スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【突発】ウタカタでお花見ツアー

討鬼伝極(突発共闘)
04 /08 2017
花見
ひじきさん(ひじき隊長)に「お花見ツアーしませんか?」とお誘い頂きまして♪
野良さん(孟起隊長)こりさん(乃瑠隊長)、とお花見散策しました。
「安」の領域で夜桜見学ツアーでございまする(*´ω`)


お散歩の様子をまとめた動画です♪
<使用曲>「花」 AUN J-CLASSIC ORCHESTRA
春のうららの隅田川~♪私も長らく曲名は「隅田川」だと思ってました笑。
途中で「さくら さくら」も入るし、ぴったりかな、と。


まったりのんびりと…記念撮影の時、棒でひじきさんが隠れちゃうな…と、
「!」出したら分かってくれたのは嬉しかったです(*´▽`*)
以心伝心だな!(出張グウェン)

※スクショは見えにくかったら、クリックで拡大できます。
花見
本部で面白い写真が撮れてました。
(←) 露店でやたらデカいぬいぐるみを当ててしまい、背負って持って帰る鴫。
『よいしょっ』て背負い直してるとこみたいで可愛いです(´▽`*)
持って帰って家に飾ります♪…夜になると動くとか…((((;゚Д゚))))
(→) ポリタンと桃天狐さんのフュージョン。
見事に、合わさってます!こういうぬいぐるみあるよねって話してました♪
花見野良さんが来るまで、三人で特殊調査♪札は孟起くんです。
ムジ吉も久々に…久々だっけ?まぁ来てくれて、嬉しかったです!!
秋水さんがデレ期で、野生連続で出してくれたりと…ムジナも出たり…ワァオ!!花見野良さんと合流後、一戦調査に。
エラー落ちで仕切り直でしたが、どちらもムジナが出るという…ワァオワァオ!!花見お花見行く服、どうしようかなぁと。
浴衣に着替えたり、ポリタンに着替えたりしてました。
結局、浴衣×2、獣×2で落ち着きました(*´ω`)
花見途中、ひじきさんが任務間違えて微妙なミタマセットで戦う羽目に笑。花見お花見ツアー開始~!と、まずは富士山にヤッホー!花見景品のポリタンと一緒に楽しんだり♡
(↑) 一人で踊りを鑑賞されて恥じる乃瑠ちゃん♪
(→) 仲良く並んで鑑賞してたのに、景品忘れて行こうとする鴫…おーい!
花見色んな箇所で桜の木が植わってました(´▽`*)
今までこんなに異界をじっくり見たことなかったので、新鮮でした!!
川を流れる灯篭も、風流でした。花街っぽいですよね、ここ。
花見一通りお花見終わって、「へ」のポイントまで帰ってきまして。
「チメ姐さん来なきゃいいけど」ってフラグを見事に回収した姐さん流石やで。花見


ラストは、野生で狙っていたのに、まったく出なかったヤチギリ単体!
牙の穴掘り発止キメようと、全員満遍なくぶっ飛んでて爆笑だった( *´艸`)
孟起くん救おうとしてぶっ飛んだのには自分で笑った。おーい!
突発ながらも、素敵なお花見会、ありがとうございました🌸
