桃の絶句♂とヒシモチ!

討鬼伝2(共闘記)
03 /03 2017
桃の絶句
『爽やかな”かをり”を巻き散らすダブル捨身組の図』

みるくさん野良さん梨杜さんと、ひな祭り共闘でした♪
共闘記つまって来たので、スクショだけ上げちゃいますね。

野良さん:桃の節句♂…な共闘でした
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03

野良さんのブログの方が瘴気濃いかも…笑。
自分とみるくさんが未共闘だったので、顔合わせ共闘だったのですが、
日付もよろしく3月3日にどうでしょ?ということになりまして。
野郎ノフばかりではナンなので、お雛様要員として梨杜さんを巻き込みました☆
桃の絶句
アンレマ~~~~!!!! か、かわいい~~~>///<

梨杜「ヒシモチです」
…('ω')え…ヒシモチ…??お雛様……?
\ヒシモチ!!/ シャ、シャベッタアァァアアアア!!!!

てなわけで(?)まさかのヒシモチの擬人化?ヒシモチの精?での参戦でした!!
それはそれで可愛いので…問題ない。
↑のスクショ、ちょうど菱形になってて、ヒシモチ感が出てると思います♪
桃の絶句
みるくおじさんとも初対面(´▽`*)
見た目はスネーク風味という渋いおじ様なのですが…
行動や性格の所為でイジられキャラというギャップのあるモノノフですな笑。
桃の絶句
ヒシモチと岱長♪ いつもより和風テイスト強めで、帽子が可愛いです。
ちょっと陰陽師っぽい雰囲気もあって、雅な雰囲気で素敵ですよな(*´ω`)
鴎もお雛様を守る守備兵イメージでしたが、岱長も、かな…?
始めてみたら、お雛様ではなくヒシモチを守る兵になったわけですが笑。
桃の絶句
鴎「?! ち…近いっ!!」
出会い頭からパーソナルスペースなにそれ?な距離で攻めてくるおじさん…笑。
気付いたら横にいたりするので、ステルススキル高すぎです…流石、職業軍人…?
桃の絶句
気付いたらこうなってるという…いつの間にか着替えてるし!!
後に、自分で「(衣装が)ガチホモぽい」とか言ってて笑ったꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
桃の絶句
みるくさんの懐…(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!
岱長、見てるけど助けない…アッー!! 身長差ある分、鴎小さく見える…
梨杜ちゃんは写真撮ってるしでダメだこの空間…カオスすぎる…!!笑。
桃の絶句
心なし、眼鏡な梨杜ちゃんが新聞記者に見えてきました…(´ー`)
すくーぷは見逃さない!!
週刊マホロヴァには、モノノフのあんなことこんなことが…?!
桃の絶句
鴎  「なんの臭いコレ…」
岱  「ワキガ♪」
みるく「誰がワキガや」

良い雰囲気台無し。とりあえず、リセッシュタ~イム☆
桃の絶句
…ご承知とは存じますが。
リセッシュやファブリーズは、本来、人体にはふりかけないものですと…
みるくさんは特別製なのでお気になさらず…たぶん。
リセッシュしゅしゅしゅーと顔がテッカテカになるみるくおじさんなのでした~♪
桃の絶句
知らないで嗅いだ鴎が瀕死に…_(:3 」∠)_
みるくさんの体臭、どうなってんのや…!!笑。
紫って、毒沼に…?禊場すら汚染するその体臭とは…ゴクリ|д゚)
桃の絶句
ヒシモチだの体臭だのイジってて任務行くまでに30分かかるという…
…予感がしておりました。
↑遅れた岱長、みるくさんと鴎の間に入って来たのが、なんか可愛かった…笑。
桃の絶句
遺跡では、ペア戦メインでの共闘。
岱鴎コンビもなんだか久々な感じでしたね(´▽`*)
桃の絶句隠の『神便鬼毒』、献の『捨身供儀』。
この二つのスキルが、みるくさんの体臭ネタとして扱われてて、
じゃぁ今回も~!!な流れでした。
両方のアラタマを入れたミタマを用意しての参戦です。桃の絶句
えんじぇる岱長♪
捨身は、色的にレモンライムとかそういう爽やかな香りがしそうです。
…みるくさんは違うかもですが。笑。
桃の絶句
たいおうと、見切れるみるくおじさん。ヌシのド迫力っぷり!!
ペア戦でしたが、鴎の番にはヌシとのマッチングが多かったです、何故か。桃の絶句
かをりの強くなったみるくさん、スカポンタンで喜んでるみたい(*^^*)
桃の絶句これは何のシーンなのか…まぁ、おじさんが何かしたのでしょう笑。
後で動画で見返せたら思い出しておきます。桃の絶句みるおうの時に観戦してる、たいりと。奥で手を振る二人可愛い(´▽`*) 桃の絶句
たいおう名物、仲良死♡ (死ぬつもりは互いにないですw)
桃の絶句
こちらもダブル捨身~エフェクトもポーズもカッコいいです♪
桃の絶句梨杜ちゃんえんじぇる✨
ヒシモチだろうと、可愛いものは可愛いのです。桃の絶句ヒシモチの脇を固める二人。おひーさんはおひーさん、意味は違うけど。笑。
ちゃんと護衛してる風で好きな一枚です♪桃の絶句
たいおう、攻撃がクロスしてる感じがカッコいいな~(∩´∀`)∩
桃の絶句
眩しいカニvs梨杜ちゃん。
隠れてますが、岱鴎もいますよ~笑。

 ***

桃の絶句
『教団のために…!!』
遺跡から戻り、お着替えしました。

自分が映画『アサシン・クリード』を観た日というのもあって、アサシン風♪
それに乗ってくださった形になりまして。
みるくさんのは、元々同じような組み合わせの装備があったらしく!!
↑のは喜びじぇすちゃーが被った時の…かな?
桃の絶句
これは岱長と伝達ネタ被った時の…
今回もしぐさや伝達が良くかぶりました笑。
桃の絶句
ヒュウウウウウ!!!!カッコいい!!です!!( *´艸`)桃の絶句
アサクリは渋おじ沢山出てきたので、みるくさんに一番似合ってて嫉妬…!!笑
この渋さは、鴎には出せませんからのぅ。
エデンの果実…ではなく、ヒシモチを守る団体に…笑。
桃の絶句
しかし食事スキルは小ばかり…というみるくおじさん…
「久音さんの食材腐らせてるんじゃないか?」とまで言われてて笑った。
「何かしたんじゃないですか?」の質問に対して、「アレのことか…」
と意味深なこと言ってましたが…何をしたのか…笑。だから小なんですね。
桃の絶句
遺跡ではまたペア戦でした♪ たいおうの鬼返!!
桃の絶句こっちはアップで。アサシンみがあって…一人エキサイトしてました(≧▽≦)✨


小野五郎さんの背中の棘素材が欲しくって、お二人にリクエストしました♪
背中をホイッとホイッと登って行く岱長が可愛すぎ&素敵です(≧▽≦)
(リク中、小野さんにぶっ飛ばされてた様子も自分サイドから見れますw邪魔すんなーっw)

桃の絶句
みるりとの回を見守る二人。
おじさんが呼んでしまうのか、やたらセンザンオウが沢山出ましたね。
桃の絶句
飛んでるみるくさんカッコいい(*´ω`)
桃の絶句
こっちは鬼千切がカッコいいおじさん…なんでおじさんばっかり…!!笑
桃の絶句
みるおうは鎌合わせでした♪
先達アサシンに付いていく新米…な感じで燃える…(´▽`*)
桃の絶句全員とマッチングした後、残りの鬼は全員でぼっこでした♪ 桃の絶句
…が、10階で自分が回線落ちしちゃいました(;^ω^)
札となった三人がとても強かったです…おじさんの鬼葬で〆でございました♪
なんと頼もしき翼であろうか…!!
桃の絶句
良い時間だったので、挨拶だけしに部屋に戻りまして…
鴎に続いて、岱長までフリチャが閉じない呪いにかかった日でしたな~;
タケモトピアノの歌を歌っても直らず…な鴎と違い…

鴎  「もっともぉっと!!」
梨杜 「タケモットォ!」

みるく「にゃあん」

岱  「にゃあん !? 直った…!!」


うそだろ…タケモトの加護強すぎる…!!|д゚)
にゃあんで直ったみたいです。自分はダメでしたが…なんでや。
ともかく、直って無事にばいばい出来て良かったです♪

 ***

今回のお気に入りの一枚
桃の絶句
『決して仲間を裏切るなかれ』
捨身で護ってくれるみるく隊長がクールな一枚♪
自分も同時に生やせればよかったのですが、クールタイムでズコー(;´∀`)

ちなみに、アサシンの掟は3つ。

『Ⅰ 罪なき者に刃を向けるなかれ』
『Ⅱ 身をさらすなかれ』
『Ⅲ 決して仲間を裏切るなかれ』

たまたまですが、今回の隠と献合わせにアサシン合ってる気がしませんかね?
自分は合ってるなぁと思って滾りました~ありがとうございました( *´艸`)

 ***

みるくさんとの初共闘、濃ゆ~い内容で、腹筋鍛えられました!!
次の日はまたスカイプでの共闘だったのですが、引き続き体臭ネタです笑。
リセッシュ持ち歩く岱長も、まさかのヒシモチだった梨杜ちゃんも爆笑でした。
みんな個性強すぎィ>///<

自分がしっかりしなくては…な感じで、それはそれで面白かったです。
次は消臭力持って参戦しますね(´▽`*)

(またなんか動画見返して思い出したら追記…は未定ということで;)

コメント

非公開コメント

ヒシモチ&アサシンな桃の節句、最高でした🍑

グッドヒシモチ!(挨拶)
やったー、ひな祭り共闘のまとめ、鴎くん視点の待ってました💕
予想はしてたけど、もう最初っからお腹痛すぎましたねー。
まさかのヒシモチ、ダークホースすぎる…!!
梨杜さんに「いいえ、ひしもちです」って言われて呆然と立ち尽くす野郎二人が面白すぎましたww
いや、餅は餅で可愛いのに変わりはなかったですが。
よい三色団子っぷりでした♡
あの本部動画も面白かったのでそのうちまとめに追加したいなー♪

そうそう、岱長はおひな様を守る雅な警護隊な雰囲気で装備組み合わせてみてました。
たぶん相棒もコンセプト的には似たところを突いてくるんじゃないかと♪
…予感通りで(๑˃̵ᴗ˂̵)وやったーです✨

みるくおじさん、気付かれぬ間に距離を詰めて気付いたらもう腕の中…
というあの手練手管…wwさすが、おじさんですよな。嘘だろ…強すぎるww
おじさんのおかげでめったに出さない岱長の💢しぐさも活用の機会ができてなによりですww
コラーーーー!も存分に使えました♪(だが、見てるだけww)

おじさんとの身長差、たいおうがほんとにチビっこく見えますよね。
まあ、それも若造感が出てて嫌いじゃないですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )♪

梨杜ちゃんの激写スキル&伝達のワイルドさ、最近はとみに腕を上げてきてて岱パパ心配ですwww
うちの娘がオトナになっていく…(オロオロ)

リセッシュもファブリーズも、撃退スプレーではないはずなのに大活躍の段w
みるくおじさんのパッシブスキルが強力すぎますwwどんな設定だよ…。
出撃前の割り込みww 
おじさんのにほひダイレクトで鴎くん瀕死だったから、次から鴎くんに移すんだったら岱長介して間接的にね、おじさん!…ってことだったんですかね。
もう、しょうがないわね!ww 大丈夫、次からきっとダイレクトでも平気♪

ペア戦も久々だったけど、岱鴎で並ぶのがなんか久々な気がしました。
いや、100階もついこないだ行ったとこだし一緒に遊んでなくはないのにね💦
なんか久しぶりに横にいるなーと思って改めて嬉しかったです。
名物の仲良死もギャラリーの岱長が喰らって、それ助けにきてくれた鴎くんが一緒に逝ってくれたやつだっけなww…
さんきゅー、相棒(✿´ ꒳ ` )←倒れながら超ごキゲンww

梨杜ちゃんエンジェル、こっちが羽出したらすかさず出して守ってくれるところがえんじぇるでしたな♪
両サイドで梨杜ちゃん餅を守ってるのも、攻撃クロスしてるのも岱鴎、ほんとかっこいい〜💕(超絶自画自賛モード)
今回もしぐさも伝達も期せずして(←これ!)よくカブッててモニター前でガッツポーズでしたよー。

アサシン、てかヒシモチ教団もめっちゃかっこよかったですね。
おじさんはひたすらダンディで渋く、鴎くんはひたすらクールでかっこよく✨
餅を守る俺ら、今思えば鬼から…ってよりは、久音さんに小しか食わせてもらえない腹ぺこおじさんから守ってた感じでしたなーww
もぐもぐおじさんに「ペッしなさい」と詰め寄るのもシンクロして面白かったです( ´艸`)

小野五郎さんミッションの動画、鴎くん視点やったーー🎵
ぶっ飛び、その位置で俺らの攻撃&防御を上げてくれてたばかりに…すまぬww
楽勝モードで棘取れたのも、相棒の頼もしいパッシブとすぐハミらせてくれた梨杜ちゃんの葬りのおかげかと✨👏💕

戦闘中のみるくさんのショットがかっこいいの多めなのに異論はない。
この日も、翌日のイプの時も、おじさんと鴎くん二人ともかっこいいの多かったです。
悔しいwwけど、お二人がかっこいいと嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡ウフン

それにしてもお互い、この日は回線落ち多かったですね。
最後のふりちゃの呪いは、「コレキタよ、今回とうとう岱長のターンだよ…」と思ってたらまさかのにゃあん解除で大笑いでした。ありがとう、タケモット…🙏✨

まあ、俺ら、回線ごときに負けずまたいつでも遊びましょなー。
鴎くんが行きたい時は野良にもいつでも同伴するからねー。呼んでください♪(節子、それ野良やない…)

ヒシモチを腹ぺこおじさんから守る岱長

グダフタヒシモチ!!(挨拶)
まとめ、どんどん遅くなってますが…
先にスクショ上げる野良さんstyleで自分もやっていこうかとw
思い出し材料としての役目を果たせたらと思いますね。

ヒシモチはまさかのすぎて!!鳴き声が「ヒシモチ」なのがまた可笑しくてw
いや、可愛いんだけど「まさか!」って気持ちが大きかったですよな!!
梨杜さんのネタスキルがぐんぐん上がって行く…
というよりは、元々持ってたセンスを披露してくれてる感じですよね。
ありがたいことです…どんどん引き出してやるぞい٩( 'ω' )و
しかし見事な三色団子配色でした、思いつくのがスゴイ~>///<

あ、警護隊…やはり岱長も同じことを…やったね♪
随臣のイメージで、弓で行こうと思ってたのをすっかり忘れてて…
隠のスキルセットしてたのが鞭だけだったので鞭でした…アカンw
随臣は二人セットなので、まさに岱鴎でガッツリでしたね、フッフッフ♡
まぁ、ヒシモチ姫だったわけですが、それもまた我々らしくてヨロシ♪

いやはや、みるく隊長の手腕…鮮やかすぎて気づいたらでしたよ(;^ω^)
自分も時の流れに身を任せる方なので特に抵抗もせず…w
岱長にヘルプ送ってみたものの、岱長もきっとその流れだったので仕方なし。
そういう流れだ、左近。(By.殿)

でも男ノフは岱長が一番ですからね。そこは譲らないっ!!(誰に?)
コラー!は嬉しいので、またおじさんには当て馬になってもらいまひょ♪
若造ですからね、見た目はw中の人の所為で鴎は謎の設定だらけですがw
岱長まで小僧扱いとは…職業軍人侮れない…そしてあの動きである。

梨杜ちゃん、周りの破天荒っぷりが似てきたのでは…
とお兄ちゃんも心配です…って岱長がパパだしこっちも謎すぎるww
岱パパに兄妹揃って養って貰いましょうかね(*´з`)(素材的な意味で)

リセッシュやらファブリーズやら、あんな大活躍の場があるなんて…
おじさんが覆面装備多いのも、目に入らないようにってことですかね。
(んなわけあるか~い)
出撃前の岱長割り込み?可愛かった、確かにあそこしか隙間なかったけどw
おじさんの毒香から守ってくれる岱長の優しさ、プライスレス。

ペア戦も楽しかったですね!!
久々に横に…wそれだけ恋しく思ってくれてる岱長の愛の深さよな♪
岱長とのツーショットが多めに撮れてたので、自分も嬉しかったのでしょうw
自分も甘えてばかりは居られんぞい!と…
いい加減一人で野良共闘でびゅーしたいものです;;いつになるやら…
相変わらずのコミュ障こじらせマン乙でございます。

床ペロも、二人でやれば怖くないやったー!な仲良死、あざました♡
どうだったかな…良く死ぬので思い出せないですが(笑)
救おうとしてのペロもモチロン大得意なので!!お任せください!!

献のお三方は皆さん頼りがいがあるので、富嶽ニキばりに負ける気がしねぇぜ!
女の子の捨身は本当にえんじぇるですよな~可愛すぎる(*´ω`)
本来天使は男性なので、勿論岱長のも、みるくさんのもカッコよかったです!!
ヒシモチ梨杜ちゃんを護衛する二人のスクショ、自分も気に入ってます♪
たまには良いとこ見せないとな!な張り切る二人…(´ー`)

お着替えした自分のアサシン風衣装に合わせてくださって…
鴎・感激(≧▽≦)✨みーはーですまないww面白かったんや…
岱長がカシリ頭つけると、どうもヒヨコを思い出してちょっと笑いますw
色違いですけどね。この装備の組み合わせ、気に入ってます♪
(昨日も合わせてくれてホントもう…ホント…トウトイ…)
もっと良いシーン沢山あったハズなのに、あまりここぞという
スクショがなくって、アレー?な感じでしたw無念…

ヒシモチ教団の目的は、ヒシモチを守ること…
つまり…腹ペコおじさんから守ること…だったのだーーーーっ?!w
なんという内乱…獅子陣中の虫に気を付けろとは…みるくさん…?!
まったく、小しか食わせてくれないからって食べちゃダメですぞ!!
(効果=料理の量ってのも面白い解釈ですww)
「ペッしなさい!」も、おじさん子供か!な感じで可愛かったですw

小野五郎のボーナスミッションも無事果たしていただき、感謝します!!
言ってた通りに、あのように邪魔されてましたww
野分で登らずチョンチョン△で登っていく岱長がツボでして…可愛いな♡

回線落ちも呪いも、圧倒的に自分が多くって、すみませぬ;
そして回復しない鴎と違って、にゃぁんで解決出来る辺りに、
岱長…野良さんの猫マスター具合が出てていいですな!!
ななこちゃんの力が…まさか…?!w(でも妨害はするツンデレ)

皆さんとだからこそ、呪いも不具合も楽しめてるところはあります。
いや、不可抗力ではあるのですがwそれでもいつもお付き合い感謝です!!
また遊んでください、野良…は…ひとりでできるもんっ( ;∀;)
(言うのはタダ)