【突発】ムチムチで全部位破壊♪

討鬼伝2(突発共闘)
05 /05 2017
ムチムチ
『少し、距離を置きます』な二人な感じで、少し、寂しい鴎の図。

梨杜さん(梨杜隊長)の突発共闘に、野良さん(岱長)と遊んでもらいました♪
鞭の話題が上がってたので、鞭で。慣れてないので難しいです…
三人で遺跡の鬼をビシバシ調教しに?向かいました。
ムチムチ
また岱長限定なぼっち隠形してしまった様子の鴎。
鴎の出したアイコンを岱長が出す、という謎のヴァグ…
なんでしょな一体…笑。
ムチムチ
入り直しで無事に合流~!!
ムチムチ
梨杜さんの金眼数ヤヴァすぎる!!そんな桁でみたことない…
ムチムチ
自分の将装に合わせてくれた梨杜ちゃん♪
(鴎は『RPGの勇者風』というテーマで組んでましたw)
前もこの装備で合わせてくれましたな~久々∩(´∀`)∩
ムチムチ
梨杜ちゃん待ちで遊ぶ野郎二人。
with Bふたたび、な感じで…ってまだその回もまとめてない。
ムチムチ
鞭アクションカッコいいです!!画面映えしますね。
ムチムチ
梨杜ちゃんの腋アップ(゚´ῥ`)
ムチムチ
女子ノフのセンザンマントもかっちょかわいい♪
しかし、兄妹でお揃い装備ってかわいすぎかよぉ…///(悶)
ムチムチ
高いところから苦無投げるのカッコいい。ワニ可愛く撮れた笑。
ムチムチ
岱長とのツーショ♪挟み撃ちだ~!!
ムチムチ
岱長の羽々斬千切♪「どこに当たるか分からん」って話てました笑。
ムチムチ
岱長の羽と、梨杜ちゃんの軍神が同時に撮れてた~やったー(*`艸´)

 ***

ヤト討伐で三人とも破滅の蛇を出すという幸運…!!
ツキが回ってきたな!!(by.茨木童子)な感じで良かったです♪
鞭での全部位破壊も、ヤト・ムジナと無事に達成できたし、素敵です♡
ムチムチの苦無!!な共闘ありがとうございました~!!

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした♪

ムチムチ楽しかったですね♪スクショもいっぱいありがとうございます。

出撃の門の前、なぜか鴎くんだけ離れてましたよなw
二人の真ん中に梨杜さん入るかなと思って空けてたので、微妙な距離が空いてちょっと笑いましたwおーいでツッコミたかったのにおのれ、もたもたのVita伝達めー!w

それはそれとして、鴎くん、また梨杜岱長になってるよww
岱長、予測変換で出過ぎ問題。

見えてない時に「ムチムチしているな」って言ってたんですねw
この流れまた全然見えてなかったです。無念。
ほんと、なんで姿も伝達も見えないのにアイコンだけがシンクロするのか謎すぎますww今度逆パターン試してみましょね。

ムチムチで思い出したけど、パンイチの時に岱長の方がムチムチしてる〜の件、
実は岱長、ああ見えてかなり細め設定なのですじゃよ。
でも野郎は細くすると、胸板の厚みはそのままに腕や腰や脚が細くなる感じだったので、胸板が強調されてる分ムチムチして見えるのかなあと思いましたまるw(どうでもいい話)


梨杜さんの金眼の数、ほんとのけぞりましたねww
200オーバーて、スゴすぎますよな。
ミタマ武器、一気に全部作ってしまえるんじゃね…💦

WithB再びww
前回のブルゾンも早くまとめたいけどその前に青雲もまとめたいし、去年の伊達や佐和山もまとめたいし、どの共闘も楽しすぎて全部残したいんじゃー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

任務中のスクショもフェチいのからかっこいいのまでごちそうさまです(♡ >ω< ♡)。
鞭でもヤト全破壊できたのは嬉しかったです。千切は狙った箇所からことごとく外したけど💦
そういえば鞭、狙えるようにさえなれば攻撃属性が突と斬だからヌシの壊しにくい部位弱点には合ってる気がしましたw
武器ゲのたまりやすさは献スタとも相性良さげだし、もうちょいスキルも立ち回りも詰めたいですなー。

それにしても今日のヤトの3人ともに蛇を出す気前の良さは一体…w
知ってる、コンプした途端にそうくると思ってました…_(┐「ε:)_
蛇竜はさておき部位破壊自体楽しいので、これからはまたいろんな武器で気楽にデストロイしにいきましょねー。今夜も楽しみです♪

鞭を御せぬムチムチの岱長へ

わぁいコメありです♪お疲れ様でした ^^) _旦~~

昨日も突発でしたが、なんとなく共闘自体が久々で楽しかったです。
…って、そうでもないのですが、体感wヌシで苦戦しすぎ問題。
鞭、自分は手甲に続き最多で使ってない武器なので、まだまだです。
あまり鞭使いノフさん自体少ない気もしますね~。
中距離武器として、鎌くらい使えたら楽しいと思うのですが…鎌タノチイw

出撃前の空間…ちょっと切ないですねww梨杜ちゃーんw
あーったいちょう予測変換…!!直しておきましたすみませぬ;
変換すると、「岱長」が1番、「隊長」出るの3番目なんで仕方ないw
伝達、vitaだと普段の倍以上かかる気が…話が見えないので飛ぶ飛ぶ…;

岱長のムチムチな裏事情もありがとうございますw
えー細身なんですか?!なんとなくそう見えるのは…胸板…ドキン!?
やはり背かな…そんな変わらずとも、見た感じがなんか小さい…
どこまでもナポレオン・コンプレクスなのかw

梨杜さん…そのままコンプ街道まっしぐらいけそうな素材数ですよな。
万能石も溜め込んでますし…これは一発ドカンと捗りそうな予感!!
自分はピコが持って帰ってくる分だけ消費してましたからなぁ…
0と10以下の往復…100とか見たことない(;'∀')スゴカネ

withBな共闘もその他も、時間かかりそうなのは保留しちゃうのダメですね;
去年の話ですが、そんな経ったっけ?な体感なので、問題ないw
いろんななりきり共闘も残したい…気持ちだけはある~♪(実行力とは)
野良さんのまとめも、千年でも待ってますよლ(^ω^ლ)

フェチい=腋ですね、わかりますww
PS4の鞭の構えの腋具合も最高ですよね!!
次回は、腋が見える衣装にしようかと誓いました。気が回らんかったw

鞭でも全部位破壊達成!は素直に嬉しかったです♪
結構外したりダブったりしてたんですけどね…
火力あまりなかったから丁度良かったのかなw麻痺武器もいいなと最近。
武器ゲ・共闘ゲの貯まりやすさは確かに!
鞭の神楽でゴリゴリ貯まる感じします。体験版よりは量減りましたが;
サポート系のスキルとうまく合わせられたら楽しそうですね~!!
またドッペル札でお試ししつつ見つけたいですw

ホントに、今回のヤトの優しさは…逆に…殴りたい…お前…;;
コンプした途端ボロボロですよな、前回の青雲会といい…
でもまぁ、まだまだ集めてるので嬉しいです、素直に受け取りますw

全部位破壊共闘、癖になっちゃいました、普通に楽しいです٩( ´ᆺ`)۶
色んな武器でできるようになったら更にワクワクです!!
今夜も楽しみにしてますね、慣れない武器で楽しみましょう(*`艸´)