンリン動画カットするほどの恥ずかしい伝達とはなんだったのか…。
自分とこに動画が残ってないのがますます悔やまれますwwが、まあいいです。

今回も本当に楽しすぎる時間をありがとうございました♪
自分もこうして大好きな人とご一緒できるのが幸せだなーと毎回嬉しくありがたく…✨💞
岱長の男は鴎くんだけ、ってかこんな濃い関係、他にないんでw
これからもカノジョともどもよろしくな、相棒♪
またハグったりハグられたりして遊びましょー(ΦωΦ+)ゞ
煌輝クンのカノジョ…もできるの楽しみだなー。
できたら俺らにもちゃんと紹介するように言っとかないと♪

このこりさんの先輩後輩トリオ絵、ほんとに宝物ですわ💞💕💞
見るたびなんだか嬉しくてほっこりしますよね…大好き♪♪♪

あああ、今回もコメ長くなってすみませぬ;
じゃあ、次はカマ年会で会いましょう💋

待ってたぜヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

イエェェェェェ~イ!!
ハグまとめ待ってました( ´艸`)v-344

ひゃーーー////
散々イチャついてるけど文字にするとめっちゃ照れますねv-347
いや、設定間違いなく合ってますよ♡今後もよろしくな、相棒v-353
でもってブログ読み終えて自分もブロマンスぐぐりましたw
ほぅ?また一つ知識が増えました◝(⁰▿⁰)◜

ルームランナーの怪事件は謎が解けてすっきりなのじゃ♪
てか!!指示出す時の『頼みます!』ヤヴァすぎるぅぅぅ///
鴎くんボイスほんっとにカッコイイあざます(;▽;)i-178
自分の動画ではツボだったけど、秋実さんの動画では頼みますに全てをもってかれました〜( ε¦) 0

鴎くんとのハグは煌輝がめっちゃガン見してるやつがお互いポーズが完璧でよいな(◍´◡`◍)♥
ぎゅってしてるのが可愛い~♪
野良さんが書いてたけど、今度は鴎くんとも双刀同士で試してみたいな~と^^
岱長との差が双刀なのかどうなのか気になるww

岱鴎ハグはあの時は一発抱きかよやってくれるぜ!って思ってましたが、お2人の言うように取っ組み合いですな、コレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑
岱長が若干前かがみだから鴎くんが押されるように見えるのも面白い><♪
ヤキモチやきつつも岱鴎に興奮するよくわからない彼女、それが璃湖Foooo~(^p^)

岱長と璃湖のハグは何度見ても可愛いな~(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
右のぎゅってしてる璃湖に岱長が寄り添ってる感じがたまらぬ。゚(゚^ω^゚)゚。
どっちに嫉妬~一生悩んでなさいに笑ったww

当て馬な岱長、改めて見てもヒドイですな;すまん!w
けど慣れてるって言ってるしいいか(꒪v꒪)(よくはない)
鴎くんが1番に~からのコロリンはほんと可愛くて可愛くて共闘中変な声出ましたよ///w
優しくてかっこよくてたまに可愛い鴎くんステキですi-176

煌輝はしゃべらなきゃ~っての自分でもたまに思いますw
でもついつい小生意気になっちゃうんですよなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
クール系男子設定はどこへやら…笑
けどこんな煌輝でも可愛がってくれる器のデカい先輩がいて幸せです♡(背は小さいけどな(だから一言多い!))

3人分かれた後のオンモラキのストーカーっぷり凄まじいですねw
さすが小型に愛された男サンシャイン鴎!!!イエェェェェェェ~イ!!!
こいつらは集団で雷落としてくるのがうっとおしいですな~;w

乙買いも楽しかったなー♪
くるみなしかーい!のツッコミが好きでしたwi-272
この回は鴎くんのツッコミがキレッキレでどれもおかしくて(*>艸<)i-189
岱長の『あ』も『あ゛』にしか見えないしw
てかいちごみるくも好きって可愛いな岱長♡
今度ひとくちあげよ…i-235

鴎くんリスペクトはあの時装備揃ってなかったのでいつかリベンジしたく♪
岱長リスペクトも一緒に揃えておこう(◍´◡`◍)
煌輝は正統派ですかね?自分ではよくわかんないですw
でもイケメンって言ってもらえてすごく嬉しいです!やったー✧˖°

鴎くんと岱長との1枚目のハグ、俺のだぞ!って独占欲がものすごいww
ぎゅってする鴎くんと受け止める岱長、いいカップルですな♡Fooo!
痴漢スクショはすました顔してやる事はちゃんとやってる岱長ドスケベすぎておかしいwww

ぎゅっとしていい?ごめん これの謎も無事解けて満満満足~i-185
そういう意味じゃないんだーーっと秋実さんが必死に訂正してたのもおかしかったですw
そんな事、2人を見てればわかりますって( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )笑
鴎くんの反応が楽しくてイジらずにはいられない!w
説明いたしましょうの便利さもよいな。
後で覚えてろよってなんかドキっとするんですよな~///
もっとください♥(おーい!)

煌輝とのハグでの幸魂はエンダアァァァァァァ~とおめでたくてすんごい笑いましたw
エフェクトも綺麗だし素敵~♪(今度岱長ともやってくださいw)
襖バックもすごい綺麗に撮れてますね!✧˖°照魔かな?

岱長と煌輝のイケメンに騙されるなっておーいw
俺は女の子が好きなので安心してくださいね…って言っても嫉妬するんだろうな~(꒪⌓꒪)

お墓でハグ、ヤケクソって今度は煌輝が当て馬に?笑
なんだかんだ言って暖めてくれる優しさにほっこりしました( ´艸`)
大凶引いて凍結はタイミングが最高すぎて何度見ても笑えるww
照魔も自然治癒もすごい綺麗でしたよね~♪私も自然治癒のスクショお気に入りですv-354

岱長と煌輝、こうしてみると結構身長差ありますな~!
けどたぶん髪の毛のボリュームの所為もあるかとw
後ろで無心で拍手する鴎くんもツボだし天岩戸に弾かれて驚く鴎くんもなんとも愛おしくw
仲間外れに悲しむ先輩もすごく可愛かったです><
今度は3人賭スタで行こうな、先輩!w

進行度上げも助かりました!ありがたやe-420
かっこよく外す先輩す、スゴイぞ!岱長の鬼葬エフェクトがいい演出してますなw
救援からの鬼返しもさすがでしたよ~//
里ではからかってばかりだけど、戦闘中はやっぱり頼れるカッコイイ先輩ですe-420
カッコイイ先輩からの煌輝の金砕棒wwwおーい!w
これが煌輝の本来の***?さすがワニサイズ(違)

正露丸かと思いきや黒飴だったのもおっかしかったw
あのサイズを飲んじゃううちの子アホすぎる~
と言いつつ自分も過去に酔い止めを飲むものだと思って喉痛めた経験が;それを思い出したシーンでした…w
黒飴くらいのサイズをよく飲んだなと^^;

ラストのテンリン、癒スタ2人してぺロったのもおっかしかったですねw
俺が守るって言って真っ先に床舐める先輩もおいしかったですi-233
ペロってるって笑ってたら自分も死んでファー――w

煌輝に彼女は出来るのかどうなのか…
姐さんにワニ見られたショックで軽く女性恐怖症かもしれないですがw
出来たらいいな、その時は先輩達にご報告に参りますなーw
幸魂で祝福してくだされ✧˖°

秋実さんもイラスト載せてくださりありがとうございます^///^
これ描きはじめたの3人での初共闘の翌日だったのですがま~ったり描いてたのでだいぶ遅くなりましたが完成できてよかった♪
バンドネタとかも描けたらな~と思ってるので、また鴎くんと岱長お借りするかもです◝(⁰▿⁰)◜

ではでは長くなりましたがこの辺でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しかった思い出が蘇りましたし、記事にもたくさん楽しませてもらいました^^
いつもありがとうございます~!
次もよろしくな、相棒v-354であります⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


ブロマンス(をググるレベル)な岱長

コメントという名の恋文✨ありがとうございます、嬉しいです♪

ブロマンス…また野良さんに不要な単語を教えてしまった感…?!
とちょっと罪悪感もありますが、まぁ、そんな関係です…よね??w
「岱長は、ばいばい。」なので、真実かどうか分からないですが(*´з`)
ブロマンスの意味を知る前は、どういう関係だと思ってたのだろうか…
…とちょいと気になっちゃいました♪

煌輝の作戦変更ランナー事件も、ようやくお披露目出来て良かったですw
岱長が初々しい反応でとても愛らしくww煌輝オモチャだなぁw
連れてきて良かったですよね、こんな面白い画が撮れたし♪

ああああ~双刀同士か~~~!!
そいえば、鴎だけ武器二人と違いましたもんね。なるほど…!!
今度は双刀でやってみたいものです♪って…カマで?!w
槍の反りも…岱長が鴎を押し気味だったのは個人的にもFoooooo!!!!
問題ない。(すたんぷ)

そんな…アテウマ慣れしないで岱長~~~!!ww
実際、岱長に鞍替えなんてあり得る話だから自分も焦りましたよ…
岱長素敵だもんな、仕方ないよな…あぁでも…今日に言うのそれ?!
そんなのって…ないよ…><…な感じでしたね、ハイ。笑。
璃湖ちゃん…男心を弄ぶとはやりおる…(というか岱鴎が簡単すぎんだよ)

末永く、仲良くはして貰いたいです♪もちろん岱長とも(´▽`*)
下心も二心もあって申し訳ないw
岱長も…その…別に俺に義理は立てなくていいからね…?
陽樒さんが待ってるよ…きっと…(´ー`)(…本当に違うの…??)

煌輝の乙買い、自分もログ見て笑ってましたw
「あ゛?」とか、ウマいこと会話流れたなぁ~~~って♪
煌輝、しっかり久音のご飯食べてるの毎回笑うw

あ~~~~お年玉…!!
いやいやいや、むしろ岱長のがおハク持ち出し、きっとたかられるよw
俺が貧乏だってのは、同じ貧乏仲間として感ずいてるだろうしね😉✨

青雲結成記念初ライブは、来月ですかねぇ…後半皆さん忙しそうですし…
節分ライブw鬼討ちだけに、良いですね♪
3日はとりあえず休み取ろうかなとは思ってます、鬼討ちクラスタですし。

「ごめん」の意味はまぁそんなことで、なんてことなかったですよな。
細かいところが気になるものでして…なごめんでしたw
嫌われるって…ハグ会しといて何をヴァカな…な話ですよまったく(*´з`)

煌輝は開口一番背のこと言ってくるからアイツはいつか〆る…(※〆ない)
というか、鴎が「背にこだわる」って追加設定されたのは、
この三人が集った日から&言い出しっぺは…自分です…w
そんな小さく作ったワケでもないのですが…
わりと周りが大きい方ばかりでカルチャーショックでした。
まぁちっちゃくてもカッコいいって言って貰えるのは、嬉しいです♪
いやでも…そんなちっちゃいかなぁ…(と鏡を見つつ今日も悩む鴎でした)

タマフリエフェクト、二人とも賭で羨ましかったです…!!
こんな使い方するとは…だったので、次は賭にします。…次あるのかw
おみくじ大凶もタイミング神がかってましたし、楽しそうでした♪
岱長の挑発も効果てきめん…!な感じで。これ以上の挑発はないですよなw

嫉妬鴎、こりさんのスクショが破壊力ヤヴァすぎてwww
あれは流石に越えられませんでしたが、こちらでもやはり嫉妬っぽく。
まだスクショ撮る時は後ろ向く!って癖がついてなかったので、
正面でガン見しててごめんなさいwww眼鏡光る~~~✨
でもお陰で面白いショットもあったので…まぁいいかなぁと♪

岱長のリアル「あ゛?」が聞けるなら他のモノノフくんにも…
って…あれ…ちょっと既に思い当たる節が…すまないwww
ま、まぁ…本命はブレませんので!!そこは安心して頂きたく存じまする…!!

真面目に進行度上げでも岱長と仲良くピヨれたので満足です♪
煌輝の金砕棒は…ええ…二倍ですよ…すごいですよねホント…www
瘴気は…広がる一方である。

正露丸ネタ、煌輝のどこか純粋で抜けてる感じがあって可愛かったですw
生意気だけど、アレは思ったことをただ口に出してるだけなんだよな…
と前向きに考えておきますw自分に正直な奴…なのか?w

翼の生やしっこも、パワーアップしていきますよな。
四人同時は滾りました~2のエフェクトで一番嬉しかったのは捨身ですね。
いやいや、煌輝の武具がまだ心元ないって言うから…仕方なくだねぇ…
…まぁ、ペロるんですがね?癒だろうと、ペロロ軍曹であります!!
それも含めて可笑しかった( *´艸`)

自分の使わなかった伝達は…ホントもうイタイ文だったので封印!!
時間が経つとダメです、見られませぬww
うん、動画はまぁいつもの、自分がドッスン火柱お陀仏してるだけですw

鴎の男も、岱長だけですよ…ってホントそれw
他の人はどうか分からないですが…まぁ濃いい関係になったものです。
真面目な話、鴎を愛してくれる岱長も野良さんも大好きです(*´ω`*)
成り行きでもなんでも、好きなことには変わりないので別にいいですw
アアアアアア恥ずかしい!!読んだら燃やして!!(これインターネットォ!!)

煌輝のカノジョ…どんな子連れてくるか楽しみだなぁ( *´艸`)
俺らが知ってる子なのか…は分からないが、祝福してやろうね。
焼きそばパン10個だ!!どうだースゴイだろーーーっ!!✨

こりさんのトリオイラスト、ホント嬉しかったですよね♡
まさか描いてくれるとは思わず…宝物、異論はない(すたんぷ)
こりさんの描かれる表情はどれも魅力的で、見る度に笑顔になります(´▽`*)

今回も素敵な共闘、恋文、盛りだくさんでありがとうございました~!!
次回のカマ共闘も、濃く!!熱く!!遊んで参りましょうぞ😤💕

彼女であり後輩でもある人さん

やった~~~お待たせしました~!!ようやっとハグ会のターンです♪

設定、間違ってなくってホッとしました…
この間、桜くんに「カップル?」って聞かれた時…ちょっと不安にw
あれ…?カップル…だよね…違うの…??とw単純ですまない(;´∀`)
璃湖ちゃん、照れてただけだよね、きっと♡

そしてこりさんまでブロマンスググる奴~~~!!!!
アアアアまた無駄な知識を与えてしまった…ま、まぁ、岱長とはこんな関係でぇ♪

るーむらんなー事件、エエエエ(;゚Д゚)そこに食いつくとは?!ww
そうなんです、鴎の指示ボイスは「頼みます」と敬語なのです…!!
これ…自分も初め聞いたとき滾ってました。
普段「遅いっ!」とか言ってるのに、仲間には敬語なの?!好き!!とw
他の隊長さんの指示ボイスも気になりますね(´-`).。oO

二人とも双刀のが上手く行きやすいのか…それも気になりましたw
自分だけ武器二人と違ったのもあったのかなぁと。
璃湖ちゃんからぎゅーの方が可愛いですね( *´艸`)
いや…うーん…岱長はそう身長差ないって言ってるけど…泣いてない。

岱鴎ハグの取っ組み合い風なのも面白くってww
ど、どうやるのコレ…?な感じで鴎がヘタクソっぽいっすなw不器用かなw
そして璃湖ちゃん…難しい子…!!(白目)
ヤキモチ焼きでも小悪魔でもいたずらっ子でも、
結局は、鴎を一番好いてくれてる璃湖ちゃんが愛し過ぎます💓
鴎はすぐに翻弄される単純マンです(;''∀'')w

「一番に決まってる」なんて言われたら…舞い上がっちゃうでしょがーッ!!
代わりに岱長が申し訳なさすぎてwwまぁ…気持ちは伝わって…るのかな?
二人とも鴎を愛してくれて、本当に感謝です✨
自分も応えられるよう、今後とも可愛がります&可愛がってくださいませ♪

煌輝…お前…クール系男子だったのか…!!と今更ビックリw
わんこっぽいですよね、素直なんだか頭いいんだかな塩梅が魅力(*´ω`*)
見た目は充分にクール系なので大丈夫ですよ、イケメンイケメン♪
岱鴎と絡むとこうなるだけです!!きっと…たぶん…w
器はデカイが背は小さいって??聞こえてるぞぉぉおい!!>///<

ヌエ マフウ オンモラキ…すべてのザコに愛された男ォ…
サンシャイン…鴎!!イェェェエエ~イ!!ジャスティス!!
…オンモラキ追加になってますがな…!!
しかも魂スタだったので余計になんでや…とw

乙買い、回を重ねるごとに煌輝の巧みさが上がっていくのも楽しく♪
ノリツッコミスキルも試される諸刃の剣…!!
お互い、お手柔らかにやって行きましょうぞw次はなにかな~(*´з`)
岱長はいちごみるく好き…φ(`д´)メモメモ...

先輩リスペクト装備もこっぱずかしかったですが、煌輝のが似合いますね。
眼鏡掛けるとインテリみが増えてイケメン度もマシマシな感じで!!
正統派…じゃないですかね~モデルみたいに綺麗な顔立ちで、癖のない感じ。
自分も、鴎がイケメンって言われると…そうなのかな…?ってなっちゃいますw
自分で作ってると、分からないものなのかもですね(´ω`)✨

鴎が岱長ぎゅーしてるの、まさに独占欲の塊ですよなww
束縛プレイもしてたし、嫉妬深い…これは…マズイですな…ww
岱長が痴漢www言うても、岱長も男ですから…仕方ないことです!!
他の隊長とも事故ってますし、鴎も岱長ドスケベ…異論はない。(すたんぷ)

「ごめん」の理由も、なんてことはなかったです!!
いやでもあの時は焦りましたwそんな即答せんでも…!!とw
「すみません、間違えました」伝達出せばいいのに、手打ちしてた…
動揺しすぎw 岱長の「!」も「ファッ?!」って感じで可愛くて( *´艸`)

説明いたしましょうからの流れもおっかしかったwwおーいw
後で覚えてろよ…からの何もない肩透かしの流れw
エエエエドキっとしますか?!また煌輝がなにかやらかしたら…ですかねw

煌輝や岱長の幸魂、おめでたくってホント祝福みたいで素敵でした🎊
アアアア岱長と…是非とも…璃湖ちゃんとも是非とも…✨
襖のはそうそう照魔です!!綺麗に作り込まれてて感心しました(´ω`)

煌輝…そんなこと言っても男に抱かれてるじゃないか…
俺や岱長はいいのか…?なんかそれも…複雑な感じ?w
嫉妬なら任せろ!!煌輝にカノジョ出来たら、嫉妬の海に沈めてやるぞ♡
(普通に祝福幸魂やりますからご安心をw)

気づいてなかったけど、当て馬、今度は煌輝がってのは確かにww
怒りながらも暖める鴎…本当に煌輝相手だとツンデレよなぁ( ˘ω˘ )
大凶の凍結はおっかしくってwww神すぎました!!
狙って出来るものじゃないですもんね、流石だ、後輩!!
これはネタの神様が降臨したに違いないです!!

岱長と煌輝の、ハグしあってるんだかタマフリ合戦なんだかで楽しくw
…前に煌輝の髪型で遊びましたが、岱長には変わらずからかわれましたよ…w
無心で拍手ww何していいか分からなかったんでしょうな、カニうるさいし。

いやしかしこりさんのゾンビスクショの強烈さが半端なくてwww
基本無表情なのに、たまに魂が入ったようなカットがあると楽しいですね♪
嫉妬の魂が入るのが、良いのか悪いのかは、わかりませんがww
次回あるなら是非賭スタで行きます><

進行度上げ、カッコよく外すのツライ…でも槍は仕方ないのです~!!
たまにはカッコいい先輩の姿も収めなくちゃぁ…と見栄を張る鴎w
煌輝の金砕棒…はい…流石だな…これは真似出来ないな…ワニサイズWOW。

黒飴事件も、いっつもアホに仕立て上げてごめんよ~!!💦
と謝りつつも、ノってくれる煌輝が可愛くてつい…w病は気から、だよ…
実際そんなうっかりな経験がこりさんにも…!?す、スゴイぞ…!!

ラストのオロチも…ペロロしてすまなかったであります!!
フラグ回収には自信があるであります!!('◇')ゞ
あーーー折角癒で出たのに…不甲斐ない;;
煌輝はいいんですよ、武具揃ってなかったんですから…
鴎はペロっちゃダメでしょ…しかしオロチは難しいです;;

煌輝のカノジョ、出来たらまた楽しくなりそうですね♪
どんな扱いになるのか…まったく想像つかないですが…女性恐怖症…姐さんw
怖い…ってビビってましたからな~治るといいのだけど…(;´∀`)
優しい子に出会えるといいな…候補はいるのかな…??
ちょっぴり切ない幸魂と、塩味の強い焼きそばパンで祝ってあげるからな。

トリオイラスト、本当に嬉しかったです…!!!!
おおお翌日だったんですね、タイムリーな感じで素敵です(´▽`*)
いえいえ、むしろ初日っからキャラ立ちすぎで面白すぎて忘れませんぞw
バンドネタもwwもう鴎はエアすぎてどうしようなのですが!?
初ライブ共闘、今からドキドキ楽しみにしてますね♪

長いコメント、嬉しいです!!いつもありがとうございます🙏✨
自分も、思い出しつつ笑いつつなので進まず申し訳ないのですが…
まったり更新していきますので、次回もお楽しみに~であります!!
(ちなみに次はカマ共闘記事ですw)