DLC傑装衣装&ミタマ『ラグナ』で遊ぶ

討鬼伝2(雑談)
10 /07 2016

新規デザインの衣装キタ━(゚∀゚)━!!!!

ってことで、楽しみにしてました傑装衣装!!
男女ともにサラシを巻いたイナセなデザイン♡

着物風衣装ホント待ってましたよ~…
2の野郎ノフ防具デザインはお世辞にも全てカッコいいとは言えず。
浴衣も欲しいな~ってずっと言ってます。

ともあれ、早速ポチっと任務こなして作ってきました。
傑装1
武器は『暑中見舞』でお祭り野郎ぽく。
傑装2
鉢巻が動くたびになびくのが可愛い(∩´∀`)∩
背筋が見えるのもナイス。
しなやかで良い筋肉だ…(By.最強鍛冶師)
傑装3
肩肌脱ぎ、カッコいいです!!雄っぱいイエーイ!!
ハーフパンツみたいなのがふんどしだったら尚良かったな!!

以下、ミタマ『ラグナ』でお試しマン、お祭りワッショイするだけの話です。
***


同日に無料配信された攻スタイルの『ラグナ』
こちらも早速使ってみまして。

攻:正面突破(ミタマ)
ブレイブルーはプレイしたことないのですが、
影武者様たちが出張して戦ってるのを見たりで、なんとな~く把握…
ラグナカッコいいですな!!ナオトも強かった。

ミタマ説明文に『力押しによる正面突破が多い』とあったので、
正面突破3積を試してみようかなと。

組み合わせスキルにお岩さんがいたので、使ってみたいってのもありました。
(ラグナ…幽霊が嫌いなのですな笑)

搦手・一閃を活かす&正面でオラオラできるよう、麻痺手甲を装備。
攻:正面突破(ステ)
傑装、そう目立った特徴はないような…?
加護力は高めかなぁとは思いましたが、ずば抜けてるわけでもなく。
まあ見た目重視でいいです笑。


『下級オヌホウコ、オラオラだけで倒せるか』
…を目標にやってみました。

丁度一分でした。
…ってか、「セィッハァットゥッ」うるせーーーーっ!!
ストレス発散には良いかな☆(オヌ「おーい!」)

しかし正面突破って、どこまでが正面に当たるんでしょうなぁ…
顔面は流石に正面でしょうけども。
これも3積効果があるのかは、よく分かってないです笑。

***

以下、お祭り装備で遊んでるだけです。

お祭り1
より祭り男っぽく!!…って、法被もあるんですけどね~…
あっちは完全にネタっぽいので、ちょっとカッコよさアップ…?
ネタ武器シリーズが火を噴くぜ!!
お祭り2
「祭りやろうぜ~~~!!!!」
神無「勝手にやってろ」

お祭り3
「祭りだ祭りだ~~~!!!!」
刀也「俺を誘うとはな……やはりお前は変わっている」

お祭り4
「まっ……」
九葉「やれやれ……お前はまた妙な格好でうろついているのか?」

なんとなく、変な装備で九葉さんの前に出にくい…笑。
出来の良い息子でありたい気持ちかなヽ(^。^)ノ
…まぁ結局見せには行くのですが。

一人だけめっちゃテンション高いモノノフになれました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント