無双☆スターズ 覚書・1

無双☆スターズ
04 /02 2017
『無双☆スターズ』の、プレイ日記のような覚書です。
気になった会話や動作、スクショなどを、ランダムに載せておくだけの記事。
続くかは分かりませんが、一周目くらいは記念に残せたらいいな~と。
個人的な備忘録なので、特にヤマもオチもイミないです。そういうのもないです。
※ネタバレ上等なので、閲覧は要注意です※

★プレイヤー選択:桜花 (~ダリウス加入まで)

討鬼伝勢の動きが見たい!と思いまして、一周目は桜花さんをセレクト。
難易度は、なんとなく「難しい」で始めてみました。


初っ端マフウにぬっころされ、二回目で瀕死に…アカン\(^o^)/
その時に二人から早速励まされる桜花さんというスミマセンデシタな初陣でした…笑。

桜花
必殺技時のカッコいい桜花さん。
残心開放がなかなか隙が出てしまい、難しいです…
もっとチャージが増えればどうなるかな…ヒーロースキルの天岩戸最高♪
ゴウエンマ
ゴウエンマな兵器があってテンション上がる…!!
ぼこぼこに体力削られましたがな…
このデザインは、アトリエナイズなんだろうか…遺跡風ゴウエンマさん。
むそスタ1
ニャが様、初登場♪凛々しいですわ( *´艸`)💕
むそスタ1
鬼討ち勢以外では初のフレンズ、ソフィー(´▽`*)
こ…このアングルは…?!?!(´◉◞౪◟◉)✨
むそスタ1
樽でトロフィー獲得は、アトリエファンはニヤリとする演出ですな♪
全員分の「た~る!」があるのだろうか…


博士も、似たようなものをお持ちではないでしょうか…笑。

むそスタ1お風呂でクマー。
むそスタ1
ホロウの肩に天吉…なのか不明だけど、天狐がいるのがFoooooo!!!!


「あーーーーー」が可愛い(*´ω`)マッサージチェアでやるやる。


近づくと目線合わせてくれるのが可愛すぎて(*´ω`)

時継にもちゃんと目線合わせてくれる…_(:3 」∠)_カワイイ♡


時継ホント使いやすいです。
チャージ増えてからどう変わるかも楽しみにしてます♪
むそスタ1
ガキ、多すぎ問題。ガキザイルも真っ青ですね!!
ちいちゃいから鬼の群れで隠れちゃう勇者もめんこい…無印政宗みある…♡

むそスタ1
二人目のフレンズ、ダリウス
人間の男の人は初という笑。(時継とオプーナしかいなかった)
しかし、仲間にするにLv.を12まで上げねばならなくて、なかなか骨が折れた。
むそスタ1
この反応は、遥かシリーズのものなんですかね…よくわからなかった。
むそスタ1
この二人の掛け合いも楽しみだな~!!
「お嬢さん」呼びされて戸惑う桜花さん可愛すぎる…(∩´∀`)∩
むそスタ1
はい。お疲れ様でした~!!!!(現在Lv.15) 

【総フレンズ数:6名】
スポンサーサイト