獲得スキル照合用・参考資料

討鬼伝2(雑談)
05 /07 2017
※フォロワーさんとの共有資料用なので、特に更新というわけではないです。
スキル集め
ようやく、ゲームの数と自分で数えた数が合ったので、載せておきますね。
私が個人的に集めた総数だと、DLC分も含めると1197個でした。

ゲーム内のスキル並びと同じ区分けで並べた総数です。
数だけなので、詳しい内容の方は討鬼伝2wikiを参照してください。
http://wikinavi.net/toukiden2/index.php
スキル集め
アプデ後に追加記載されたDLC分は、『ワンちゃん』以下にあるのですが、

主従の絆『武田信玄&真田昌幸』
組み合わせスキル『盗賊の道』


上記2つはアプデ前から追加されていたようで、並びは通常通りです。
スキル集め
こちらも数だけなので、詳しい内容の方はwikiか攻略本で~。
スキル集め
組み合わせスキルを、ゲーム内の並びと一緒にしたものです。
左上から右下までとなってます。
画像デカくてボケてますので、クリックすると等倍になります。
スキル集め
DLC追加分の組み合わせスキルです。
ちなみに、wikiにはニャブラハム分が入ってなかったです。
スキル集め
こちらは絆だけの追加分。

以上になります、あとはお二人の結果と照合して正解を出せたら…
間違ってたら、都度訂正・更新しますね。

《5/9追記》
野良さんのんびりさん、お二人のご協力のおかげ様もありまして、
スキル数は1197個でほぼ確定で大丈夫かと!!やったー✨
判明してスッキリしました♪