ゴウエンマラソン、遺跡踏破共闘

討鬼伝2(共闘記)
10 /12 2016
フォロワー2万人、おめでとうございます
公式様の「桜花&博士」描き下ろし絵が拝めました♡
二人ともピースってイメージないから、余計に愛しい&可愛い(ΦωΦ)
まだまだ…もっともっと!!モノノフを増やして行ってください!!!!(煽)

さて~共闘のお話。

DLC「追加任務集 八」の上級ゴウエンマ単体討伐。
任務報酬にアラハバキが沢山手に入る!ということで、
とってもオイシイ任務となっております。

アラハバキ稼ぎ、この任務が出る前は上級アケハワニ討伐が主流でしたが、
こちらと違ってうっとおしい小鬼もおらず、戦いやすいのがグッド(´ω`)
エンマの一撃は痛いけど、備えていれば問題ない。(すたんぷ)

ひじきさんにお誘い頂きまして、こりさん陽月さん、との共闘です。
陽月さんとは初共闘でした♪やったーヾ(≧▽≦)ノ

ゴウエンマラソン、ネタ武器や色んなミタマ試しながらサクサク~っと♪
***

しゃもじ(集合)
陽月隊長、見事なコロンビアを披露ヽ( `ー´)ノ
しゃもじ(陽月隊長)
アップで撮ろうとしたら怪人・しゃもじ男が誕生した図。
というのはともかく、黒髪おかっぱメガネっ子可愛いなぁ(*´з`)
鎖鎌(璃湖隊長&鴎)
璃湖隊長の鎖鎌は2では初めてでテンション上がりました(´ω`)
傑装のアレンジもカッコいい!!
いただきます
璃湖隊長「召し上がれ♪」
鴎「いただきま~す♪」
モフモフしているな
陽月隊長が「ギュイ」すたんぷを出してからの連鎖(ΦωΦ)キュイー♪
天使2
二人の天使~!!ネタ武器と翼の具合が面白く(*´з`)
天使1
陽樒隊長の飛鳥文化アターック!!
後ろの璃湖隊長が戦天使みたいでカッコいい(*‘∀‘)
デンデン太鼓だけど!!笑。


天使二人に護られてテンションアゲアゲな鴎でした♡

戦果の方も上々♪
アラハバキ成果
清麿に搾取されて0だったのですが、お陰で64個に(∩´∀`)∩
小ぶりの角も意外と消耗しますよなぁ…素材おいてけ。


今回のぶっ飛美!!
自分、陽樒隊長からの~璃湖隊長♪
璃湖隊長の真っ直ぐに飛んでく様が上手く撮れてて笑った( *´艸`)
是非イヤホンとかヘッドホンで聞いて欲しい!!
隊長の叫び声大好き♡

***

お次は遺跡めぐりのお話しです。
…とその前に…
磯野ひじきちゃん
尻!!!!
今回も陽樒隊長のお尻ありがとうございます!!

「磯野ひじきです♪」
って最初言われて、なんのことだ?と思ってたらこの装備でした笑。
モロパン=わかめちゃんってことで( `ー´)ノ流石のお働き!!
しゃもじダンス1
しゃもじズダンス♪
しゃもじダンス2
こっちの装備でも美尻を魅せてくれるぜぇ!な陽樒隊長でした♪
ハイレグエロイな~(´◉◞౪◟◉)
てか禁軍装備なのにお縄案件なのどうなのよ?!(…異論はない)

しゃもじズダンスも可愛かった~♡
カープ優勝したしね、お祝いの舞じゃコイホー♪

そんなこんなで(?)最後は遺跡踏破10階でお開きでした。

初っ端1階でテンリンカイジャが出て「…正直死にかけました」したり、
ゴウエンマ狩りまくったあとにオイ・ゴウエンマの追加が出たり笑。
10階の〆鬼もゴウエンマでした、もうお腹いっぱいだよぉ('ω')



ムジナが出てきた時に出たバグ…らしいもの。
一瞬怯んでからうずくまったまま、結局動かずに倒されました…
なんだか可哀相というか、ムジナも酷使されて疲れてんだよな…笑。
スヤァしてると思うと可愛いのですが、起きてくれ~!!

***

皆さんお強いので、10階を25分程度で上級踏破完了しました。
しかしヌシ系の本体祓い素材が出ないッナイナナイッ!!
…まだまだ私の遺跡潜りは終わりそうにないです。

お三方、楽しい共闘をありがとうございました~('◇')ゞ

コメント

非公開コメント

素材ガッポリ♥

昨日も遊んでいただきありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ✧˖°

怪人しゃもじ男ww
いい感じに頭にかぶってますな(灬ºωº灬)ヤダコワイw

きりたんぽの召し上がれは陽月隊長が『おいしそう』って言うから//
2人していただきます(お祈り)してて笑いましたよ^^笑

モフモフ連鎖は私もバッチリスクショしました♪
これはめっちゃ笑ったww

W天使うまく撮れてますね!!!やったーヾ(:3ノシヾ)ノシ
陽樒ちゃんの『失せよ!』もカッコイイ~♡
ネタ武器で羽生やすの楽しいなw
今度みんなで羽付き共闘してみたい~♪

そして恒例行事のぶっ飛美wwwww
これ保存しようと思ってたのに忘れてたのでまた見られて嬉しいです//
鴎くんと陽樒ちゃんのコラボからの璃湖のソロww
綺麗~に飛んでくのが面白すぎますwwww
イヤホン付けて聞くと『ぐわああ』がよく聞こえますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

尻を称えるしゃもじズ…よいな
遺跡で転輪出ると嘘だろ…強すぎる…ですよな~
余裕で倒せるようになりたいものです_( _´ω`)_
でも皆様さすがの強さでしたね♪
遺跡も早々に片付いちゃいましたしスゲー!!と✧˖°

今日はヒダラシ10秒チャレンジもありますし、今夜もよろしくな、相棒♡

芋けんぴ♪

こんにちわ!磯野ひじきですw( *^艸^)

素材集め手伝って頂きありがとうございました!アラハバキはもちろんですが、意外と小ぶりの角も消費するので助かりました♪

しゃもじ軍団からのしゃもじ男…!
恐ろしい子!wネタ武器でも皆さん強かったですね♪

動画もスクショもありがとうございます♪キレイな吹っ飛びw飛鳥文化アタックの瞬間も見れて最高です(*^ω^*)

調査は皆さん強いから終わるの早かったですね!
ムジナは私が鬼葬を角に当てたからでしょうねぇ💧びっくりしましたw
調査は2体同時欲しいです(><)現状、弱すぎるし出てくる鬼の瞬間も少ないので飽きてしまいそうです💧

お尻、ばっちり撮られてましたねw
食い込みヤバいなーw
今度は璃湖ちゃんの尻も…|ω・)チラッ

今夜も宜しくお願いしますね♪
また伝達の小ネタ考えときます~w

こりさん

共闘&コメントありがとうです!!
素材たくさん集まってしばらくは安心ですね♪

しゃもじ男、はろうぃん仮装の下準備かな…?
インパクトデカすぎですww
きりたんぽ、おいしそうですよね、モッチモチ!!
自分も使おうかと思ったけど、打ち直し前のしかなくて無念でした;


モフモフ連鎖可愛かったですよね!!忍くんのセリフ和む(ΦωΦ)
W天使、ヤッホー♡!!とばかりに戦うの休めて眺めてみましたw
そいえばまだ4人献で出撃したことないなぁ…やってみたい!!
女ノフは可愛いしまさに天使なんだけど、野郎はなんというかw
もっと似合う装備欲しいなぁ~(;´∀`)

今回もおまっとさんですぶっ飛美!!
自分得ですwイヤホンで聞くと良い叫びっぷりが聞こえてよか♡
璃湖ちゃんの飛びっぷりツボでしたww
しかしなかなか4人同時にってのはないですなぁ~。
いつか実現する日が来れば…いや来られてもアレなんですがw
狙わないでぶっ飛ぶのが楽しいのもあり!!

尻を讃えよ~美尻様じゃ~(´◉◞౪◟◉)✨
しゃもじズダンス、パンチありますよなww
遺跡、あの狭い中でオロチ系出ると手に負えないですよな;
火柱ドッスンなかなか避けきれないし、もっと練習したいな~;
また潜りましょう( `ー´)ノ

ですね!!ヒダラシ10秒チャレンジ、気合入れていきましょー!!
今宵もよろしく頼むぜ、相棒٩( ''ω'' )و

尻天使☆ひじきさん

名前www
「磯野~鬼討とうぜ~☆彡」な共闘&コメント、痛み入る!!

角が飛び出てる系鬼に対しての「芋けんぴ♪」伝達タイミング笑いましたww
今回もひじきさんの伝達芸が炸裂してて爆笑してましたよ( *´艸`)
楽しい時間をありがとうございます♡

ネタ武器でも強かったですよね?!
しゃもじ軍団強い…!!ってwただのお笑い集団じゃなかったw
ゆっくり全部揃えてみたいものです('ω')

ぶっ飛美、今回も撮れ高上げられて良かったw
陽樒隊長の鬼葬スクショめちゃカッコよくて滾りました♪
「失せよ!」が勇ましすぎて本気でホレるぜッ!!

遺跡も楽しくそして強く♪
ムジナ、完全K.Oされてましたなwもうダメポ!!
集団リンチになっててちょっと可哀相でしたw
2のムジナちょっと出番多すぎですよな…頑張れムジナ…!!

二体同時、遺跡が狭すぎるので、もうちょい広くして貰わないと;
オロチ系+α出てきたら画面埋まるww
鬼の種類も全種類ランダムで出るの欲しいですよね(;´∀`)

お尻はガッツリバッチリと☆
各女隊長の尻に期待せざるを得ない…!!ドキワク!!
毎度変態度が上がってる気もしますがw
それもこれもあんな装備があるのが悪い。ワタシ、ワルクナイネ。

今宵もバッチリ頑張りましょう~目指せ10秒…!!
そして伝達の仕込みも楽しみにしております(*'ω'*)

ムジナたん。。。

部外者なのでROMって読ませていただくだけ…と思ったのですが、気になることがあったので少しだけコメントを…|ω・`;)チラッ

ダウンしたまま起きなくなる現象、初期から時々ありましたけど鬼ノ手で角をへし折ると起こりやすいみたいです。
そういう場合はどこかの部位に千切りか完全破壊を「ぶちかます!」と復帰するのですが、
ムジナはそうやっても起き上がれないみたいです…。
動画見させていただいたのですけど、角が奥側にいっててよく見えないので原因は分かりませんが(ノ_<)

ともあれ共闘お疲れ様でした!

(´・ω・`)さん

いえいえ!!気にせずコメントくださいませ♪

ありがとうございます、結構メジャー?な現象なんですね;
角折ったひじきさんも言ってましたし、恐らくそうかと!

千切当ててもダメでしたね~これではフルボッコすぎて面白みが;
ムジナは繊細なんですな…w

ヌシ系バグもそうですが、ちょいちょい不具合ありますね。
今日もアヤナシがずっとダウン状態でしたw;
今後細かいとこの修正アプデが来るといいですね('◇')ゞ