マホロバ 春のパンイチまつり2017

討鬼伝2(共闘記)
04 /08 2017
パンイチまつり
『パンイチウェ~~~~~イ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ』

4月といえば、そう…ヤmザキ 春のパンまつりですね!!
いろいろあってパンに縁があるモノノフこと鴎…
パンまつりのシールをアイコンにペタリするなど遊んでたところ、
野良さんがこんなリプをくれまして…

懐かしいっていうよりも、すっかり忘れてました笑。
自分ら、こんなアホなことやってたんかー!!

ツイ追ったら、きっちりスクショあげてました。はい、平常運転でした。
2発売前の、極時代でのパンイチまつりは野良さんと二人で行った模様。

野良さん:春のパンイチ祭りでした♪
http://cattey-bside.blog.so-net.ne.jp/2017-04-08
(2017/05/20追記:こちらにも岱長の爆笑動画ありますので是非ぜひ!!)

2でもパンイチまつりをしよう!という流れになりまして。
野良さん(岱長)こりさん(煌輝隊長)、チーム青雲でパンイチまつり・開☆幕!

共闘前にパンイチ具合のチェックをしてた時の。
これは禁軍さんのお仕事はかどりますわ~>///<
2の男ノフは、体格差も出たし、筋肉の表現もリアルになったし、
ティクビも実装されたしで、えっちで大変よいです。大変よいです。(大事なので2回ry

パンイチまつり
パンイチにより見せるために、装備は完全な裸ではなく、海戦装備も使用。
お祭りなので、祭り双刀にしたら、上記のような事案にはなりましたが。
ミタマは、パンツっぽい方々にしました。雷電はふんどしというかマワシ?

 ***


●部屋建ててからの本部会話 (9:57)
<使用曲>『GO! 天正遣欧少年使節』『たぶん利休七哲』『敦盛2011』
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~より

初っ端から飛ばしまくってますね、パンイチまつりでテンションもageage。
アイドル診断は相変わらずの神結果出すしでウホウホでした♪
煌輝の俺様キャラは、鴎限定だった気もしますが、今後はコレで売ってこ☆

メリーゴーラウンド・久音さんってのは、↑の現象のことです。
このバグ?ホントわけわからんで面白すぎます( *´艸`)

パンイチまつり
動じない久音さん。 
久音さんの料理で、「大」=3点、「小」=0.5点という
パンイチまつりルールが設定されました。
岱長と煌輝が3点、鴎が0.5点…初っ端からしょっぱいぜ。
最強の白いパンツをゲットできるよう、24点以上集めなきゃ☆パンイチまつり
動じない本部のお姉さん。
毎回こんな野郎たちで本当にごめんなさいネ。
パンイチまつり
煌輝のパンツはしまmら、岱長はユニkロらしいというのが判明。
ちなみに、鴎はウルトラプライスセールに定評のあるSEI☆YUです。

 ***


●ダイジェストでの砂漠でパンイチ撮影会の様子 (4:15)
<使用曲>『神のまにまに@深夜テンションで歌ってみた【un:c×まふまふ】』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22895293


パンイチまつりのワチャワチャ感出したかったので、ダイジェスト版でも♪
序盤から笑いすぎて大変でしたわ、何度見ても可笑しくて(*`艸´)

【春のパンイチまつり】砂漠 de 撮影会~前編~ (11:20)
https://youtu.be/j0BmLJfDRR0
【春のパンイチまつり】砂漠 de 撮影会~後編~ (7:42)
https://youtu.be/qshr0h6RETc

↑フルバージョンもモチロン残しておきます。
個人的に残しておきたいだけなので、長いです。暇つぶしにでもどうぞ。

パンイチまつり
砂漠 in パンイチでお散歩会♪肌色&砂漠ですげぇベージュい。
パンイチまつり
扇風機×2を見守るガキくんたち。
パンイチまつり
「祭」が綺麗に出てたので∩(´∀`)∩ワッショイ♪
パンイチまつり
チンアナゴにモテモテの煌輝様♡
パンイチまつり
ドリュ子ちゃんたちのプレゼント攻撃を受ける煌輝様♡
パンイチまつり
\キャーーー煌輝様ァ~受け取ってぇ~♡/
いやはや、貢物乱舞☆色男は鬼にもモテてますなぁ(*`艸´)
パンイチまつり
炎のバックダンサー・ワイラ☆良い演出アリガトー!!明日もよろしく♪
パンイチまつり
道間違えたついでに、滝行。砂だけど。砂行?
パンイチまつり
岱長が砂かけて、煌輝が「ちょっ、やめるっすよ~><」みたいで可愛い。
パンイチまつり
ガキくんとも記念撮影を…と思ったのですが…
この後、滅茶苦茶タックルされた。
パンイチまつり
結構うまく撮れたと思う。余裕ないから棒立ちだけど。
パンイチまつり
カニにクールダウンさせられたりも。
パンイチまつり
段差があるところでも遊んでみました♪ちっちゃい。
パンイチまつり
『ヤッホー!』『ウッホー!!』
パンイチまつり
足の布隠すと、裸みたいに見えるって話でした。やたら神々しい笑。

 ***


●岱長のアラタマ誤爆…どころの話じゃなかった神操作 (5:13)

今回、一番笑ったシーン…ホント何度見てもツライ(゚`∀´゚)゚
崖から飛び降りれないわ、疾駆するわ変な場所でアラタマするわ…
挙句にずっとガキに攻撃されてるわでもう勘弁してくれ…!!!!
これが、真のマホロバ1000時間プレイノフの力か…恐るべし…!!!!

 ***


●練習・失敗しつつも、三人とも無事にアラタマポーズ成功の段 (6:05)

こちらは成功バージョンも載せてる、いちおう本番です。
岱長のレベルアップも収録してるから、安心してね。よくがんばりました♪

パンイチまつり
岱長のアラタマポーズ、そのいち。
パンイチまつり
岱長のアラタマポーズ、そのに。
パンイチまつり
煌輝のカレーパンの構え。
パンイチまつり
煌輝のアラタマポーズ。禍々しい(゚・ิω・ิ)

 ***


●久音さんの料理でまたポイント貯めるも… (4:10)
また岱長が3点、煌輝と鴎は0.5点…なんでや。
ここではパンイチまつりのルールが制定されました。

一、久音の料理は「大」=3点、「小」=0.5点 (中は2点?)
一、ヌシ系のレア素材(水火竜 or 漆黒の蛇)が出たら10点
一、ヌシ系の肩パット壊したら3点

パンイチまつり
…以上のルールを以て、遺跡にパンイチで殴り込みました☆

 ***


●最強の白いパンツを求めて… (10:39)
<使用曲> 『アントニン・ドヴォルザーク: 新世界より』
AUN J-CLASSIC ORCHESTRA

ルール改定、追加。

一、ヌシ系の角を破壊したら6点
一、それ以外の“鬼”の角を破壊したら0.5点
一、ムジナを発止したら1点 
(今回は無効w)

パンイチまつり
動画で見返して、ポイント書きましたが、果たして合っているのかは不明…
戦ってる間に、何点げっとしてるのか忘れますなこれ。
パンイチまつり
煌輝の角千切を見守る先輩ズ。勝負事になると張り切る煌輝可愛いな。

前半戦の結果はというと…

鴎  … 5.5点
岱長 … 6点
煌輝 … 13.5点


果たして、24点に到達できるのだろうか?!
後半につづ~く~♪

 ***

パンイチまつり
へ…変態だーーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。
煌輝がヤバい衣装着てきたので、それに便乗することに。
パンイチまつり
三人で着れば、あまり違和感を感じなくなる不思議…
一人じゃあ絶対に着ない着れないこんなん…恥ずかしすぎる…笑。
ジュボケツっぽく見えてきたって話で、煌輝はポンポン装着♪(あとで変えたが)
パンイチまつり
鴎は、弓の所為か、なんとなくケンタウロスっぽさもある気がしました。
岱長は眼鏡だったんだね、当時は気づかなかった…
後半戦は、このヤバい変態衣装で遺跡に殴り込みました☆

また一つルール増えてた。

一、カラクリ武器が出たら10点

人生、イージーモードいいよね♪

 ***


●記憶力に自信のないパンイチ族と、ジュボケツと… (21:51)
<使用曲>『Journey to the New World』、『Close to the Edge』、『Slag Dance』
アーシャのアトリエ オリジナルサウンドトラック より

出オチワニとか、ピヨ後の見つめ合いとか、「へに!」とか笑った。
何より、ケツジュのぶっ飛美が最高に笑った(゚`∀´゚)゚
2度目のワニvs鴎のとき、助太刀に来た煌輝がカッコよすぎて痺れた♪
「手伝い禁止!」は、鴎のヤキモチですな。二人でイチャつかないっ>///<
あと、先輩の死で遊ばないっ>///< (笑ったけどw)

パンイチまつり
変タイツ軍団vsケツジュの兄弟対決☆
パンイチまつり
こうして見ると、本当にケツジュにそっくりで笑いました。
パンイチまつり
変タイツ軍団vsパンイチ“鬼”☆
変態らのくせにやたらカッコよく撮れた一枚。

果たしてポイント合ってるのか、いや…まぁ合ってないと思うんですが…
岱長「竜2個くらい出せばなんとか」って、見事にフラグでしたね。

鴎  … 51点
岱長 … 18点
煌輝 … 25点


鴎は蛇が2個出たのもあって、まさに逆転ホムーランパンツ!!
二人にカラクリ武器が出たのか不明だったので、出てたら加点しますね。
まぁ、なにはともあれ、貰えることにはなってるんですけどね☆

 ***


●ポイントが貯まっていようがいまいが、ひとまず交換 (5:39)
<使用曲>『それいけ!カイハツハン』
エスカ & ロジーのアトリエ オリジナルサウンドトラックより

パンイチまつりも、パンまつりも堪能。
マホロバのルールは庶民に甘かったヤッター!!(棒)

パンイチまつり
へんたいたちは でんせつの さいきょうの しろい ぱんつを てにいれた !!
ついでに最強の皿も。白くはないし、皿でもないけど、いいのっ。
パンイチまつり
途中のアバン先生。いやぁ、ホントそっくり♪
ダイ大はアニメしか見てないけど、ネタバレ見たら実は…だったのね。

 ***


●最強のパンツと皿で最強の“鬼”と戦おう (12:51)

〆の一戦です。トコヨノオウさんと最強対決!!
ってまぁ、時間を見ての通り、結構苦戦してました٩( ´ᆺ`)۶
流石に、鍛えてない武具じゃこんなもんですかな~楽しかった♪

パンイチまつり
お祭り感が出てて良いです!!✨
パンイチまつり
ネタしかねぇ感じが良いです!! パンイチまつり
皿で身体隠してる感あって良いです!!(岱長しんでる)
パンイチまつり
庶民が頑張って戦ってますって感じで、良いです!!!!(一揆!一揆!)

 ***

パンイチまつり
お別れの時は、ちゃんと服着て帰りましたよ。
帰るまでがお祭りですから。人間だもの。いちおう。
パンイチまつり
ヲキナに「甘食あげたでしょ!」って言ったら二人のセリフかぶってわらた。
甘食で我慢しなさいっ!!お兄ちゃんは食べものじゃありませんっ>///<

毎度のことながら、楽しい共闘ありがとうございましたー!!
プレイ中も、プレイ後の動画見ても、腹筋いくつあっても足りん。
この三人となら、最強にも届く…!!(※皿&パンツ的な意味で)

もう何の恰好でも抵抗なくなりましたソイヤッ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノソイヤッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソイヤッソイヤッ(✌°∀°✌)(✌°∀°✌)(✌°∀°✌)

まとめやったー♡
今回もおっかしくてずーっと笑いながら読ませてもらいましたww
面白動画もスクショもたくさんありがとうございます!!

パンイチ祭り、煌輝も混ぜてもらえて嬉しかったです◝(╹▿╹)◜
先輩達とのおふざけ毎回楽しくて大好きw
今後も付いて行くっすーo(^o^o)(o^o^)o


初っ端からテンションおかしすぎる3人ほんとおかしいww
この日の診断もそれぞれピッタリで神がかってましたよなー!
煌輝、下々の民好きすぎる(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
『こうきざまぁにしてあげる』もツボでしたw
ダイジェストもまた観て笑い…そーれっそーれっそーれっそーれ♪ってこの曲頭に残るし元気になりますな♪
ドリュ子ちゃんからの貢物も先輩目線で見ると煌輝が終始吹っ飛んでてすんごい面白いですw

扇風機×2のスクショ、左のガキが隠形してるみたいでクスッとなりました( ´艸`)
団扇の祭の文字も綺麗に写ってますね~♪
回天エフェクトがジョジョの波紋みたいにも見えてかっちょいい♥
レモンの爽やかなかほりも漂ってきてよいなww

砂行の岱長に砂かけられてるのも可愛いーw
キャラ的に鴎くんのがこういう事やりそうだけど、逆なのがまたいいですな♪ナイスタイミング⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾
ガキとのショットもお見事✧˖°
ガキと並ぶとサイズ感g…なんでもないです( ˇωˇ )-3

アラタマポーズは腹壊れるかと思いましたわwwwww
共闘中も動画見ても面白すぎて今回のMVPでしたよね。゚(゚^▽^゚)゚。
野良さんいろいろ研究したり構成とか色々詳しいのにこういう所あるのが可愛らしくてw
鬼ノ手誤爆もかなり笑ったけどこれが今までで一番笑ったシーンだったかもw
岱長アラタマ後のレベルアップもヤヴァかったですwww
こ れ は ず る い !!!wwwww
ともあれ無事レベルアップ出来てよかったですなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

煌輝のはアラタマエフェクトの所為で吹っ飛んでるように見えるってこういう事だったんですねー!
結構高い位置から発動しても地面で発動するんですね、また新しい発見♪

遺跡での点数稼ぎも楽しかったですね♪
肩パットや角て点数稼げると設定しといて戦いながら忘れるという…まぁしょうがないっすねーw
勝負事となると燃えるし楽しいので大好きですヽ(´▽`)/
獲得点数もわかりやすい編集感謝♡

ジュボケツ装備も便乗ありがたかったです(>人<)笑
1人でこれは絶対着れないですよねww
部屋主がこれ着てたら退出するかもとか会話もおかしかった!
しっかしコレ着ていったら兄弟出るし遺跡よくわかってらっしゃる♪
ケツジュのぶっ飛美もめっちゃ笑いましたwww
コロリンコロリン飛んでく先輩達可愛い( ˘ ³˘)♥
どの動画だったか、岱長のぶっ飛美ボイスがすごい大きかったのもおかしかったですw

最後のトコヨは強かったですね~;;
火力の出し方も立ち回りもわからない状態だったのでモタモタしちゃいました_(:D」┌)⁼³₌₃
秋実さんの動画見てると盾剣の立ち回りもこうすればいいんだー!って参考になるのでありがたい♪
武器切り替えの溜タイミングがすごいかっこよかったです✧˖°(恰好がへんたいなのが笑うww)
別れ際の伝達被りも面白かったですよね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
野良さんの最後の『ク』が気になるけどもww

夏は夏で海パン祭り出来そうですし、また全力でおふざけ共闘しましょー(◍´◡`◍)
2での共闘はいかにふざけられるかがキーになってる気がしてきましたw
いつも本当にありがとうございます~♪
次回も楽しみにしてますねっ、先輩◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
(名前変更したのにバックしたら前のに変わっちゃってたのでそこだけ修正させてもらいました…w)

やるな!俺たちは強い♪(いろんな意味でw)

パンイチまとめ、覚悟はしてたけどほんと死ぬかと思うほど笑いました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
やってる時も泣いたけど(笑いすぎて)、まとめ&動画見てまた涙出ましたわww
この共闘、ひっでえ…💕(今浮かぶ最大の讃辞👏✨)

極のパンイチ祭り、自分もすっかり忘却のイズチカナタだったんですが、
こないだPCのデータ整理してる時にうっかり見つけてしまいまして
春のパン祭り真っ最中の今なう、まさにナイスタイミングかなと♪

うろ覚えだけど、秋祭りは自分が野良で会ったノフ様がパンイチで
「これは…!」ってなってその札見せっこしたかなんかで、
じゃあ裸札連れて裸祭りしようぜーな感じだった…気が。
記憶違いかもしれんけど任務中のスクショがその裸札と一緒でしたw
てか、極でやったの、もう一昨年のことなのに、
相変わらず今も同じようなおバカやってる俺らも大概だよねww
ずーっとこんなのに付き合ってくださってて本当にありがたいです🙏💕

今回の共闘前のパンイチ具合のチェックもTL見てすんごい笑ってましたよ。
ほんと、2の野郎ノフはいいカラダしてますよなー。パンイチになる甲斐があるw

今回は煌輝クンも一緒にやってくれて本当に嬉しかったし楽しかったです♪
相棒も後輩も頼もしすぎる青雲、最強やな!
いや、璃湖ちゃんでも最強だけど女子ノフにパンイチはさすがに気の毒すぎるので…w
青雲、っていうか秋実さんとこりさんが最強だよね…!知ってた♪

部屋立て後の本部会話のBGM、なっつかしーww
自分も今度使おうかなと思ってたけど秋実さんやっぱり編集うまいなー。
そして今回のアイドル診断もみんなさすがでしたねuhouho♪

煌輝様、美形だし俺様キャラまったく違和感なく似合うし
下々のドリュ子ちゃんもガキ子ちゃんも魅了しときながらクールにぶっとばしちゃうし…と見せかけて、
実は先輩にカレーパン1つずつ持ってきてくれたり、
アラタマの時に操作ど忘れする岱長に丁寧に操作を説明してくれたり
パン祭りの点数分けてくれたり、あの子の至れり尽くせりの優しさプライスレス…💕
あのギャップでオトす手練手管、ほんとナチュラルすぎてマジイケメンやで…♪

アラタマ誤爆…を超える数々の所業は自分のしでかしたことながら自爆するイタさでしたねごめんm(*・´ω`・*)m
もう…ほんとなにやってんの、俺。1000時間プレイヤーでほんとサーセンww
煌輝クンの優しさもプライスレスだったけどすぐ上に飛んできてくれる相棒もプライスレスで頼もしかったです♪
手引きの操作項目なんて見たの初めてでしたわww
ともあれ、お二人のおかげでレベルアップが2回もできててよかったです♪
次回、せっかく上がったレベルがリセットされてないことを祈ります🙏(おーい!)

遺跡の点数、ことごとく計算も合計も違ってたんですねw
数字に弱すぎるモノノフたち、あかんすぎるww
でも点数奪取鬼討ちはまた改めてやりたいですね。点数集計は相棒よろしくね。
俺、全然そういうのダメーw
今回の煌輝クンと鴎くんの角と肩パッドの奪い合いは見ててほんと楽しかったです。
煌輝クンの鴎くんいじりは、いつも先輩大好き感に溢れててすんごい可愛くて俺得♪
そして点数分けっこする俺らにヤキモチやく鴎くんも俺得で、オール俺得すぎました♪

ジュボケツ装備合わせも3人揃うと面白すぎでしたねw
アレが4人目の青雲かもとか自分で言ったけどさすがにイヤすぎるので、鴎くんセンターは死守しといてよね♡

ラストトコヨは強かったですね。ていうか自分が死にすぎてすみませんでした♪
でも二人に救援してもらうのは嬉しすぎました(*´-`*)
最後撤退しちゃってかっちょ悪かったけどもw
シメにはみんなで伝説の白いパンツも皿ももらえてよかったし、3人でこれからも伝説つくっていきましょねー( •̀ᴗ•́ )و( •̀ᴗ•́ )و( •̀ᴗ•́ )وuhouhouho

ばいばいの時の煌輝クンとのヲキナ伝達カブリはほんと腹抱えて笑ってました。
そこは考えることやっぱり一緒だよね(o´▽`o)ゝ
ク、は、童風に最後にクククって打とうとして字数足りないまま伝達出ちゃったんですよw
どんくさくてすまぬなww(岱長、最後までそんなかよ…)

あ、今さらですが遺跡のヌシ、10階戻りの遺跡踏破の方は煌輝クンが言ったようにヤトかオカミが一度出たらずっとその種で統一されるっての、正しかったです!!
ごめんね、ややこしいこと言って。せっかく教えてくれた煌輝クンにもごめん。
無限踏破の方は両方出ることがあります。
…ってことでここで平に陳謝をば〜(人´∩`);;

また来月も青雲でゆっくりご一緒できる時間があることを願ってます。
どんな格好でも、どんな共闘でもこの面子ならウェルカムですよー(*˘︶˘*).。.:*♡モウナニモコワクナイ  また遊べるの楽しみにしてますねー💕

ドリュ子ちゃんからの貢物がパンツでがっくりな煌輝へ

ドリュ子ちゃん、パンツ投げてたんか…良く青雲の活動見てますな♪
ちゃんと次回穿いてくるんだよ?w

わぁい、改めまして長いまとめ、見てくれてありがとうございます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡
残したいのが多くて結局また時間かかっちゃいましたw
自分も笑いながら編集してたので、笑っていただけたのなら本望☆

野良さんと煌輝も誘って~とコソコソ計画してた時に煌輝登場!は激熱♪
下々の民好きすぎな診断結果、笑いましたwもうこれで売り出すしかない✨
付いて行く…?そこは「俺様に付いて来い!」でしょ煌輝様٩( ´◡` )( ´◡` )۶
(後輩マネジメントに余念のないリーダーとセンター)
「こうきさまぁ」ってひらがなで言われるとついですね、こうきざまぁw

ダイジェスト版のソーレッソーレッソーレッソーレッ↑はテンション上がりますよな♪
ダメボ付のフルバージョンも個人的には爆笑しましたがww
ドリュ子たち、煌輝様への貢物に余念がなさすぎてww俺ら空気すぎた^^
ぶっ飛んで見切れても戻って殴りに来る煌輝もツボですw
煌輝様推しの下々の民にもご満足頂けたファンミーティングになったね☆

ガキの隠形ww確かにそう見えるww奴、隠スタだったのかぁ…!!!!
そうそう、回天中もしっかりスクショで「祭」の字残るんだなぁとw
波紋使い~!!ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!
乱の領域はじりじり暑そうで、パンイチまつりにピッタリでしたね♪

砂行、煌輝は眼鏡の隙間から砂が入りそうですよなこれw
鴎が真面目に打たれてて、二人がふざけあってるのも可愛かったです♡
たまにふざけるのも岱長クォリティ…一発の破壊力がデカすぎますがww
戦の賽の河原で本当の滝行もできるかなぁとも思ったり…今度やってみますw

ガキのふんどし小さい?って話してましたが、こうして見るとデカいですね。
鴎よりもデカいような…戦ってると小さく感じるんですけどね~サイズ感w
奪おう♪って、ガキくんのお古は嫌すぎますなwなんのにおいするやら…;

今回のMVP動画はこれっきゃないですよな、岱長の神アラタマwww
共闘中も、「飛び降りるの?」もなんか抜けてて可笑しかったけど、
そこからの怒涛の展開がひど過ぎてwww
笑って涙出てくるなんて何年振りなんだと!!ホントツラカッタ(゚`∀´゚)゚
野良さん天才かよぉ…ホントかわいらしいですよな、この千時間プレイヤー♪
成功がおめでたすぎたので、レベルアップME追加しておきました✨

そうそう、煌輝のぶっ飛んでるて、神便の煙が爆風に見えて…ボフッ!!
紫と黄色で派手ですよな、スパイスが効いてました♪
照魔エフェクトは湯気っぽくて、温泉入ってるようにも見えるかなぁと…
これもどこかで試してみたいですw

遺跡でのポイント集めも楽しかったですね、モチベ上がります(*`艸´)
自分で把握する分すらも忘れるというwうそだろ…数字に弱すぎる…!!
鴎と煌輝が勝負してる中で、勝手にポイントくれちゃってた岱長おーいw
平和主義か!知ってた。今度は岱長も一緒に勝負するんだよ~( `ー´)ノ

ジュボケツ装備wwもうそうにしか見えないですこの装備w
ホント一人じゃ着れないですよヤヴァすぎます!!
スクショ見せて貰った時もヒデェって思いましたが、着てみてもヒデェでしたね☆
これはこれでYOSHIKI風ロックな感じも…しないか変態でしたハイ。笑。
二回出た兄弟に、二回とも小部屋でぶっ飛ばされたのも可笑しかったww
一回目の煌輝の「あっ」って感じの突出具合にも笑いましたw出ちゃったw

最強の白い(白くない)皿とパンツで臨んだトコヨ戦、激熱でしたね!!
こういう戦い大好きなので、個人的にはとっても楽しかったです(*´◒`*)
わーいやったぁ♪迅盾剣、被弾がなんだとガツガツ脳筋プレイ出来て楽しいです。
自分は攻・防ノ型バランス型の戦い方ですが、特化型の戦い方もあります♪
(動画映えするのはバランス型なので、自分はそっち採用してますがw)
せっかくカッコいいアクションなのに、恰好がネタすぎるのが可笑しくてww
トコヨさんの完全破壊後の動きが全然読めなくて楽しかったです(´ῥ`)

別れ際の伝達かぶりも可愛かったです∩(´∀`)∩
ヲキナ…お前今回出番なかったと思ったら最後にオイシイところをww
野良さんの「ク」は、当時も気になりましたが…
コメント読んだら、童時代の名残だったみたいですねwクククッ…

海パンまつり!!それもいいですね、海水浴できる領域…あるかなw
パリピな夏まつりもしたいですな~ワッショイワッショイ!!
次回は…青雲対抗・部位破壊大会かな?またルール考えておきますね。
ポロリもあるよ!!(それはマジでやばい)
どの領域でも最高のライブにしような♪まだ見ぬ子猫ちゃんも待ってる♡

操作を忘れる1000時間プレイヤーの岱長へ

長いまとめ、読んでくれてありがとうございます∩(´∀`)∩
なんの覚悟をwwいやはや、笑い死ぬとはまさにこのことと!!
やってる時ってか、今回の事件の犯人は…野良さんです!ww
また岱長にMVP取られましたね~知ってた♪知ってた♪

極時代のパンイチまつり、全然記憶にないんですが記憶力息してない!!
こうしてスクショが残ってるってことはやったんでしょうがねww
まぁ裸だろうと、極だと真面目に鬼を討つしかないですしね。
2は本当に幅が広がったというか…お遊びがすぎますよな、我らw
大体面白そうなものには飛びつきますので、ノリで行くぜ~わっはっは!

一昨年とか、うそだろ…変わらなすぎる…!
こんな悪ノリにも真面目にwお付き合いくださって、本当に感謝です。
今も変わらず相棒でいてくれてありがとうございます((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

パンイチ具合チェックも、おほーっという感じで、良い体してまんなぁゲヘヘ。
同じ骨格ですが、岱長は鴎よりもムチっとしてるような感じしますね。
少し細身にしたからかな~とか…キャラクリどうだったか忘れましたがw
鴎の背が若干w小さく見えるのもそのせいかなぁとか。

煌輝も巻き込めてよかったですね!せっかく青雲結成したし呼ばなきゃ☆
女子のパンイチはちょっと冗談じゃ済まされないですよなw
ちじょさま遊びの方が、女子ならではで盛り上がりそうですし!!
いやいや…真の最強が誰か…俺らちゃんとわかってる٩( ´◡` )( ´◡` )۶
(リーダーの方をガン見する相棒と後輩)

そうそうwDMで話題に上ってたので、引っ張り出してきました☆
懐かしいですよね~大好きでした戦国鍋TV!!
歌ありだと強すぎたのでカラオケver.w利休七哲が個人的には好きです♪
ウホウホな先輩と、俺様煌輝様な診断結果、ホント空気読み過ぎててww
毎回診断結果にも笑わされますよな、どこかで見てるんじゃないかと!!

岱長も煌輝も…二人とも互いに甘いんだから…
俺は厳しく行きますからねっ!名ばかりセンターとはいえセンター故…
今回で岱長のファンもグググッと赤丸上昇で増えたのでわ?!
俺は結成前からの古参ファンだから。ドリュ子にも負けないぞっ٩( ´ᆺ`)۶
何よっ新参は黙ってパンツでも投げ込んでなさいよっ!え…投げ込んだの…
ドリュ子やるわね…認めざるを得ないわ…下々の民認定してあ・げ・る・♡
(なんでカマ語なの)

アラタマ誤爆どころの話じゃなかったですよ今回!!!!
もう下からの眺め可笑しすぎでしょこれwwくるりんしてるは疾駆するわ(ry
チュートを見返す千時間プレイヤー、初心に帰るのもよいな、ああよいな。
(むしろ「初心者です」伝達が欲しかったw)

レベルアップME、ちょうどサントラに収録されてたので使ってみました♪
ホントはパンツ獲得時にも使いたかったけど、ボリュームむずくて諦めたw

遺跡の点数も、動画見返しつつ数えつつしてましたが、後半カオスすぎてw
んも~勝手なルール作らないっ!譲渡しないっ!俺で遊ばないっ!>///<
角と肩パットの奪い合いも、楽しかったので、次回はそれメインでやりましょ!
ポイント譲渡はダメ、絶対。…フラグじゃないからっ!!w
岱長も積極的にポイント狙っていきましょうな~♪

岱長の飴と、鴎の鞭…良いバランスになってるかなとw
煌輝をトップアイドルにするために鍛えて行きましょ!(おいメンバー)

ジョボケツ装備、3人で着ると違和感なかったのも可笑しくてww
一人だと変態ですけど、3人変態だとそれが普通になる…恐ろしいんだぜ…
あいつが新メンバーとか嫌すぎるwwデカすぎてバランス悪いし。(問題?)
センター…鴎は実際なにもできないのでアッサリ奪われそうな気もw
ホント言えば裏方向きなので、センターとP業兼任するか…(ヲキP「マケナイ」)

トコヨ、完全破壊後が鍛錬中途半端だったしでつよすぎましたね(*`艸´)
でも最強vs最強の名に恥じぬ対抗っぷり、楽しかったです!!
全滅しなかっただけでも儲けもの…粘り勝ちです!!
…コッソリ、三人で仲良死出来なかったのはちょっと無念だったりw
迅献癒じゃぁそりゃぁ火力出ないわとwじっくり討伐もたまには良い♪

『ククク』の途中だったんですね、あれw地味に気になってました´꒳`
結局、ヲキナの口寄せなのか…童なのか…謎は謎のままヒストリー…w

ヌシの踏破、そうなんですね、いえいえ~問題ない∩(´∀`)∩
自分もこの後遺跡潜っても同じヌシ種だったので、そうかと思いましたし。
無限の方は両方出るってことですね。なるほどでした♪
色々教えてもらってる方なので、今後も頼りにしているぜ相棒~!!

来月も一日くらいはまったりじっくり遊べる日作りたいですね。
まだ全領域制覇してないですし!!盛り上がって行くぜSEIUN☆
どんな格好でもって…これ以上のはまだあるかしら…ww
上物だな、来い!な感じで、なんの抵抗もしませんのでウェルカムですw

パンツ一枚なればいい~三人一緒だHAPPYだ♪
最強の春のパンイチまつり、本当に楽しかった~ありがとうございました♡