なりきり風装備でおたおめ鬼退治♪

討鬼伝極(共闘記)
06 /08 2017
はりさんBD
乃瑠那木さんの鬼千切・極と、お平さんが素敵に撮れて満足♪

きっかけは不明ですが、「極で共闘しませんか?」とお声がけ頂きました。
共闘日は丁度、はりさんの誕生日ということで、お祝いしましょ♪というお話♡

はりさんは、富嶽と那木が大好きということで、ふがなぎ風装備での参戦です!
…とはいえ、特にCP要素はない…ハズ?気になる方はスルーしてね。
まぁ、フォロワーさんくらいしかココ見ないから別にいいでしょう笑。

はりさん(お平隊長)こりさん(乃瑠隊長)ひじきさん(ひじき隊長)との進行度埋め♪
極めし痴女を目指す、お平隊長とは、初共闘でもありました(≧▽≦)✨

はりさんBD
記念撮影しましょう♪ということで密集~♡
初穂なお平さんのポーズが可愛いです(*´ω`)
はりさんBD
女富嶽風な衣装でカッコ可愛い富嶽ネキなひじきさん!
那木さん風衣装で目のやり場に困る乃瑠ちゃん!
初姉風衣装だけどなんだか妖艶な雰囲気のお平さん!


美女3人と共闘、いやはや、ハーレムでした♪
皆さんのなりきり風なこーでぃねーと、とっても素敵ーっ!!!!💕
通常衣装でもこんだけ近く出来るんですね、ビックリ|д゚)
はりさんBD
鴫は、無難になりきり富嶽ニキ衣装。色白だしちっちゃいけどなー笑。
はりさんBD
ミタマも勿論、ふがなぎ~ネタ構成でした。
禊はどうしてもミタマのスキルが発動しなくて無念…何故だ…
手甲スキル3つ積んでたので、戦いやすかったです。(一戦目だけw)


●ラスト以外の受注任務、カット詰め合わせ♪ (9:05)
<使用曲>『とおりゃんせ』、『はいからさん』 パスピエ

・初っ端から全力全開!でっょぃ。
・乃瑠ちゃんのハヤヒ落としカッコよい(*´ω`)
・ラグで常に縮地しながら戦ってるみたいなハイパーお平さん。
・炎上=もふもふ。
・ダブル富嶽でオラオラ&千切もヨイヨイ♪
・「閻魔様によろしくな!」ドゴッ!!ってやつやりたい。
・過激派那木さんもバッチリです!
・同時凍結もヨイヨイ♪(すみませんでした)
・鬼千切・極が苦手すぎる。

ラスト任務の、連続千切残せなくて無念でした…悔しい~!


 ***

はりさんBD
鬼討ちは、お平さんの埋まってない任務埋めメインにジャンジャン。
お平さん、迅鎌でガンガン斬り刻むし千切ってくれるしで大助かりでした♪
はりさんBD
痴女様に尻しばかれるジュボの図。
遠くに乃瑠那木さんがいるのが可愛いなぁと( ^ω^ )
はりさんBD
ダブル富嶽のダブルパンチ☆
ひじきさんも禊とお賽銭マラソンでスキル盛ってました♪
ダブル軍神も滾りましたな~!!同時オラオラも楽しかった(*`艸´)
はりさんBD
乃瑠那木さんの鬼千切・極!!
『全身全霊です!』な声が聞こえてきそうな再現度でした(*´◒`*)
那木さんの癒に甘えまくって、被弾上等な富嶽でございました笑。
はりさんBD
『富嶽様しっかり!今、参ります!!』
『いや……ちょっと待て……』

はりさんBD
『ハアァーーーッ!!』
『ア˝ーーーッ!!』


過激な起こし方、ご馳走様でした♪こんな那木さんも…問題ない。


↑のやり取りから、はりさんが絵に描いてくださいました~わーい!!💖♪

スーパー洪庵先生…っょぃ…(確信) 富嶽に姿見えるのホントおかしくって…!!
こんな大物がバックに憑いてたんじゃ、富嶽もオチオチ寝れらんない笑。
那木さんダイジでマッスル巨漢になるって設定ツボでした。゚( ゚^∀^゚)゚。

はりさんBD
仲良く凍結するふがなぎモドキズ。
はりさんBD
鴫富嶽に駆け寄るお平初穂が可愛いの図。
鬼千切・極成功時に、まったり踊ったり拍手するの大好きです( ˘ω˘ )

はりさんBD
ラストに、神狐鎌合わせでスツゲキすることに♪
しかしスタイルかぶりはなかったのは良かったですね。
はりさんBD
乃瑠那木さんの鬼千切・極!
鎌な那木さんも新鮮で良いな♪鴫富嶽の謎のカメラ目線。
はりさんBD
美女3人による、連続鬼千切は滾った!!自分も温存しとけば良かった…
3人で封印されたり、気が合ってましたな~!!
…鴫だけ一人でぶっ飛んでたりで単独行動おーい。
はりさんBD
カナタかカガか、凶悪タマハミしたけど、楽勝でしたね♪
鎌で立体起動できるので、ラスボス級鬼討伐は楽しい(*`艸´)

はりさんBD
最後にもう一度お祝いをして解散しました。
1時間半ほどの共闘でしたが、なりきりだと濃ゆく感じました!!
今度は通常衣装でも共闘したいですね、鴫もピンク髪なので同好の士☆

「っしゃあ! 一昨日来やがれ!」「説明いたしましょう」
終始飛び交う富嶽と那木づくしな共闘で楽しかったです♪
はりさん、お誕生日おめでとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!(;▽;)

秋実さん!ブログまとめお疲れ様です、そしてありがとうございます~!
実は今回の共闘のきっかけは私の我が儘でしてw共闘予定を相談してる時に丁度こりさんの空いてる日に私の誕生日も含まれてた為、誕生日に共闘とか思い出に残るだろうなぁ…なんて思いつつ聞いた所快諾して頂きましてw
秋実さんもひじきさんもそれに応じてご一緒して下さったこと、本当に感謝感激でございます♪改めてこちらでもお礼を言わせて頂きます🙏🙏

スクショも見返して笑いとニヤケが止まらない流れでもう…////
まさか皆さん揃ってふがなぎしてくれるとは思わないじゃないですか…///なんちゃって初姉のお平さんのテンションがウシヲキナ登りですよ~~><(??)
念願の鴫さんにもお会い出来まして!ふがく衣装、とってもお似合いでした♡
そしてスキルまで…;;;洪庵先生入れてくれてることに感動モノです;;;というか、洪庵先生て攻スタとも相性良くしてあるんですよね…;;;ふがなぎ;;;(鳴き声)

金砕棒なぎさんに起こされる鎌ふがくの流れも最高でwww昼休みに見て勢いでボールペン描きしちゃうくらいに悶えました…🙏🙏仲良く凍結も最高過ぎます…!
最後の全員鎌もテンション上がりましたし楽しかったですね!一番苦戦したのはオオキミという事実…www鎌ふがなぎ3人と共に飛べることに感動モノでした;;;

そして最後のスクショに…!何か凄くおめでたく可愛い感じになってる…(;▽;)
皆さんにお祝いと任務埋めのお手伝いをして頂き本当に感謝です!厚かましく聞いて良かった~!思い出に残る楽しい時間、本当にありがとうございました~!!
また通常装備での共闘も是非に!鴫さんの普段はピンク髪ということで是非ともご一緒したいです♪またよろしくお願いします☆彡

はりさんへ

やったー!見てくれて嬉しいです、コメントまでありがとうございます♪

共闘のキッカケ、そうでしたか!
年に一度の記念日に共に過ごさせてもらって光栄でした(*´ω`)✨
自分もとても楽しい時間だったので、こちらこそ感謝感激でございます!!
お誘い頂いたこりさんにも感謝でした~わーいわい♡

スクショにもありがとうございます(*´Д`)
わーいテンションウシヲキナ昇り頂きました!!w
テーマ合わせは自分も大好きなので、ノリノリでやらせて頂きましたぞ☆
極隊長は小柄なので、富嶽ニキの再現は難しいのですがw弟分みたいな感じで♪

スキルも同様に盛ってやろう!ってなりましたw
富嶽だったので、手甲スキルや吸生周囲をメインに…と。
ですです、洪庵先生、何気に攻スタで吸生スキル持ちという…ふがなぎぃ(^O^)

そして例のスーパー洪庵先生…!!!!
まさか…あんな温厚そうな先生が…と爆笑でしたwww最高です🙏✨
那木のためならエンヤコラ~♪(ムキムキ巨漢ナイズ)

鎌合わせも楽しかったですね、オオキミは状態異常攻撃多すぎですな;;
苦戦上等!また一緒にぶっ飛んだりペロったりしましょうなーw
しかし連続千切もカッコよかったし、4人で飛ぶのも楽しかったです(*´ω`)

最後のはちょっとお祝いムードでエフェクト追加してみましたw
お平さんを通しておめでとうを皆で言ってる雰囲気でよいな~と♪
いえいえ厚かましいなんてとんでもない!!
思い出の一片に残って頂けたら、三人ともそれが何より嬉しいですよ。
通常任務も是非ぜひ♪ピンク髪仲間として遊んでくださいませ( *´艸`)

極めし伝説の痴女様目指して頑張ってくださいね、応援しております!!
こちらこそまたよろしくお願いしまする∩(´∀`)∩

富嶽様、ありがとうございました♥

早速まとめありがとうございます♪
富嶽なりきりも本当にありがたく!(*ノωノ)
秋実さんなら持ってるかな~と思って頼んだら快く引き受けてくださり嬉しかったです✧˖°
秋実さんとひじきさんなら何も言わなくてもふがなぎっぽいので来てくれそうだなっては思ったんですけどね( ´艸`)うふん♡

TLでも言ったけどトップのスクショめちゃくちゃカッコイイですよね~✧˖°
那木の人柄効果で神々しいしアングルも最高です(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
お平さんが那木の背中を守ってるようで微笑ましい^///^

富嶽の隣になりきり着て並ぶと体格差すごいですねww
富嶽がデカすぎなのもありますがすごくちっちゃく見えちゃいますねw可愛いi-178

ひじきちゃんとのWパンチもかっこよかったですね♪
軍神も吸生もちょいちょいかぶってたので、その都度テンション上がってましたw
弓も鎌も千切極かっこよく撮ってくれてありがとうございます~♪
謎のカメラ目線、自分も千切極の時よくありますww
千切発動権の人を写す為にちょっと動くと正面向いちゃう気がします^^;
エフェクトかぶっちゃってなかなか綺麗に撮れないのが多いのにどちらも綺麗でさすがでした( ˘ ³˘)♥
ちょっとでも体力減ると『大丈夫ですか!富嶽様』ってタマフリしたくなってしょうがなかったですよーw
癒スタなのに人一倍ペロってすまないw

棒での叩き起こしのハアァ→ア"―――!の流れ最高すぎましたwww
△溜で起こしてよかった。゚(゚^ω^゚)゚。
はりさんのイラストやっばい可愛かったですよね~>///<
那木にはすごく重そうなのに必死で金砕棒振り下ろす姿が健気でたまらん!!
緒方さんのオーラもすごかったですw
まさかこんな可愛いふがなぎが見られるとは思ってなかったのでラッキーでしたね✧

ラストの鎌合わせもなりきり風でいろんな武器使えて楽しかったです♪
この位置なら大丈夫だろって油断してたら見事に封印くらっちゃいましたが鎌だから千切溜まるの早いしみんな強いから楽勝でしたね!(根源が何を言うw)

トコヨの連続千切もかっこよかったし部位破壊大会の時みたく滾りました♪
怯んじゃって千切届かなかったのは無念w
極は武器ゲージ見えないから同時だと更にビックリですね^^

1時間半とあっという間ではありましたが濃い共闘ありがとうございました♪
スキルもじっくり考えてくれて感謝です(◍´人`◍)
またよろしくお願いしますね^^★

呪矢しようとして変若水かました乃瑠那木さんへ

やったー!コメントありがとうございます♪
変若水、最後の鬼だったし、全然問題ないですよー!!
自分も良く癒スタだと間違えて発動しちゃいますwあれ?ってw

共闘のお誘いも嬉しかったですし、テーマ合わせ大好きです(´ῥ`)
うん、言われなくてもそうしてたと思いますw男ノフですしね!!
とりあえず「っしゃぁ!一昨日~」言ってればいいかぁなモドキっぷり♪

鬼千切・極のかっちょいい瞬間ポーズと矢の軌道が撮れてわーいと♡
主役のお平さんと、はりさんの推しの那木さんが一緒に写って良かった♪
この角度で見ると本当に那木さん!!女神の一撃だ!ですねw

極隊長は男女同じサイズなので、こんな感じに小さいんです。
富嶽と並ぶと子供のように見えますよね。可愛いw
…かといって、特に2の男ノフも大きいわけでは…お察し。笑。

ひじきさんとは武器スタ同じだったので、行動かぶりに滾りました♪
癒スタの乃瑠那木さんに回ってくるのが多かったので、撮るチャンス沢山!!
カメラ目線、一人だけだとなんか恥ずかしいですねコレww
部位破壊時にアップになったりエフェクトで、上手く撮れないですよな~;;
今回はわりと綺麗に撮れててホクホクでした( *´艸`)

「こんな傷にタマフリ使ってんじゃねぇよ…」と怒られるまでがデフォ(´ῥ`)
ペロは自分もなのでお気になさらずw今回も良くぶっ飛びました、はい。

棒での過激な叩き起こし、ありがとうございました♡
那木さんの格好だったんで、余計に可笑しかったですww
はりさんのイラストみたいな感じに一生懸命起こすのも、イイ✨
背後のスーパー洪庵先生が大好きすぎますww富嶽にも容赦しない先生ww

ラストは俺得でもありました!!鎌でぶんぶん飛ぶの楽しすぎます!!
カガヨ?のタマハミ、この4人なら大丈夫な気しかなかったので問題ない♪
アプデ前に比べたら大した脅威でもないですしね…油断するとペロりますがw
ミタマ間違えて上手く部位祓えなかったのが悔しかったです(;´∀`)

3人とも千切発動するから焦りましたwあーっ温存しておけば…!!
そうそう、極はゲージ見えないから余計に滾りますよね♪
部位破壊大会でも、今日は煌輝と動きかぶってて笑いました(*´◒`*)

あっという間でしたけど、なんか濃かったですな!!
99討やった後で、鬼硬かったからかな~と…普通はこの硬さなんですよねw
スキル選びも楽しい時間なので、誘って頂いてありがとうございました♪
また通常でも特殊でも、遊んでくださると嬉しいです(*'ω'*)