【突発】こまごまっと素材集め

討鬼伝2(突発共闘)
06 /13 2017
青雲会
煌輝様Fooooooooo٩( ´ᆺ`)۶✨

ふぃーばーたいむ、こうすれば良かったのかー!と思った一枚♪
キラッキラなかぶりつきで応援ふぁいふぁいლ(^ω^ლ)

野良さん(岱長)こりさん(璃湖隊長&煌輝隊長)と、素材集めの段☆
気軽にラブレターくださると嬉しいです。空いてればホイっと参上!!

今回は、ストレージいっぱいで一個も動画残せませんでした…ヒエー;
というわけで、スクショばかりですがペタペタっと。

※スクショは見えにくかったら、クリックで拡大できます。
青雲会
三人とも、装備の系統が似てました。以心伝心だな!!
暑くなってくると、青系の装備来たくなりますよね。

(←) 璃湖ちゃんの、女ノフ装備はネックレス付いてるんだな~って新鮮だった。
(↘) 「お二人は小でございます」…天狐に厳しい久音さん。そこをなんとか…🙇

青雲会
鍛冶屋の兄ちゃんをなんとか押し出せないかと頑張ってました笑。
璃湖ちゃんは成功したようで!いいな~俺も見てみたい…

(↙) 押し出そうとするおうりこ、アホで可愛いなぁ( ◠‿◠ )
(↗) 岱長にフルコンボだどん☆
(↘) 久々に生・こりる(*´◒`*)(璃湖ちゃん世界の鍛冶屋は見えてないw)

青雲会
遺跡はヌシ狩りでした♪

(↗)(↙) 岱長と璃湖ちゃんの鬼千切✨
(↘) 璃湖ちゃんと地脈同時に投げた後の。やること一緒で笑った( *´艸`)

青雲会
璃湖ちゃんから煌輝にバトンタッチ☆

(←) 自分、何頼んだんだっけ笑。また乙買いして貰ったときの。
(↗) また違うもの買ってきた煌輝…笹かまでした。仙台行ってきたんかー!!

※この日のおやつが魚肉ソーセージだったので、チ―かまを頼んだということでした笑。
きりたんぽ、確かにチ―かまにも見える…!!流石だ、後輩♪(しかし「実は笹かま」END)


青雲会
カッコいいカットも置いておきますぞ(≧▽≦)

青雲会
(←)(↗) ぶっ飛びも勿論♪…モフモフしているな。
(↘) モフモフしながら鬼葬なうな岱長♪


青雲会
煌輝「先輩、危ないっすよ~♪」
岱長「鴎くん、避けてね」
鴎 「ちょ、まっ!」

二人の攻撃に巻き込まれて「危なっ!」って肩竦めてる風で面白いなと♪
こちらもお気に入りの一枚でした(´ῥ‘)💕また遊んでね٩( ´ᆺ`)۶✨





ストレージどうにかしないと…