【突発】ムジナ狩りに乱入なう

討鬼伝極(突発共闘)
05 /10 2017
突発ムジナ狩り
今日もよくぶっ飛んだ僕。

おろさん(壱鷹隊長)桜さん(桜隊長)陽月さん(陽月隊長)と、突発ムジナ狩りでした♪
御三方とは、極では初共闘でした。念願成就✨
何やら飛び入り募集してたので、乱入しちゃいました☆
伊達クラスタは伊達ではないわ!(参考:戦国無双・伊達の章)

※スクショは見えにくかったら、クリックで拡大できます。
突発ムジナ狩り
本部でのアップスクショ。
(↖)乱入したものの、やっと気づいて貰えたなう。笑。
(↙・→)男女で色違いお揃い装備やったー♪

突発ムジナ狩り 4人映ってるものと、最後はムジナ出ました記念に( *´艸`)
野生調査の時、『ムジナとヤチギリ出るといいな~♪』からの、
ムジナ×1、ヤチ×3は、本当に秋水さん僕のことわかってるなと♡
(ちなみに、自分は皮なしムジナでした平常運転)
開幕ヤチギリは刺激的すぎますよな!!やったぜ。
突発ムジナ狩り
皆さんの鬼千切・極シーン。
(←)壱鷹くん、(↗)桜ちゃん、(↘)陽月ちゃん
鴫くんは今回もしょっぱい結果だったので、スクショすらありませんでした。
突発ムジナ狩り
最後に、お揃い大和な二人シリーズ。
(←)鬼千切ダブル大和。
(↗)楽しそうなダブル大和。
(↘)一緒にぶっ飛ぶダブル大和。


また見かけたら突撃しますね、共闘ありがとうございました~(*'ω'*)
ちなみに、「安」の特殊では滅多にムジナ出ません…
片手で数えるくらいしか見たことないですなぁ。