スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

青雲、デビューライブツアー☆

討鬼伝2(共闘記)
03 /23 2017
青雲
”マホロバ一のヴァンドマンに、俺たちはなる…!!”
全国の子猫ちゃん、お待たせ♪
ついにデビューを果たした『青雲』…今後の活動はどうなるのか!?
野良さん(岱長)こりさん(煌輝隊長) との青雲・デビューライブレポートです☆

…で、何を突然どうしてバンドやらアイドルネタに…?
事の発端は自分です。
時は、煌輝のデビュー共闘時…もう3、4か月も前になります笑。

野郎が三人集まれば自然(?)「バンドやろうぜ!」と軽率に口走ったところ、
他の二人が、ガチバンド経験者ということもあり(その時は知らなかった)
三人でマホロヴァンド結成だ~!!という流れに…自分の首絞めましたね?


こりさん、共闘の合間に煌輝に楽器持たせてたりして準備万端でしたね♪
「やろうぜ!」言ってから他の共闘予定優先していたので、念願成就でした✨

ちなみに、私は義務教育で習う程度の楽器しかできません…
なので、我が子である鴎も楽器は出来ない→じゃぁボーカルやる~?
そしてついでに、エアギター!!…そんな役立たずっぷりで大丈夫か?!
(ちなみに声楽も特に何もやってないただのヲタク人生なので本気で縁のない世界ですw)

その名も『青雲』結成&念願のデビュー!!
(名前の経緯は話せば長いので省きますが、そう、例のCMからです)
\ノリによるノリだけの本気なおふざけなので、生あたたかい目でどうぞ/

 ***

あなたがアイドルデビューしたー
https://shindanmaker.com/292095
各隊長のデビュー曲・決め台詞はこちらの診断メーカーで決めました☆
…たぶんコレの所為で、バンドマンというよりアイドル志望になったのかと笑。

ー其の壱・空装合わせー
一式装備で、一番アイドル風なキラキラ衣装ってことで、空装合わせです。
『青雲』の名前にも合ってるかなぁとも。…一人じゃ着るの恥ずかしい笑。
…と、まずは、うちのイカれたメンバーを紹介しておこうか…行くぞー!!
青雲
鴎(Gt. Vo.)
デビューシングル…『ラブ*レッスン』
決め台詞…『子猫ちゃん、愛してる♪』


え…と…前述のように、何も出来ないヴォーカル担当です…ゴメン…
ついでにエアギターモノノフ斬ィ…って古いか。
まぁ鴎のノフボイス好きなのでいいです、歌って欲しいなぁ~♡
鎖鎌がギターっぽい、という野良さんの話から、鎌背負ってました。
決め台詞も何もかも恥ずかしすぎる…二人が喜んでたからいいけど笑。

岱長(Dr.)
デビューシングル…『ラブリー☆イマジネーション』
決め台詞…『ダーリンたち、きんもーっ♡』


野良さん、実際にもドラムやってらしたとかで是非にと!!
双刀をドラムのスティックに見立てて…な感じでしたかね。
ヴァンドマンと言えば長髪…と本格派でした|д゚)
実質のリーダーですな!!鴎はただの影武者…ムードメーカーです。
それにしても、野良さんの診断結果はいつもオイシイな、きんもー♪
青雲
煌輝(Ba.)
デビューシングル…『ミラクル♡レボリューション』
決め台詞…『下々の民、ありがとう♡』


同じく、こりさんもベースやってたそうなので、打って付け(*´▽`*)
盾剣が、ベース逆さに担いでる風に見える、とのことでした。
診断結果が見下し系、何様・俺様・煌輝様!!なキャラ付けで素敵です笑。
顔立ちにも似合ってると思います、個人的にはそういうの好きなので♪(…)
青雲
チーム・青雲、超合体…!!
手を振るしぐさで移動できる、というのが流行ってて遊んでたんですが、
位置の微調整にも優れてて、三人の顔がミックスされるという珍事が…!!
動画は残念ながら残ってなかったのですが…腹よじれるくらい笑った。
始める前から始まりすぎてた。この三人との共闘は大体おふざけすぎですな♪

 ***

早速デビュー公演をしに、「武」の領域へ♪
空装と景色の水色がまさに『青雲』?!と、合ってて良い感じでわ(*´ω`)
最初のスクショのようなジャケ写真も撮れたし、満満満足!!
青雲
鬼ノ手でぴょんぴょんしてる時の、なんか楽しそうに撮れてた。
青雲
これも鬼ノ手の動きが面白く撮れてた。
グミみたいで美味しそう…(´ー`)
青雲
舞台装置、マイクスタンド、ミラーボールにと…
カラクリの座、ステージ整ってました。下見はしてましたがね。
青雲
歌って踊れるアイドル~☆(という設定でお贈りしてます)
青雲
アラタマポーズ撮影、最初の煌輝が不発だった時の一枚。これはこれで♪
青雲
鴎のアッパーを躱す煌輝。動きが可愛かった( *´艸`)💕青雲
盾剣、朧月構えが居眠りしてるように見えたので( ˘ω˘)スヤァ
眠気覚ましにと、焼きそばパンを買ってくるよう頼んだのですが…
煌輝が手に入れてきたのは、焼きそばパンでもうぐいすパンでもなく…
『ナポリパン』でした。…何それ~~~>///<初めて聞いたよ!!笑
(ナポリタンが挟んであるパンだそうです。売ってるのは見たことないなー)


●記念すべき青雲デビューステージライブ♪
<挿入曲>『green chord』『Returning』 ACIDMAN

会話と、撮影会の様子です。
ストレージがいっぱいで保存が途中までですが、メインシーンは撮れてたので。
緊張のファーストステージ、なんとなくは無事に終了~(∩´∀`)∩✨

 ***

青雲
カラクリの座から移動して、お次は厳島神社公演へ。
道中、岱長のアクロバティックなパフォーマンスも披露☆
青雲
ここでも踊りで子猫ちゃんら(亀)を楽しませる青雲メンバー。
青雲
突如始まる雪合戦。
地脈の属性で鬼ノ手の色が変わるねって話をしてました。↑は水地脈。
他のノフさんの鬼ノ手の色は変わらないんですけどね。
青雲
岱長センターで撮ったアラタマ決めポーズ☆
岱長、すんごくカッコよく強そうに撮れて良かった( *´艸`)

 ***

ー其の弐・パンキッシュな衣装ー
事前にテーマだけ決めてそれぞれ用意した中で合わせようという話でした。
空装は、一式だったので特に考える必要はなかったのですがね。
青雲
鴎と煌輝の下装備がかぶってたので、混ぜた感じでしたかね。
帽子が自分の趣味だった気がします。上着がPUNKROCK!!
青雲
マイクパフォーマンスやりたかったので、棒担いでいきました(∩´∀`)∩
青雲
途中の迷走。
青雲
すっかり、アイドルに変換されてましたが…バンド兼アイドルでいいよね。
私の中で三人はとっくにアイドルだよ…
応援するぞ~!!鴎も含めてね、親バカFoooooo!!
青雲
今回は「古」の領域でライブ♪
こりさんちの璃湖ちゃん札も同道させまして、レッツ☆ロック!!
青雲
この時の璃湖ちゃん、ポニテ&眼鏡と、キリっとした秘書系美人さんでして…
これはもう!青雲のマネージャーしてもらうしかないと…!!
青雲
マネージャー登場に嬉しそうな三人♪
青雲
アイドルは恋愛禁止…とか言うよね~♪
青雲
スキャンダル…干されても知りませんよ…
青雲
マネージャーの前でパフォーマンス特訓をする青雲メンバー。
青雲
マイクスタンドパフォーマンスもお手の物!!
鴎と岱長がポーズ揃って決まってて可愛い(*´ω`)煌輝惜しかった~笑

 ***

ー其の参・和風アイドル衣装ー
和風アイドル…ってなんだろう…って悩みました笑。
その分、他の二人の衣装が楽しみでもあったテーマでした。
青雲
各々で考えたのが、こちら。
今回はパーツでの装備かぶりはなかったですね。
青雲
代わりに、岱長と煌輝の考えるセンスが同レベルで昭和か( *´艸`)
鴎はどちらかというと、軍服や制服系衣装な女の子アイドルイメージでした。
(男のアイドルっていうと短パンとかシースルーのクソダサ衣装イメージしかない…)
青雲
男性アイドルはダサいくらいがチョウドイイ!! 誰もが通る道です…
青雲
90年代アイドル風、というダサルックを極めた岱長の衣装を採用☆
見た目・色合い・痛さ…リーダー流石だ…PERFECT!!
青雲
ゲリラライブをしに遺跡へ。まぁ、ヌシ狩りです。
青雲
岱長の、PERFECT90年代な痛さ最高…煌輝の弓もカッコよいぞ~♪
青雲
震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!
可燃性モノノフこと鴎です。今回も良く燃えてました☆


●90年代アイドル風衣装で遺跡ライブ!ダイジェスト☆
<挿入曲> 『無限大クロニクル』ACRYLICSTAB

ヌシ戦、追いぶっ飛美した鴎が、岱長の元にホールインワンしてて笑った。
鴎の追っかけファン第一号が爆誕したりとカオス…またお前か~い☆
煌輝ファンの子猫ちゃんはイヤホンで聞いてね。
ヌシは明日もアルタ前集合ね。(このネタももう終わってるよ…)

 ***

青雲
空装一式に着替え直して、ラストステージ♪
最後まで楽しんで行ってね☆
青雲
岱長とのツーショット多かったです。煌輝は弓だったしで。
青雲
太もも、パッツパツ(´ー`) 岱長のヒップライン良く見えましたわっはっは♪
青雲
弓だと竪琴みたいに見えなくもない… 煌輝「吟じます!」✨
青雲
子猫ちゃん(カガトリ)と鴎のコントラストが気に入ってる(*´ω`)
俺たちのライブ、痺れるくらい胸熱だったかな??(素材)
青雲
デビュー戦、最高の舞台だったぜ…燃え尽きてぐっすり眠れる( ˘ω˘)スヤァ


●空装一式で遺跡ライブ!ダイジェスト☆
<挿入曲> 『昨日の敵は今日の材料』  アーシャのアトリエより

隠し子疑惑やらエアギターやらでスキャンダルの絶えない鴎。
エアは自分が一番気にしてるんだから、敢えて言わなくっていーの>///<
…にしても、アイドル衣装だとカラクリ武器落とす遺跡…(;^ω^)
(カラクリ武器の落ちない具合=自分の勝率は5回に1回くらいです)

 ***

遺跡から帰ってからは本部で雑談コーナーも設けるファンサも万全!!
…いや、ただの雑談です。任務終わりに本部でまったりタイム♪
髪型変えてふざけたりしてましたので、記念に置いておきます。


●ヲキP→肩だし→手を振る合体→殿→ハゲ&アフロ→合体→出家アイドル☆
今回も会話があっちゃこっちゃなカオスっぷり。
ハゲ+アフロの超合体はホント腹痛かった。゚( ゚^∀^゚)゚。

青雲
第六天魔王・織田煌輝!
…いや、なんかドラマとかでこういう信長もいるかな~と笑。
南蛮贔屓だからね、こういう服も似合うよ、信長様…そういう問題。
青雲
ピン芸人・煌輝!
眼鏡の飾りがイヤリングに見えてホント可笑しかった( *´艸`)
これはこれで、こういう芸風なんだと思えば別にイケそう…かな?
イケメンは何でも出来る。はっきりわかんだね。
青雲
岱長と煌輝、お揃いな髪型。
青雲
「叶姉妹みあるね」という発言から(´ー`)マーベラス✨
青雲
ファビュラスな兄弟誕生…?煌輝の片言喋りがツボでした。青雲
今回もちょいちょい、しぐさ被りがある岱鴎でした☆
青雲
鴎のハゲ+煌輝のアフロを超合体!!頭デケェ~~~!!
いやもう、動きといいフィット具合といい、ひっどかった~( *´艸`)💕


●鴎のヲキナ=弟の設定秘話(?)と、ヲキナ本人との会話をスクープ!!
煌輝にヲキナの霊魂を口寄せしてもらいました。流石だ、後輩!
ヲキナ=片言で喋るという設定が生まれまして…可愛いな♪

 ***

青雲
帰り際の会話が、一番のスキャンダルな気がしました。
青雲
変人以上恋人未満?え、恋人なの…?ええと…付いて行きます。
青雲
今回の伝達。アイドルっぽさ全面に出してしまいました…カオス。
次の佐和山共闘合わせの時に撮ったので、三成風衣装です笑。

リーダーによると、全国ツアーライブやる気満々らしいので、お手柔らかに☆
前述した通り、自分は三人のファンでもあるので、また一緒に歌いたいな♪
今回も楽しい共闘でした、子猫ちゃんたち、ありがとう(*´ω`)
怖いものなしな二人に付いて行くのも大変ですが、頑張ります…!!笑。

コメント

非公開コメント

下々の民、ありがとう♥

まとめありがとうございますヽ(´▽`)/♪
スクショ見ては笑い、秋実さんのコメント見ては笑いって感じでじっくり拝見しました(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

最初のスクショ綺麗だしカッコイイですね~!!!
ポーズも上手い具合にバラけてるのがいい味出てて素敵だし、武の領域と衣装もエフェクトもピッタリ合ってって画になりますな~^///^

煌輝にベース持たせて遊んでたのすっかり忘れてましたww
懐かしい~!バンドやろうぜって話は12月から上がってたんですっけね( ´艸`)
念願成就な共闘感謝です✧˖°
バンドから腹が捩れる程の面白おかしい共闘になるなんて思ってなかったですw(いつものパターンだこれ…w)

最初のしぐさミックスはほんっとにヤヴァかったですねw
岱長がチラッチラしてくるの声でなくなる程笑ったし思い出してもまだおかしいですww

アラタマ撮影会やアッパー回避も、マネージャー連れてのレッスンも、和風アイドルで遺跡もどれもこれも全部楽しかったです♪
空装も1人だと恥ずかしいけどみんなで見るとかっこよく見えてくるし今回のバンド合わせで好きになれましたよー♪笑
パンク系はかなり着まわしてたので煌輝の普段着みたいになってますが、元々はこの日のために合わせた装備でした~w
和風アイドルは野良さんと系統かぶってっておお!っと滾りました♪
アイドル=ダサいイメージありますよねww
自分のは昔のジャニーズ…鉢巻…スケートはいてそうってな感じで想像していってああなった感じです◝(╹▿╹)◜

遺跡ではヲキナがお祝いにきてくれたりとこの子はほんとタイミングよすぎますよねw
お兄ちゃん愛にあふれた可愛い弟さんだこと( ˘ ³˘)♥
好機ボイスの所、BGM小さくなってるwwありがたや~(ˇ人ˇ)♪
しっかりイヤホンで聞いてきました!Foooo!

隠し子スキャンダルも面白すぎましたw
すっかりお産ネタ忘れてたので何の事!?状態でしたwww
説明するために産気ずいてくれる鴎くんも面白可愛かったです((((o゚▽゚)o)))
エアギター疑惑からの謝罪もおっかしいw
いつも先輩の事イジリすぎちゃう後輩でごめんね鴎くん( ✌°∀° )

カラクリ武器のドロップ率もアイドルだと通常より出やすいって何でだー!でしたよね~w
自分の方でも結構集まったし助かりました♪

最後の髪型遊びも笑いましたねー!!
ヲキPには今後も影のプロデューサーとしてヌメヌメ働いてもらいましょうo(^o^o)(o^o^)o
空装は極の頃から肩出してると思ってたので合わせで気付けてよかったです…まぁこんだけの期間、肩出しだと思ってたのでもう出してるようにしか見えないんですけどねww
ハゲにアフロのトッピングはもうダメでしたwww
ピッタリフィットした瞬間大笑いしながら泣いてました。゜(゜^p^゜)゜。
身長差でこういう遊びも出来るのかとまた一つ発見できてよかったですw
(モヒカンも試してみたいなってうっすら思いつつ…)
突発ヲキナの口寄も笑ってもらえて良かったです◝(╹▿╹)◜
ズット ハンカクデ モジ ウッテルト ナニイッテルノカ ワカラナク ナッテクルヨ
本当に口寄出来るのか出来るフリして適当な事言ってるのかどっちなんでしょなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

帰り際のスキャンダル、新聞一面載りますねwww
ほぅ…?恋人以上で未満な関係と…メモメモρ(。_。*)♥
きんもーはやめなさい、にツボってましたw

毎回楽しい共闘とまとめ記事ありがとうございます♪
アイドル診断もそれぞれハマる結果が出たのもおいしかったですね!
鴎くんだけガチなのもおかしいし、岱長のは破壊力抜群だし素敵でした(^艸^)
みんな大好きです( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )
今後のバンド活動も楽しみにしてまする~!

ファンクラブ会員ナンバー10番以内なこりでした~笑

青雲俺様キャラ担当な煌輝へ

\キャアアアアア煌輝様ァ♡/ ←下々の民

コメントありがとうございます~だいぶのんびり時間かかってしまったw
一番最初のスクショが一番、青雲らしいかなぁと(*´▽`*)
空装ステージ衣装は「武」の領域にピッタリでしたね。爽やか✨

煌輝のコラ画像、忘れてましたかw
いやぁ、これカッコよくて印象深かったので、載せちゃおうと♪
煌輝は元々の顔立ちからも、普通にバンド活動してそうでいいですね!!
この三人、好みの層がバラけてて良いバランスなんじゃないかと思いましたw

最初のミックスは本当にひどくって思い出してもツライですよなwww
あれは危険です、なんて遊びを思いついてくれたんだ、こりさん…!!w
ノフ同士の透け具合がここまで面白くなるとは。゚( ゚^∀^゚)゚。

空装、一人じゃ浮いちゃいますよね、眼鏡は好きなんですが…!!
キラッキラしすぎだし、太ももムッチムチだしで…w
青雲の正式衣装として、ちょいちょい着て行きましょうぞ(´ー`)

パンク系のは、自分も煌輝の印象が強いです!一番似合ってました♪
鴎はもうちょい甘い感じの方が似合うかなぁと。また考えたいなw

和風アイドル、岱長と煌輝が並ぶと、今、時代いつだよ!?とw
ジャニ系は、未だにスゴイ衣装ぶっこんで来る時もありますからね。
あのセンスは…常人には考え付かないものがあって、プロですよなw
今の男性アイドルは大分カッコよい衣装なんだなぁと改めて(*´з`)

遺跡、「子猫ちゃん~」からのヲキナは出来過ぎててww
「オニイチャン、コネコチャンッテ ナァニ?」うん…いい子だからお帰り…
どうしていつもコスプレ見に来るのか…厨二の時も来るしでオーイw
身内に見られると現実に引き戻されるヤツですね(-ω-)

そうそう、気付いてくれましたかw>煌輝の好機!BGM
丁度大きめボイスで聞こえてたので、残しておきました♪
これで、下々の民の皆さんにもご満足いただけるかと✨

隠し子疑惑、みんな来ないからどうしたのかとwカタマッテタw
お産ネタ、遺跡100階の時に散々言われたのにーっ('ω')!!
祓力上昇付けてたんですけど、あんまり祓うの早くなってませんね…
空スタ以外は難産みたいwまた産気づくスタイルでも出撃してみます♪

エアギターの疑惑、煌輝が素直に謝ってるのがツボでしたw
そんなにタイマンしたくないの~(*^。^*)
ちゃんと攻撃せずに待機してる岱長もおっかしかったw
鴎はイジり、岱長には優しい後輩…扱い方をよく分かってるぅ(∩´∀`)∩

カラクリ武器も、今は集まったのですが、本当にしょっぱくて;;
この時は沢山素材出て良かった…ネタ共闘時だと出やすいんですよなぁ。
物欲センサーは、相変わらずビンビンに機能しておりますw

髪型遊び、ホント煌輝も怖いものなしすぎてwwイケメンなのに…
仕事は選ばないスタイルのアイドル、よいな!!
もうアレを見てしまったらなんでも大丈夫な気がしてきました…w
ヲキPは最近ストーカー気味なので、随時制裁していこうと思います。
これも兄の愛だよ、子猫ちゃん♪(ヒドイヨー)

空装の肩だしルック、まさかそう見えていたとは思いませんでしたw
しかも野良さんまで…おーいww肩パット好きな鬼討ちデザイナーさん…?
ハゲ+アフロもうフィット具合がおっかしくって!!
手を振るしぐさとの合わせ技で最強すぎか…!!www
身長差がこんな活かされ方をするとは…ってモヒカンwww勘弁してwww

ヲキナのカタコト、「ソンナニ キョヒラナクテモ」が可愛くってツボでした♪
煌輝の口寄せ…えええ??出来るフリ??えええ??!!ww
キンモーも可笑しかったし、ヲキナなのか煌輝なのか…ハテサテ…??w

帰りのスキャンダル、一番リアルですよなwおーい!!
違う違う…こりさん良く見て…「変 人 以上」ですよ、HE N JI N !!w
ともかく、鴎は岱長の女房役として今後もやって行けたらいいです♡
…バッテリーのことだよ?きんもー♪

診断、結果的にはそれぞれに合ったの出してくれるから侮れないですよね。
厨二に続き、今回もピッタリでビックリでしたw
岱長のきんもーはホント今後も積極的に使っていき岱レベル( *´艸`)

今後の活動は…いつもの如く、神のみぞ知る!!
誘い合わせてツアーしに行きましょう、迷子の子猫ちゃんを捜しに…✨

わーいファンクラブナンバー10番以内w鴎の0番、空いてますよ🙏
パンイチ共闘も、今月中にはまとめたいです(∩´∀`)∩

ダーリンたち、これからもよろしくね。きんもー♡

濃い共闘に濃いまとめ、いつもありがとうございます🙏✨
自分サイドの動画も編集しようとするたび見ちゃ毎回笑ってるんですが、他の人の視点だとまた新鮮で面白くて腹筋崩壊でしたww

バンド話って出てたの去年なんですね。
それにしてもあんなにネタ共闘になるとは…ってネタ共闘じゃない共闘なんてなかったww知ってたw

診断の結果もそれぞれのキャラに合ったのが出てよかったですよね♪
鴎くんのはガチで王道だったし、煌輝様はキャラに合ってたし、
煌輝さまあ…からの煌輝ざまあも大笑いしたしで本当に可笑しかったですww

最初の合体、アレはほんとにヤバすぎましたww今も思い出すだけで笑えるww
鴎くんと煌輝クンの合体が見事すぎたのと、自分だけチラッチラしてるのがお腹痛すぎて涙出てましたもん…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
こりさんの発想も遊びもいつも天才すぎる…。それも知ってた。
動画、自分のはたぶんあったと思うのでまたまとめる時に上げますね(*´ω`)

武の爽やかデビューステージも、古のパンクロックステージwithマネージャーも、90年代アイドル遺跡もどれもそれぞれ楽しすぎでした。
武は鴎くんと煌輝クンのアッパーじゃれ合いが可愛くてー(*˘︶˘*).。.:*♡
ここ、アラタマ撮影はあまりうまく撮れなかったけど(おーい)大好きな二人のブロマイドが多く撮れててホクホクでした。
これもまたまとめで以下ry

ロック衣装、途中の迷走画像に大笑いしましたww何撮ってるんですかw
古は璃湖ちゃんに見守られてのアラタマ撮影も楽しかったですね♪
色もライブハウス感!な感じだったし、装備もバンド風でかっこよかった💕
今思えばこの時全員マイクパフォーマンスだったんですねw
また楽器も持っていきましょー( ´ᆺ`)۶♫

和風アイドルは男性アイドルってのが本当にわかんなくて…💦
前に銀魂のトッシー風味で組んだヤツをベースにいじり倒してたらアレになってましたww(それ、アイドルじゃなくてアイドルオタや…)
こりさんと昭和ダサ系統がかぶってて、そんなに間違ってなかったかなとなんだかすごくほっとしましたよー♪(おーい)
採用ヤッター!3人で揃えると本当にヤヴぁ痛かったですww

遺跡のホールインワンぶっ飛びも動画で笑いました。
さすが相棒、おめでとうございます!w
隠し子は素で忘れててすまんかったです…ww🙏💦
おかげで形代のまわりグルグルする可愛い鴎くんが見られて結果オーライですが♪

最後の本部のおふざけも本当にお腹痛すぎましたよー。
煌輝クンのフットワークが軽すぎて、今かーい!?と画面にツッコミ入れつつ大笑いしてました♪
HAGEにもちょびひげにもアフロにも抵抗なくて、ヲキナの口寄せまでできる優秀さ、頼もしすぎます。
ファビュラスブラザーズはお揃い自体にも滾ったけど、さっきまでHAGEてた後輩が普通にプリンスみに溢れてるのがまた面白くて…ギャップ萌えでオチる煌輝様ファン続出しそう(*´艸`*)(まず俺ですw)

ほんと、鴎くんも煌輝クンも岱長の中の人的にはバンド組む前から既に不動のトップアイドルですよー💕
ファンの立場で、次は鴎くんと煌輝クンのモヒカン合体を超楽しみにしてますね…(灬╹ω╹灬)dkdk♪
どんな鴎くんでも嫌いにならないよ…ww

また3人orマネージャーも入れた4人でいろんなツアーに行きましょうなー。この3人ならどんなネタも怖くなーい♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
地道に活動してればきっとどこかのファンがカラクリ武器もヤト素材も貢いでくれるはずですしおすしw

お別れ時のスキャンダルは普通にスキャンダルでしたねww
まあこれからも変人以上な相棒でよろしくな、ってことでどうぞ末永く…( ˘ ³˘)♥
パンイチ共闘のまとめも楽しみです。
自分も早くまとめてまたお知らせしますねー。

ネタ担当リーダーな岱長へ

わーい♪リーダー、きんもー♡コメント、ありがとうございます!!
濃い共闘なので、自然とまとめも濃くなりますよね。
そうそう、バンド活動のキッカケ、煌輝との初共闘時の話だったんですw
だいぶ時間かかりましたが、念願成就で遊べて嬉しかったです(*´ω`)♪

診断、毎度のことながらやりおる…岱長、ホントネタ要員すぎてww
オイシイけど、こっちが鴎だとつまらないし、きんもーは岱長だなと。
役立たずとはいえセンターな鴎が王道なのも良かったですし(鴎だけに)、
煌輝様も煌輝ざまぁwもズコーな感じで可愛いし下々の民ピッタリだし、
岱長のダーリンって持ち上げといてきんもーで落とすところがツボでした!!

超合体、ホント何度思い出しても笑えて来て困ります(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
岱長のチラッチラは伝説級!!レジェンドに定評のある岱長w
いやぁ…こんなアホな遊び出来る仲間がいるのは嬉しいです、感謝♡
動画、野良さんのまとめも楽しみに…いや…腹筋崩壊の危機?!!?

撮影会も遺跡も、どれもちょいちょいネタが挟んでて楽しかったです´꒳`
ただの鬼討ちでは収まらないところが流っ石~!!たーのしー♪
ブロマイドも、一枚単位で販売したりしてましたなww
小銭を稼ぐことに余念のない庶民派アイドル…貧乏ツラァ…素材も拾うよw

迷走画像、自分も見た瞬間笑ってしまいましたww己に迷いすぎww
「古」の約束の地、色合いがまさにライブハウスでいいですよね。
煌輝のベース持った写真見たら、隠の金縛演出も素敵だなぁと♪
なんで三人とも棒だったんでしたかね…忘れてしまいましたがw
折角なら、バンドマンっぽく違う武器にすればよかったですかねぇ。
でも岱長とポーズ揃ってたのは可愛くてお気に入りです٩( ´ᆺ`)۶♡

和風アイドル、岱長のは確かにドルヲタみもありますよねw
長髪だしバンダナだし色もそうだし、これでデカいリュック背負えば完璧☆
ご存知かわかりませんが、「戦国鍋」という番組に出てくるユニット…
戦国武将がアイドルだったら…な衣装が、まさに野良さんやこりさんが
イメージしてるのに近い男性アイドル像かなぁとか思い出しましたw
次はこれ参考にしてみようかなぁ(*´◒`*)

ヌシぶっ飛美のホールインワン、動画編集後に気づいて大笑いしましたww
ピッタリ岱長の元に転がってって、どんだけ引力持ってるんやと|д゚)
隠し子疑惑、焦って形代のまわりグルグル回ってましたw誤解ダーww
養える財力が…鴎には…今は厳しいです…(゜-゜)(本気にしないのっ)

ラストまで面白くて、この回もあっという間な6時間でしたよな♪
煌輝の髪型遊びが強すぎてww「イケメン大事にしろよ」がツボですw
イケメンのワゴンセールですよな、煌輝(´ー`)下々に優しい!!
ギャップ萌…!! くっ、その手があったか…φ(`д´)メモメモ...
アイドル同士が互いのファンなの面白すぎwまぁ、真実なので仕方ない笑。
私も三人の筆頭ファンの気持ちで、心のサイリウムを振りかざします✨

って、次はモヒカンww背の関係で鴎がまたハゲ役に?!
もう、仕方ないわねっ!
どんな鴎でも…ってだからそういうことじゃなくて…ww
岱長のたまに抜けた発言が可愛い…(´ー`)♪
ハゲでも似合う装備も考えたいですね~ナム~な共闘でも大歓迎です☆

また是非三人or四人で中つ国ツアーに行きましょう♪
全国の子猫ちゃん・下々の民・ダーリンたちに会いに行くんだ…!!
俺のファン…俺に似て控えめだからな…きっと届くまで時間かかるよ…;
「セッケイズッテ オイシイノ??」ヲキナは黙ってなさい。
兄はヌシと仲良くなりたいんだ…また潜りましょうw

お別れ時のスキャンダルw岱長が喜んでて笑ったwwネタだったのに♡
嘘から出た実…イインダヨ…変人でも恋人でも、今後ともよろしくな、相棒♪

パンイチ祭りは、例の岱長のアラタマで爆笑してそうですがwww
もうあれも辛かった。゚( ゚^∀^゚)゚。
うまくまとめられるかな~…お待ちくださいませ!!
