スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【突発】顔合わせ&噂をすれば…

討鬼伝2(突発共闘)
06 /19 2017
噂をすれば
弟…も俺よりデカいのか…グヌヌな鴎。

梨杜さんとこの男ノフ・理斗くんとの初顔合わせでした♪
野良さん(岱長)もご一緒しまして、深夜の素材集めでございます!!

理斗くん「ヲニイチャン…」
鴎「ええええええ?!」


…な会話も、個人的にはオイシかったです。
ついに、兄が好きすぎて人間になったヲキナ…アリだな。(アリだな)
魔物が人間に…な展開はRPGぽくていいですよね、ホイミン♪


●みるくおじさん、神タイミングな入室の巻 (09:58)

任務途中でキャラクリの話題、ボイスの話題になり…な展開です。
まさかの噂の張本人がご登場とは、ビックリ&爆笑でした(*`艸´)
相変わらず岱長の尻追いかけてますな…リトッシュマシマシで。

※複数カットのスクショは、クリックで拡大推奨です
噂をすれば
梨杜ちゃんに続き、目に優しい緑カラーで爽やか好青年~
息吹衣装も、敬語口調もお似合いでした♪
出会い頭、まさかのヲキナの擬人化発言にはビックリでしたが笑。
本気にしちゃったジャマイカ…いや…ヲキナは青いしな…(そういう問題?)
こんな可愛い弟なら何人だって欲しいけどね٩( ´ᆺ`)۶


●”ヲニイチャン”って『ヲ』なのが細かいなって (02:49)

対面時の理斗くんのネタ、動画残ってたので貼っておきます♪
ネタ…だったのか…ちょっと嬉しかったのにな…なんてな!!
わっはっは。…ちぇ~((((oノ´3`)ノ笑

噂をすれば
理斗くんに合わせて、伊達衣装になりました~三人で槍衾。
噂をすれば
煌輝は札でした。次は4人でも行ってみたいね♪
岱長のが余程お兄さんぽい感じに…こっちでもパパ??

噂をすれば
噂をすれば…とみるくさん登場…!!
イキってるねぇ。「伊達おじさん」の異名がジワりました(*`艸´)

噂をすれば
伊達おじさんもお仲間になり、ラスト任務。
(↗) カシリ1分で終わりました、早いっ!


●見定めました!×2、も~い~かい♪×2 (01:33)

槍の羽々斬千切は大事なことなので2回言うよねって話も出ました笑。
…にしても、自分の鷹襲突の当たらない具合がヒドイなこれ。

噂をすれば
最後に会話集。
(↖) ヲキナ=鴎の弟=しゃべると片言という設定です。詮索はなしで。
(↙) 似てますかね!鴎も柔和の顔立ちだからかな。
(↗) 遅いっ!の人、いつか出会うだろうか…野良行けって話。
(↘) 「あひゃっ!」でお馴染み、みるくさん登場の段、でした♪


今回も楽しい共闘、ありがとうございました♪
また進行度上げなどお供しますね、よろしくな、弟分(*`艸´)
