どれだけ俺の心を叩くのか…スカイプ共闘

討鬼伝2(共闘記)
08 /05 2017
170805-04.jpg
違うだろぉ…違うだろぉ…!!…ナームー。

こりさん(煌輝隊長)よりお誘い頂き、みるくさん(みるく隊長)梨杜さん(梨杜隊長)
4人でのスカルプ…や、スカイプ共闘でした♪

梨杜さんとは初イプ共闘でした、念願成就✨
緊張するーとは言ってたけど、大丈夫だったっしょ(´罒`)✧

某豊田議員の言動が、我々のトレンド入りを果たしてしまい…
部屋名『散り際の毛』、合言葉が『このハゲー』だったからもう、おーい笑。
特にハゲ合わせでもないのがまた、勢いだけな感じでグッドです。

遺跡行ったり、里で喋ったり、ゆるゆるっとした共闘でした(*´◡`​*)

170805-02.jpg
最初、怒りしぐさでおじさんの足を踏んづけて遊んでたのですが(なんの遊びなの)
途中から煌輝と踏んだり踏まれたりしてたカオス。
混ざっとるやないかーい(''Д'')
ちなみに、見えないけど、みるくさんは梨杜ちゃんに踏まれております。

170805-01.jpg
煌輝がおじさん狙ってるみたいで笑った( ◠‿◠ ) 
いい的になりそうっす!
170805-03.jpg
的になっても懲りないおじさん。つよい。
当たっても知らないっすよ~(-ω-)

おじさんにはヌシ素材も遺跡素材も出たりで大盤振る舞いでした、ウラヤマ!!
自分も、珍しく遺跡素材が2連続で出たりと上々の成果…!!

煌輝は「このハゲー!!」連呼した所為か、何の成果も得られませんでした…
可哀そうなのでパピコあげといた;-ω-)⊃

170805-05.jpg
パッツパツなおじさんの太ましい脚。…ムキムキしているな。
足の太さも、調整で違うようで、鴎と煌輝は同じ細さぽいですね。
梨杜ちゃんも女子の中ではムッチリしているし、差が出ますな(´ῥ`)

本部に帰ってきてダラダラとお喋りしたりお着換えして遊んだり。
途中で『ミタマボイスで人物当てクイズ』が始まったり、
『猫のモノマネ大会』が始まったり。。。スクショの影で色々ありすぎます笑。
スカイプ共闘ならではな遊びも、楽しかったです(*´ω`*)
170805-06.jpg
『わーい、みるくおじさんありがとー♪』
屋台で買ったおもちゃみたいだねって話してて、その線もあったかと!
おじさんに買って貰えて喜ぶ子らみたいで笑った。…いくつになったの>//<
デカすぎて、玉の部分がカリカリ梅っぽいですよな。赤い方。

煌輝が鴎の格好と似てて嬉しいんだか恥ずかしいんだかだったり。
璃湖ちゃんの格好が鴎とほぼお揃いだから、仕方ない(≧▽≦)

170805-07.jpg
カバネ装備といえば、みるくさん!…ってことで、一式で合わせてみたりも。
鴎「おじさん、カメラ近いんだけど…」
気づいてないおじさん。髭が隠せてないのが笑う。
170805-08.jpg
鴎「おじさん、俺にガッツリかぶってるんだけど…」
俺カメラに写ってなーーいーー>//<
170805-09.jpg
完全におじさんの影に隠れてたのが不服な鴎。…オコオコしているな。
170805-10.jpg
イエーイ✌✨…ってことで、記念撮影♪一式揃うと可愛いですね(*´◡`​*)
女子の足装備は、互い違いのデザイン多いねって話しも。ホロウリスペクト笑。

2回目の遺跡はカバネ揃えで向かいました。

170805-11.jpg
律儀に誉めに来てくれる煌輝、可愛いな(*´ω`)
↑煌輝の対鴎の顔文字、大体この顔で笑う。シラー…って感じがツボ。
170805-12.jpg
妖風な見た目でこのエフェクトだと、呪いっぽいですね。 
170805-13.jpg
梨杜ちゃんの幸魂~すごく効き目がありそうな('Д')
170805-14.jpg
これ、縦に長い構図がお気に入り♪小鬼が悪さしてるみたいで可愛い。 
170805-16.jpg
これもカッコいい♪誰のハゲ散らかしなのかわからないけど。
170805-17.jpg
ハゲ散らかす煌輝♪バッコとのポーズが愉快。
(ハゲ散らかす=魂呼のエフェクトのこと)

170805-15.jpg
あとは、伏魔殿の練習をしたり(4人じゃ練習にならんw)

170805-18.jpg
暗黒星雲行ったりですね。捕縛されたのを喜ぶ煌輝…おーい!笑

 ***

ことあるごとに「このハゲーーー!!」「違うだろぉ!!」が飛び交う遺跡…
カオスすぎました!!このメンツだと通常通りという感じも笑。
非常に教育によろしくない共闘であったと認めます。イエーイ。

自分のアラタマにセットした新田義貞さんのボイスもフィーチャーされたりと。
私のテレビが近いからか『討滅の刃よ!』の美声がイプでも聞こえるという笑。
そのお陰でお気に入りのミタマになりました(*`艸´)
新田さんのスキル、めっちゃ使えますしね。(伏魔殿ソロも付けてクリア出来て良かった)

本部でしぐさ遊びしてるのが本当に可笑しくって…
動画で残ってても、リアタイじゃないと笑えないので割愛しますが。
小刻みに動くみるくおじさんの真似は…誰にもできない…!!

楽しい共闘でした、ありがとうございます~また遊んでくださいませ♪

コメント

非公開コメント

お礼行脚♪

イプ共闘まとめありがとうございます(o^▽^o)e-420
スカルプ共闘うますぎるww異論はない( ✌°∀° )
梨杜さんとも初イプご一緒出来て嬉しかったですね♪

足の踏み合いも楽しかったですね~( ‐艸-)♪
鴎くんと煌輝が混ざってってすんごい事になってるw
梨杜ちゃんの履物だけ鉄製?でおじさんめっちゃ痛そうだけど、それでも喜んじゃうし流石****!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾伏字ア――――ッ

煌輝がおじさんに狙い定めてるのも、もうソレにしか見えないꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
顔面にビッターンってヒットしてるおじさん想像して笑ったww
普段イジられてるの知ってかおじさんにやたら優しい遺跡でしたねー!
鴎くんとこも出てたしこの日は煌輝の運のなさが目立ちました…とほほ
久音も3連続で効果【小】だし違うだろおお。゚(゚^p^゚)゚。
任務後のパピコがありがたかったっすe-425(‐_‐。)

おじさんのムキムキ太もも鑑賞しながらの太さ比べもそれぞれ違いがわかって楽しかったです♪
鴎くんとは太さ同じくらいだったんですね(✿´ ꒳ ` )

ミタマボイス当てっこも楽しかった~w
自分全然わかんなかったけど、みんなコレかな~ってすぐ思い浮かんでてすごい!
しょっぱなのザビエルも笑ったwwあれは一発でわかっちゃいますよね(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
これキッカケでお気に入りミタマくらいはボイス覚えたいな~と思ったり♪

おじさんにおもちゃ買ってもらった風も可愛い~ww
梨杜ちゃんは女の子だしいいとして鴎くんと煌輝はどうなんだって話ですねw
まっまぁお祭りって楽しいしちょっとはしゃいじゃっただけっすよね( ˇωˇ )♪
鴎先輩装備、照れなくたっていいじゃないっすかー(^o^)
装備登録してあるしいつでもコス出来ますw

装備合わせもみんな可愛かったですね(*ノωノ)
カバネの脚装備ってなんだか恥ずかしくて今まで着なかったんですが、みんなで着たら思いのほか可愛くてw
シンラゴウの胸防具とも似合うしいい組み合わせでしたね^^
この装備は『散り際の毛』で登録しときました(๑☉ᴗ☉๑)

記念撮影、おじさんでガッツリ隠れててオコな鴎くんめっちゃ笑ったw
『先輩ちっちゃいからっすよ┐(´-`)┌』『おじさんがデカいのっ!!>//<』

対鴎w自分も(-ω-)←が煌輝っぽいなーって気に入ってるので今後もこんな感じでいきますなw
梨杜ちゃんの幸魂、すごくご利益もありそうで神々しい✧˖°
秋実さんお気に入りのスクショも構図といいエフェクトといいすごく綺麗ですね(*☌ᴗ☌)。*゚
浮世絵でこんな感じの構図ありそう♪

煌輝のハゲ散らかしも撮ってくれてありがとうございます♡
装備の効果もあってなんかお遊戯会で張り切って舞ってるようで可愛いですww

伏魔殿も4人だとソロの練習にはならないですねw
あの後棒で行ってみましたがメズあとちょっとで倒せる!ってくらいで撤退エンドでとほほな結果に(:3 _ )=まずは縮地の練習しますw

ハゲ――!も違うだろー!も誰かが千切ミスったりすると飛んでくるのほんとおっかしかったですww
TVでは聞き飽きてましたがここにきてハマるとは思ってもみなかったですよーw

新田義貞のボイスもちょこちょこ聞こえてきて笑いましたw
あまり使った事なかったような気がするので今度組み合わせてみよーっと♪
秋実さんとイプすると鴎くんだったり鴫くんボイスもよく聞こえてきますよ~♪耳が幸せ( ˘ p˘)♥

突発でしたが皆さん予定空いててラッキーでした♪
ご一緒してくださりありがとうございました∩(´∀`)∩
この4人でもまた遊びましょねー^^

こりさんへ

やったーコメントありがとうございます♪
お誘いありがとうでした、梨杜さんとも早速イプ共闘が叶ったし!!
「このハゲー!」共闘なだけに、ですねw>スカルプ

足の踏み合いwタイミングずらして踏んでくる煌輝…容赦のない子…!!
梨杜ちゃんのは鉄製でしたね、勢いよく踏まれたら骨折するわw
おじさんツエエ…さすがの****…ダメだこりゃww

煌輝…的確に狙いをおじさんのド頭に…?!
顔面イカれても平然としてそうなギャグ漫画みのあるおじさん…ww
遺跡に甘やかされててうらやましかったですね、ず、ズルいぞ…!!
そうそうw久音さんも塩対応だったね珍しい…好み変わった??
青雲の時は、一気に鴎が不運スキル発揮するような…wなんでや。
結局、久音さんは岱長推し…ということなんだろうか…w

ミタマボイス当てクイズも、スカイプならではでしたねー!!
自分も、全部は流石に覚えてないですが…ある程度なら当てられるかも?
極みたいに、美坊主そこまで大量発生してないですしね。
あれはわからん…見分けが…つかない…!!
ザビエルは強すぎですよな、2で一番強烈かも(*`艸´)
好きなミタマくらいは、覚えておきたいですね~♪

おじさん、おハク持ちだからどんどん買ってもらおう☆
まぁ、おじさんから見たら俺たちなんてヒヨッコみたいなもんだし…ね?
(そして誰よりも喜ぶ鴎と煌輝w)
梨杜ちゃんだけゴールデンボールだったのが意味深。おーいw

鴎のコスプレw…俺より似合うの悔しいからダメ~( ꒪⌓꒪)笑
2はそこまで装備数ないのに、イメージ衣装が出来るのは素敵ですね!
カバネ足はみるくさんイメージだし、将装足は岱長だし…
煌輝はセンザン足か傑装足かなぁ。青い装備が多いですね♪
って、『散り際の毛』で登録wwwおーじさーんwww

記念撮影、おじさんのカメラポジ美味しすぎて笑いましたw
おじさんも煌輝も無駄にデカいからな、俺くらいが丁度いいんだよ…
煌輝「先輩、負け惜しみは見苦しいっすよ(-ω-)」ちっくしょーっ!!

縦に長いスクショってあまりないので、なかなか良いなぁと♪
浮世絵!いいですね、恰好も鬼っぽくて、あやかし風なのも好きです´꒳`

煌輝、今回も張り切ってハゲ散らかしてましたな!w
エフェクト綺麗だし、恰好もなんかテヤーって感じが可愛いです(*´◒`*)

おぉ、伏魔殿挑戦したんですね!!棒のソロは本気で厳しいです…
動きがモッサリしてるので、避けるのも必死ですし、縮地ないと無理でした;
やはり鎌が一番やりやすいかなぁという印象です。

そこまで気にも留めなかった豊田議員の発言がまさか…でしたよーw
なんというパワハラ共闘なんや…事あるごとに「違うだろぉ!!」w
反抗期な煌輝も笑いました、煌輝だけに♪

携帯のスカイプだと、感度いいんですかね、そこまで近くもないんですよ。
ミタマボイスは一番聞こえがいいですよね、鴎の「遅いっ!」もw
使うごとに反応される新田さんには笑いましたwカッコいいけど(´ῥ`)

耳が幸せわーい♪あのくらいの声の高さが好みなんで、結構響きますねw
鴫の大袈裟な被弾ボイスも、ぶっ飛美ボイスもツッこまれると笑う(*`艸´)

こちらこそ楽しい共闘でしたー!!また是非遊んでくださいね♡

討滅の刃よ!

秋実さん、早速のまとめありがとうございます!やったー(๑´ω`ノノ゙✧
もう出だしから豊田議員で笑いますwwスカルプ共闘が俺の心を叩いている!!笑

梨杜さんとの初イプ共闘はまさかの念願成就でした✧
普段からTL上でやりとりしているので、緊張するまでもなくこちら側に虚空ノ顎できたかなと。。。俺たちに緊張なんて無縁だった?(*´ω`*)笑

脚踏んづけ遊び、とっても気持ちy…痛かったです!w
美男美女に踏まれるなら、おじさんの脚なんていくらでも差し出すよ…(誇らしげに脚をさすりつつ
鴎くんと煌輝くんのじゃれ合いも、見ててとても微笑ましかったです(*´ω`*)よき先輩後輩✧

おじさんロックオン!な煌輝くんも笑いますw違うだろぉ!!w
常日頃から痛い役割を担っているせいか、今回の遺跡報酬はとてもホクホクでした(๑¯ω¯๑)♪
普段はほんとに全く出ないんですけどね…びっくりするほど出ない…なんでや。
煌輝くんは日頃の行いを改めるように!笑

おじさんのパツパツ太ももなんて誰得ww
でも、梨杜ちゃんのムチムチ太ももも、鴎くんと煌輝くんの細マッチョ太ももも眼福でしたよ♡←変態

ミタマボイスで人物当てゲームは、突発企画にも関わらずかなり楽しかったです!!いろんなボイスを聞いてたつもりでしたけど、気に留めてなかったボイスも結構あるもんだなーと(-ω-)モッタイナイ
これを機に、ミタマボイスのリスニングにハマりそうです✧笑
そして俺得な猫モノマネ大会…これが俗に言うご褒美回…!?(º ロ º๑)笑

みんなのご機嫌を取ろうとおもちゃ買ってあげたけど、結局は普段と変わらぬ扱いを受けるおじさん不憫;;
カリカリ梅とゴールデンボールをぶつけられる画しか思い浮かびません!(-.-;)笑

カバネ装備合わせも嬉しすぎました✧みんなやっぱ似合うな〜(*´ω`*)♪
カバネ装備の良さはまだあまり知られてないと思うんですよね…。野良部屋で全くと言っていいほど見たことないですし…あんなにオシャレなのに。。
でも、のるさんの『散り際の毛』登録はどうかと思うな〜〜〜???笑
写真撮影時の秋実さんのスクショの構図が秀逸すぎます!(*≧艸≦)wおじさん近いし、鴎くん被ってごめんね(-人-)w

カバネ揃えでの遺跡、みんなお揃いだったからかエフェクト含めて見栄えがとても良かったですね♪武器も双刀(団扇)だったので躍動感がすごい✧小鬼っぽいスクショもかわいい〜♡ψ(`∇´)ψキキーッ!
ハゲ散らかしも事あるごとに散らかしてたから、毛がいくらあっても足りないYO!!笑

伏魔殿には最近とても苦汁を舐めさせられましたからね…たまにはボコボコにするのも悪くないですね(-ω-)縦社会の厳しさを教えてやる!(ズゴゴゴ

久しぶりの暗黒星雲でしたが、うまく囮もできて何よりです(*´ω`*)♪
捕縛の横で踊るのは、我々ならあるあるですね(*≧艸≦)笑

もともと大して興味のなかった豊田議員でしたが、イプ共闘のおかげでトップトレンドとなりました✧(良いのか?w
ミスったときに飛んでくる「このハゲーー!!」やら「違うだろぉ!!」やら
「わかってないYO!!」やら、もうおもしろすぎましたwこんなに爆笑できる罵声がかつてあっただろうか…笑

新田さんの『討滅の刃よ!』がイケボすぎて!!
自分はアラタマに新田さんをセットしたことがなかったので初めて拝聴しましたが、あんなにはっきりとかっこよく叫んでくれるのですね(๑°ㅁ°๑)✧これはファンになる♡

任務中でもそうでなくても、ずっと笑いっぱなしのイプ共闘でした✧(イプしてなくても笑っぱなしだけどw
秘伝の動きも煌輝くんに継承できたし念願成就です✧笑
誘ってくれたのるさんに感謝♪またご一緒してくださいませ〜(๑´ω`ノノ゙✧

みるくおじさんへ

みるくさんもコメントありがとうございます(*´Д`)
豊田議員、ハゲしすぎます…ハゲだけに。わかってないYOーッ!!

梨杜さんとは、前日に「皆さんとならお話してみたい…」という話を
したばかりだったので、こんな早く念願成就するとは思いませんでした♪
ですね!ツイッタ上で話してる分、人模様は分かってますし、怖くないよ…
初イプなのに「このハゲーーーー!!」でいいのかとw暴言すぎるww

足の踏んづけ…気持ちいっておじさん…( ꒪⌓꒪)…ウン。
おじさんの逞しい脚なら、複数人に踏まれても大丈夫そうだね。了解!!
梨杜ちゃんの鉄入りの靴でガシガシ踏まれてたの笑いましたww

煌輝にロックオンされてるおじさんもナイスポジションでしたね♪
水風船だから、きっとビターン跳ね返るだけだよ、イケるイケる(*´◡`​*)
ただし苦無は尻に刺さる。

遺跡に愛されてて羨ましかったですヨ…でもカラクリ武器は助かりました!
煌輝が「おやじ狩りしよう!」って言ってたの噴いたw
そんなこと言ってるから、五感が鈍るんやで…(関係ない)

モノノフの太ももは女子も男子もピッチピチですよな。
好みの筋肉量に出来たらさらに良かったのですが…今更感w
みるくさんのオールオッケーっぷりは、見習うべきなんだろうか…(´ῥ`)

ミタマボイス当てクイズ、意外とみんな悩んでくれてて楽しかったです!
自分が出題側だったので難易度分からずでしたが、他の方の使用頻度でも
知ってる知ってないの差がでますよな。ザビエルは100%かな?w

全部のミタマを使った自信はないので、まだまだ使い手半人前です。
極みたいに使用回数表示あったらよかったですね。
どうしてもお気に入りばっか使ってしまいますよな、仕方ない(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ご機嫌取りも徒労に終わるおじさん、あるあるっぽくていいですね!!
皆の良きヒモノフに…あざーっす✨
休日のお父さんみたいなポジション、それもまたヨイヨイ♪(ヨイのか)

カバネ装備といえばおじさん!おじコス合わせも可愛かったです♡
そうなんですか!野良部屋で着てるの、おじさんくらい??
もう「カバネの人」と名刺代わりに覚えてもらう煌輝…いや好機!!
自分も『散り際の毛』で登録しておきますね~イソイソ('ω')♪

記念撮影の、おじさんがタイマーセットしてるみたいにも見えてw
漫画みたいなコマ送りで可愛かったですw
みるくさんはダディーポジ…よいな♪
鴎にめっちゃ被ってるの笑いました、おーい!違うだろぉ!!ww

カバネ+団扇って組み合わせも妙でしたが、可愛いですねこれ♪
小鬼がキャイキャイ悪さしてるっぽくて素敵でした~!!
角がチョコンと生えてるのもシルエット映えしますね。

ハゲーー!!共闘ならば、凄絶にハゲ散らかさないとね☆
元親がハゲ散らかすみたいで笑うw>凄絶
皆で一斉にハゲ散らかすと、本当に綺麗でしたね(*´▽`*)
魂呼エフェクト気に入ったので、今後も積極的にハゲ散らかしたい♪

伏魔殿も複数人でやるとなんと楽なことかと…気持ちいくらいw
ですな、本来我々が組み敷く側であること…思い知らせてやるわ!!
そして帰ったらソロで組み敷かれる罠…アーッ。
みるくさんの次なる挑戦も、絶賛応援してますよ~双刀ふぁいふぁい♪

暗黒星雲、囮ありがたかったです!!流石のご活躍~このハゲー!!
こっちもまだソロクリアしてないので…2周年記念行事にでも…w
捕らわれてる横で踊られるあるあるなのは、我々だけかもですね♪
なかなか見れないモーションなので可愛くって(*`艸´)
すぐ助けるなんて勿体ない!!ペロらない程度にふざけますか。(息吹風)

新田さん、スキルが優秀なので最近お気に入りです(´罒`)✧
メインで使ったことは…ないような?今度使ってみよっとw
俺の討滅の刃が牙を剥く~!!

今年の流行語大賞は取れないでしょうけど、間違いなく真の大賞でしょうねw
流行りすぎてPTAが黙っちゃいない…ビクビクッ!!
こんな共闘出来る仲なのも有難いです、本当にw
野良でやったら速攻蹴られる案件wwいやはや、楽しかったです!!

またイプでもフリチャでもウタカタでも、共闘よろしくお願いします♪
そいえば、みるくさんとはまだウタカタで会ったことないですね。
いつか会えるといいな~楽しみにしてます(*´◡`​*)