327は三成の日!なのだよ

討鬼伝2(共闘記)
03 /27 2017
佐和山2
「カメラはご遠慮ください」な佐和山。

野良さん「3月27日は三成の日ですよ~♪」という話題を出されまして。
ほう…それはつまり、アレをナニするやつですな??
前にやった佐和山主従もどき衣装で共闘するのだよ左近!!なお話しです。
コーエーゲー繋がりで、互いにプレイ済みな戦国無双の佐和山主従です♪

野良さん:殿の志、天下に響かせましょ!…な共闘でした♡
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2017-03-27

こちらは遺跡一周のみだったのでサクっとまとめました。
前回のはまとめてもいませんが…まとめられるのでしょうかね…不明。
佐和山2
野良さんちの岱長=左近、鴎=三成、という佐和山主従もどき。
佐和山2
岱左近カッコよすぎでしょ…四万石出そう。(一文無し)
佐和山2互いに落ち着く時間も遅かったので、サクッと終わる「武」の遺跡を選択。
「秀吉様にカラクリ武器を持ち帰る」という体で遺跡に来た佐和山主従…
佐和山2
左近「家康…?」
三成「肥えすぎではないか…?」

角に鬼ノ手千切当てたらおねんねしちゃいました。
狸寝入り?って話が可愛かったです♡ …付き合い切れぬのだよ!!
(三成だったのでセリフは酷いですが、私は東西どちら贔屓でもないので、家様も好きです♪)佐和山2
苦無爆破が三成カラーなピンクでナイス✨
オロチ武器は、色も形も、ホントに三成の鉄扇っぽく見えます。
佐和山2
左近「秀吉様のペットですかね?」
三成「ムジ吉…ムジヨシ様…?!」

ムジ吉ってなんだよ。

野良さんがウタカタで可愛がっている(?)ムジナの愛称がムジ吉なのですが…
(天吉から取ってムジ吉というw)
読み方変えたらムジヨシじゃーんと…ムジ吉様にも容赦はしないのだよ。
コッソリ倒す佐和山主従…あとで左近が根回ししてくれるそうです💕笑
佐和山2
ミツツカ、苦無めっさ刺さってるけど、ジョジョポーズでかっけぇ。
左近が手前で踊ってて笑った(*´з`)

無事にカラクリ武器も出て、三成も大満足な一戦となりました~🎶
武働き、ご苦労。お前ならば当然…と言ったところか(´ー`)
野良さん、いつもノリ良くお付き合いしてくださって感謝です!!

 ***


ダイジェスト動画に一本まとめました。(12:40)
佐和山主従…ってことで、BGMにデュエット曲使ってみました。

~見どころ~
①ワダツミ…狸の策になど嵌らぬのだよ。
②ムジナ…イチャつく主従。
③マフチ…左近の「おんどりゃあああ!」。
④ムジナ…ムジ吉様?!帰ってください、普通に邪魔です。
⑤ダイバタチ…ダブル軍神招来が熱い!!
⑥ミツツカ…三成の神楽を応援する左近♪

こんなもんだな!!一周でも楽しい共闘でございました(≧▽≦)✨

コメント

非公開コメント

俺がお仕えするのはハク高じゃなく殿の志ですよ

昨夜はお疲れさまでした!&そして、早速のまとめまでありがとうございます。
さすが殿、仕事の早さは並ぶものがおりませぬな!👏💞
そういえば自分も前の、まだまとめてないww
スクショだけでもまた近々並べてみますね。

殿の日3/27にまたご一緒できて岱左近、望外の喜びでありました✨
遺跡1戦だけだったのに濃かったですねww
Vitaだと動画残せなかったのはもちろん、ふりちゃ打ってる時に画面隠れて殿の吹っ飛びにすぐ反応できなかったりちと口惜しい場面は多々ありましたが、殿のご活躍でカラクリ武器も持ち帰れ、あの曲で編集した動画まで拝見できて、これでは四万石どころか過分な俸禄すぎまする(*゚Д゚*)アアアアアア/////

左近が惚れたのはハク高の多寡でなく、殿の志ですからね。
下々の武器屋になけなしのハクを存分に与えている殿のことも存じておりますw
ハクはまた遺跡でも任務でも一緒に稼ぎに参りましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ワダツミへの家康?は我ながらひどかったですww
家康様許せww嫌いじゃないw
ムジヨシ様にはほんとにクッソ笑いました。
またも名言誕生で秋実さん、天才か…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡。(知ってる)
秀吉様は、財力でムジヨシ様を遺跡に集めすぎでしたよなww
やっつけまくりましたが殿の査定には響かぬよう、左近が万事うまくやっておきます!

久々のでーとでいちゃいちゃも多めでしたねww楽しかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まあ、こういうのもたまにだしいいでしょww(灬╹ω╹灬)。

こちらこそ、いつも密度の濃い共闘をありがとうございます!
これからも殿がどんな格好してようと、どんなお役目だろうと付いていきますよー💞

そしてついでのようでアレですけど、☆グルメレポもありがとうございました!
ご一緒された皆様がコメされてから…と思ってたらズルズル機を逸して今になってしまったのでここにねじ込んどきますww
自分が次にそっち行く頃はコラボ終わってるだろうけど行かれたお店を参考にさせてもらってご飯食べにいきまするなー🎵

俺のハク高事情を知ってる岱左近

まとめは早かったくせに、コメ返が遅くなって申し訳ないです;;
いやはや、動画もそこまでないし一戦だけだったのでサクッと!!
…ストレージがいっぱいで焦って消化してるという話でもありますw

月末は連日共闘でしたね、いつもありがとうございます(*´ω`)
野良さんのまとめも、のんびりと待ってますよ。
更新は義務ではないので、気が向いた時にポロリしてくださいな♪
(自分にも言い聞かせるw)

お誘い頂けて嬉しかったですよー!!また三成をやるとはw
岱左近もカッコよくて、三成でなくとも禄課金したくなりますって!!
一戦だけでしたが、サクッとコスプレするのも悪くないですね( *´艸`)

フラグ回収しちゃうかな…?と思いましたが、無事に念願成就✨
何故かネタ共闘だとしっかりカラクリ武器を落とす遺跡SAN…
どういうことだってばよww

無事に秀吉様の依頼も達成できたのも、お前のお陰だ、左近。
ハクの件も、感謝する…別にくれてやってる訳ではない。断じて…!!笑

ワダツミに家康も可笑しかったですw家様、腹出すぎーーー!!
そしてムジ吉様wまさかあのような奇怪な生き物をペットにしていたとは…
俺にもまだ把握していない事柄があったとはな…困った御方だ…
査定の件、左近に万事任せるとしよう。…お前のためでもあるのだよ。
(秀吉さまに似合いすぎてピッタリで笑いましたw)

そいえば、二人だけで共闘も久々…ですかね、伊達主従以来?
あっちもあっちでまとめてないしでダメすぎますわ(;´∀`)
またおでぇとしましょ、コスプレでも普通のでもw

☆グルメレポにも一言ありがとうございますー!!
いえいえ、コメは特にお気になさらず、見て貰うだけで(ry
期間がなんせ短かったので、勿体ないコラボ企画だなぁと無念です;;
でもどのお店も美味しくて、良い刺激になりました~(∩´∀`)∩✨