【突発】もののフレンズ!た~のしぃ~♪

討鬼伝2(突発共闘)
04 /11 2017
ヌシ狩り
梨杜さん(梨杜隊長)に『お時間あれば遺跡どうですか?』と誘って頂きました♪
野良さん(岱長)陽月さん(陽月隊長)、と一緒に、丸っとヌシ系全部位破壊の段!!
皆さま流石のお働きで、見事にすべてのヌシをマルガリータ出来ましたぞ(∩´∀`)∩


今回のダイジェスト動画…というか、ほぼぶっ飛美特集です。
ぶっ飛美好きすぎてどうしても取っておきたくなっちゃいます( *´艸`)♪

※スクショは見えにくかったら、クリックで拡大できます。

ヌシ狩り
鴎と岱長の上装備、梨杜ちゃんと陽月ちゃんの下装備がカブってました(*´з`)
なんかちょっと照れます…笑。
陽月さんとは久々~な共闘でしたね。相変わらず黒髪めんこい隊長さんです♪
ヌシ狩り
(↖)オカミヌシしか出ない岱長→女将殺し→岱長=マダムキラーの図。
今回も弓だったので、あまり近い位置でのスクショが撮れてませぬ;
岱長と一緒のが多いです、仕方ないです(*^。^*)
ヌシ狩り
これも岱長と並んでるショット。
ヌシ狩り
(↙)ワニのカッコいい鬼葬が出来て嬉しい鴎。(↘)は讃えてるところ。
ヌシ狩り
陽月さんの『もののフレンズ』がだれうまと!!
キミは部位破壊が得意なフレンズなんだね~すっご~い♪た~のしぃ~♪
鴎「先生の次回作にご期待ください!」
梨杜・陽月「~完~」
が揃ってておかしかった♪
(↙)久音さんの料理で「中」だったので、チュー待ちな三人…おーい!笑
(↘)そして永遠に準備中でございますなチュー…

ヌシ狩り
羽生岱長と、右は千切のスクショ♪岱長と梨杜ちゃん同時の動画残ってなかった;
ヌシ狩り
(←)本気出したダラシ!みたいで笑った一枚。
(↗)ケツジュに果敢に飛び込む梨杜ちゃん。

3回上級「古」に潜りましたところ、ななななななんとぉ!!
氷竜炎が2個! 破滅の蛇が1個と!!ビックリな戦果でございます( *´艸`)
いやはや、本当に皆さんのお陰です♪
長い道のりですが…またお付き合いくださいませ~ありがとうございました!!
スポンサーサイト