マホロヴァ最強、美女♂軍団♡

討鬼伝2(共闘記)
11 /25 2016
カマ共闘
『いらっしゃ~い♡』
カマ共闘
『マホロヴァに咲く大輪の花とは、アタシたちのことヨ~~~!!』

…このような姿になったのも、野良さんらが厨二病共闘をしたのが事の発端。
その様子は野良さんのブログでご確認くださればと…
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2016-10-29

岱長の二つ名である『紫電の姫君』を髪型、装備で体現。
その素敵な御姿に反応して、じゃぁうちの鴎にも女装させてみようかな…?!
という悪ノリからでした(*´з`)


自分で言うのもなんだけど、結構イケてんじゃね??みたいな。
この時から、コスプレに目覚めた気がする鴎…その話はまたオイオイ(´-`)

そのまま野良さんに「女装共闘しようぜ!」な某中島くん的お誘いを受け快諾。
他に集まるかな…?と思ったけど、興味を持ってくれた同志二人も巻き込み…
野良さんこりさん虎龍ぬーさん との男ノフでカマ共闘が実現しました♪
…いやはや…どんどんヲカシキ共闘が増えていくなァ~(`・ω・´)♡

<皆さんのまとめ>
こりさん:マホロバ一の美女♂決定戦

http://korii0403.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

※そんなワケで、オカマでオネエなキャラ設定です。
苦手な方はご注意くださいませ。…全部ギャグですが、忠告しておきますね。
…ここまで読ませておいて何言ってんだって感じですが…スミマセヌ…

カマ共闘
自分が今回は部屋主だったので、一人入室するごとに爆笑でした( *´艸`)
(名前をすべて”子”に変えようとしたけど、面倒だったのでこの一枚だけで勘弁w)
カマ共闘
ちゃんと言葉遣いもカマ言葉で、しっかりなりきってて半端なかったです✨
カマ共闘
身長でイジられる鴎子…ダンスレッスンにも見えて笑う。
ちなみに、武器はカマ共闘だけに『鎖鎌』でした。
カマ共闘
男(女)は見た目でも身長でもないわヨッ!!><
カマ共闘
鴎子アップ✨当日は眼鏡外して、髪色もピンクっ毛にしたわ♡
腕が太い…?どこ見てんのよッ!!(野太い声)
カマ共闘
岱子のアップ✨兜の耳の部分がイヤリングみたいで素敵ね♡
とってもエレガントで、一番女装似合ってるってアタシは思ったわ♪
カマ共闘
煌子のアップ✨元がイケメンだからくーるびゅーてぃーね♡
武器はゴールデンボールですって、何考えてんのよ~~~>///<
(といいつつ、自分も最初装備して行こうか悩んでた、きんのたま)
このポーズ可愛くてお気に入りヨ♪
カマ共闘
岱子とは髪型と足装備がカブってて、さながら姉妹みたいだったわネ😚
伝達は「一人ずつ写真撮らせて~♪」→「高いわよ?」って言われた時の反応。
ドンダケ~~~マホロヴァ~~~><
カマ共闘
ファビュラスな岱子オネエさまに、マーヴェラスな煌子オネエさま♪
カマ共闘
虎子のアップ✨眉が金色なのがちゃーむぽいんとね♡
最初は金髪ロングポニテだったけど、ウィッグ付けに里に戻ったの。
帰って来たら見ての通りの黒髪ショート猫耳付き腹筋見せ眼鏡っ子よ…😲
どんだけ設定盛るつもりかしらって戦慄したわ…インパクトはダントツね。

…とまぁ、こんな感じに濃いいメンツになったわけでした。
カマ共闘
腕は見ないで頂戴>///<
やたら「元々青いのよ、アタシ♪」がイジられて笑った😂
カラコン、付けられたら良かったわね♡
カマ共闘
ホント腕ごっついなぁ鴎子…
カマ共闘
ジャンケンしてるみたいな岱鴎。本当は撫でてくれた時の♪
カマ共闘
鴎子「みんな可愛いわよ♡」
カマでもヲタポーズキメてた…
鴎子と虎子が猫耳装備だったもんで、後から岱子と煌子も猫耳装備に…
野郎4人で猫耳…でもなんかカマって縛りだから普通に見えましたね。(そうか?)
カマ共闘
岱子と煌子のシンクロ敬礼、シンメトリーで素敵ね( *´艸`)


待ち合わせから揃うまでの一コマ、こりさんの動画でどうぞ~♪
二倍速なのでチップとデールっぽくてめっちゃウケる( *´艸`)

***

任務の方は、煌輝の任務が結構残ってたので、ついでに埋めてしまえと。
下級上級合せて19個の任務を受けましたが、すべてカマ口調で達成😂


『遺跡調査ノ任―乱―』より。
最初の任務、下級で短かったのでフルサイズでどうぞ♪
ソウズの角切り後、煌子がタイミング良く飛び込んで来てコンボ繋げられた!!
カマとはいえカッコいいなぁと自画自賛(*´з`)
カマ共闘
鴎子「ヤダ、この鬼コワァ~イ><」カマ共闘
煌子「嘘をおっしゃい!!」

カマ共闘
『“鬼”統べし“鬼”』より。
岱子、翼がとっても似合ってて素敵だったわ(*´ω`*)
カマ共闘
その名も…迷探偵鴎子…!!ってちょっとォ、見た目は女よッ!!

カマ共闘
『絶対零度』より。
カマだけに、雌型には容赦のないご様子…?醜い争いだわ…笑。
カマ共闘
『コクロウちゃんはアタシのものよ~~~ッ!!』
西洋から来たイケメンに大興奮のカマ×4。
鬼討ち界でどの“鬼”がイケメンかしら?という話題に…
満場一致で(?)『コクロウ!!』ということで、イケメン(鬼)狩りよ~~~💕
カマ共闘
コクロウ「ワッ…ワッツハプン!?」
群がるカマ×4。(虎子は食材食材って言ってたけど)
カマ共闘
任務中、フリチャが閉じない呪いにかかった鴎子…
カマ共闘
呪われてもカマです、そこは譲れませぬ。髭の伸びが早い鴎(子)。
カマ共闘
煌子のごーるでんぼーる、輝いてるわね…✨
動けない鴎子の調子に乗りまくる煌子…あとで覚えてなさい…;;(何もない)
色々してたら何故か直って良かった…呪いはホントやめなさいよね😡


その時の様子、こりさんが動画上げてくれたのでご紹介(*´з`)

煌子「ドドスコスコ~ラブ注入♪」
虎子「ネタが古いわよぉ」
ツッコみまで含めておっかしかった😂
でも鴎子は呪われてたので、二回目で気付いて大爆笑してたっていう笑。


任務終わりの幕間でのカマトーク其の壱。
呪いは誰の所為…?からの真顔にさせるのやめなさいよねぇ>///<(汗だく)

カマ共闘
『地獄絵図』より。 
虎子「地獄絵図って今じゃん…」
誰がウマいことを…!!!!選択した時にこのコメントは大爆笑だった😆✨


ピヨリを颯爽と直しに来た煌輝…いや煌子カッコ良かった♪
その後の会話はヒドイが…生意気な後輩ちゃんネまったく( ˘ω˘ )

三人ペロも面白かったので等倍でお贈りします。
この任務、ペロりまくっててほんとダメだった…スマヌ💦

ラストのメズは四人でだったので残しておきますな~♪
カマ共闘
『栄枯盛衰』より。
鬼返・カマ4エディション。
カマ共闘
鴎子「ヌエ~~~💢ホントあんたいい加減にしなさいよネ!!」(ブクブク)
寄ってたかって集団リンチするのはヌエの常套手段ですわね。
カマ共闘
ヌエの所為でまたホルモンバランスが崩れた鴎(子)。
まだまだ、ヌエとの因縁の戦いは終わりが見えなさそうです。

カマ共闘
『不愉快な喧騒』より。
煌子と鎌鼬った時の。足揃えるのかわいい♡カマ共闘
雄々しいカマたちの図…イケメン以外の“鬼”には容赦はしない様子。

カマ共闘
『結集せし悪鬼』より。
スポットライトに照らされながら踊る煌子…ちょっとぉ…助けなさいヨッ!!笑。
イラツメ姐さんがなっかなか来なくって、任務終わった後の雑談で、
「メイクに時間かかったのかしら…」とか言われてたのが笑った…
せやな…きっと準備手間取ったんやで…😚💕


踊る煌子→俺の息子さん?→遅刻するイラツメ姐さんの三本立て
鬼の遅刻は、ヒヤっとしますよなぁ(;´∀`)

カマ共闘
『安に舞う双翼』より。
トコイ戦、トコイの髪の色から美容室の話になったのも可笑しかった♪


角切り上手く行ったのでこちらもソコだけ等倍。
まさかの八雲御用達と同じところでトコイもセットしてたのか…ゴクリ。笑。

カマ共闘
『巡回ノ任―古―』より。
煌子も繰スタだったので、画面がにぎやかな感じでしたのぅ。
腰つきが女性的でエロティックな煌子…ちょっと…なにか当t(自主規制)カマ共闘
この日使ったミタマは賭スタの繰式特化でした。
ちなみに、メインミタマは名前で選んだだけの『小野妹子』
初めて聞いたら誰でも女かと思う歴史上の人物名No.1。

***


最後に、幕間でゆるっとカマトーーク其の弐。
「璃湖さん泣いちゃうぞ…」って…素に戻る話は、ダメよ~ダメダメ>///<
ちょっぴり岩屋戸前で息を整えてから本部に戻りましたとさ。
璃湖ちゃんなら、喜んでイジってくれると思うけどな…笑。

虎子の人別札にも笑わせてもらいました(*´з`)
自分の札は…スクショ撮り忘れたかな…まぁいいや。
たぶん「味噌汁飲みに来なさいよ」的なことだったかと思います(´-`)

***

カマ共闘
オチも付いたところで、今回はお開きとなりました♪

いやはや、未だかつてないイロモノな共闘な試みでしたが、楽しかったです♪
それもこれもお付き合いして下さる方がいてこそ…
『全力でやってやるさ!』な御三方には大感謝です(*´ω`*)✨

そして…まさか…

第 二 回 目 が あ る と は … !! 

この時はまったく予想してませんでした…その様子も、いずれまとめますね。
ぬーさんとはこのまま年明けまでカマ札のまま過ごしましたとさ笑。
いつもながら長い記事でしたが、お疲れ様でした~!!

コメント

非公開コメント

とってもヘブンリーなひとときだったわね…(←地獄絵図)

第一回カマ共闘まとめ、ありがとうございました。
そうだった、厨二共闘だった!!w懐かしいなあww
これ、こりさんにお誘いいただいて厨二装備という新しいジャンルの扉を開けたつもりが、ついでにもう1つ女装という別の扉も一緒に開けちゃってた、的なヤツww。
そういえば、ワニ鴎くんやムジナ璃湖ちゃん、陽樒師匠の物語的なアレもこの厨二で始まったんじゃなかったっけ…。
今思えばあの厨二、いろんな意味でレジェンドな共闘だったんだな…(遠い目)

…で。カマよ、カマ。
まさか年明けても引っ張ってるネタになるとはさすがの岱子も思ってなかったわ(´∀`*)
いや、もうフリチャのスクショだけであの集合時の笑撃を思い出してお腹痛いですww

鴎子ちゃん、二回目もそうだったけど普通に女装似合って可愛いですよね。元から青い系だから…?腕はたくましいけどwww
煌子ちゃんもスタイリッシュなイケメン美女だったし、虎子ちゃんに至っては萌え要素どんだけてんこ盛るつもりかと…ダメだー、みんなのアップ、当時あんなに見たのに今見てもまだ腹やられますwww(失礼だな!w)

なでなでジャンケン岱鴎、おはぎの取り合いかなww 誰のおはぎだよ。
誰のにしろ、ガン見してる虎子ちゃんがきっと大和ポジションでおはぎかっさらってくんですね…。

そしてどんなコスしててもオタポーズを忘れない鴎くんにプロみを感じましたww

煌子ちゃんと岱長はほんとファビュラス姉妹(兄弟?)ですね、これ✨
にしてもやっぱり並ぶと背の差がww こうして見ると岱長も小っちぇえなーw

ふりちゃは、鴎子ちゃんと煌子ちゃんのセンスが飛び抜けてたし、虎子ちゃんのツッコミがいちいち面白くて自分が打つのそっちのけで文字列追いかけるのに必死でしたわww
こりさんのまとめ感想にも書いたけど虎子ちゃんの「地獄絵図って今じゃん…」は去年のふりちゃ大賞だなーと…(*>艸<)♪

任務中の動画もスクショもいっぱい載せてくれて感謝です。
いろいろ思いだせてありがたい🙏🎵
そうだった。イラツメ姐さん、やたら厚塗りしてたのか出てくるのに時間かかってましたね♪
トコイの美容室の「八雲御用達〜」はこりさん天才かよとすんごい笑いましたww
戦闘しながら普通にカマ会話してるの、倍速で見るとおかしすぎますね(ノ∀≦。)

いやはや、言い出した時は軽いネタ共闘のつもりが、皆さんの全力のおかげでこんなに内容の濃いぃ共闘になった上に、第2回が開催されることになろうとは…楽しすぎです。

またこれからもなにか端緒があれば全力で拾ってネタにしていきたいと思いますのでお付き合いいただけると嬉しいですww
また遊びましょー。よろしくぅ♪ヽ(´▽`*)ノ

待ってたわよ~♡

カマまとめありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
秋実さんの記事読んだあと、野良さんの厨二まとめ読んできましたw
岱長の姫君装備ほんとヤヴァかったなーww
これがキッカケだったのですね~いやはや便乗できてよかったです♪笑

名前に全部「子」付けるの結構な手間ですよねw
自分も全部やろうかなって思ったけど伝達スクショのだけでいいや~と諦めたのでした( ´艸`)

鴎子ちゃんも岱子ちゃんもめっちゃ可愛かった~(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
装備の組み合わせも女子っぽくて流石です♪
たれ目気味なのも女装しやすいのですかね?いいなー笑
虎子ちゃんは眉が金で頭髪が黒なのがおかしくてしばらく笑ってましたなーw
猫耳に眼鏡もインパクト大でしたね!
煌子のポーズお気に入りってwなんだかマヌケな感じでおかしいですww
武器は鴎子ちゃんも金のタマだったらおそろいだったのにー無念w

岱子ちゃんとの姉妹(♂)スクショもありがとうございます~♡
ことある毎に美人な姉と比べられてそうな煌子感…w
元々青い~は鴎くんアップでスクショする度、脳裏にチラつくのどうにかしたいですw
もう一生忘れられなそう…カマ恐るべし!

カマ姿でもしっかりヲタポーズな鴎子ちゃん素敵ですw
カマパワーで普段のヲタっぽさがなく普通に可愛いポーズに見える。゚(゚^ω^゚)゚。
シンクロ敬礼も可愛い~!
煌子はやっぱ遠目から見るのが一番ですな、近くで見るとダメ、絶対。

ソウズの角折りもさすがです✧˖°
(煌子が飛び込んできたタイミングよくわかんなかったすみませぬw)
鎌での空中戦のスクショ、どれもカッコイイですな~!
と言いつつ装備がカマなのでなんだかプリキュアっぽくも見えてきた(*゚ー゚*)

絶対零度のフリチャの呪いもおっかしかったですよねw
「髭生えてきてる」からの「うそ!!!いや~ん;」がツボでしたw
呪われながらも全部カマ口調なのもすんごいおかしくてミツツカ相手にしてるどころじゃなかったですw
ドドスコは笑ってもらえてよかったですwアレしか思いつかなかったんや…

倍速動画にも笑わせてもらいました( >艸<)
カマトーーークってw某番組風なのがおかしいw
鴎子ちゃんがちょいちょい素に戻る瞬間も面白かったですꉂꉂ ( ˆoˆ )

地獄絵図もぬーさんキレッキレで腹筋やばかったな~
自分も同じく大笑いしてましたww
ピヨ回復に飛んでくる煌子に「こうきはいい子ね」って、口調はカマなのにこうき呼びだったのもおかしかったw
カマだからっていつも以上に生意気な後輩でほんとすまない…w(直す気は多分ない)

ヌエスクショのブクブク沈んでる鴎子ちゃんにも笑いましたわ、何があったww
ヌエ黄泉の集団リンチ…ぱねぇヽ ( ꒪д꒪ )ノ
一緒に鎌鼬もスポットライトに照らされる煌子も可愛い~♡
スポットライトの方は照明効果で可愛く見えるwやっぱ照明って大事よね~!

トコイの美容室ネタ、そういえばありましたな!
書いてもらうまで忘れてましたww
八雲御用達って誰が言ったんだっけ~?って動画拝見したら自分でビックリしてる…笑
細かにまとめてくださり感謝です!(灬º人º灬)

ナニか当たってるってちょwww
マホロヴァ~~i-235i-178
チメ装備は女ノフもだけど男ノフの方もなかなかエロいですね。笑
らっくしょう、なスクショは繰鬼がたくさんで賑やかで可愛い(´∀`)
自分は気力管理楽かな~って繰スタにしたのですが、カマにもってこいな可愛い画が見られてラッキーでした♪笑

カマ姿の鴎くんを璃湖が見たらどんな反応するのか…
スクショとか共闘のノリだと鴎くんの女装めっちゃ可愛いー♡ってすごい褒めてそうな気もしますが、冷めた目で見てるのもおかしいなーとw
鴎子ちゃんの札コメは「たまには帰ってきなさい 味噌汁作って待ってるわ」だったかな?(うろ覚え)

こちらこそこんなにも腹筋が鍛えられる面白共闘ありがとうございました(灬´ิω´ิ灬)
他の共闘もそうですがいつも全力なのがすごく好きです^///^笑
第2弾はまさか!でしたね~w
カマ共闘2まとめも楽しみにお待ちしてますねー◝(╹▿╹)◜
遺跡100階も今から楽しみですわーい♥
他の共闘もよろしくな、相棒(◍´◡`◍)

ファビュラス岱子ちゃん

キャアアア岱子~~~>///<コメントありがと💕✨

そうです!!女装の元凶と言えば、野良さんだったんです!!ww
二つ名だか必殺技だかでTL盛り上がってましたよね。
ジャンル開拓に余念のないモノノフたち…
一体、どこに向かうつもりなのか!?(それは誰にもわからない)

陽樒先生により、自分の知らないところで鴎がワニになったり、ムジナに喰われるもマイペースなばかりに分かってない璃湖ちゃんだったりと…
謎の裏設定が次々生まれては未消化のままどこか彷徨ってるの笑いますww
フリチャのスクショ、どこ切り取ってもカマ言葉で笑いました、流石です♪

鴎子の女装、褒めてくれて嬉しいです(^o^)元から青い系女子www
1回目も2回目も、どちらかというとガチ女装目指してました。
言葉はカマ口調でしたけどw
カマというと、煌輝や虎龍隊長のがソレっぽいですよね(*´з`)~♪

カマでもおはぎジャンケン…!!虎子、ずっとお腹空かせてたものね…
きっと勝敗が決まる前には平らげられてスッカラカンよ…!!😰

気づけばヲタポーズを決めている…それが…ヲタポのプロ…!!
なんか笑っちゃいますよね、このポーズ…野郎だけってのがまたw

煌子と岱子はホントファビュラスでドリーミーな姉妹だったわ💕
煌輝は確かにデカい…そして虎龍隊長はさらに…上には上がいるものだ…w
岱長とはちょこっと差あるけど、そのちょこっとが、なんとな~く鴎の劣等感を煽ってればいいな…っていう匙加減がグッドです👍✨
「そう俺と変わらないって~('ω')ノ」って言う岱長に納得出来ない鴎。笑。

フリチャ芸、皆さんのセンス大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「地獄絵図って今じゃん」は、ホンット去年のNo.1名言でしたよね!!
ちなみに、自分の中での動画No.1は空から岱長が降ってきたやつですw
あれ好きすぎたwwあと帰りたくない岱長も好きスクショww

任務、今までで一番多かったんじゃないかってくらい沢山こなしましたね。
動画も全部撮ってはいたものの、流石にすべては載せきれず…
先ほど、息子さんな動画もアップしておきましたので、時間潰しにどうぞです♪
八雲御用達な美容室、ホントこりさんの引き出し面白すぎて( *´艸`)
そしてまさかのトコイ=ズラっつーオチまであり…ヴァ、ヴァカな…!!w

シェアファクトリーで倍速の楽しさを覚えたので、今後も使って行こうかとw
伝達追うだけなら、倍速でもいいかなって感じですしね、巻き巻き!!
戦闘は倍速じゃない方がいいかなぁ…と思いつつ、まだ探り探りです💦

やるからには全力で遊ぶのがモットー!!
なので、また何か思いついたら是非お誘いくださいませ~🌟
しかし、ここからコスプレな共闘が続きますね…w
突発な共闘記終わったら、次はやっと伊達共闘です(*´ω`*)
こちらも楽しかったですよね、早くまとめられるよう頑張り岱♡

また次の共闘も、”頼みます!”

ついついドドスコしちゃう煌子ちゃん

ヤアアアアアン煌子いらっしゃ~~~ァい!!コメントありがと👌💖

岱長の姫装備、璃湖ちゃん凍り付いてたって聞いてどんだけ~?
って思ってましたが、TLで野良さんがスクショ上げてて納得ww
これはビックリしますわね。そして妙に似合ってるのがまた腹筋割れるw
便乗ありがたかったです!!最悪二人でプリキュア♂するところでした…
それはそれで面白そうですがねww

「子」を付ける作業、思いのほか面倒で力尽きましたww
まぁあとは心のフォトショップで処理してください(`・ω・´)

野良さんにも書きましたが、鴎子と岱子は「女装」って感じでしたよね。
煌子と虎子がまさに「カマ」らしい感じで、どちらも良かった( *´艸`)💕

女装しやすい顔wwwどうなんですかね…
女性的な顔付き(母親似的なニュアンスで)にはしてるので、それもあるかもw
煌輝は逆にクール系オフィス美女系とか似合いそうですな!!
速鳥風ショートヘア似合いそう💖カマではないですがw

虎子のインパクトがやはりズバ抜けてましたねww
眼鏡っ子になって帰ってくるなんて反則技ァ~~~♡>///<

煌子のポーズ、マヌケってww
お人形みたいで可愛いわぁ~あたしのお気に入りよぉ♪
金のタマ、残念だったわね…結局最後は色で合わせてしまったワ😓💦

岱子との美人オネエ様も素敵ね♡
煌子なんでネガティブなのwwwいつもの自信はどこ行ったのかしら??
**ァついてんだろぉ!?!?(野太い声)

元々青い系な鴎もよろしくな、相棒♪w
そいえば、みんなの瞳の色ってあんまりじっくり見たことないですな…
黒や茶が多いのかなぁ~と赤って方もいますけど、色々知るのは楽しい♪

カマでもヲタポは欠かせない模様…自分でも見返してビックリですww
ええええ可愛いですかねwカマパワー恐るべし…です…!!

ソウズの角切りは、自分が角切ったあと続けて分銅投げた時に、
たまたま煌子が飛んできて繋いでくれたって感じでしたよ~!!
味方の体に当たっても、分銅飛び掛かりは生きるので、
リズムよく攻撃繋がってカッコ良かったです♪
本来は空振ってるハズの距離でしたので…
4人でカマキュア♂ですよなwwしかしホント強かった…カマ力の高さ。

絶対零度のフリチャの呪い、自分も爆笑してました!!
チラチラフリチャ欄の下で煌子が何やら踊ってるのが見えたりと…
何キッカケで直ったのかは分かりませんが…ドドスコヤヴァイwww
二回目のドドスコで気付いて「古ッ!!www」ってなってました。
後に動画見返して、虎子のツッコミにも盛大に笑わせてもらったし最高♪
イケメン(鬼)なコクロウも倒せて良かった(*´ω`*)

カマトーークはもう、アレですねアレ!!
煌子がちょいちょい現実持ってくるから素になっちゃうじゃない>///<
カマ姿で説教する岱子もおっかしかったけどwwダメだこの三人w

地獄絵図のとこ、ホント去年のNo.1ですよな~!!
まさにまさに!!と大爆笑でした😂
カマで調子乗る後輩…いや、いつもこんな感じだった…??w
「後で覚えてろよ…(何もない)」もこの時からだった気がしますな。
結局は、後輩ちゃんに甘い鴎子♡

ヌエのブクブク沈んでる鴎子スクショ、これ自分気に入ってますww
たぶん吹っ飛ばされてそのまま犬神家にされたんでしょうな…ナムナム…
スポットライト、鴎子と煌子と二つ使って豪華なショーだったわね♪
照明は大事よ~~~見られちゃイケない所隠して隠して~~~><

トコイの八雲ご用達の美容室、自分で言って忘れたんですかwww
戦闘後に「実はヅラらしいわよ」とも言ってましたよwトコイ…😂

おい…ナニ当ててんだ煌輝…ってこれまた素に戻るぱてぃーん?!w
まったく、ワニサイズだなぁ…やれやれだぜわっはっは。
ですなー!チメ装備は女性的でカマ共闘に打ってつけでしたね。
下乳出てるのもエロいですし…普段はちょっと恥ずかしくて着れないので、
ここぞとばかりに…鴎も第二回目では着てみました(〃ノωノ)♡

繰鬼沢山召喚してると、画面が明るくなって豪華な感じしますよね。
スポットライトな役目も果たすと…煌子とはスタ被りっぽくて良かったです♪

璃湖ちゃんは…「鴎くん…そんな趣味あったんだ…ばいばい(すたんぷ)」
からの、「嘘だよ」で頼みます…!!ホントに…!!アーッ!!
やっぱり見られたらマズいかなぁw黒歴史黒歴史…
って、もう煌輝に写真見せられた後のようだったけどおーいぃぃぃぃ!!!!

鴎子札コメもありがとうございます!!
バーのママ風なコメだった…てのは伝達で見ましたが、そんな感じでしたか…
味噌汁wあったか↑いんだからぁ~♪(合わせ技)

いやはや、この共闘は他のネタ共闘の中でも突き抜けてましたよなw
もう、何も怖くない。な感じで、どんと恋☆
最高に楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
まさに、ジャンル開拓…討鬼伝ってどんなゲームだったっけ…
やるからには、全力でやってやるさ!(すたんぷ)ですよね。
そんな皆さんと毎度過ごさせて頂けるのも、本当にありがたいことです!!

第二回目の興奮冷めやらぬ中でまとめたので楽しかったです♪
遺跡100階も、まずはこりさんいってらっしゃい&ご武運を…!!
自分たちとやる時は、遺跡踏破の先輩としてお導きくださいませ(*´ω`*)