マホロバ 春のパンイチまつり2017~差分~

討鬼伝2(雑談)
04 /30 2017
パンイチe
4月も終わるので、最後にまたパンイチ装備で遊んできました。
時継「お前なぁ…風邪引くなよ」
パンツ一枚あれば大丈夫大丈夫!!
パンイチe
ヤッホーーーーイ٩( ´ᆺ`)۶
時継「楽しいかぁ?…良かったなぁ」
うん、楽しいです。時継、錆びないか不安だな。

せっかくなので(なにが)両隊長にもお越しいただきまして。
刀也さん、優しいな。好きにしていいんだね、やったー!!
パンイチe
刀也・八雲『カラクリ使い…帰っていいか、おい…』
パンイチe
キャッホ~~~ウ٩( ´ᆺ`)۶
パンイチe
水浴びしてる風でホント鴎楽しそう。
パンイチe
両隊長のシンクロジャンプも撮れて満足な月末でした♪

マホロバ 春のパンイチまつり2017
http://akizane3.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
↑元ネタはこちらでした、楽しいパンイチまつりをありがとう(*`艸´)

 ***

パンイチe
こいつはなんでいつもパンイチの時に来るんや。他意はない。