【突発】大会用の素材集め

討鬼伝2(突発共闘)
05 /29 2017
青雲素材集め
(↑) 後輩のもっさりヘアーをなでなでする先輩ズ。
装備、青雲の夏衣装に揃えて貰いました♪可愛いぜ…✨

部位破壊大会を前に、素材集めしましょ~ということで、いつもの青雲会。
こりさん(煌輝隊長)野良さん(岱長)と、まるっと素材おいてけの段。

※スクショは見えにくかったら、クリックで拡大できます。


●遺跡で素材集めだけなのに、ネタの多いメンツ♪ (6:57)
<使用曲>『39-46497』LOW IQ 01、『アジアン』パスピエ


・岱長への無茶ぶり、反応が可愛面白かったのでまたやりたい( ^ω^ )
・ヲキナの平手ツッコミ、強力…何故兄に…グフ…
・煌輝が癒だと気付かなくって、ごめんよ(;´∀`)
・ドヤァな煌輝の鬼葬カッコよかったです♪
・「ゲロ」ってのは、カガトリのビームが発端です。割愛。
・空葬…って名前は勝手に自分が付けました。よくやるやる。
・「遅いっ!」で〆られて良かったです♪

青雲素材集め
犬神家。
綺麗にすっぽり沼にハマって笑いました (ノ∀`*)ノ彡☆
青雲素材集め 3人一緒に写ってるスクショまとめ(*´ω`)
(↘) 岱長と煌輝がシンクロしてた。青雲素材集め
(←) 『寄越しやがれっ!』ってポーズしてて笑った。
(↗) 後輩とベシャァ。奥で岱長が一人真面目に戦ってる。
(↘) 棒立ちで鬼ノ手出してたのがジワるの図。

青雲素材集め
(←) 『頭にバナナ乗せてるみたい』と言われて確認した時の。
フュージョンしすぎて、そんなに、バナナみはなかったね。
しかし!ここでまさかの、岱長よりも鴎のが背が高い疑惑…!!
(後日、測ったら鴎のが気持ち高い?けど、何故か今まで通り低いことにされたw)青雲素材集め
オロチ戦で影装に着替えた時の。久々だけど、やっぱカッコいいな♪
(↗) よろず屋のリア充め…でも背が小さいので、罪は…許されました…( ˘ω˘ )
青雲素材集め 岱長詰め合わせ♪
(↑) カッコいい鬼葬の時の。
(↓) 槍でおんどりゃあああ!鬼千切♪

青雲素材集め
煌輝詰め合わせ♪
(←) スケスケ鬼千切だぜ!
(→) 回線落ちして、ずっと鬼ヴァライモーションだった煌輝。

先輩二人ともペロったけど、後輩のお陰で生き延びました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
青雲素材集め
(↖) バイオリン弾いてるみたいな鴎の弓。
(↙) 鬼葬見に来る後輩可愛いな(^O^)
(↘) とにかく明るい岱長✨

会話、面白かったのも記念に置いておく♪
青雲素材集め
背の低さ→カルシウムの高い食べ物→オヌ、カルシウム多そうという話題。
青雲素材集め
久音さんの料理で大が久々に出て喜んでました(''ω'')
青雲素材集め
自信のない鴎は可愛いなと思った親ばか( ˘ω˘ )
二人に言われちゃ~仕方ないよな!!

ウントコショ、ドッコイショ。
それでも素材は足りません。最近は幻獣骨が底尽き出した(;´∀`)