くっ…鎮まれ俺の右腕…!

討鬼伝2(共闘記)
03 /30 2017
厨二
”異世界ノ者達、終焉ノ地に終結ス”

我、汝を召喚せん…伝説は、本当だったのだ…!!

ひじきさんこりさん野良さん、との厨二共闘記です。
…今回もいつも以上に文章が長くて迷子な記事になっております。

厨二共闘…というのは、実はオマケ。

ひじきさんの誕生日が3/30ということで、そのお祝いをしませんか?
と、こりさんからお誘いを受けまして。
そんなんやるっきゃないっしょ♪ということで、バレないように…
バレないように…!!それとなく!!自然に!!お誘いしました!!

…後程伺ったら、やはりお察しだったようで…デスヨネ~。
(別件で、自分の誕生日祝って頂いた時は、まったく気付かなかったという…ハイ)
ひじきさんも知らぬふりで「厨二かな?」と言う発言から、
隠れ蓑として厨二な患いネタ共闘に発展したのでした~というあらすじ。

野良さん:ひじきさん、ハピバ共闘♡
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2017-03-30
ひじきさんの誕生日お祝いの模様は、野良さんのブログの方に詳しく!
動画もあるので、自分は厨二共闘部分をメインに書きますね。

あなたの二つ名を決めてみったー

https://shindanmaker.com/512272
あなたの中二病っぽい必殺技と発動時のセリフったー
https://shindanmaker.com/324757

こちらの診断メーカーで、二つ名&必殺技を決定するという形でした。
当日キャラクター作り&武具ミタマを決めるのもドキドキで楽しいです♪

まずは、我が誓約によって紡がれた同胞を紹介するとしよう…

厨二
寡黙なる悪魔-ビューティフル・ミッドナイト-』 陽樒!(ひじきさん)
黒髪ロングで魅惑の美悪魔って感じでした、足がしぇくし~♪
トコヨ羽も翼っぽくていいですよね、悪の幹部に居そう。
繰スタで毒地脈生成したりと、悪魔らしさが出ててカッコよかったです!!
太刀の残心開放で空中にいる鬼を堕としたりと、雰囲気バッチリ(≧▽≦)
厨二
超小学生-ラストマスター-』 岱!(野良さん)
文句なしのMVPです!!何、超小学生って…と皆で大爆笑( *´艸`)
学生帽、短パン白ソックス、リコーダー挿したランドセル(盾剣)と…
コーディネート力、強すぎか…!!
小学生なのに、生足がむっちゃパンパン逞しいのもツボでした笑。
賭スタだったので突然凍ったり眠ったりと子供の破天荒さも出ててヨカ♡

隻眼の守護者-エンドレス・キラー-』 璃湖!(こりさん)
白基調&ヌシの輪っかが後光みたいで、現役天界人で素敵でした♡
そして揺れるポニテ…最高かな٩( ´ᆺ`)۶
隻眼ということで、目隠ししてるのもミステリアス♪
オロチの女媧のような雰囲気もあって滾りました。
献薙刀で、羽を生やして飛ぶ姿は、美と武を兼ね揃えた天使!!
厨二
終焉を呼ぶ堕天使-アルティメット・レジェンド-』 鴎!(自分)
堕天使ということで、罪を犯した影の存在…という感じで黒を基調に。
某ファイナルをファンタジーするようなノムリッシュにしてみました。
風でなびくマフラーがあったらいいんですけど、雰囲気でニンニン覆面。
周りが個性的な分、色見もあって一番地味でしたね、普通に着れる。
厨二
飛べない武器にしようと、盾剣。患っててカッコイイですね(*´ω`)
十字架を背負ってるようにも見えていいかなぁと。
俺に与えられた罪の重さはこんなものではない…(暗黒微笑)
厨二
元・天界人らしさが残っているところが哀しいかな?と献スタ。
翼を授かっても飛べず、地べたで戦うのが個人的には気に入ってます笑。
厨二
大塩平八郎、盾剣要員で入れてみたものの、合ってた気がしました。
強すぎる正義感で自爆する…その様子は後程。


野良さん編集の動画より、邂逅シーンです。
やっぱ岱長のインパクトが強すぎました( *´艸`)
堕天使は下界に慣れず人見知りなのだ…(ただネタが固まってなかっただけ)

 ***

厨二オラビ・タマハミ後の大回転も発止で止められる、と聞いてやってみました。
フッ…余興にしては大それたことを企てることだ…
厨二
始終、厨二…というか、そういうキャラになりきっての会話でした。
そして、実際は3分…悪魔殿…やるな…俺は…堕天使ゆえ…(←口癖)


オラビ大回転を発止で止めようの会、ダイジェスト動画です。
一回目で成功してるものの、堕天使だけ宣言通りにぶっ飛びました。はい。
その後も順調に発止を決める異世界人たち(*´ω`)楽しかった♪

極のが難しいようですね~タイミングが違うようで。
(璃湖ちゃんはぶっ飛美狙ったわけでなく、観戦してたようです…っておーいw)

一回、次元棒で行ったら強すぎたので、次は弱い武器で…
と向かったら、タマハミまで随分時間かかってしまいました笑。
厨二
堕天使&守護者が武器かぶりして喜んでいるの図。
たまたま選んだ武器や装備が同じだとFoooo!!なりますよな!!
見た目が厨二感あって選んだ棒でした。
厨二
小学生も、金色の方で参戦♪
(陽樒さんは作れなかった…んだっけ?トゲトゲも悪魔ぽくてよいな♪)
厨二
全員献で出撃して翼を授かったりと、翼vs翼で画面が華やか(∩´∀`)∩

 ***

幕間でフリチャが閉じない発作や呪いにかかったりと、そういう時も厨二。


いにしえの呪文=タケモトピアノの歌。
歌うと、フリチャが元に戻る…というジンクスが我々の中にはあります。
自分は、あまり効果がないのですが…岱長は効き目強いです、にゃぁん。

厨二
実際、中央にいる男性は「タケモト」ではないのですが。
厨二テイストで話進めるのがおっかしくってタマランでした(*^。^*)
厨二
お前も…堕天使だったか…俺と同胞だったとはな…一本満足ヴァーーー。
厨二
シンゴー&魔が刻からの5時、自分で言ってて笑いました(*´з`)
まるで病気のように…笑。


こちらは岱長が呪われた時の動画です。
タケモトの獣の加護と天狐の加護がダブルで発揮された模様…童やるな…
「古いランドセル」って表現がツボでした(*´з`)

厨二
「姫」というのは、前回岱長が引き当てた二つ名『紫電の姫君』より。
腹筋バッキバキな乙女がキッカケで、カマ共闘にも発展しました笑。

詳しくは野良さんのブログの方で~♪
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2016-10-29

 ***

厨二
オラビとの余興も済み、お次は遺跡で厨二共闘本番です♪


ヌシ狩りついでの下級「雅」遺跡でヌシ狩り、ダイジェスト動画。
セリフがメインですが、後半はカニ三昧。10戦で3カニておい。
「人間界で言う所のハンデだ」がずっとツボに入ってました( *´艸`)

厨二…ということで、BGMはボカロの厨二っぽい曲にしてみました。
テンション高い曲は大好きです!!せっかちなので。
原曲にしようかとか、選曲で悩みまくってやたら時間かかった…
使いたかった曲が引っかかったりとか、個人利用でも不自由なものである。


厨二
初っ端ヲキナが出てきたのには笑いました。出待ち&出オチ乙…
ヲキナ=鴎の弟、という設定は厨二でも生きていまして…笑。
兄が痛い装束と言語で遊んでいるのを笑いに来たか…フッ…お仕置きだな…

厨二
ネクスト・超小学生・ヒーント!:『甘食』
堕天使、弟に甘食を食われブチ切れ殺ってしまい、天界を追われる…
自分で言ってて何で甘食…天界にあるのか甘食…美味い…(次の日買って食べた)
甘食が引き起こした罪は…重い…それがたとえ…正義の刃であっても…な…

厨二
バッコも悪魔のような感じで、作れる装備も厨二ですよね。燕尾好き♡
守護者の片目は、ヌシにやられたようだということも発覚しました笑。
ヌシ戦、冒頭のヌシダイソンの餌食になる小学生と悪魔のぶっ飛美と、
必死に走って逃げる(元)天界コンビに笑った。゚( ゚^∀^゚)゚。

仇討ちできて良かったな…守護者よ…尤も、その心眼があれば問題ないだろう…
厨二
一穿は厨二感たっぷりで好きです!!
厨二
異文化コミュニケーション、カオスすぎました( *´艸`)
踏破記念に壊れたカラクリ武器も、手に入ったのですが…
呪いでリセットした時に消えてしまいました…くっ…(自動セーブに戻すの忘れてた)

 ***

厨二
幕間でカツアゲ&セクハラを受ける小学生の図。
今回も酷かったな、稚魚っておーい(´◉◞౪◟◉)


悪魔のカツアゲ風景…とオマケに酷い下々の下々な話。





で「きんもー♪」繋がりだったんですね笑。動画見返して気付いた。
ナンノコッチャでしょうが、この話も、その内…出来るかな~わっはっは。

 ***

遺跡から帰ってきてしばし休息…その間にまた呪われる堕天使…(二回目)
フリチャの呪いで動画残ってないので、また野良さんところから拝借♪


3/30まであと2分…というところで呪われたので、「マズイ」はガチ。
厨二ってる場合ではない、と!!空気読んでくれよ、おーい!!
匍匐前進の動きが、某ドラゴンをクエストするゲームの村人みたいで笑。

厨二
打ち合わせでは普通の人間界の言語で呼びかけるはずでしたが。
まぁ厨二だし、堕天使アレンジしてもよかろうと変えました(^_-)-☆
改めまして、おめでとうございます👏🎂💕
これからも遊んでくださいませ♪
厨二
感極まって本部から走り出した陽樒さんを追い回す空気は読まない連中。
一人にしたげなよぉ…と思いつつも、付いていきました(*´з`)
そして八雲の陣所で行き止まり。マホロバ一周出来ない笑。

 ***

厨二
撮影会しようと、「古」の領域でお散歩。
一番背景が厨二くさいかなぁと(*´ω`) 流石ラスダン♪厨二
蛇の目の爪みたいなのとか注連縄とか、良いですよね。
溶岩の熱で照らされる間接照明っぽい赤みもカッコいい。
ここでは陽樒さんの装備が一番ぴったり似合ってたなぁと!!
厨二
魔界への扉を開く悪魔。
くっ…まだ…魔界に堕ちるわけには…!!
毒地脈、いいアクセントになってますよね、黒魔術(∩´∀`)∩
厨二
大天使・リコエル!!今回のお気に入り( *´艸`)
スクショも綺麗なんだけど、実際の動きもめちゃ綺麗で見惚れてました💕
厨二
堕天使も頑張って高度上げようとしましたが、こんなもんです。
これはこれで、ニケっぽくていいかなぁとか(´ー`)
厨二
堕天使「守護者よ…どうしたら俺は…天界に戻れるだろうか…」
守護者「戻る…?それは無理な話じゃな」
堕天使「そこをなんとか…」

拝み倒して戻れるほど、天界は甘くはないのじゃ。

厨二
瘴気です、一斉攻撃を!
出雲大社の社殿奥に瘴気の穴があって、謎でした。
鬼ノ手で消滅させようとしたけど、届かず…隠れ瘴気??(隠れミ〇キー的な)
「…煌輝の親戚?」ってボケが言っててカオスでした♪
厨二
約束の地でも撮影会。
ここでも翼を授かる(元)天界人たち。戦の予感…ぽくてこれも好き♡
厨二
守護者と堕天使。
目隠しと口隠し、黒と白、と対照的な装備で良かったなぁと♪
厨二
変若水+幸魂でおめで岱~小学生(*´ω`)
しかし なにも おきなかった! (幸魂、〇タマフリ回復しないよねって話でしたw)
厨二
天使と悪魔。…堕天使もいるがな…
敵対してる感じで、ハイライトがカッコいいです。
診断結果は当日ランダムだったとはいえ、良いマッチングだったなぁと♪
厨二
満足したとこで、残りのダラシ狩り。
二人で翼生やしてるシーンしかスクショ撮れてなかった笑。
厨二
向かい合っての翼生やしっこな瞬間もよいなぁ…
ダラシのベロンチョが笑うけど。

 ***

厨二
新しいおもちゃを手に入れて喜ぶ小学生の図。
ラストはアレかな?アレアレ?ってことで伏魔殿。
堕天使がまったく使い物にならずペロりまくってすまなんだ…
盾剣で伏魔殿は、俺の腕ではムリのようだ…クッ…

厨二
そろそろ帰って来いと…呼ぶ声が…やめろ…ようやく俺は…!!(ばいばい)
ということで、今回も濃ゆい共闘でした(*´▽`*)
次は誰をお祝いしようかな…フンガッフッフ♪

貴公らの戦ぶりに、この堕天使の捥がれた翼も疼きおったわ…
不慣れ故、異文化の習わしにそぐわぬ行為をしたやもしれぬが、目を瞑って欲しい…
弟に甘食を奪われ、勢いで奴の息の根を止め、「弟殺し」の罪で
天界を追われ鬱々とした日々を過ごしていたが身であったが、
今宵は久々に気分が高揚したぞ…感謝する。


↑実際にDMで挨拶した時の文章が痛かったので、記念に笑。
初の厨二共闘、大体いつも痛いことしてるので特に苦労もなく(*´з`)
なりきりに近い感じだったので、やりやすかったですな。
設定盛るの大好きなんで、堕天使役も面白かったな~♪
(「勇気一つを友にして」歌われるとトラウマで苦しんでたwやめろ…イカロスは…!!)

「中二病ナオール」処方しておきますね。お大事に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニドアルチュウニハサンドアル…カモネ♪

ククク、アノヒノマトメマッテタヨ…ダテンシノオニイチャン♪

改めて厨二&ひじきさんハピバ共闘お疲れさまでした!!
皆さんのおかげで終始楽しかったです!!
マリさんへのハピバメッセ以外で、誰かのお誕生日を鬼討ちリアタイで祝わせてもらったのって初めてだった気がするので、ご一緒させてもらえて嬉しかったです♪

そんなめでたいお祝い共闘なのによりによって症二てかー、と当日ひっそり悶絶してましたww
クっ、これは診断の神からの試練か…。
まさか女装よりイタいのができあがるとは…なんでこんなに突き抜けてしまったんだろうww
しかしさすがの歴戦の同志たち、あんなにイジってもらえたのは症二冥利に尽きました💞稚魚でよかった…ww(そうか?w)

悪魔さんはダイバタチ脚を組み合わせてのさすがの闇コーデでしたなー❤
揺れる黒髪と表情の見えにくい悪の女幹部感、ほんと素敵でした。
毒地脈もなるほどなーとヘドバンしまくってましたよー♪
守護者さんは顔の見えないミステリアスな感じも、白い装束も、羽も、すべてがひたすら神々しくて、ポニテの揺れるのもついつい目が惹かれてました。
堕天使さんはスタイリッシュノムリッシュ!!!💞普通にかっこよかったです。
伝達も今回一番徹底して厨二テイストフルスロットルで素敵でしたよー。
みんなの本気に毎回惚れるわ…。
守護者璃湖ちゃんとのツーショットがすごく映えてたのは、ディティールや色味がナチュラルに対になってたところも大きいのですなー。W天使、ほんとかっこよかったです…!

そして呪いもたけもっとも満満満足も厨二にしてしまう皆さんのハイスキルww
ツッコむゆとりなく笑い転げてました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今回の呪いは、自分にも璃湖ちゃんにも鴎くんにも降り注ぎましたな…。
素材消失は無念だったけど、鴎くんのタイミングが神がかってオイシすぎましたww
それにしても呪い、直る時と直らない時の差、っていうかそもそもPS4だけ起こる原因はなんなんでしょうなー。毎回dkdkします。皆と一緒なら呪いすら楽しめますが起こらないにこしたことはないですしなー。

動画、自分のは途中が切れ切れだったのでどれもありがたいです♪
遺跡の編集もどのボカロ曲とも合ってて全編かっこよい…(灬╹ω╹灬)
甘食のせいで神の怒りに触れた堕天使とか前代未聞過ぎて腹痛でしたが、秋実さんの思いつき設定、それなりに説得力があるので毎回すごいです♪
そしてヤマザキパンさんはなにげに共闘のたびに商品買いたくなるので罪深いwwギルティ!!
歌詞のブリザードのところで凍る小学生、できすぎでしたね。リプで気付いて笑いましたww秋実さん、さすがの神編集…✨

きんもーはふりちゃの縦並びからだったんですねww
症二の呪い時の、ひじきさんの「乳が恋しくなったか」とか動画見て初めて気付いたのも多くて(おーい!)おおおー!ってなってましたww(遅いっ!)

ひじきさんの誕生日のお祝いも撮影会も密度濃すぎてあっという間の夜でしたね💞
皆さんと一緒だとほんと時間経つの早すぎて…(✿´ ꒳ ` )
こないだのお花見もあっという間だったし、次のパンイチも濃ゆそうな気がしますが、また、いつも通り楽しみにしてますねー♪
よろしくな、ダーリンたち。

エンゼルパイが食べたかった稚魚童へ

カタコトで喋られると…あいつのことを思い出すが…まさか…な…
童…お前は一体…?

厨二なハピバ共闘、準備段階からもう楽しすぎましたね(≧▽≦)
あ~リアタイのお祝いは初でしたか!!
とは言え、自分もやる側としては初…だと思いますw
ビデオレターも楽しかったですね、リテイク何回やるんだってw

いやはや、岱長…持ってますよなー!!羨ましくは…ないような…ww
鴎が小学生やってもたぶん面白くないです、岱長がやるから面白い…
引きがいいのか悪いのか、誰よりも神託受信しちゃってますよな♪
女装よりも上を行くコーデ力に度肝抜かれましたぞ☆
(今日診断したら『刹那を駆る少女(シルバーキッド)』でした、あぶねーw)

症二な言葉遣いも可愛かったです、「お昼寝の時間だった」とかw
(でもあのボイスかと思うと腹筋ブロークン)
悪魔はホント、イジるの好きだな…出世魚かな…?(黙りなさい)

スタイリッシュノムリッシュに笑ったww
目のハイライト消えるとそれっぽくなって良かったです。
皆さんもそれぞれの二つ名に合わせたキャラデザ、素敵すぎました!!
厨二言語かと言われると微妙でしたが、楽しかったですね♪
意外と、厨二病患者は語彙力が必要なんだなぁと思いましたw

璃湖ちゃんとの対比も、個人的にすごく気に入ってます!
札欲しかったのに、何故にアフロのままだったの~~~><www

呪いも今回モリモリでしたね;ひじきさん以外引っかかるという、おーいw
素材の方は残念でしたが、今はもう集まったので問題ないです!!
次は上級…何度潜ればいいのやらって感じですが、お付き合いください;;

動画は、自分もストレージの問題でフルでは保存出来てなかったのですが、
要所は押さえてたので良かったなぁと♪
ボカロ曲は、言語に制限がないので、作り手さんの
率直なフレーズで出来上がってる曲が多いので好きです(´ー`)

甘食…ホントなんで思い付いたのか…って説得力ありますかww
まぁ原因はともかく、弟殺っちゃいましたからね…堕天使仕方ない。
ヤマパンにまた課金が捗りますわ~(´◉◞౪◟◉)毎度!!

ブリザード凍結のタイミングよすぎて深夜に爆笑してましたww
バッコが放ったヤツかと思ったら、大凶凍結だったというのもツボでw
流石やで岱長…持ってるねぇ~( *´艸`)

「きんもー♪」はたぶんそうかなぁと、こりさんの頭の回転、早いっ!
そうそう、自分でフリチャ打ってると見過ごしちゃうのもありますよね。
あとで動画で見返せるPS4は本当にありがたく…!!
でも「乳」って…姫…の…??カッチカッチやぞ?!(黙りましょう)

結局、サプライズだったんだかどうだったか分からないけど、
無事にひじきさんハピヴァなお祝い出来たのも良かったですね(*´ω`)
2ならではな共闘で、本当に楽しいです。
また次回も楽しみにして…おっと、殴っとこ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

今日のパンイチ祭りも楽しみにしてますw地球大好きするYOKAN。
ではまた~子猫ちゃん"たち"♪w

No title

まとめありがとうございます♪
ひじきさんにはうっすら感ずかれちゃうだろうなーとは思ってましたが、やはり!でしたね( ´艸`)ww
でも今回はフライングもなくちゃんとお祝いできてよかったです♪笑
秋実さん・野良さんに感謝✧˖°
まさかの厨二でお祝いになりましたがコレもよかったですね(◍´◡`◍)
この面子での厨二も無事?達成できて満満満足でした!

皆さんそれぞれ診断結果イメージ素敵でしたよね~!
鴎くんのFF感も入ってきた瞬間感じ取れましたし、陽樒ちゃんが悪魔なのがなんとなく似合うな~と個人的にツボでしたw
しっかし超小学生には笑った笑ったww
学生帽にブレザー短パンって最強すぎる(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
がっちりした骨格なのに小学生設定なのもおかしすぎて腹筋どうにかなりそうな程笑ってましたw

合わせとかネタ共闘する時って誰かしら1人飛びぬけて面白い事が多いので、それも毎度の楽しみだったりします( ´艸`)
(前回のカマの時は虎龍さんに笑ったし、アフロの時は鴎くんの雷様にゲラッゲラ笑わされたしw)
今後の合わせやらネタも楽しみにしてます♡

オラビの大回転、俺なら2分だ…結果3分でここもすごい笑いましたww
ククッ…見事なフラグを立ててくれたものじゃ
棒かぶりも滾りました♪持ってる棒見ながらコレ厨二っぽい!って選んだら堕天使も同じの担いでてさすが元同胞っと♪w
みんなで羽生やすのも楽しかったし綺麗でしたね~✧˖°

呪いもCMも厨二ネタにしちゃうのもほんっとおかしかったw
タケモトが餌食になった時点で結構笑ってましたが「たしか5時だったか」でノックアウトでしたww
何でも拾ってくれる皆さんに感謝ですわ( ˘ ³˘)♥

遺跡での1体目がヲキナだったのも大変おいしく♪
さすがお兄ちゃん大好きっ子…良き兄弟愛じゃの(殺ってるけども)
食べ物の恨みは恐ろしいからなー、まぁ下界では仲良く甘食食べてくださいw
甘食ってよく見かけるものの食べたことなかったので今度買ってみます(o^-^o)
ネタに出てきたものの食べたくなる率もかなりのものですよなーw

遺跡ダイジェストのBGMはボカロだったんですね^^
ゲームに使われてる数曲しか知らず、3曲共初めて聴きました♪
タイトルからも厨二感漂ってますねw
しっとり系の曲も好きですがアップテンポな曲も大好きですo(^o^o)(o^o^)o
テンション上がるしいいですよね~♪

きんもー♪は、並びに気付いて言ったのかどうか忘れちゃいましたww
ひっくり返してもダメとはPS4デリケートすぎきんもー( °∀° )☛ ってただ単に言っただけだったような気もw

古の領域でのお散歩も楽しかった~ヽ(´▽`)/
悪魔の棲家みたいでピッタリでしたねe-420
スクショどれも綺麗に撮れててすごい!リコエル笑ったw
繰タマフリのエフェクトも相まって神々しさ増々ですな~e-278

瘴気の穴にはビックリでしたw
全部浄化したはずなのにヴァカな…!巡回任務限定なんですね~。
煌輝の親戚もおかしかったですw
そうそうこれ俺の親戚の瘴気兄っす♪イカしててカッコイイっすよね◝(╹▿╹)◜
鬼ノ手見ると隠れちゃう人見知りな一面もあるんっすよー♪

約束の地での堕天使VS超小学生みたいなスクショ、勝利の女神(守護者)はどちらに微笑むのか…って次回予告感あって素敵でした(*'∀'人)♥*+
下界と天界のツーショットもキマってるし悪魔と敵対してるのもカッコイイ~!!
スクショたくさんありがとうございました^^

イカロスはやはりトラウマであったか…
太陽に向かっていくけどロウで出来た翼だから溶けちゃうんですよねw
翼うばわれイカロスは落ちて生命(いのち)を失った ~完~

トラウマソングを歌う隻眼の守護者へ

守護者よ…コメント痛み入る…堕ちた身に余る…

わーい、お誘いありがとうございました♪
ひじきさんのお祝いも、フライングなく無事に出来て( *´艸`)
厨二だろうとなりきりだろうと、全力でやってやるさ!なので、
また次回もよろしくです、子猫ちゃんたち♡w

診断結果、当日結果とはいえ、それぞれに合ってましたよなー!!
岱長は流石というかww姫を超えるキャラクターが出てくるとわww
飛びぬけすぎて思考停止しましたはw…なん…だと…?!

璃湖ちゃんも神々しくて、堕天使には眩しかったです(*ノωノ)
尊大な口調もツボでした♪天界人とは…斯くあるべき…か…

オラビの2分、堕天使が口だけ魔人だったのが笑いましたww
不慣れって言った後に、なにを自信たっぷり言い放ってんだよとw
棒かぶりもやったー♪武器集めてて良かった…(´ー`)
一番厨二っぽいの…と選んだらアレになりましたよなw同胞よ…
捨身、また延長入れるの忘れてました…野良さん流石だなぁと!!

呪いもCMネタも厨二ナイズされてて爆笑でしたww
自分で言ってて、「お前は何を言っているんだ」状態でしたが(*^。^*)
むしろ流さないから怖いですよー!!うっかり何かやらかさないかとww

遺跡の一体目はもう…ヲキナホント節目に定評がありますよな♪
兄のコスプレに興味深々…お前も…ノムリッシュにしてやろうか…!!
下界で甘食をwwあいつ…何個食べる気だ…オニイチャン コレ パサパサ スルヨー!!
甘食、子供のころのおやつでしたw
素朴な味ですが、パサパサしてるので牛乳と食べると美味しいです♪

そいえばこりさん、Project DIVAやってらしたんですっけ!!
おぉ、3曲ともお初と…まぁちょと異端ですからなw好きずき別れるやつ。
原曲も歌い手さんのもどちらも好きです♪
歌詞の聞きやすさというと、歌い手さんの方なんですけどねw

きんもー♪は違うんですか?!てっきりそうだとばかり…w
いやいや、とはいえサッと「きんもー」が出てくる辺り、流石でした♪
こっちの診断でも、岱長かっ飛ばしてくれましたよな~まとめたい♡

お散歩も毎度のことですが楽しかったですね(´▽`*)
リコエルの語呂の良さ!!あのスクショは個人的にMVPですよー!!
空からエレベーターしてくるのも可愛かったです♡「上へ参ります」w

瘴気の穴、あれはなんだったんでしょうね…
古の領域には二つ…?ヴァカな!!ですよなw処理残しでしょうかねぇ。
煌輝の親戚…しかも兄かーいww…マガマガしているな。
人見知りだからこっち来てくれなかったのか…今度紹介してくれよなっ!!
(鬼ノ手を構えながら)

堕天使vs超小学生ww「勝てる気が…しない…ぞ…」圧倒的不利感!!
あの童からは…何か得体の知れぬ力を感じる…堕天使の勘だ…
<次回> 堕天使、死す!

イカロスなトラウマソング笑いましたwwあれは堕天使的にダメですw
そんな勇気はいらない…生きねばならぬ…俺は…いや…何のために…?
…悩み多き堕天使でしたw

二度あることは…な感じですが、またやってもいいですね~!!
当日結果で決めるの楽しかったです(≧▽≦)✨