遺跡100階踏破!~雅~

討鬼伝2(共闘記)
02 /26 2017
遺跡100階
2のモノノフ憧れ…遺跡100階踏破!!しました!!
過程も載せず、いきなり結果から載せちゃいます(*´ω`)

こりさん野良さん虎龍ぬーさんと、野郎ノフ四人で「雅」の遺跡です。
カマ会の時に潜った遺跡が結構イイ感じだったので…なノリだったかな?
新年会で日程など話しつつ、実現できたのは嬉しかったです。
本当に、皆さんのお陰です!頼もしき同志に恵まれて幸せ者でございます♪

前日に、ぬーさんが「首ムチウチになった」とかでおーい!だったのですが…
途中休憩挟みつつも、癒の人2ver.をやってくれたのは非常に大きく!!
癒スタがいないと、どうにもならんですね~何度か全滅の危機がありました;
 ***

自分の装備とミタマ構成です。
事前に、装備と武器スタは話し合って決まってはいましたが、
当日までに決まってなかったのはミタマスキルのみでした。悩みました;
遺跡100階
装備は、防御力は1300以上欲しいのと、雅は風攻撃の多い鬼が多い?
とのことで、加護力のバランスも良い傑装。見た目もカッコいい♪
ゴズが出てくると、火に弱い所為で良く燃えてました笑。

武器は、麻痺武器が欲しい、ということで自分が麻痺薙刀で参戦。
薙刀の連舞状態でのチャリン(明星)が強い…
と聞いて、チャリチャリ攻撃してました(*´з`)薙刀も楽しいです!!
遺跡100階
ミタマは空スタでした。+薙刀で、暦ちゃんスタイルでしたな♪
きちは、DLCミタマでしたかね。麻痺武器だったので、状態異常構成。
初めは癒ニギ入れてましたが、一撃が重いと発動するまでもなくペロる…
とのアドバイスで、じゃぁ自分の好きな繰ニギで!と変更しました。

魂鎖がどうしても欲しくって悩ましかったです;サルタヒコ好き♪
組み合わせスキルの「芸者」…これは異彩と同じスキルなので、
鬼に狙われやすくなるハズ…だったのですが…この話も後程。
しかし…この繰ニギが波乱を"産む"とは思いもよらなかったです笑。

 ***

遺跡100階
やる気ミチミチ!!『いざ、出陣!!』 
鴎 「…って、煌輝!遅いっ!」
煌輝「おやつ買ってたっすー!^^」

遺跡長いからな。バナナはおやつに入りませんウホ!!
…煌輝が集合写真に間に合ってなくってすまない;;笑

今回は、スカイプで話しながらの共闘でした。
野良さんとボイチャは初めましてでしたが、特に緊張もせず、
普段通りの感じで喋っていました笑。まぁTL通りだろうと思ってたので♪遺跡100階
全員傑装装備、ユニフォームみたいでカッコ良かったです♪
煌輝だけは、頭非表示にしてましたが。
こりさん曰く「ガムテープ巻いてるみたい」とのことで爆笑!!
璃湖ちゃんは「冷えピタみたい」だし、なんでなんだ笑。
遺跡100階
空中いる間は、この三人でのスクショが多かったです。
カッコいい(*^▽^*) こ、煌輝は…棒だから…すまぬ;;
煌輝は、攻式特化の賭棒で、岱長と軍神招来が良くかぶって頼もしかったです。
石も数回使ったくらいで、発止にも何度も助けられました♪
遺跡100階
岱長の野分カッコいい(´▽`*) いつもの双刀に、珍しく攻スタでの出撃!!
いつも献で守って貰ってるので、攻める岱長も新鮮でしたね~。
そして攻ニギでまたイジられてましたが笑。
遺跡100階
極時代には「癒の人」の冠が付くほどの癒スタ使いだったぬーさん。
虎龍おっさんは二度死なない。な癒スタで、非常に頼もしく♪
2でも癒の人は健在ですな!!

そして、何故かめっちゃ鬼に狙われてました。自分の異彩スキルとは…笑。
形代召喚してるのに、鬼は虎龍隊長の方へ…な場面も…おーい|д゚)

 ***

遺跡100階
5階ごとに小部屋で一息つけるのも楽しく♪
遺跡100階
途中、50階終わったら休憩を…と話が出てたのですが…
チラッと覗くと、チョコンと待ってるバッコが…なんか可愛いぞ♡
動くと可愛くないけどな~。
ムジナは、小部屋で待機中もずっとウロウロ動いてて煩かった笑。遺跡100階
休憩するつもりが、何故か一人突出してしまった虎龍のおっさん。
ペロるまでタイマンしてもらいました♪
癒スタにやらせるもんでもないのですが、そこは歴戦のモノノフの貫禄。
魂呼も交えつつも、かなり耐えて戦っててスゴかった(*´ω`*)


「♡」出しつつも鬼に向かって行く虎龍のおっさんがお茶目だった♪

遺跡100階
52階で本当に休憩した後、煌輝にもタイマンやってもらいました!!
ムジナ、薙刀や双刀だとキツいね…ってことで、棒の出番♪
発止しまくりで強かったですな~流石のお働き…!!


見えないから…と真ん中まで寄ってくる煌輝とムジナが可愛かったです♪
ムジナの宝石に一人だけ被弾する虎龍のおっさんにも吹いた( *´艸`)

鴎と岱長は、タイマンしませんでしたな、まぁ時間もかかるしいいです笑。

 ***

「雅」の領域は、ウシヲキナも多く出てきます。
『ヲキナ=鴎の弟』という謎の設定があり、出てくるたびに「弟が来たよ」、
「お兄ちゃんに容赦ないな」とか言われてて笑いました(^◇^)
50階や77階の節目で出て来たのも、なんだか可笑しくて…可愛いやつめ…♪


遺跡100階
ヲキナの尻尾を鬼葬した後、足を鬼葬すると↑のようなカッコイイ鬼葬に!!
これをしたいが為に、足の奪い合いに…笑。
…というか、鴎がやりたがりなだけだった気もします(´_ゝ`)
遺跡100階
槍みたいな形状から、ぶっ刺してパーンするのカッコいい♪
破潰構えの煌輝もカッコいいな~(*´ω`)
遺跡100階
岱長の、手を出さずに殺す。みたいなオーラっょぃ…笑。
遺跡100階
まぁ、割と奪われてましたが…見せ場は譲…らないっすよぉ??
パーンされた瞬間に息子が産まれた鴎。おめでとうございます!

…空スタ+繰ニギは好きで良く使う組み合わせなのですが…
形代出したらこりさんが「産まれた」と一言。
ここから『形代召喚=お産』、という構図になってしまい…笑。
「ヤバい、(本体祓うと)産まれる…」「鴎くんが産気づいてる」とかおーい!!

俺の息子、怯ませてくれたりと中々良い仕事をしてくれてました( `ー´)ノ
しかし形代よりも虎龍のおっさんの方に鬼が集るのは解せなかった…;
ヲキナが弟だったり形代が息子だったり…鴎の家族構成どうなってんだ。笑。

98階のヲキナ戦の足の奪い合いが面白かったので、一戦動画でどうぞ♪


セリフはフィクション&イメージでお贈りします☺
本当にタイミング神がかってました…なんでや。笑。

 ***

遺跡100階
中型も、50階すぎからは一撃が重く、手ごわくなりました。
…が、気を付けて攻撃すればサンドバッグにすることも可能♪
遺跡100階
岱長が「ゲッツ!」みたいで笑った。
遺跡100階
ピヨらされてからの、煌輝の過激派な直しの気配を察知…!!
治ってる…もう治ってるから…殴るなよ、絶対に殴るなよ!!(フラグ)
遺跡100階
ワンコの時には煌輝の発止を盾に…いやいや頼りにしてました♪
それでもまぁ、ぶっ飛んでましたがね!!わっはっは。

 ***

ダントツでペロ回数が多かったのは鴎です…ご迷惑をおかけしました;
流転に、縮地回避もあるというのに、どうしてこうなった…笑。
一つ学んだのは、「流転に頼るべからず」ってことですかね。
多段攻撃のある鬼は特に…二段目で食らってペロペロ残念でした~っ。
遺跡100階
弟つええの図。
煌輝が「先輩~;しっかりするっす…!」って言ってそうで笑った😉
無言ですかさず助けてくれる岱長の優しさ、ぷらいすれす。
遺跡100階
鴎 「俺ら、生まれた次元は違えども…」
岱 「
死ぬときは一緒だよ…
煌輝「何、桃園の誓いごっこしてんすか…」

イチャつき同時多発ペロも美味しかったです(*^。^*)ゴメンネ
遺跡100階
オマケで岱鴎の背中合わせ…というか、岱長の体勢すげぇななんか笑。

 ***

遺跡100階
イテナミも多く出てきました。
尻尾を完全破壊すると、超凶悪になるので、気を付けつつ…
にしても、竜巻発生されると必ずペロってたので、本当に怖かった(;´∀`)
遺跡100階
ロックオンアイコンが破廉恥な場所にあって誰得スクショなのか…!!
これはヤヴァイ…折角構図はカッコいいのに…笑。
遺跡100階
アヤナシもちょこちょこ…
素材的にオノゴロのがいいのですがね~伏魔殿で見飽きました。 

テンリンは一度だけ出たきりでした、鬼は結構片寄るんですかねぇ…
ヤトノヌシも3回?4回?出ました!!
調子が良くって、氷炎竜も2つ出てくれてウハウハです♪
やはり積極的に全部位破壊狙って行くのがよさそうでしたな~。

 ***

遺跡100階
『死返のエフェクトがエロイ』
…とハグ共闘の時に話題になったのですが。
何だろう…間接照明的なエロス…?(そしてまたペロってる鴎)
岱長が攻ニギだったので、よく「エロく」なってました(*^-^*)

 ***

遺跡100階
記念すべき100階の鬼は…ゴズコンゴウでした!!
お前かよ~!!ちょっと残念…まぁ、中型よりはいいかな。
コッソリ…ヲキナが良かったなって…お兄ちゃん寂しいよ;;
(101階なら出てきたかもしれない予感…?「お兄ちゃんおめでとう~♡」→「遅いっ!」)
遺跡100階
ここまで来て、死んでたまるか~おんどりゃぁぁあああっ!!
と、最後の力を振り絞って頑張りますぞ~( `ー´)ノ遺跡100階
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!!!!(必死)
遺跡100階ということで!冒頭のスクショの通り!!
遺跡100階、無事に踏破達成です!!!!

やったー!勝利のポーズ!!…と、今回の伝達はヤッターマン風でした♪
いやはや、後半の鬼の一撃は本当に重くて、怖かったです(;´Д`)
遺跡100階
折角の踏破も、里に帰ると離脱扱いなのが寂しいですけどね(;´∀`) 
6時間半もの長丁場、回線切れも起きずに無事に踏破出来たこと、
本当に嬉しく思います!!お疲れ様&ありがとうございました💕

 ***

自分ひとりでは100階目指す前に飽きてしまうので、共闘様様でした!!
本当に付き合ってくださったお三方には感謝感激でございます(*^-^*)
中には千階…とか目指すモノノフ様もいらっしゃるようですが、凄すぎますね。
自分は、100階で満満満足なのじゃ♪

次はハゲ頭で遺跡踏破とか言ってるのが聞こえた気もしましたが…
ビクビクしながら構えてようと思います笑。

今回のお気に入りスクショは、言うまでもなく最初の一枚です♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一緒に行けて(逝けて?)満満満足な100階でした♪

改めて、100階踏破お疲れさまでした&ありがとうございました。
一緒に達成できて嬉しかったです♪
そうそう、この4人、カマチームですよねww
最初はカマで100階とかいう話も出てたんでしたっけ…嘘だろ、強すぎるw

そして、まとめ&スクショ&動画もたくさんありがとうございます。
思い出し笑いしまくりです(*´ω`*)

えええーー!?ボイチャ、自分は最初はすごく緊張してましたよ、ああ見えてw
事前に一度こりさんとボイチャしていただいてたのと、
秋実さんもぬーさんもTLのイメージとまったく違わずだったおかげで、確かにすぐ慣れましたが♪
秋実さんとこりさんの掛け合いが楽しすぎました✨

ぬーさんの首がかなり心配だったけど、ヤベエオッサン、タイマンはするわ、何度も水かけて助けてくれるわ、形代の代わりに鬼惹き付けるわ(おーい!)で大活躍でしたよな。
鴎くんの空もCT回りまくりでありがたかったです。
しかも、子だくさんww皆、働き者の孝行息子さんで助けられまくりでしたw♪
煌輝クンの賭のおかげで石を思ったほど使わずに行けたのも、軍神や神懸かぶりも妙に嬉しかったです。
自分はとりあえず猛攻2積周囲マンしてましたが、ふだん攻スタで出てないのでどれほど効果あったのか全然わかりませなんだ…w(おーい)
でも後半の鬼の一撃の強さを見るに吸生周囲は入れてても焼け石に水程度だったかと思うのでアレは外して正解だったかな、という印象です。

オキナの足鬼葬の取り合い、おかしすぎでしたねw
先に尻尾葬ってないと足葬れないよ、とか、先に煌輝クンやオッサンに取られちゃうとか、弟ナイスタイミングで逝っちゃうとか、毎回なんだかんだと足を葬れない鴎くんがオイシかったですww可愛いなあ、相棒。

スクショ、手を出さずに殺すオーラ&ゲッツな岱長も、煌輝クンのバーンの瞬間に産んじゃう鴎くんもすんごい笑うし、命がけな桃園のイチャつきペロも煌輝クンがめっちゃ覗き込んででお腹痛いww
なんでこんなに面白スクショたくさん撮れてるのーーーww
動画の字幕もですが、秋実さんのセンスいつも大好きですわ…(*´ノ皿`)

イテナミはほんと、後半、一番怖かったですね…💦
あの竜巻はハミ後に空中攻撃してると出すヤツでしたっけ…ちょっとかすっただけで体力オール持っていかれるとかオソロシヤすぎました(傑装、水防御も低かったですしねーw)
おかげで岱長、後半はほとんどエロくなりっぱなしでした(〃ノωノ)…///イヤン💕

…からの位置ぴったりすぎな破廉恥ロックオン!!!!!!コラーww
アヤナシのアヘ顔といい、たまにセクシーアピールしてくる鬼、なんでしょね。
ほんと誰得ww

記念すべき100階、ちょっと期待したのに弟くんじゃなくて残念でしたよな。
足の鬼葬で締めさせてくれたら最高の演出だったのにww(´ε`*)♪
それはまた次回(次回!?)に期岱ってことで。

鴎くんのヤッターマン風味な伝達も楽しかったです。
自分は結局、耳に集中してたのか緊張が残ってたのか、あまりあまりうまく伝達も出せなかった気が…wすみませぬww

ともあれ、初100階お疲れさまでした!&連れていってもらって感謝の念に堪えません🙏✨
全然長くは感じなかったし疲れも感じなかったし、あっという間すぎ楽しすぎだったのは、みんなのおかげです!!!
次やるならHAGEでもアフロでもモヒカンでもなんでも踏破、お供しますよーww
踏破じゃなくてもなんでも、またいつでも遊んでください♪

次は…とりあえず目前のひな祭り&翌日を目下の楽しみにしていますね♡
※エロがFC2さんに弾かれるかなとドキドキしてたけど大丈夫だったみたいですw(←どうでもいい追記)

祝100階(o^▽^o)✧˖°やったー!!!

先日は遺跡踏破ご一緒出来て嬉しかったです(灬ºωº灬)♥
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー✧˖°
しゃべりながら楽しく踏破出来たのでほんとあっという間でした♪

カマ新年会で遺跡…からの、同じメンバーで上級100階目指すとは思ってなかったので皆さんのノリに感謝( ´艸`)笑
集合写真の煌輝、おっかしすぎて大笑いしましたよーwwww
おやつ買ってきたっすーって可愛いな(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾バナナもおやつに入れてほしいウホ
並んで撮れなかったのはお気になさらすw
むしろ、これぞ煌輝!!って感じですごくおいしいぜぃi-178

秋実さんの状態異常構成、50階以上でもかなり麻痺らせてましたしすごく助かりました!
空アビもありがたかった♪
形代にもたくさん笑わせてもらいましたし思い出になりましたww
息子いい仕事してましたよね!!ナイスタイミングで爆破してるのが結構あってかっこよかったw

お揃い装備で出撃出来たのも嬉しかったー∩(´∀`)∩
璃湖も煌輝も髪型のせいで傑装の頭防具変に表示されちゃうんですよなーw
あ、煌輝は100階解散後にガムテ巻きつけてみましたよ♪(たぶん札も変わってるはず)

空中の3人スクショ、どれもかっこいい~( ´艸`)
攻撃エフェクトも綺麗だし画になりますね♡
煌輝は飛べないのでしょうがないwまったく問題ないです♪

タイマン動画もありがたい!!
こっちでは52~54階が撮れてなくて無念でしたが鴎くん視点で見られて、さらに面白字幕まで>///<
鴎先輩に呼ばれて、ご褒美っすか?にすんごい笑ったwwww
鬼疾風で出撃する煌輝、自分でやってって可愛いなーと思ってしまったウホウホ
先輩にも可愛がってもらえて嬉しいです♡
ただご褒美は常温のチョコパイでお願いしたいっす( ˇωˇ )-3
今度は先輩2人のタイマンも見たいっすね~!
先輩ならノーダメ余裕っすよね(・ε・)?って煌輝が煽ってました♪w

秋実さんのスクショ、毎度面白いけど今回もカッコイイのから面白いのまでたくさんあってす、スゴイぞ!!!
岱長の手を出さずに殺すやつすんごい笑ったwwww
さすが武家の息子◝(⁰▿⁰)◜岱長いつもほんわか優しいけど本気だしたらすごい殺気なんだなーw

煌輝の過激派起こしも鴎くんペロってる時のスクショも面白すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。
煌輝のちょっと小馬鹿にしてる感じがたまらぬ///w
イテナミはまさかの場所にロックオンされてて吹きましたよww
ロックオンに目が行ってしまうけどwでもカッコイイ( ´艸`)

100階の鬼が弟くんじゃなかったのも無念でしたが中型じゃなくてよかったですww
弟くんは101階で待ってってくれてると思ったら可愛いもんですよな~♪(ずっと待ち続ける兄想いな弟…よいな(;v;))

100階お付き合いくださりありがとうございました♪
最初から最後まですごい楽しかったので次回もまたよろしくな、相棒!であります♪笑
次はハゲでどの領域行きましょうかねw(今からすごく楽しみにしてますww)
ぬーさんの首の具合が治ったらまた遊びましょうヾ(o´∀`o)ノ

ずっとエロかった岱長

わーいコメありです!!100階踏破、お疲れ様でした~(≧▽≦)✨
イプ共闘だけに、記憶が新しい内に…と一気に書いてしまいましたw
またまとめ動画とか、作れたら作りたいですがハテサテ…??

チームKAMA!!次はチームHAGE?!…うそだろ…イロモノすぎる…ww
まぁハゲでもヒャッハーでもなんでも全力で行きますぞ(´ー`)

ボイチャ、野良さんの緊張してる感は伝わってきましたよw
自分とこりさんがずっと喋ってた気がしますな~(*´з`)
ぬーちゃんは首もあった、マイク遠いしで難儀してたけどw
取って食わないので、気軽にツッコミなりで絡んでくださいな♪

皆さん、それぞれの役割を果たしてましたよな~!!
事前の話し合いは大変勉強になりましたし、流石だ、先輩(*´ω`)
2であまり真価が問われなかった癒スタも、ここぞとばかりに大活躍でしたね!
ホント何度死にそうになったことか…原因がほぼ自分で申し訳ない;;

猛攻2積は、ヒダラシの時に試してましたが、結構効果は強いと思うので
見た目には出にくいですが、きっとゴリゴリ体力奪っていたかと…!!
治癒増幅あっても良かったかなぁと…後半治癒ばかり使ってました…w

鴎の出産ラッシュは本当にカオスでwwとうとう性別を超えた…
しかし、形代自体は当たると隙が作れたりタゲ拡散出来たりと、
お役立ちなので好きなんですよなぁ…息子頑張った☆!!
今回は何故か虎龍のおっさんがやたらタゲられてたけど…なんでやw

ヲキナの足の鬼葬、ホントカッコいいですよね(´▽`*)
結局一回しかできてなかったような…鴎のオイシさとは…ww
奪われるか、腕になるか、でしたな。なかなか厳しい戦いでした…ww

スクショも動画も、楽しんで貰えたようで何より(∩´∀`)∩
面白スクショ撮ったつもりは、ないんですけどね!!ホントにw
なんか偶然…真面目に撮ったやつなのに…どうしてこうなった…ww

動画は、各隊長さんのキャラ把握してるとネタにしたくなっちゃいます♪
ヲキナの後半、しっかりアラタマで神懸出してた岱長の優しさにも泣いた…
その気持ちに応えたかった…。゚( ゚^∀^゚)゚。(でも爆笑してた)

イテナミは、普段からハミ後はヤバいのに、更に凶悪になりましたな!!
あれは無理だ…怖すぎる…竜巻の殺傷能力高すぎました;;
岱長、スーパーエロスタイムだったんですね…破廉恥でございます!!w
破廉恥具合じゃ負けないイテナミさん…
ミツツカとセクシー路線被ってるからってアアア困りますそんな…!!💕

…誰得なのだ…('_')

記念の100階、98階で弟出ちゃったので予感がしておりましたw
まぁ中型ヽ(・ω・)/ズコーよりはいいですかね。
次回があるのかどうなのか…まぁやるとしたら、領域は変わるでしょうし、
弟はまた普通の10階回帰で会いに行きましょう♪

後半は折角のヤッターマン伝達も、必死すぎて出してる余裕がなかったですw
結構鬼討ちと合ってるので、明日も軽く使いたいと思います(*^-^*)
野良さん緊張しすぎwwまったり行きましょう♪
逆に、自分は馴れ馴れしすぎやしないかと不安ですが…
敬語あまり得意ではないので、油断するとついタメ語に…(;´∀`)
ご無礼ながら、お気になさらず精神で見逃して戴けたら幸いでございます✨

本当にあっという間でしたね~時間転移した?!という程には!!
皆さんのお陰すぎました、感謝に絶えない…!!!!
特に鴎は自分へのフォロースキル全く入れてなく、ペロ無双だったので余計に♡

野良さん、疲れが溜まっているようですが、どうぞご自愛くださいね。
元気に思えても、6時間もぶっ通しでやってれば疲労は溜まるものです;
とはいえ、自分も共闘は別腹…とw
また明日明後日と、お楽しみが続きますが、よろしくな、相棒♪
(FC2に打ち勝つ野良さん笑ったw可愛いな(´▽`*))

デロンデロンに溶けたチョコパイを悲しそうに見つめる煌輝

やったーコメありがとうございます♪本当にお疲れ様でした…!!
皆さんに連れてって貰えて、鴎・感激(*´▽`*)
こりさんは二度目の100階踏破…猛者ノフすぎます…!!
しかし先輩のアドバイスありきですので、助かりました♡

イプ共闘も、野良さん交えてお喋り楽しかったです(*^-^*)
ふざけまくってましたがねwwよくこれで100階行けたもんだw

カマ共闘でも、下級でも良いとこまで行けましたもんね。
当然の結果?とも言うべき皆様の力…恐るべし…!!
もしかして…と見返してやはりと思いましたが、スタイルは違いますが、
実は4人ともカマ共闘2と同じ武器だったんですよ~…!!
何気にリンクしてましたwカマでもイケる…という確信が…!!|д゚)

集合写真の煌輝、走る姿が可愛らしくてついつい♪
間に合ってない、マイペースな感じで自分も好きですw
きっとバナナも戦ってる内に潰れて…ウホウホ🍌🍌🍌

麻痺武器、後半でもかなり使えましたね~自分が一番助かってましたw
神便もそうですが、強さに関係なく効果出るのは頼もしいスキルですな!!
きちのユニーク活かすために、神便使えない時は毒地脈を当ててたのですが、
煌輝にもたくさんぶん投げて貰ってて大変助かってました(≧▽≦)

形代も、まさかなネタにされるとは思わなかったですがwww
実際何度も怯ませてたので、付けてって良かったなぁと(*´ω`)
おめでとうございます!元気な男の子ですよ!って、おーい!!w
…娘がいいな…(そういう問題?)

傑装、煌輝のガムテープ発言には笑わせてもらいましたww罰ゲームw
札も更新された~と聞き、見てきましたが、そう変でもなかったですぞ。
前髪がもっさり鉢巻きとかぶってるのがアレですが…ww
岱長も前髪もっさり系だけど、上手いこと巻かれてましたな~なんの違いかw
一人だけオシャレさんで流石イケメン…ず、ズルいぞ…!!

空中のスクショはカッコよく撮れててウホウホでした♪
飛べない煌輝…ww鬼ノ手使った時に偶然撮れてれば良かったな~!!
まぁ他のスクショもあるし、タイマン動画撮ったのでご勘弁をw

動画、自分も数階分保存出来てなかったのもあるので、タイマンだけはと!!
字幕も勝手に付けましたが、楽しんでもらえて良かった~(∩´∀`)∩
いちおう、フィクションの体だけど、TLやイプ会話を含んではいるので、
箇所箇所ではノンフィクションでもありますwチョコパイww
大凶凍結か、イテナミに冷やして貰えばまた美味しく食べれるよ(´ー`)

煌輝の鬼疾風出撃は、まっすぐ元気で可愛いですよな♪
鴎は常に通常の走りでの出撃で慎重さが出てるしw
タ、タイマン…ズコーの気配を察知。。。笑。
次があるなら、次は二人のタイマンでもいいですね、ズコーもまた面白そうww

スクショも楽しんで貰えて良かった~思ったよりは撮れてましたw
手を出さない岱長の、鴎と煌輝が若干引いてる風に見えるのもツボで…ww
岱長が本気出したら、きっと世界は滅ぶね、うんうんゴクリ|д゚)

いやもう、ペロスクショ大杉だしなんでこんな撮ってんの?マゾなの??
ペロシーンは豊作でした…煌輝の覗き込む感じホント可笑しいww

イテナミ、載せるか悩みましたが、構図がカッコ良かったのでボツに出来ずw
ジャストフィットしてんじゃないよ~>///<CERO判定が上がってまうww

100階は弟じゃなくて若干残念でしたが、フライングで来ちゃうのも、
間が抜けてて可愛いかなぁと思ったので、今回は許しましょうw
101階で居たら本当に面白いですよなwごめんな、また遊んでやるからな♪

こちらこそ、癖になりそうな骨太な共闘で楽しかったです!!
こりさん、このまま全領域100階踏破してしまうのでわ…?!?!
ハゲでwwうーん、どこがいいですかね…つるつるって感じで武とか…??w
あみだでもいいし、また楽しみにしてます…ってやるのか~い!!ww

ですな、ぬーちゃんの首が治ったらまた考えましょうか♪
また次のイプ共闘も楽しみにしてます(´▽`*)💕