鬼ファブり・極!!

討鬼伝2(共闘記)
03 /04 2017
ファブリーズ
『少し、”鬼”と距離をとります』な璃湖ちゃん。(”鬼”=みるくおじさん) 

こりさんから「今度みるくさんとイプ共闘するのですが、一緒にどうですか?」
という旨のお誘い頂きまして。やるやる!!ってな感じで食いつきました。

こりさん(璃湖隊長)みるくさん(みるく隊長)野良さん(岱長)との共闘記です♪
(そういえばいつもモノノフ名と一緒に紹介してなかったなと思い今回から…)

野良さん:空気清浄機フル稼働…なスカイプ共闘でした♪
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2017-03-04

なんで空気清浄機??というのは、みるくさんの体臭が問題という設定で…
前回のひな祭り共闘で説明したので割愛。
璃湖ちゃんはファブリーズ、岱長はリセッシュ持参での参戦でした(^^♪
鴎も何か武器が欲しいよぉ…>< 消臭力かな…
ファブリーズ
テーマがなければ、一番使用頻度の低い武器・スタイルで一戦やりませんか?
と何やらマゾい提案をしまして…
皆さんにも乗って頂いて、それぞれ事前に準備してもらいました♪
ファブリーズ
こちらが自分の使用頻度。今はまた変わってますが。
ミタマの方は、低いとはいえ、どれも100は使ってるのでマズマズです。

盾剣、使わないこともないのですが、難しいので疎遠しがちではありました…
癒も、極ではサポートでよく使いますが、2はそう死ぬ任務もなく、出番が…
武神特化で行くと、NPC太刀二人の残心解放が活きてきて楽しいです。
この日は、女神特化だったわけですが…練れてなかったので載せません笑。

鴎     … 癒盾剣
璃湖ちゃん … 防手甲
みるくさん … 迅盾剣
岱長    … 迅銃


こんな感じな組み合わせになりました。わりとばらけましたねー。
練習してる間に使用度が変わったりもしたようですが、そこは目を瞑って…笑。
ファブリーズ
この回の鴎のコンセプトは『給食当番』!!
…何を思ったのか、ネタ武器で参戦。
折角なら…と勝手方イメージで、結構可愛くて気に入ってます(*´ω`)
(いちおう、鴎の趣味は料理、というマイ設定があったります…活かし切れてない笑)
ファブリーズ
時間かけて考えたわけでなかったので、↑のが料理番っぽいかなぁ…とか。
またどっかで着て行きます(´ー`)

 ***

まずは遺跡でペア戦でした♪
個人的には、久々…のようなそうでもないような?時間の感覚…(白目)
ファブリーズ
「ホントに×4らいおんだ~♪」なマホロバさふぁりぱ~く感あります。
カゼキリ?アマキリ?こいつら獅子系なんですね…
言われるまで、ずっとワンワンだと思ってました…
もうちょいタテガミがふわふわして欲しいな…そういう問題。
(岱長と手繋いでるようにも見えるw)
ファブリーズ
岱長の銃、もしかして初めて見たかも…?とても新鮮でした(´▽`*)
色合いの所為で、戦領域だと同化する衣装な鴎…
ファブリーズ
岱長アップ。ファンキーな衣装と銃がお似合いでした♪
ファブリーズ
お頭~!!空から岱長が!!
リターンズ。カッコいいな、ひゅぅ!
ファブリーズ
低姿勢でスネークみのあるみるくさん。 ファブリーズ
盾剣組、難しい難しいボヤきながらの戦いでしたな~ホントむずい(-ω-)
ファブリーズ
ピヨった上に、璃湖ちゃんに踏んづけられるみるくさん。
ファブリーズ
璃湖ちゃんのなびく髪がカッコいい( *´艸`)
伝達もジョジョ風で、オラオラッシュぶちかましてました♪
ファブリーズ
⊂二( ^ω^)二⊃ブーン
誰であろうとピヨれば全力でおふざけしまっせ♪
スカイプ共闘だと、ついお喋りに夢中で…集中力がいつもよりもダメです笑。
ファブリーズ
「お残しは…許しまへんでっ!!キリッ」
武力で訴える給食当番。決めてるところ申し訳ないけど、鬼は反対側だよ。

 ***

ファブリーズ
任務や武器スタを自動的に選んでくれるというルーレットサイト。
http://gspectool.ifdef.jp/lret/touki2.html
これでも遊んでみよう!ということになりました。
引いてもらうのは、こりさんにお願いしまして。
「手甲、攻撃してる時に避けるの苦手なんですよなぁ…」とボヤいてたら…

■任務:進行度十二『降り注ぐ苦悶』
鴎     … 壊手甲
璃湖ちゃん … 防鞭
みるくさん … 繰双刀
岱長    … 献金砕棒


見事に手甲が当たるという。なん…でや…
璃湖ちゃんの鞭も珍しい?初めて見たかもです。
ファブリーズ
このスクショもかっちょ良くてお気に入り~✨
みるくさんにカシリの囮して貰って、三人でミズチメ姐さんと戦いました。
…が、囮のみるくさんのが先に倒しちゃうという。うそだろ…強すぎる…!!


鴎の手甲、ヘタクソすぎますが気にしないでください…
慣れてなきゃ大体こんなもんです。練習したいなー…
ファブリーズ
わぁお。わぁお。
本部に帰って、自分が猫耳付けたら、皆さんもお着替えで猫耳装備に…
おじさんに猫耳…強烈!!
「イベントの時に付けてく」とか言ってましたが、なんのイベントだよ笑。
ファブリーズ
璃湖ちゃんの視線が…なんとなく冷たいのが可笑しい(*´з`)
ファブリーズ
岱長は、なんかネタ的なの似合いますよな。
真正面向いてる岱長と、後ろ向いてる三人がじわりました(*´ω`)
ファブリーズ
璃湖ちゃんの挑発♪可愛い(*´▽`*)♡
おじさん誘惑しちゃダメだよ…すぐ本気にするんだから…笑。
ファブリーズ
久音さんの料理で運試し~な一幕…この日のおじさんは…一味違ったようです。
「小しか出ない…」と言ってたのに、この日は大を振る舞われたおじさん。ファブリーズ
「きもいはいいけど、きもちわるいはヤメテ?」というみるくさんへ♡
ファブリーズ
良かったね♡(アッパー)
ファブリーズ
二回目は、カシリ戦。今度は単体任務でした。

■任務:進行度十『宮城の執政』
鴎     … 迅盾剣
璃湖ちゃん … 賭金砕棒
みるくさん … 壊太刀
岱長    … 癒双刀


またも苦手武器が当たるという…こりさん…どういうことだってばよ…笑。
練習せよとの神の導きとして受け取っておきましょう!!


最初のヌエをカッコよく捌けたのが個人的ハイライトです。笑。
単体任務なのでサクサクっと終わりましたね(*´ω`)

 ***

好きな武器スタで遺跡でタイマンしよう~ということになりました。
ここで使った迅盾剣が楽しかったので、引き続きで遊んでみたり。
みるくさんも壊太刀にハマったようで、そのままでしたね(∩´∀`)∩
各隊長ごとのタイマン戦動画残しておきますね、お好みでどうぞ♪


鴎=迅盾剣 ヲキナ→バッコです。
ヲキナ引くあたり、鴎らしいというか…お兄ちゃん大好きかよ…
一穿でヲキナにトドメ刺せたものの、バッコではまた手柄を取られるという。
カッコよくトドメ刺したかったよね(つд⊂):゜。


みるくさん=壊太刀 ヌシ→ヌシと、ヌシばっかでしたね。
中ダメージボイスがおっかしくって…「ウヒャァッ!!」みたいなやつ。
全部位破壊を求められたり、相変わらず風当たりの強さ…笑。
見てる方が被害が大きいという、タイマン戦あるあるですよな(´ー`)
最後、全員頭に「?」出してたのがツボです。次は全部位破壊でオナシャス♡


岱長=賭槍 普段使わない武器で~とか言ってたかな…
相手はバッコ→ムジナです、流石です!!
大凶( ˘ω˘)スヤァもありで岱長らしい賭でしたな、ギャラリーの被弾率笑う。

璃湖ちゃんと鴎で、ガードで仲間守れないかとか色々やってました。
どうも自分以外は守れないようですね、バッコの緑ボールは避けれましたが。

途中で、璃湖ちゃんとおじさんがジャレてたので怒ったり。
岱長が戦ってんだから集中して見なさいっ!!(そっち?)


璃湖ちゃん=隠手甲 カガトリ→ゴズコンゴウでした。
璃湖ちゃんのオラオラを食らいたい野郎たちがうっとおしくて笑った。
ダメだこいつら(´_ゝ`)
カガトリに一瞬ハグされたのがちょっと嬉しかったり…笑。

ファブリーズ
太刀が「ミルクケーキみたい」と言ってて、もうそれにしか見えない笑。
ファブリーズ
自分もテンリンのにしようと思ったけど、まだ作れてませんでした;
でもこの武器、キャンディーっぽいですね。らいとせーばー。ファブリーズ
璃湖「なんか臭う…」
ナニとは言いませんが、エフェクトの色と場所がヤヴァイ。ゴメンナサイ。笑。
ファブリーズ
お詫びにカッコいいみるくさん置いておきますね( `ー´)ノ
一刀に断ち切る鬼千切の瞬間!クールです✨
ファブリーズ
こちらアップ。部位がパーンと吹き飛んでるのが素敵です!!ファブリーズ
こちらもみるくさんの鬼千切。…と凍る岱鴎…笑。
熟練ノフとの違いっぽくって可愛いなぁと(*´ω`)わっはっは。
ファブリーズ
死返エフェクトでエロい岱長。
ファブリーズ
おじさんがカブリ付きすぎて、璃湖ちゃんの活躍見えない(。-`ω-)
この後「💢」マーク連発な璃湖ちゃんでした♪
ファブリーズ
遺跡でも璃湖ちゃんをストーキングするおじさん…オイタはダメですよ!!
ファブリーズ
そんな悪いおじさんは、どんどん燃やしちゃおうねぇ♡

 ***
ファブリーズ
以下、動画もなくて記憶も曖昧ですが、遺跡行ったりペア戦したり…かな?
ファブリーズ
またピヨるおじさんを祝福するおうりこ。
ファブリーズ
イチャイチャするみるりこに嫉妬するのもつかの間、おじさんフラれてた。
璃湖ちゃん男前すぎる…知ってた。あ~んしん(^^♪
ファブリーズ
「岱」の字がみるくさんの顔に…提供目隠し…笑。
ここの動画保存出来てなかったのが悔しい~><
みるくさんにゲッツ退場してもらったり、面白かったのにな。
ファブリーズ
「まんじゅう」という単語が規制される、という話題から。
みるくさんが卑猥な感じに…笑。
ファブリーズ
岱長とみるくさんの下装備が一緒。
ファブリーズ
岱長「ムジ吉は…もっと可愛いんだよぉ…!!」
マホロバ産ムジナには容赦のない岱長のフルスイングの瞬間。
まったく、希少種をなんだと心得ているのかプンプンッ!!
ファブリーズ
みるりこのコンビネーションプレイ♪
ファブリーズ
みるくさんの じばく !!

 ***

ファブリーズ
そろそろお開き…というお時間になり(3時過ぎてたっけ?w)本部でまったり。
色々お着替えして遊んでいた時の。
これはそれぞれのお気に入りな普段着。みるくさんの手もデカい…!!


岱長や煌輝(こりさんの男ノフ)の普段着着たり、にわとりごっこだったり。
みるくさんが変態で笑った。

ファブリーズ
アーッ!な三人…ちょっと待ってください。
璃湖ちゃん、見てないでタスケテ…ボスケテ…
ファブリーズ
「はい」伝達がツボってしまう、というみるくさんに皆でサービス♪
なんとなく冷たい感じが面白いですよね、「はい」。


伝達文に「ファブリーズ」という単語を入れる遊びをしてました。小2か。
帰り間際に『鬼ファブり』という単語を思いついてしまい、自分で爆笑!!

ファブリーズ
伝達分に「ファブリーズ」を入れるという遊びが面白すぎました(≧▽≦)✨
ファブリーズ
みるく「そんな伝達あったっけな…」
璃湖 「あるある、6ページ目の下から三行目」
みるく「えええ~…」
鴎  「3ページ目にもあるよ」
みるく「エエエ~…??…いや…ないです…」

わざわざ律儀に確認するみるくさんに笑いました(´ー`)あるある
ファブリーズ
ではではホントにお疲れ様でした~(´▽`*)
またも6時間くらい?遊んでましたかね、楽しい共闘でございました♪
お喋りしながらだと、本当にあっという間ですね。また遊んでください!!

 ***

今回のお気に入りの一枚
ファブリーズ
『兄ちゃん、なんとかしぃや!!』
素材足りなくて武器作れないんやで…頼むわ兄ちゃん…!!
鍛冶屋の兄ちゃんにまけて貰おうとするモノノフ…頭下げる鴎が切実すぎた。
めっちゃ詰め寄ってて醜くて笑った一枚でした笑。
兄ちゃん、気にせずカンカンしてましたしね、はい。素材集めてきますね…

ファブリーズ
オマケで、この日のフリチャ欄。
給食当番だったので食べ物系&にをいイジリ系でした。
スクショしたのがセ共前だったので、恰好がユニフォームですが…その話は後日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつものごとく大笑いしました(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

まとめありがとうございます(o^▽^o)♪
イプ共闘のってくださり感謝感謝でした^///^
野良さんも無事参戦できてよかったですよね♥


鴎くんの撃退武器、そういえばないですねww
ファブリーズとリセッシュと消臭力混ぜて最強兵器作れないかなーなんて。
口も臭いって新しい設定も増えたそうなので口には備長炭入れてあげなきゃ♪
まったく周りにどんだけ世話やかせるんだか( ´艸`)ぉ-ぃ!

この日の給食当番風装備すごく可愛かったです◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
鴎くん、デザートにチョコバナナ食べたーいi-263ウホ
細かい設定なかなか活かせませんよねw
璃湖も色々あったんですが共闘でのイメージが大きすぎて消滅していきますわww
小ネタでも妄想でもどんどん呟いてもらえたら嬉しいですよー♥
他ノフさんの設定色々聞くの楽しくて大好きです(灬ºvº灬)

遺跡ペア戦でのスクショ、岱長と手繋いでるみたいの可愛い(^p^)i-178
サファリパークデートですね。よいな ああ、よいな
岱長の銃新鮮でしたよね^^
自分も初めて見た気がするので高まりました✧˖°
装備ともマッチしててすごいかっこよかった!

膝付いてるおじさんも黙ってれば+動かなければかっこいいのになーw
みるくさんも立ち回り上手だから戦闘中はわりとかっこいいおじさん( ´艸`)
ピヨってるのは璃湖に蹴っ飛ばされそうにも見えて笑いましたww
いい脚ショットあざます!!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

髪の毛なびいてるのもカッコイイ~!
長髪だとより動きが出ていいですね♡
⊂二( ^ω^)二⊃ブーンな鴎くんには癒されました♪
いつも隣で踊ってくれてありがたいヾ(o´∀`o)ノ

ルーレットも楽しかったですなー!
フラグの引きがよすぎてすまないwww
鴎くんの手甲もあまり見ないのでこちらも新鮮でした^^
手甲、動作が遅いからガード間に合わなかったり攻撃のやめ時の見極めが難しいですw
でも楽しいですね( ´艸`)
極ではあまり使えなかったので2ではちゃんと使ってみたいなーと♪

降り注ぐ苦悶のスクショめっちゃかっこいいですね(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
遠くの木がちょうどいい位置にあるから、木に摑まるおじさんを落とそうとしてるトコイみたいに見えるw
みるくさんソロで倒しちゃうのも流石でしたね♪
真の火力は体sh…ゲフンゲフン

動画もありがとうございます!
鴎くんピヨった時、苦無で回復出来ないのかなって話で当たってなかったよーって言ってましたがホントにかすりすらしてないですねww

動画見てて5:10辺りの好連携スゲー!!!ってなりました。
4回殴るといつも途切れちゃうんですがタイミングよければ途切れず殴れるんですね(;;´□`)ノ
好連携難しいな~


おじさんの猫耳強烈でしたねww
背後からじっと見つめる璃湖…何を思っているのやらw
岱長アップは相変わらず可愛い~♡
猫耳も女装もなんでも似合いますよねヽ(´▽`)/(アフロもw)

挑発する璃湖も可愛く撮ってもらえて嬉しいです∩(´∀`)∩
えーと…はい ほどほどにするね…って誘惑はしてないですw

おじさんへの罵声「きもい」並んでるのおっかしいw
スクショで見ると冷たい感じなのがジワるwww
右アッパー効いてるぜぃ☆


2度目のルーレットもすまないww
自分と野良さんが普段の武器を引くというヽ(゚∀゚)ノラッキー
でも盾剣もまた拝めてよかったです♪
宿敵をかっこよく倒せてよかったね鴎くん^^笑
ガードから崩すやつ決まると見てて気持ちいです✧˖°
何使ってもほんとカッコイイなぁ~♪また色々見せてくださいね( ˇ◡ˇ)

タイマンもありがとうございます!
1戦目で弟くん出てきたのは笑いましたw
お兄ちゃんと遊びたすぎなヲキナ超絶可愛い
バッコおじさんと一緒に横取りしてごめんね。゚(゚^p^゚)゚。
タイミング難しいよねーって話しながらでしたっけ?w

おじさんへの無茶ぶり楽しかったww
討伐後の「?」可愛いですねヾ(:3ノシヾ)ノシ
全部位破壊してなくない?してないよね?あれー?

岱長タイマンの初っ端スヤァも流石w
遺跡でよく寝ちゃう岱長可愛すぎますな♡
被弾多くてついふざけすぎましたwごめんね岱長;
しっかしバッコ強かったですね!タイマンにはキツイ相手だ(つД`)・゚・゚。゚。

オラオラされたがりな群がるメンズ面白すぎましたwww
1人また1人と増えてくるのおかしい><
どの動画もそうですが、おじさんの中ダメボが腹筋にダイレクトにくるww

なんか臭うはやばすぎるwwwwww
これは大笑いでしたよ。゚(゚^ω^゚)゚。
色も位置も絶妙すぎてこれはダメですww
正面からモロくらってるし、なんか臭うどころのレヴェルじゃないと思うんだけど冷静な璃湖w

鬼千切と大凶コラボなスクショもいいですね( ´艸`)
ベテランモノノフとちょっとおちゃめな後輩感素敵w

おじさんは誰にでもかぶりに行くスタイルでしたよねw
そこ邪魔だってばーi-191
ストーキングもスクショタイミングよすぎですw
おじさんじゃなくて鴎くんと追いかけっこしたいヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

どんどん燃やしちゃおうねっていきなり物騒で吹いたw
いいですね!

おじさんに嫉妬ってああああーーーー///可愛いw
恥ずかしくてイチャイチャ出来ないけど璃湖は鴎くん大好きです、はい
岱長の提供なおじさんも見事にかぶっててジワるw
この場面動画残ってるかなー
まだちゃんと動画見てないので撮れてたらアップしますね~♪


最後のコンビネーションスクショもかっこいいー!!
会心エフェクトがいい味出してますね♪

普段着交換会のニワトリお腹痛いwwwコッコッコッコってやめてーww
特に岱長の動きがおっかしくてツボ。
野郎ではスススーっと出来ないんですな~無念
煌輝でもやってみよ。

野郎3人ピッタリくっつぎすぎΣ(;;´□`)ノォィォィ
岱鴎はいいけどおじさんは混ぜるな危険!w
ちょうど2人の頭の間にすっぽりはまるおじさん強すぎるw
璃湖「(見なかったことにしよ…)」


別れ際の鬼ファブりの破壊力やばかったですねーww
秋実さん天才か✧˖°
語呂の良さもバッチリでみるくさんとご一緒した時はスタメン伝達にしたいですわw
お気に入りスクショも年長者のおじさんが一番がっついてるのがおかしかったですww
何事にも動じない兄ちゃん最強…w

ファブリーズを伝達に入れるのも楽しすぎましたし、ほんとずっと笑ってました♪
この日も時間を全く感じなくてほんとあっという間の6時間でした^^!
毎度楽しい共闘ありがとうございます(◍´◡`◍)
次はバンドですね♪こちらも楽しみにしてますねi-237

腹筋完全破壊、ありがとうございました💕

やったー、スカイプ共闘のまとめもありがとうございます。
自分も誘っていただいて嬉しかったです。こりさんに感謝…💕

鴎くんの武器…次は消臭力、大きい容器のやつ忘れないでねーww
ていうか、おじさんいろいろ強力すぎてなんの武器持っててもタチウチできそうにありませんがw

使用頻度の低い武器スタ出撃、自分自身のも新鮮だったけど皆さんのを見るのも新鮮で楽しかったです。
鴎くんはどの武器もどのスタもオールマイティに使ってる印象あるから癒盾剣とは意外でしたが、さすがの立ち回り&ネタ仕込みでしたなー💕
鴎くんの給食当番防具、自分がずっと前に晶良さんと共闘した時にセットしてたのと一緒で、またかぶってるwwとひっそりニコニコしておりました(✿´ ꒳ ` )
璃湖ちゃんの手甲は確かに見慣れなかったけど普通に強かったし好連携もうまかったですよなー。装備もかっこよかったし、あれはオラオラされ岱(〃ω〃)♪
おじさんの盾剣はイプでぼやいてた割に普通に強いわかっこいいわで、さすがのおじさんでありました。静止画だとかっこいいのにww(のに…)

手を繋いでる風味のスクショ、可愛いなー。
「あまり前に行くと危ないよ、鴎くん」
前で俺らの盾になってくれてる風味の璃湖ちゃん(とおじさん)が男前すぎますww

マルチで銃は過去1戦だけ、梨杜さんと合わせて出た時だけだったかとw
あまり練習もできてなかったけどなんとなくなんとかなってよかったです♪
空から岱長がリターンズもめっちゃ笑いました。
飛行石風味のオーラやばいww今回はビターン!のパティーンじゃなくてよかったです…ww

ルーレットサイトはことごとく鴎くんのフラグ回収してくれる神結果でしたねー♪
いいなあ、オイシイやつ(〃´皿`)q
璃湖ちゃんの鞭も珍しかったけど女王様みがあって似合ってましたね♡
皆、大体どの武器使っても強い。知ってたー╰(*´︶`*)╯♪

ネコ耳おじさんは見た目がなまじシブいだけにアカン人度が増し増しでしたよなww
岱長、ネタ装備にまったく違和感がないのは認めます(^ω^)
違和感なさすぎておじさんみたいにあんまり面白くならなくてちょっとしょんもりだ…(´・ω・`)w
挑発するネコ耳璃湖ちゃんはいつもながら可愛いです。太ももが眩しい…w✨

タイマン動画も感謝です〜。
みんなのタイマンかっこいいし、動画で見返せてありがたい〜🎵
自分はあまり使わない槍で出たはいいけど大凶連発で真田パパいつになく仕事熱心でしたww
パパのせいでなくダメダメすぎ時間かかりすぎだったのでまた練習に励みます…w
いっぱいエロくはなってたのでそこはよかったよね💕(なにがよかったのか…)

せっかく討伐したのに全部位破壊できてなくて皆に「?」出されるおじさん、ノルマ厳しすぎて笑いました。
でも次、普通に全部位破壊してきそうだからあのおじさんあなどれない…。
「なんか臭う」スクショはもう、これ、ずるいですww ( ̄‥ ̄)
鬼ファぶりもだったけど、秋実さん天才かな…(それも知ってた)

武器屋前や久音さん前でのおしゃべりタイムも楽しかったです。
提供目隠しww岱がジャストフィットで吹いたww
自分もここの動画が切れてて無念でした。
それにしてもなんでまんじゅう伏せ字なんや…いまだに謎すぎますww

そういえば、ムジ吉は可愛いけどマホロヴァ産が可愛くないの、こないだ極共闘やった時に思い当たりました🎵
ムジ吉は囮する時とかに頭殴ってから離れたらヨタヨタと2本足で走って「待ってー!」って追いかけてきてくれるけど、マホロヴァのムジナにはあの可愛いヨタヨタ走りがないんや…!(だからなんだよ)
マホロヴァのムジナには、鴎お兄ちゃんがくるたびに顔を出すオキナくんのいじらしさを見習ってほしいですw

皆の普段装備替えっこ〜からのにわとり、にわとりがヤバすぎましたねww
さらに自分だけ動きがどんくさすぎてにわとりにもなれてないよこれー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
…岱長、ひよこだった。しょうがない🐥
今度、バンドでも煌輝クンいれてぜひニワトリましょーコッコッコ…

アーッ!なやつ、もうどう絡んでるかわかんなすぎる…ww
鴎くんの腋のにおいを嗅ぐおじさんがダメな人すぎました。(乂’ω’)ギルティw
これからもふりちゃにコラーー!は外せない予感がしますww

最後の鬼ファブりはもう眠気もそろそろ〜な時の不意打ちすぎて、破壊力ハンパなかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
次からは自分もみるくさんとご一緒する時には伝達に入れておき岱♪
定型伝達も一部ちょこっと変えられればいいのにですよね。
皆さんと共闘するとふりちゃ枠が足りなすぎ問題ですww

また19日の素材集めも23日のバンドもとても楽しみにしています。
どっちもまた遊びまくりましょーね✨(๑˃̵ᴗ˂̵)و
よろしくお願いします〜

匂いに敏感な璃湖ちゃん

コメントありがとうございます!!
お誘い頂けて嬉しかったです(´▽`*)
野良さんも無事にご一緒できて、満満満足なのじゃ♪

お二人が準備万端だったのでちょっとうらやましく…ww
最終兵器てwwみるくさんのバイオテロ強すぎる!!頑張れ、各企業殿…!!
口までwwどんだけ増えるのか…モ〇ダミンプレゼントしようか。
人間味ありすぎて本当に画面越しに臭ってきそうですよな(´ー`)クッサ

鴎のは、武器から選んだので給食当番にw
ムジナのピンクの方も欲しいですな~!!男ノフ唯一のピンク服…♡
チョコバナナww食後にね♪璃湖ちゃんバナナ好きだなぁウホホ🍌
なんと、璃湖ちゃんにも設定が…!?気になる~(≧▽≦)
マル秘話、楽しいですよね、自分も聞くの好きです!!
後付けの方が強すぎて、色々カオスになってますよなwワニが鴎ってなにw

サファリパークデート…岱長に守られてるの美味しすぎますアアアアア///
前線で完全ガードする璃湖ちゃんとみるくさんが男前だしで( *´艸`)
岱長の銃はお初でしたなー!!遠距離武器自体が結構珍しいような??
でも迅とは相性良いはずなので、きっと使いこなすだろうと!!
空中狙撃ホントカッコいいですよね、銃は外から見ても映える~✨
空から降ってくるのも可笑しかったですねw落下地点にどれだけ居られるかw

黙っていればカッコいいみるくさんww
戦闘中は普通にカッコいいからズルいですよな。熟練ノフの貫禄!!
蹴っ飛ばされてピヨるみるくさんww璃湖ちゃん容赦ないな…ゴクリ|д゚)
観戦中のおふざけとのギャップが凄まじいですww
まぁそこも魅力なのですがね~イジられてナンボなみるくさん、よいな♡

璃湖ちゃんの長髪はやはりよいな、ああよいな…✨
猫娘な時も言ったけど、髪の動きも込みで、自分もこの髪型のが好みです♪
あぁ、ポニテは別腹ですので!!w
ピヨり時に⊂二( ^ω^)二⊃ブーンも出来る限りは…!!
しぐさ開いてる時に被弾もあるあるですけどねwちゃんと見極めねば…(違)

ルーレットも、初めてやってみましたけど楽しいですねこれ(*^-^*)
こりさんの神引きが凄まじかった…得意武器が出る気がしない…!!
手甲、極の時から苦手ですなぁ…距離感が掴めなくて;
武器ゲージも貯まりにくいので、鬼千切大好きノフとしては難しい武器です…
でもそれなりには使えるようにしたいですね、ゴリラ共闘しましょうウホホ♪

木に掴まるおじさんwwwそんな窮地なシーンだったのかwww
必死にしがみついてるようにしか見えなくなった。゚( ゚^∀^゚)゚。
折角カッコよくソロ討伐したというのに残念なみるくさん…流石だ!!✨
火力=かをり…異論はない。(すたんぷ)

そうそう、苦無で直せるかなーとか言ってましたよね。
あれは当たれば回復するんですかねぇ…難易度の高そうなw
普通に鞭で引っぱたくのが一番…?あそういうプレイではなく…豚野郎!!

手甲もリズムゲーですよなw上手くタイミングでフルコンボだドン!したい♪
好連係からの赤熱打撃が、攻撃力アップ&赤熱効果上昇するみたいなので、
今後はそれ出来るように練習もしたいですなぁ…オラオラも楽しいですけどw

おじさんの猫耳のインパクトたるや…!!パリピってて笑いましたww
璃湖ちゃんが、じ~っ…しら~っ…と見てるのがジワりますw
この見た目で「観念せい!」とか言ってるのが可笑しすぎました♪
岱長の着こなし具合は毎度のことながら素敵です٩( ´ᆺ`)۶
猫耳から女装までwwハゲやアフロまで似合うとか、うそだろ…強すぎる…

挑発ポーズな璃湖ちゃん可愛いですよな!
ちょっとプークスクスしてるようにも見えて、みるくおじさんを
誘惑してるのか馬鹿にしてるのか…小悪魔風で素敵(*´ω`)

何度も「きもい」だの「きもちわるい(璃湖ちゃんだけ)」だの言われてて、
どんだけメンタル強いんだよ…とw一文字ずつ強調な伝達も笑いましたし!!
みるくさんのМはマゾのМと心得ております。はい。

二度目のルーレットも、なかなか厳しい戦いでした…w
いや、別に盾剣自体は好きなんです、が、使いこなせてないだけで…
自分もいつか好きな武器当たってみたいです…またやりましょう♪
ヌエの衝撃波とか厄介なので、盾剣結構いいなって思いました(∩´∀`)∩
威崩決まると気持ちいです!!
迅以外ではあまり使わなかったので、またミタマセット考えたいですな~♪

タイマンも楽しかったですな~!!動画見てくれてありがたいです♡
ペア戦と違って、一人ひとりじっくり見れるのが良いところ✨
鴎と岱長のマッチングがまた、狙ったような感じでしたねw

ヲキナがどんどん愛おしく思えてきます…でも兄ちゃんはヌシがいいよ…
バッコ、せっかく体力見ながら戦ってたのに、また横取りされて…
ちょっとーーーー!!!!って叫んでましたなww鴎オイシいな♪
バッコの鬼返タイミング難しいですよね、なかなか掴めないマン。

おじさんへの璃湖ちゃんの「全部位破壊を狙いましょう」が厳しくてww
任せてください!とか言ってたから期待してたのにぃ~(*´з`)
なんでみるくさんまで「?」出してんだよ??って笑いましたw
まぁ、壊だと全部位破壊難しいの知ってたので…予感がしておりました。笑。

岱長ほんっと大凶スヤァ出せて羨ましいです!!
この間何度も試したのに、スヤァ出せないままで終わりました…悔しい~><
天性のものなのですな…トロでしか出せない( ˘ω˘)スヤァ
バッコは攻撃範囲も判定も厳しくて、手強い鬼ですよな~;
なんとか岱長を守れないか試してたけど、結果的には邪魔してただけかもww

オラオラされたがりな野郎ども、変態すぎてヤヴァイですよな(´ー`)
ガツガツ当たる音が面白くってww
ゴズ登場時のガードするも、最後の衝撃波で飛ぶおうりこも笑いましたw
みるくさんのダメボ可笑しいですよね、なんで中ダメージなのこれww

「なんか臭う…」これ見た瞬間それにしか見えなくて…。゚( ゚^∀^゚)゚。
”なんか”どころの話じゃないですよね、辛いwww
太刀エフェクトにこんな罠が仕込んであるとは…ごめんねみるくさんww
ちゃんとカッコいいのも入れたのでプラマイゼロってことで♡

おじさんデカいから、かぶりつかれると姿が隠れちゃって見えないw
璃湖ちゃんおこおこでしたな、「💢」マークどんだけ使わされたのかw
ストーキングの瞬間抑えたので大丈夫。これで勝てる…!!(勝訴)
鴎も璃湖ちゃんと追いかけっこでもぶっ飛美っこでもしたいです( *´艸`)

照れちゃうのも分かります(*´з`)おじさんの積極性は見習いたいところ…
いやでも…あんだけ不用意にやるのはダメじゃないかってww
えーと…今後も紳士的に行きます…(ヘタレノフ)

提供目隠しおじさん、動画残ってると思ってたのに無念すぎました;;
残ってたら是非~♪って、これもしかしたら自分の画面だけかもしれませんねw

普段着交換会、ニワトリの動きが可笑しくて(´ー`)
璃湖ちゃんの動きいいなぁ~からの、コッコッコッコッ…
岱長、みるくさんの真似っ子動きもぎこちなくて可愛いですよなw
煌輝でもwwもうみんなまとめてニワトリだっ!!

おじさん混ぜると一気に瘴気も臭気も笑気も上がって危険すぎました(≧▽≦)
見なかったことにって、璃湖ちゃ~~~ん( ;∀;)

鬼ファブりは自分で言っておいてツボりましたww
語呂の良さ!!ブログタイトルは是非大和ボイスで再生オナシャス!!
みるくさんとの共闘限定な必殺技✨
そうそう、お気に入りの奴、みるくさんがガッツリなのも好きなとこですw
あの兄ちゃん…若造なふりして中々のやり手と見た…将来有望株…|д゚)

伝達も、こりさんから発生してのやりとり、楽しすぎましたw
定型文ホント替えられたらな~(´ー`)カオスすぎるww
いやはや、本当にあっという間でしたね~まさかまた6時間も…と!!
次の共闘もまた楽しみにしてますね、バンドも…二人に付いて行きます!!

にわとり歩きができないひよこ岱長

わーいロングコメントいつもありが岱です♪
野良さんとも、ななこちゃんとも共闘w出来て嬉しかったです(*´ω`)
いやもうホント可愛いですね、岱長の彼女…ズルいぞ…>///<💕

次は消臭力、腰にぶら下げておきますね。
紅月さんに言って経費で落とせないか聞かないと…
「何に使うのですか?^^」はい、自腹で買ってきます。

癒盾剣のメリットあんまりなさそうで組み合わせ的にはうーん…でした;
守りは万全なので、相性は良いとは思うのですが…使いこなすという点でw
事前にしょぼんさんの動画で予習しておいてよかった…!!

ええええ給食当番セットまた被ってたんですかwww流石だ、相棒♡
たすき掛けっぽいの探してたらムジナか、オヌのか、って感じでしたね♪
またお揃い装備でスツゲキしましょうな~!!

こりさんの手甲は、極でも強かった印象なので意外でした。
防の天岩戸で、にをい完全シャットアウトしてるのも可笑しかったしw
オラオラも好連係も使いこなしててカッコよかったですよね!!
皆でオラオラされに並ぶのおっかしくってww順番だよ~♪

岱長の銃も初お披露目ということで目新しく✨
こりさんと、上手く空中にいる岱長のスクショ撮れないか苦戦してましたw
丁度、残影マンしてる時の撮れててよかった~♡
ダブルおじさんそっちのけで頑張った甲斐があったな~わっはっは。
ビターンのも可愛かったですけどねwあれはレジェンドレベル( *´艸`)

みるくさんも、盾剣むずかしいってボヤいてたけど…
あれは次に使う時には華麗に使いこなすフラグですよね、知ってる知ってる。
攻ノ型でダブルオラオラも楽しかったですよ~♪
これを機に、使用頻度上げて行きたいですね~良い刺激でした( *´艸`)

手を繋いでる風なの、可愛いですよね~さふぁりでぇと風(*´з`)
ってアアアア岱長カッコいいなキュン///でも俺も…男じゃけぇの…!!(突然の漢気)
盾剣で岱長守れないかと頑張ってみましたが、これ自分しか守れなかったw

ルーレットも楽しいですね~!!
フラグ回収力強すぎます…なんでや…ww
どれが出てもウゲーとならないレベルまでは使えるようになりたいなぁ~♪
璃湖ちゃんの女王様みw素敵です…豚野郎の血が…トゥンクトゥンク♡

猫耳おじさんww変質者みたいww…異論はない。笑。
渋いおじ様なので、テンション上がった勢いで付けた感というかww
岱長、ホント何付けても似合いますよね、羨ましい(*´ω`)
自然な猫耳wもうあの白鳥さえ着こなす岱長に怖いものはないような…!!
璃湖ちゃんはいつも付けてるので、普段着みたいなもんですしね、可愛い💕
太もも、良いですよな…おじさんガン見しててコラーーー!!とw

ペア戦も、動画残ってるけど、自分のカメラワークが悪すぎてやめましたw
もうちょい上手くカメラマン出来るよう、こっちの立ち回りも鍛えんと…
タイマン戦、見てくれて嬉しいです(∩´∀`)∩みんなカッコいいですよね!!
岱長の大凶芸も見どころの一つですよ~流石すぎますww
昌幸さん、ホント大凶好きですよなwしかしスヤァ出すの難しくって…
エロい岱長も拝めたので、はい、良かったです♡

全部位破壊できずに「?」出されるみるくさん、何度見ても笑いますw
ヌシは部位多いし仕方ないですね…6武器な壊だと、だろうな、と…(酷)
「なんか臭う」スクショww
これみるくさんのイメージ壊しかねやしないかとww
まぁ載せちゃいますが…責任は…えーと…取るような取らないような…??
ネタにしては出来すぎてますよな、最強の一撃だ!!わっはっは。

おしゃべりタイムも、メインがそっちと言っても過言ではなくw
みるくさんオンステージも見どころだったのに~無念;;
提供目隠し、上手い具合にハマってておっかしかったです( *´艸`)
まんじゅうは…ホント謎ですね…どういう基準というか誰が決めてんだかw

マホロバ産ムジナの可愛くない点…そんなところでしたか|д゚)
流石、ムジナマイスター・野良さん…目の付け所が違いますな!!
カヅキもやるやつですかね?突進みたいなやつ?
あれ、マホロバ産はやらないんですかー気付かなかった…!!
ヲキナはいじらしすぎますわ…鴎兄ちゃんはね、ヌシに用があるんだよ?

普段着交換会も、いつもの髪型でやると違和感ありますねw
髪型で大分変りますし、普段着はそれぞれの隊長のが似合うと(*´ω`)
ニワトリーーーっ!!スススッて移動…したかった…_(:3 」∠)_
岱長のひよこwwwやはり本体はヒヨコだった…?!w
ピヨピヨっぷりも可愛いですよぉ♡いつかニワトリに…なれるか??
頑張りましょう!(伝達w)

もう野郎三人固まってるやつ、どこがどうなってるのかも分からずww
近すぎてフュージョンしすぎです、はい。
おじさん、男も女もテロっちゃうのヤヴァい…防衛線を張り巡らせるのだ!!
モノノフたるもの、脇見せルック時はちゃんとケアしなきゃぁ…うふん♡
いやでも、嗅ぐのはご遠慮ください。はい。俺のニベア貸してあげる。

ラストの伝達お遊び、楽しかったですね♪
一人ひとりに詰め寄るおじさんが可笑しすぎましたww
鬼ファブりは今後もおじさん専用単語として登録しておかなきゃぁ…✨
フリチャ足りなすぎ問題、わかりますw
ネタ共闘だと打ち込まなきゃ足りないですよな(*^。^*)
そして呪われるの循環に…フリチャ…生きよ…!!

次の共闘もまた楽しみにしてますね~(*´ω`)
バンドもいよいよ…無知な自分がどこまで付いていけるのか…!!
段どりは二人に任せるよ、俺はテトリス持っていこ♡(おーい)