眼鏡の日、芸術の秋Re、ヒダラシ最速TA,遺跡&タイマン戦、共闘

討鬼伝2(共闘記)
10 /01 2016
10月1日は『眼鏡の日』!!
…という話を聞きつけ、眼鏡で鬼討ちしたいなぁ~と思ってた所、
皆様の都合がたまたま空いており、「ムスヒは成れり!!」とばかりに
当日に共闘が実現し、リアルに小躍りしましたヾ(≧▽≦)ノ

ひじきさんこりさん野良さん に今回も遊んで頂きました♪
いつもありがとうございます!!
皆様、感想まとめてくれてますので、合わせてどうぞ!!

★ひじきさんのまとめベッター
(※相互フォロワー限定公開です)
★こりさんのまとめベッター
(※ログイン限定公開です)
★野良さんのまとめブログ


◇眼鏡を使ったオリジナル装備(組み合わせ自由)
◇影装+眼鏡(頭装備非表示)でエリート特務隊ごっこ
◇決闘士+眼帯で宇宙海賊ごっこ☆
◇芸術家合わせリベンジ
◇ヒダラシ、大直毘追撃最速チャレンジ
◇遺跡GO!!&タイマン戦


…と、眼鏡の日以外にも、盛りに盛りだくさんでした!
なので、めちゃくちゃ長い記事になりました…書き切れぬ…!!
***

◆眼鏡共闘 其の壱・オリジナル装備

討鬼伝2のキャラクリ、装飾にやたら眼鏡のバリエーションが増えてて。
使って共闘したことなかったので、いつかしたいなぁと思ってました。
そこで、『眼鏡の日』の出番というワケですよ!!

眼鏡の日(集合)
全員並んで記念撮影♪

陽樒隊長と自分のツーショットがチャラいカップルみたいで笑。
海外旅行でヒャッハー☆してる感じで可笑しい( *´艸`)

眼鏡の日(陽樒隊長) 
陽樒隊長。
入室時に「チョリーッス☆」って入って来て笑いました(*´ω`*)
チャラい!!けど、カッコいいなぁ~♡

筆はメイクブラシイメージだそうで、なるほどー!と。
洋画女優さんみたいで素敵でした♪

眼鏡の日(岱長&璃湖隊長)岱長&璃湖隊長。
岱長は黒縁眼鏡で、真面目さを出しながらも、肩は露出するこだわり♡
分析得意そうです!!そして隠し玉に格闘技とか持ってそうな文武両道。

璃湖隊長はクールな委員長、秘書にしたいモノノフNO.1!!
経理とかデータ管理得意そう~♪
真鶴を横に並べて二人でしばかれた…い…いやなんでも…

真面目系とチャラ系に分かれててイイ感じでした~♪

眼鏡の日(鴎1)
ちなみの鴎。
よりヲタ臭を出せたら、とべっ甲柄のアラレちゃんモデル眼鏡(*´з`)
武器は配膳でおもてなしです!!

眼鏡の日(鴎2)
「先日助けていただいた天狐です」

…というのを目指したものの、ただの週末ヲタリーマンな感じに。
(元々自分ノフはフレッシャー系リーマンノフを目指したキャラクリです)

なりきり天狐装束もあるのですが、敢えて既存の装備からチョイス。
天狐耳、単体で欲しいなぁ…なかったので、カゼヌイ耳です。
モノノフの特典でまた配布せんですかのぅ…頼んます~~~!!


追加任務集:進行度七『漆黒の無量屍』(vsウロカバネ)

ウロカバネの事典に”東の里の研究員”と、秋水らしき存在を確認できるので、
眼鏡共闘にはコイツしかない…!と一人で勝手に盛り上がりました。
慣れない盾剣でしたが、ネタ武器で使えて楽しかったです♪

ぶっ飛美は外さない璃湖隊長…ナイスぶっ飛美でした♡

眼鏡の日(ミタマ)
自分のミタマ構成。ネタ構成なので、詳しくは書きませぬ。

ゴーグルも眼鏡に入れてしまえっ!とばかりに天才さんメインで♪
盾剣だったので、支援も出来るジャンヌちゃんを入れました。
雲散霧消は欠かせないですなぁ~!!

属性確認するの忘れてて火しか使えなかった阿呆でした…
苦手なのは「天」ですね、終わってから思い出し…わーい…

こりさんと野良さんと自分で、玄白様かぶりでした笑。
眼鏡なミタマって、唯一この方だけですよね~。
極だと、杉文が眼鏡女子でしたが、2では裸眼になりましたし。

***

◆眼鏡共闘 其の弐・エリート特務隊ごっこ

特務隊ごっこ(集合)
頭装備オフで眼鏡装飾。

なんか、在りし日の特務隊の写真ぽくて…ちょっと切なくもなり。
横浜の部隊もこうして並んで写真撮ってたりは…しないかな笑。

知的な感じがする特務隊、頭脳派プレイできそうです♪

特務隊ごっこ(X)
「「エ~~~~ックス!!」」

頭脳派どこ行った~~~!?!?

…な感じに、璃湖隊長と踊りが揃ってて楽しかったです(*‘∀‘)
隊長センターにしてユニットデビューしますか!!笑。


シンクロダンス記念に♪可愛いなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

特務隊ごっこ(帰還)
横浜でのトキワノオロチ戦後。

こうして皆が無事に勝利の喜びを分かち合う過去があったのかもしれない…
と思うと、また切なくなるパートツー。
璃湖隊長はスクショが撮れなかったとしょんぼりしてるだけみたいです笑。

武器は今回も皆さま違ってて、ヨツクサ特務隊ごっこ、大変楽しかったです♪

***

◆眼鏡共闘 其の参・宇宙海賊ごっこ☆

\先生~、眼帯は眼鏡に入りますか~?/

…どうだろう、入るんだろうか?笑。
ちょっと微妙なところですかね??
個人的には戦国武将は伊達政宗が最愛なので、眼帯もモチロン大歓迎!!

決闘士(集合)
鴎船長「イカれた船員どもを紹介するぜ☆」

…すんごい、イロモノ揃いって感じの一枚…お気に入りです♡
決闘士装束合わせでしたが、自分は海賊に比重を置いて船長風に。

撮影場所は博士のアトリエ。
地球儀もあるし、海賊風だしで思い出すピン芸人…そう…

\レボリューション☆/

ってことで、宇宙海賊ごっこの始まり始まり~♪

決闘士(船長)
美女を従えご満悦な船長。クワッハッハッハ!!

こういう敵いますよね、シンメトリーな双子を脇に抱えたボス、みたいな笑。
ボスが双子に翻弄されるやつですね。う~ん、ファンタスティック☆

決闘士(男子)
野郎二人で撮ったり…

決闘士(女子)
女の子二人で撮ったり…


男子ノフの撮影会風景。

ポージング変えながら、リクエストにも応えながら…
慣れない作業で四苦八苦してました…位置調整とか。
伝達ももっとサクサク出来たら良かったのですが…

陽樒カメラマン『もっと上目遣いで』、っておーい!!笑。
岱長とこんな密着するのも初めて///
…普通に緊張しましたよ!!私はァ…ッ!!

ふむ…岱長のが背、高いのかな…?…よいな…むふふ。
最後は温泉行こうぜ☆ってな感じでした笑。


女子ノフの撮影風景。

二人並ぶとホンッッッッット可愛くって♡♡♡
この衣装、ニーハイもマントも萌パーツでたまらないです。

上手くアップで撮れない~~~と撮影側でも四苦八苦。
陽樒隊長の伝達がもうおっかしくって!!

鼻息も荒くなりますって、ねぇ岱長??

撮影会、大変楽しく可愛く、始終キュンキュンしてました(*ノωノ)
…にしても、博士の家ギュウギュウで狭かった~!!笑。

***

◆芸術家合わせリベンジ

前回も行った衣装合わせでしたが、ひじきさんが「衣装間違えた!」
…と言っていたので、折角集まったし、ついでのリベンジ共闘です♪

芸術家合わせ(集合)
足装備は皆お揃いでした♪
色合いも目に優しい緑ですごく可愛かったです!!
眼鏡合わせの余韻も残りつつ…自分は次の共闘で眼鏡故、外しちゃいましたが。

芸術家合わせ(戦闘)
「「デッサンさせろ~~~!!」」

…てな感じで、カゼヌイをモデルに写生の旅へ!なイメージでした♪

***

◆ヒダラシ、大直毘追撃最速チャレンジ

ヒダラシ討伐、15秒の壁がなかなか厚い大直毘追撃。
これを四人同時にやったらどうなるのか?
という実験も兼ねて、最速チャレンジしました。


野良さんが動画残してくれました♪

途中、ヒダルとダラシを男ノフ・女ノフと二手に分かれて
(「どっちがどっち?」と見分けついてなくて笑ったり)やってみました。
そしたら、女子の方に鬼が殺到して上手く行かなかったです笑。

助平ぇな鬼だな…と思いつつ、次は真ん中で集中攻撃!!
一度目でイイ感じに終わったので、あとは運否天賦!とばかりに再戦…

『13秒』!!

で、出ました!!す、スゴイぞ!!
自己新記録更新で、めちゃめちゃテンション上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

後日、ひじきさんが「次は10秒目指してみましょ♪」的なこと言ってて戦慄…
果たして…10秒行けるのかどうか…乞うご期待…?!笑。

***

◆遺跡GO!!&タイマン戦

旧だけど新“鬼”!!ヌシ系も登場する遺跡に、マルチ初挑戦しました。
ヌシは1日現在、ダウン時に必殺技を繰り出すと死なずに進行不可になる、
というバグが発生しておりまして…

これにビクビクしながらも踏破していく任務でした。
一周目は徹底を全員で踏破、あっさり終わりました!!
そしてメインの二周目、こちらはタイマン戦で行いました。

タイマン戦は、一人一体ずつ順番に倒していき、その間は手出し無用。
他隊長の動きを観察したり、応援したり、鬼祓い等の支援したり過ごします。
一人一体討伐なので、こちらは基礎で挑戦しました~٩( ''ω'' )و

…の前に…

遺跡踏破(尻1)
尻…ッ!!!!!!

…パンツ丸見えな遺跡衣装!!
そして半ケツ…ッ!!
なんというエロさ…けしからぬんぬん♪(…と喜んでる鴎と璃湖隊長)

ちなみに男ノフ衣装は別にパンツ見えしぇ~ん…ふんどし見せて~><

「スケベだなぁ…」って伝達打ったら規制されて…
「***だなぁ…」になって、より…より…おっかしくて!!笑。
初の規制、頂きました~あざーっす!!

遺跡踏破(尻2)
陽樒隊長の番が回って来た時、尻衣装に呼ばれたのか、尻ラゴウ…
いえシンラゴウが対戦相手だったのには笑いました。
尻が尻を呼ぶ…なんという巡りあわせ…!!

そいえば、岱長と鎧装備ペアルックで嬉しかったな♪

遺跡踏破(いやいや)
ヨモツ「イヤ~ン♡恥ずかしい~///」\ドカッ!!/
岱長「ハハハッ、この照れ屋さんめ☆」\ピュ~ン☆/
他三人「ヒューヒュー!!」


遺跡踏破(サファリ)
\♪~ホントに∞ハ~ク~メン~だ~♪~近すぎちゃってぇ~どぅおしよっ☆~/

~可愛くって~………可愛くねえわ、別に。
むしろ面白系ですわね、動きもトリッキーすぎる笑。


ネタはこの辺にするとして…
四人それぞれの見せ場を超個人的にチョイスしてみました♡


陽樒隊長は尻vs尻…『シンラゴウ』をチョイス!!

ひじきさんは太刀プロなので、見ていて気持ちいい太刀捌きです!!
止水の使い方、残心解放のタイミングなど、真似したくなるプレイ♡

鴎&岱で尻にエキサイトしてたら鉄槌かまされたのも可笑しくて(^o^)/


璃湖隊長は、『コガネムジナ』をチョイス!!

こりさんは棒、発止がお得意なイメージなので、男前ですよね。
女子ノフが使う棒はカッコ良くて大好きです!!
2には新キャラもいなかったので、余計に滾ります(*´ω`*)

動画にはないですが、きっちりぶっ飛美も魅せてくれた辺り、流石だ!!


岱長は、『ハクメンソウズ』をチョイス!!

声の感じやラテンのリズムが似合ってて、良い対戦カード引くなぁと!!
双刀の素早くリズミカルな動きと合ってて楽しかったです(*‘∀‘)
「はい!」が面白すぎて笑。


私こと、鴎隊長は、『オカミヌシ』をチョイス!!

鎖鎌の醍醐味はやはり空中での移動かなぁと。
縦横無尽に張り付いて飛び回れるのが楽しすぎます(∩´∀`)∩
被弾するとリズム乗らないので、上手く飛べてた部分だけカットしました笑。


踏破は全10戦なので、一人二体ずつの討伐になるので、
9、10体目はみんなで討伐しました。

10体目ラストに蟹ことムクロマネキが来て笑いました。
「おーい!」とツッコミ入れざるを得ない…!!
そんなオチも付き、初マルチ遺跡踏破も楽しく完了しました♪

***

というわけで、なんという長い記事!!
全部読んでくれてたら…お疲れ様でした♪
今回もとっても楽しく、あっという間に三時間が経っていてビックリしました。

また遊びましょう♪
次のDLC衣装の撮影会も楽しみだ~(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメ、ゲットだぜ!

祝☆ブログ開設です!野良です!

メガネの日にメガネ共闘、ほんと突発だったのに皆さん揃って嬉しかったです♪
こうして見ると本当に盛りだくさんでしたねwwそりゃ3時間経つわ、っていうw

フリー眼鏡、イメージ的には鴎&陽樒(チャラ系)、岱&璃湖(真面目系)でペアかと思いきや、実は鴎&璃湖、岱&陽樒で鎧装備がペアになってるところもなにげにツボ入ってました♡
なんだ、このよくできた4人…ww

先日助けていただいた天狐〜はさすがにわかりませんでしたw
天狐耳、パーツで欲しいですよなー。
自分もモノノフ連動でなんかくるといいなあと思ってますがはてさて…ですね。

ウロカバネはメガネといえば秋水!な秋実さんの思いを感じてセレクト時にニヤっとしてました♪よき任務だった…!!

特務隊、皆さまとのヨツクサごっこ楽しいです。またしましょう!
オロチ(テンリンも!)、ほんと許さぬww
棒だと発止が効くらしいですが、影装の時は双刀でぴょんぴょんしたいんじゃーという妙なこだわりもありww
今度、特訓部屋作ってぶつかり稽古してきます。どすこい!

宇宙海賊撮影会はリアルに大笑いしつつ撮ってました♪
鴎隊長の挙動と陽樒隊長の合いの手がおいしすぎて…!!
今週のDLC装備でもまたやりましょう!今度は撮影場所どこにしますかねww

芸術家&ヒダラシも面白かったです。
どっちがどっち?ひじきさんとかぶったのも笑いました。
自分は今でもわかってませんww

遺跡の装備はわざとお揃いにしてみましたよー♡
踊る時間いっぱいあるからその方が楽しいかなと思ってww

…てかヨモツ画像笑った。ナイス吹っ飛び、岱!!

や、もう、ほんと濃ゆい3時間でした。
またぜひ集まりましょう!
まずは次の撮影会ですねw 楽しみにしてます。
※肩肌脱ぎ装備で今回レベルで密着したら陽樒隊長がまた暴走しそうですがwww
(…予感がしておりました)

開設おめでとうございます!!

 ブログ解説おめでとうございます!!!
 これで連投せずともコメントができる! やら、取得漏れで見はぐってしまうことがないということやらもろもろ感無量でありつつブロガーさん増えるのは純粋に嬉しいです。
 もしリンクフリーでしたら繋いでもよろしいでしょうか?

 メガネの日共闘お疲れ様でした!!
 最初のスクショの真ん中にとても秋水さんを入れてあげたいそれか真鶴さん!! という感じですね。
 と思っていたらの、任務がまさに!! で、これまたニンマリでした。元気に研究されているようで安心しましたよ。

 チョリーッス☆に爆笑しました! そしてメイクブラシイメージなどなるほどなぁと。既存武器ですがイメージがあるだけで受け取り方も全然違いますよね。
 そして真面目ペアもまたとても素敵で!! というか鴎さんもヲタ系なんです!?(笑)ウタカタにドルオタ、マホロバには何ヲタ系で…!?(笑)

 先日助けていただいた~の部分、なるほどその手が!!!! と、思いました。
 天狐耳単体で欲しいですよね。あれはQBだけの特典はもったいないです。
 
 特務隊が4人揃いますと、もっともっと揃ったところを写真撮ってみたくなりますね。
 メガネ付きはとてもザ・エリートを感じます!! という次のスクショで爆笑しましたよ! これはずるいと(笑)

 フッ○船長系の合わせも素敵です!
 というか撮影会などの動画に、その手もとこれまたニヤリでした。
 台詞などが完璧にグラビア撮影会ばりですね(笑)
 純粋にカメラ距離などの調整もありますし、むずかしいですよね。いやはや皆様さすがです!

 そしてヒダラシ10秒も期待しております!!!!
 イケるはずぅぅぅ!!!
 マルチ遺跡もですし、次のDLC装備もかっこいいですし、また記事楽しみにしておりますね♪

ブログ開設☆おめでとうございます!!!

まとめありがとうございます!そしてお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
皆さんの記事何度も読んではニヤニヤするだけの簡単なお仕事してましたw

チャラい2人と真面目な2人のスクショよいな♡
陽樒ちゃんのチャラさには度肝を抜かれましたわw
岱長アップのスクショポーズ、自分も撮れたのですが、これは極ラスト共闘時の鴫くんの『かわいいよ~』ポーズだ!!って一人でゲラゲラ笑いましたww

秋実さんの最初の眼鏡合わせは助けてもらった天狐イメージだったのですね!
聞かなきゃほんとにわかんないw
なりきり天狐の頭装備だけ別に欲しいですよね~!
あれはめっちゃ可愛い!!
あとは極の時のきつねのお面も欲しいな…(;;)

特務隊でエリート眼鏡集団カッコイイ~!
ですがオオマガドキの事もありますからね;;ちょっと切ない;
からの特務隊エーックスwwwww
頭脳派だってたまにはおふざけもするさ…それでこそのエリート!w

海賊ごっこの撮影メイキングありがたい//
ひじきさんの合いの手プロすぎて草
もっと上目使いでってなんでーwww
これはいい撮影会でしたな…ああ、よいな

芸術家合わせもリベンジ出来てよかったです♪
動きの素早いカゼヌイを写生するとはさすがモノノフ…恐るべしw
スクショもカッコイイ~!
鴎くんの尻に目が行ってしまったよ…w

ヒダラシの『どちがどっち』はほんとおかしかったw
自分もどっちがどっちって聞こうと思ってやめたので、こんな事なら聞けばよかったなーと_(;ω; 」∠)_w
13秒はスゴイですね!次は10秒目指して…がっ頑張りましょう…(((o(⁰▿⁰)o)))

遺跡行く前の尻事件も面白かったですねw
まさかスケベが規制されるとはwww
もうこの装備自体が規制されていいレベルꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
尻が尻を呼んだのもさすがすぎてwww

どのスクショもナイスショットですね!
シャイなヨモツ姉さんと岱長可愛いし、マホロバサファリパークのハクメンソウズはサービス精神旺盛でよいな!そして踊る鴎くんw

動画もありがとうございます✧˖°
秋実さんと野良さん動画で皆様の立ち回りがしっかり見られたのでありがたかった♡
共闘中はぶっ飛んだり罠にかかったりで忙しくて^^;(おい)
皆様さすがの立ち回りですわ!!
秋実さんの鎖鎌の立ち回り本当に憧れる^//^
回避のタイミングもばっちりですごいな~i-189
ひじきさんの太刀はさらに進化してますし、野良さんの双刀も見ていて気持ちいですしほんと勉強になります♪

次のDLC撮影会も楽しみにしておりますよ~i-178
野良さんの方にコメしたのですが、次のは和風でカッコイイ感じなので桜の下で撮影会したいな~♪

長々と失礼しましたー!
いつも楽しいまとめありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ファンタスティック☆

゚з゚)ノ チィーッス☆
ブログ解説おめでとうございます!
先日は共闘ありがとうございました(^-^)
ホント、「ムスヒは成れり!」でしたね♪
ご一緒出来て良かった~♪

海外旅行でヒャッハーwチャラカッポーですよねぇどう見てもw
パーティーピーポー♡

先日助けて頂いた天狐は全く気付きませんでしたwそんな裏設定があるとは!

特務隊のは確かに切ないですよねぇ💧
九葉さんを中心に集合写真撮ってたりするのかな...♪
そして頭脳派プレイからの~エーックス!いいなぁもう!一緒に出来なかったのが悔しくてww
勝った後の1枚も切ないですねぇ...(><)


船長!ww切ない気持ち返して下さいw
上手いこと撮れてるなぁ~♪ホントにこんな敵いそうw
そして撮影会の動画!面白すぎて!wまた思い出してゲラゲラ笑ってますw( *^艸^)

ヒダラシは作戦立てて行けばいけそうな気がするんですよねぇ
何気に真ん中まで走るの遠くて時間かかりますねwそれも含めて再チャレしましょう♪

遺跡調査とタイマンもお疲れさまでした♪
てか尻やばいなーw皆さんのスクショ見てると陽樒はムチムチですねw肉が...!w(-ω-;)
そして伏せ字!あれはもうお腹抱えて笑ってましたw何言ったのーってw

シンラゴウ、お尻から何か出てるかと思えば秘針ですね!これは結構奥まで入ってますよ!wwアッー!
皆さんのタイマン動画も見れて嬉しいです♪あんなにふざけてながらも決めるところはキッチリ決める♪素敵すぎます(*´罒`*)

次回のDLC防具、和風で凄く楽しみにしてます♪また璃湖ちゃんと乳比べかなw
それを影からこっそり隠れて見る鴎岱コンビが予想出来ますね...!w
今度は男女ペアでもヽ(*´∀`)ノ

3時間の長丁場、部屋主ご苦労様でした!凄く楽しかったです♡またお誘い下さい♪飛んで行きます(太刀が)←2回目w

野良さん

ブログ開設お祝い、痛み入る先輩!!

まぁブログ…と言っても、ツイッターの補足扱いなので、野良さんたちのように真面目にマメに更新…というのはないですよw
主に共闘日記ですからね~(^o^)/

いやしかしメガネの日にメガネ共闘は本当に楽しかった!!
野良さんの予定も空いたのもまさに天恵でしたね♡

フリーメガネ、並び変えて撮影しても良かったですね!!
毎回違う発見があって楽しいです♪

アハハ、先日助けて~なやつはもう耳が猫なのでどうにもならずw
天狐耳パーツ配信、お待ち申し上げておりまする。(真顔)

流石、任務選択時にわかってくれましたか(*´ω`*)
2での仄かに存在を感じられるウロカバネでしたね。
もっと研究頑張って、中つ国に名を轟かせて欲しいなぁ~!
…ってあんまり大っぴらに動くと、陰陽方的な意味でマズいかも?w

特務隊ごっこは定期的にやりたいですね、オロチ系攻略という意味でも!!
自分ももっと華麗に飛び回りたいなぁ…
死返・魂呼のお世話にならないようになりたい…
この日は付けてなかったので横浜の土を懐かしく舐めてましたが。

武器のこだわり、分かります!!
自分も、10年前の横浜戦で鎖鎌だったので、どうしても鎖鎌で!とw
野良さんの双刀ぴょんぴょん、今後も期待大!!どすこーい!!

宇宙海賊、撮影会風景がおっかしくってwww
完全にグラビア撮影会wあー楽しかった♪
また鼻息荒く撮りまくりましょ٩( ''ω'' )و
次は、仰ってたように桜の下での撮影会ですかねわくわく!!

ヒダラシ、たぶん向かって右がダラシかなぁ…と。
良く燃やされてるので…w
何気にヒダルが天に弱いってのが意外ですよな。
今度はもうちょい対策して再戦してみますね!

遺跡装備、合わせてくれてたんですかーーー!!
色々進行とかで目が届かなかった…途中で気付きましたw
センザン上着カッコいいですよね、マント萌です。
こっちのがよほどビャクエンイメージなのですがw
ビャクエンも騎士っぽいのが良かったなぁ~。

ヨモツ画像のぶっ飛美岱長激写してて笑いました!
良い飛びっぷりと、ヨモツ嬢のイヤイヤ具合がツボで(*ノωノ)

また次回もよろしくお願いしますね!!
密着撮影会…楽しみにしております…むふふ♡

マリさん

わーっ開設お祝い、恐縮です!!

ブロガーというレベルまではとてもとても…
ですね!こちらなら、文字数気にせず打ち込めます♡
いや、マリさんの連投コメも大好きなのですが!!w

リンクですか?!
このような辺境の地でもよければ…ありがたいです(ΦωΦ)
自分も貼りま…す…ってどうやるんだ…
ちょっと調べておきますね!!w

アアアンホントに…秋水さん囲みたかった…!!
オフなら真鶴囲めますね…今度やろうっと♪
元気に研究、って可愛いですね
東の里にまだいるってだけでもう尊い…ありがとうウロカバネ。

アゲアゲなひじきさんの伝達芸は2でますます磨きがかかってますぞ!!
武具の組み合わせも、イメージ一つで大分変りますよね(*´з`)
そこが楽しくてやめられないのですがw
鴎は…いや…なんだ…もう何を目指していたのか分からなくりつつ…w
週末ヲタリーマン系でオナシャス!!(いいのかそれで)

今回で天狐耳、本気で欲しくなりましたw
モノノフでもなにかゲームで使えるグッズ欲しいですよね~。
むしろDLC販売でもいいのですが!!ホントに!!

特務隊合わせは、影装好きにはたまらないですよね。
ホントカッコいい!!メガネだとまさに九葉さん部隊って感じで…
そして間違って九葉殿の尻を射てしまう危険性も増えると…w

海賊衣装撮影会はもうホント笑わせてもらいましたよ~(*ノωノ)
マリ隊長ともやりたいですね♪
むしろ女の子だけ~とか野郎だけ~とか…
野郎だけは…アーッな匂いしますがw

そうなんですよ、2はカメラアップ機能がないので、なかなか場所取りが難しく…バタバタ走り回って良いポジション探るしかないですねw

ヒダラシ10秒…行けるかはわかりませんが…
試したい気持ちはムンムンです!!
行けないことも、ないような…あとはラグがなければいいなぁと。
頑張ります!皆さんが!!(おーい!)

遺跡、パッチ来たら潜りましょうね~!!
次回の共闘も楽しみにしております٩( ''ω'' )و

こりさん

開設祝辞、ありがとうございます!!

…って、ホントにツイッターのオマケなブログなので恐縮ですw
今後は共闘日記はこちらに載せますね。
画像もサクサク乗せやすいですし(*‘∀‘)

陽樒隊長のチャラ具合がツボすぎて大好きです!!
遅れてきたところもいいし、挨拶もおっかしくってw
アアアアそうでしたね、岱長のアップ!!
もうダメだ…あいつの影がチラつく…呪いかw

いやぁフリーメガネ装備は…結果的にはヲタ感出て良かったなとw
天狐耳がもし2にも実装されたらリベンジしたいです!!
でもそうですね、なりきりがあるから…パーツごとのはないかなぁ…
なりきりだと「助けていただいた~」っていうよりは、天狐ですよねw
狐のお面も欲しいし、浴衣も欲しいし、極から持ってきたい(゜゜)

特務隊エリートver.、カッコ良かった~♪
あとでスクショ見返したときに「あ…」ってなって切なくなりましたw
九葉さん皆で囲みたいですね~やれやれ…って言われたい(*ノωノ)
エーックス!!はもう可愛くってお気に入りです♡
合わせられるこりさんがスゴい…自分未だにタイミングわからず、ですw

海賊衣装撮影会、メイキングww
エロ撮影家が煽ってきよるのがおっかしくってww
また次も期待してます…というか、楽しみです٩( ''ω'' )و

芸術家リベンジ出来て良かった~✨
カゼヌイたん動かないでぇぇええ!!
って感じでバッシバシ筆で描きまくりでしたね☆
アアアア尻…!!///野郎の尻も…見たいです…フンドシください!!><

ヒダラシ、こりさんまでww>「どっちがどっち」
自分も自信はないですが多分…って感じで、右がダラシかなと…
まぁわからずとも数秒で沈めるので良いっちゃぁ良いのですがw
10秒、頑張りましょうね…行けるのか…というチャレンジだけでも!!

尻事件、まさか初の規制を食らうとは思わずw
ホントですよ!!この装備なら規制やむ方なし!!
女ノフ装備はやらしいの多いですよね、まったくけしからぬんぬん♪

マホロバサファリパークって単語に笑いましたw
うわあああって感じで驚いてる風にも見えたので、宣材写真に使えそうとw
戦闘中まともなスクショがなかったソウズ、大きく撮れてて良かったw

動画も楽しんでもらえたようで何より♡
その忙しさは頂けません。(By.ホロウ)(いいんやで)
見てる側のが忙しいこりさん…流石だ!!

わーっ嬉しいです…!!上手いとこだけ切り取った甲斐があったw
まだまだ爪の甘い腐り鎌(誤字じゃないよ)ですが…精進します!!
皆さんの立ち回り、ホント楽しいし、為になりますよね。
ふざけてる場合じゃないって感じなのですが、それも楽しくて…
あああ2カメで追いたいっ!!w

桜の木の下撮影会、万事了解でございます!!
アゲアゲで行きたいですね~和風衣装楽しみすぎる( *´艸`)

コメントありがとうございました、次回もよろしくな、相棒!!

ひじきさん

チィ~ッス☆パリピってるぅ~↑✌😎✌✨

ひじきさんのキャラ面白すぎですww
開設お祝い&コメントありがとうございます!!
ムスヒは成れり、最高&最高でしたね( *´艸`)

チャラカッポー、可愛くって悶えてましたよ~背景に砂浜が見えた(´ω`)
自分もサングラスにしたら完璧でしたね。
これはこれで、彼女の引き立て役ができて良かったです!!

求む、天狐耳!!
って感じで、ただのヲタになったのも良い経験(?)です!!
天狐の知性ある感じを擬人化したいだけのモノノフだった。
リベンジしたい~天狐耳~♪

アアアいいですよね、特務隊with九葉殿…!!胸が熱すぎて…
写真残ってたら絶対大事に仕舞ってますよね、九葉さん。
10年間、たまに見返して奮起してたり…良いな…切ない。

エーックス!!はひじきさん待ち中でしたからねw
今度は一緒に…ってタイミングなんですけども、上手く撮れれば♪

海賊衣装メイキング動画はゆるっと可愛くて残しとかねば!!と♡
また名(迷?)キャメラマンっぷり、楽しみにしてますぞ(^o^)/
にしても、女子二人は本当に可愛かったなぁ~癒されました♪

ヒダラシ、今度は自分もちょっと練習して挑みたいです。
そうなんですよ、走ってる間に数秒経ってしまうのでここが…
鬼疾風でもズザーがロスでどうしようかなとw
10秒とまではいかずとも、12秒行きたいですね。
一歩ずつ勝利を重ねるのみ!!

遺跡も、今回は陽樒隊長の尻対決が特に印象深くてww
気にならなかったですが、璃湖ちゃんよりムッチリですかね?
肉付きも違うのですなwなかなか測りがたいですがw
乳比べも笑いましたよ~まさかそんな熱いばとるが…!?とw

まさかの伏せ字に爆笑しましたwwおーい!!ww
大したことないと思ったんですけどねぇ…繊細に設定されてたw

尻ラゴウのお尻からにブッスリと刺さる針…アーッ!!
これ陽樒ちゃんだからまだいいけど、野郎だと絵的にマズそうw
しかし太刀捌きは見てて楽しいですね!!
残心と影残心の使い分けもすごいなぁと。自分は適当すぎてw

次回の撮影会及び、飛んでくる太刀にも楽しみにしてます!!
…璃湖ちゃんとの乳比べも…💓でもサラシだからどうかな?w
今度は男女ペアでって話にも乗りたいです!!是非やりませう♪